-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
533のレス番から表示
スレッド つぶやき

グッズ取引愚痴相談スレ22

2件ヒット!
533 たぬき 06/26 20:03
垢消しした出戻りしてきた人、返事回るって言ってるのに全っ然返信こないし、発送はいつになるのか聞いたら、この前ポスト投函したとか言うけど1週間経っても来ないし腹立つ。相手が提示してきた発送日に自分も一緒に発送したのに翌日に垢消しされてて、こっちの荷物が相手に届いてるかどうか確認して欲しいって言ってるのにその連絡もこない
535 ◆533判定:○ 06/26 20:12
533
○○と取引していた人は居ませんか?アカウントが乗っ取りで消されて〜っていう人だったんだけど、色々調べてたら垢消す前に注意喚起流されてたらしくてそのせいで垢消ししてたんだと思う。名乗り出たツイートには、「お取引中の品物は発送済みです」って書いてあったのにDMに移った途端、沢山の荷物を色んな郵便局から発送したから、貴方へのお品物が発送出来てるか分かりませんって言われてもうその時点で信用できなかったんだけどね。自分ではアカウントが何故か表示されてたから垢消ししてるの気が付かなくて、荷物差し止めそびれたの後悔
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
グッズ取引愚痴相談スレ