【イキリオタク】ゆうかてゃん【晒すの大好き】

- -pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

V系こたぬき掲示板 > 【イキリオタク】ゆうかてゃん【晒すの大好き】

1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50   <<前100 次100>>

【イキリオタク】ゆうかてゃん【晒すの大好き】

1: こたぬき :17/07/10 00:15
イキリオタクのゆうかてゃん!
スゥイート×ホォム シロくんの元カノでした!
たぬきとやり取りするの大好き!
すぐ晒しちゃいます!麺の皆気をつけてね!

682: こたぬき :19/06/15 16:41
シロのこと悪者にしたくて仕方がないんだね

683: こたぬき :19/06/15 16:44
我が身大事ゆうかてゃん

684: こたぬき :19/06/15 17:11
洗脳ってなに?

685: こたぬき :19/06/15 17:15
暴力も洗脳も本当にあったの?

686: こたぬき :19/06/16 00:38
毎日虚言癖なのでわかりません^_^

687: こたぬき :19/06/17 23:50
ここたんまだいたんだ!

688: こたぬき :19/06/18 02:29
>>687
あなただれー?

689: こたぬき :19/06/21 06:22
>>677
シコり手

690: こたぬき :19/06/28 03:24
ここのスレの元繋がりのまた連絡とりたいって書き込み八割はバンギャだから気をつけてね

691: こたぬき :19/06/28 10:41
背高い子?

692: こたぬき :19/07/06 15:17
ゆうかてゃん

693: こたぬき :19/07/11 15:41
ちんここ

694: こたぬき :19/07/11 15:49
整形成功?

695: こたぬき :19/07/21 06:39
土下寝でも叩かれてるけどそろそろ大人になれば

696: こたぬき :19/07/22 00:26
あなたの周りいつもトラブル起きてるね、炎上しすぎだよ

697: こたぬき :19/07/22 08:16
まさか歌い手界隈でも個スレ建てられるとは

698: こたぬき :19/07/22 19:31
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1563699595/i

699: こたぬき :19/07/24 02:32
個スレおめでとう、バンギャだから僻まれて叩かれてるわけじゃないってこれでわかったかなー???あなたの性格だよ^^

700: こたぬき :19/07/24 20:15
こいつの彼氏 こういうの知ってて付き合ってんのかよ

701: こたぬき :19/07/25 05:09
彼氏特定できたよ

702: こたぬき :19/07/31 09:43
気になった麺

703: こたぬき :19/08/02 08:25
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/kotanuki/1497097714/i?q=329&guid=on

704: こたぬき :19/08/02 11:57
>>702
Twitter @pannnd4
パンピだけど

705: こたぬき :19/08/02 12:13
オタクと付き合ってるの?

706: こたぬき :19/08/02 12:14
麺と歩いてるの見たんだけど彼氏いたのかよw

707: こたぬき :19/08/02 12:16
るぅ

708: こたぬき :19/08/02 12:31
>>703
キモ

709: こたぬき :19/08/02 13:51
ペンデュラム

710: こたぬき :19/08/02 14:04
なんかこの人汚い歌い手界隈になんで来たの?

711: こたぬき :19/08/02 14:28
1万円の価値の女

712: こたぬき :19/08/02 16:40
一万ならよくね

713: こたぬき :19/08/02 20:52
地下ドル時代も自己中だった?

714: こたぬき :19/08/05 04:24
はいもちろん

715: こたぬき :19/08/05 06:33
るぅ

716: こたぬき :19/08/07 16:29
ロイヤルステージ

717: こたぬき :19/08/07 19:10
>>702
おまえ低レベル同士ちゃんと見張っとけよ

718: こたぬき :19/08/07 19:11
歌い手界隈で暴れさせんな、そっちの界隈でとどめさせてくれ、いい迷惑だわ。

719: こたぬき :19/08/07 21:26
乳首の写真ないの?

720: こたぬき :19/08/10 15:52
風整形アイドル

721: こたぬき :19/08/10 15:56
>>53
>>58
これはがちなのか

722: こたぬき :19/08/11 13:01
>>721
がち

723: こたぬき :19/08/11 18:08
おじさんのちんちんなめてるやつがアイドルやるなって前言ってたのに自分はやるの?

724: こたぬき :19/08/11 22:07
いましたら

725: こたぬき :19/08/11 22:32
最低だな

726: こたぬき :19/08/12 09:33
@pannnd4
ゆうかてゃんの現かれし

727: こたぬき :19/08/13 21:13
まぁしゃむ?

728: こたぬき :19/08/15 14:25
へたぱん

729: こたぬき :19/08/19 21:39
麺になりすまして一部たぬめやってる人いるけど害悪すぎ

730: こたぬき :19/08/19 21:40
>>727
なにが?

731: こたぬき :19/08/20 00:31
色んなとこで問題起こして、その度にいろんな人に嫌われてるのによく人に恵まれてるって言えるねって別スレで書き込まれてたけどその通りだね。頭の中都合よすぎなんじゃないの?


続きを読む
掲示板に戻る  <<前100 次100>> 最新50
名前: E-mail(省略可): ID表示