-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

関西ユニドルの闇4

77/101頁 (2000件)
1533: 2021/03/30 18:33 1
純アスに感染者が出ていたとして、責めを負うべきではないし、対応に問題があるとも思わないけどな。
前者について、誰がかかってもおかしくない現下の状況で、他チームで起こる可能性はないとは言えない。中止になった原因をあげるとすれば、コラボ練や私的な交流で他チームにまん延している可能性が否定できなかったからじゃないの。同じように練習していて、責めることができる立場にあるのかな。
後者について、大学の管理下にある1サークルが、こんな重大なこと勝手に発表できる訳ない。
ちょうど1年前くらいには、感染者の行動歴まで報道され、本人の落ち度はあったにせよ、とんでもない人権侵害が起きてた。今やもう大学は感染者が何人確認されたという以上は発表しないし、当然サークルにもそんな発表させない。濃厚接触者にはちゃんと保健所から連絡されるし、部外者がソースも無しに騒ぐことじゃない。
事務所の管理下にあるアイドルとは違って事実を暴くことの公益性もないのだから、他人が言おうものなら(たとえ事実でも)名誉毀損に他ならないよ。

8

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
関西ユニドルの闇