-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

カテゴリ:ネタ/雑談
スレッド つぶやき

麺との気持ち悪くない妄想した奴が勝ち5

39/95頁 (1884件)
776: 2015/06/13 02:48 1
脆いてお嘗めよ赤い爪を縺れた舌で海月とお呼びなさい地獄に咲く太陽と極楽に墜ちる闇と眩しさと絶望ならどちらが深いのだろう頭ノ中カラ薔薇薔薇散ラシテアゲルワ波羅蜜秘めやかに疼く傷も
したたかに滴る血も心の底へと届く美し貢ぎ物なのに求めるのがまだ愛なんて
有村どれほどまで浅はかな子供だろう
跪いてお嘗めよ聖なる足掠れた喉で海月とお呼びなさい生きる証聳える痛みの塔に這って昇って絶え絶えにそれでも乞うのなら海月の凍りついた涙を融くのは
有村の最後の一声かもしれない好色と嗜虐の目と組み敷かれる屈辱と恍惚の狭間に視る哀しき幸福の影躯ノソコカラ炸裂
逃シハシナイワ絶頂騙し騙されて繋ぐ
蜘蛛の糸のはかなさよ信じられるものはもう何も有りはしないのに縋りたいのが
なお愛なんて有村どれほどまで愚かな生き物だろう跪いて捧げよ永久なるもの
渇いた喉で海月と叫びなさい生きる教え撓った鞭の音を数え纏って怖怖とそれでも乞うのなら海月と云う汚物に塗れた有村をこの手で掬い出せるのかもしれない
横たわって求めよ甘い舌を可愛い声で海月とお嗚きなさい生きる証聳える痛みの塔に立って昇って絶え絶えにそうして恋うるなら海月の凍りついた魂を解くのは再び目覚める有村の瞳でしょう

1

×スレの賞味期限切れ
このスレは最終レスからだいぶ経過した為、
賞味期限切れになったとです。
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
麺との気持ち悪くない妄想した奴が勝ち