-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

9/101頁 (2001件)
158: 2020/01/28 00:14 1
るーるっるるー

159:セツコマスター 2020/01/28 00:20
愛と美保子!愛と美保子!愛と美保子!
youtu.be/x

160:12年間節子が憎たらしくて仕方がない死神BBA川口愛&五十嵐美保子 2020/01/28 00:21 1
>156>158無価値おばちゃん自分になんの価値もないのに男に人に要求してたらみんなに逃げられて仕方ないよ(笑)まず何しても

これだから節子クラスの女潰したくて12年も死神悪霊みたいに呪って生きてるんだな(笑)て納得はするよね(笑)そんな汚物と変わらない汚婆さんは高望みして生きるのは無理

161:12年間節子が憎たらしくて仕方がない死神BBA川口愛&五十嵐美保子 2020/01/28 00:25
死神無価値汚婆ちゃん何も学ばないから長文も主観的な言葉も賢い文章も書けないよね(笑)周りにも人間界で高評価得て生きてる人間がいないからいじめ倒してる節子から言葉も知識もセンスも色々学んで真似るしか脳が無いなんて所も!はしたなくて(笑)死神無価値低脳ストーカーBBA極めてるよな!

162:12年間節子に何しても言っても節子がにくい無価値BBA川口愛&五十嵐美保子 2020/01/28 00:50
まぁ2体は節子潰すためにたぬきで繋がった残念極まりない無価値BBAて立場は生涯変わらないで存在してくんだろうな底辺で(笑)好きな男射止められたり落とせたり付き合えたりする潤った女にだったらこんな事12年もしてないからね(笑)現実全てに枯渇しまくってなーんにも満たされないで誰にも愛されないで誰にも抱かれないで(笑)カラッカラに虚しい毎日過ごしてる死神悪霊汚婆さんだからね12年間も毎日(笑)これで節子見て虐めて楽しむ!てはけ口がなかったらもっと暗い人生送っていただろうね!節子て存在が無価値BBA人間界どれだけ刺激と楽しみの時間を与えてきたことか!節子からは得るものが沢山あって真似したい価値ある言葉や知識や学びや美容や食まで得るから12年も飽きずに死神無価値BBAは追っかけ中毒になってるんだよ!無価値BBAが色んな意味で夢中になる存在なんだから様々な人が高評価して様々なひとが欲しがる人物なのは当たり前のことです!無価値BBA川口愛&五十嵐美保子は少しは好きな誰かに高評価される女になるように努力しろよ!スレ立てしてても無価値BBAをもっと無価値にするだけだろ!逮捕虐めまでした女にこんな心配やアドバイスまでされてどーなの?節子の存在は偉大でしょうがないよね!節子2組倒していても無価値BBA川口愛&五十嵐美保子の価値は何も上がらず日々も人生もっと潤いません!コレから12年もこのまま無価値低脳汚婆さんのまま行き続けて変わらず節子中傷監視ストーカーし続けてく無脳無価値無力無念死神おばさんとして生きてくの?そんな人生そんな女はどーなの?私は可哀想でも惨めな無様な残念な真っ暗な愛されない人生だな...て不憫に思います

163:12年間節子スレ主節子嫌がらせに夢中BBA川口愛&五十嵐美保子 2020/01/28 02:22
>160これがスレ立て中傷12年間してきてるからね(笑)プラスネットストーカー粘着もしてせつこの良い所全て真似て取り入れて気分良くしてる(笑)て底意地汚い盗っ人BBAでもあるって言う(笑)生きた死神悪霊...ここまで悲惨で残念すぎる中年にもなった女は人間界からは不必要スペック(笑)人間界されてくのは仕方ない事!頭も心も金も男も何も無い(笑)うえにこんな事して生きてるから川口愛は何回結婚出産しても旦那不在でも毎日男探し回ってるのにすぐ嫌われて今では飲み会にすら誰一人来ない事務所社長(笑)で毎日節子を楽しみにする死神無価値悪霊人生で(笑)
五十嵐美保子は31年間彼氏がいないも同然の残念容姿人格なのに狙いなのに1度も麺狙えたことも無く狙いを次々狙えてる節子潰しに狂い憎み12年(笑)という何も報われない残念な日々を節子に八つ当たりもして盗みも働きモテる女になるには厳しい所業をいくつも重ね節子に興奮し続ける火病報われない日々人生(笑)こんな残念な無価値BBAもいないよ!(笑)人気になりたいのにこんな残念容姿残念自己愛性人格障害だから一向に人気に成れず毎日誰からの誘いもないから暇で10年前に潰したいのに潰せなかった節子への憎悪募らせ(笑)悲惨女すぎるだろ(笑)見た目珍獣妖怪で中身死神悪霊悪魔という救いの無さすぎる女だから誰からも求められず暇で何より節子見る節子に触れる節子を取り入れるのが楽しみでも興奮してる(笑)という人に可愛いがられる要素を何ひとつ持たないのに羨ましがれる女になりたい(笑)から欲求不満ストレス凄くて川口愛&五十嵐美保子が持たないもの全てもつ節子いやガセに今でも励む虚しい日々送る川口愛41年五十嵐美保子31年…悪霊死神化する無念腐れ無価値BBAとしてしか人生送れないのも仕方の無いこと

164: 2020/01/28 02:59
その駄長文打ち続けてどのくらい人生を無駄にしてんの?

165:12年間節子に夢中死神BBA川口愛&五十嵐美保子 2020/01/28 03:53
(笑)まず節子を一方的に知ってなんか言ったりしてきてる負け劣り切ってるデブス女の意味が無い!そんな無価値並分で生きてる意味がないぞ!(笑)節子の人生は充実してるから無駄なんて何もありませんが?人生も充実してないモテない稼いでないデブスでいながら節子いじめ嫌がらせ中傷に12年間毎日励んでる腐れ女は人類に不必要としかされてないから!わかりな!(笑)自分自身の心理と存在価値と意義を!(笑)その節子の書く長文真似して呟いたりブログ書いちゃってるじゃん五十嵐美保子&川口愛(笑)そして暇で節子に意見書き込みして欲しくてスレ立ててんでしょ(笑)節子のやることなすこと書くこと日常考えてること全てが知りたくて毎日12年間楽しみで生きてんだろ(笑)人間界の人間誰一人に相手にされ無さすぎて(笑)男よりアニメより節子が楽しみで節子に興奮してるじゃんお前達(笑)節子の全てが偉大だろ!取り柄も誇るものも金も何も無い無価値死神BBAからしたら!

166:12年間節子に夢中死神BBA川口愛&五十嵐美保子 2020/01/28 04:32
無価値存在価値なし汚婆からしたらスレ立てるなんか言う価値があるからスレ立て続けてるんだろ(笑)2008年から何個立ててきた?(笑)お前らは!無駄な人生送ってると思ってる女にを潰しにかかったりSNS張りついて12年間も毎日ストーカー粘着して夢中中毒になってんのか!(笑)情けない人生なのも存在なのもブスにしかならない言動行い考えしかして生きてない産まれてきたことが無駄でしかないのはお前達!12年間節子に同じ悪態着いてストーカーしてきて意地悪してきてお前の生きる価値上がったの?(笑)節子は好きな人や憧れの人射止められてるしお前達みたいな救いようのないデブスになん10年も憎まれ続けるほど価値ある存在だから!全てに誇れます!粘着ストーカーしてるのが楽しいからしてんだろ!節子いじめが楽しいからいじめてるんだろ!2008年から今までどれだけの楽しみと興奮と体験したことない体験を節子に与えれてきたか考えてみろよ!節子に触れることが楽しすぎて節子以上にエキサイティングすることが他にない唯一の存在だから!飽きもせずこぉしてスレ立て交流したくてスレ立ててんだろーが(笑)バカかよ(笑)無価値BBAは自分自身いい加減潤して充実させて節子楽しみに生きるようなみすぼらしい不細工死神女にから脱皮しろ!て(笑)こんな無脳でなんだの魅力もない節子追っかけのデブスなんて彼氏旦那セフ貢ぎ狂い出来ないで当たり前だから!自分が魅力的な女になって好きな人から惚れられる女になれたらこんな情けないす事し続ける暗い女人生で終わらないようにしないでいいの?て(笑)投げかけて上げてるのに(笑)日々残念日々無価値日々マイナスにしかならない所業しかしないで生きて節子粘着やめられない死神悪霊のままでこいつら一生を終えるのかな(笑)てまじで可哀想でしかないじゃん!そんな無価値陰気人生しか送れないで終わるなんて(笑)みんなは節子にいじめる中傷する粘着ストーカーして真似する価値があるからしてるわけだから!無駄も何も無いよ!頭回らないから分からないのかな?この人間界でもてまくってる健常者の意見や考えが(笑)だから年々良くなるところか節子恨みも自分自身の容姿も人格も人生も良くなってないんだと思うけど(笑)五十嵐美保子&川口愛はまず自分を知ることだな!ガチでカウンセリングとか精神医療受けた方が良いよ!節子は特別にいじめたいだろうけど自己愛性人格障害は自分以外の人を思いやれない人格障害者だから誰とも良好な関係を築けないし!異性からも避けたい傲慢強欲自己中女で避けたい疲れる女としかされてかないから!自分の欲望満たしを人に求めるのやめた方が良い!精神的にも自立して無関係に生きる節子に依存して楽しみにして惨めに情けなく生きる暗い陰気な女で生きてたら満足する明るい人生になるのは無理だよ?節子を知らない人として明るく生きてける女にならない限り今の何も満たされない欲求不満人生から脱皮できないよ?節子に色々求めても何も得れない!自分自身の向上求めれば不満もストレスもは人に意地悪したい醜い魂も無くなるよ!頑張れよ!今の無価値陰気乞食盗っ人呪い死神悪霊汚婆の現状のままでいいの?だ誰一人からも求愛されないような悲惨BBAのままで満足してるの?してないから節子意地悪に興奮して生きてるんでしょ!五十嵐美保子&川口愛自身の価値つける事を頑張れよ!情けない中年にもなって知り合いでも友達でもない女いじめに勢力出しちゃって真似ちゃって見苦しいたらない!

167:2008年から節子中毒キモ患者BBA五十嵐美保子&川口愛 2020/01/28 04:53
え?そんな長文書いても私達!五十嵐美保子&川口愛は!節子スレ立て粘着中傷監視ストーカーも!顔面人格スタイル全て残念で陰気陰湿姑息底意地悪い底意地悪い上節子憎む事だけは頑張る!根暗無価値存在価値皆無の死神悪霊汚婆デブスで生きてくことはやめないから(笑)無駄だって事?(笑)無価値BBA達はどれだけ自分が無価値腐れ女とみなされているか診断してもらえ!

168:節子中毒になって12年の死神BBA川口愛&五十嵐美保子 2020/01/28 10:06
3000円飲み放題の巨デブと職業不明の長女捨て次女放棄してたぬきでタダマンさせ放題の残念スペック不細工死神BBAが時給6万位で銀座で働いてモデルもしてるせつこを逮捕させる潰しに狂い(笑)それから12年間追っかけ粘着して12年経つ今でもスレ立て懲らしめたくて必死に陰気に卑屈に暗く生きてる(笑)て構図(笑)12年間毎日節子憎み恨みに何より励んで執拗い嫌がらせするのが楽しみで生きてるような人類の失敗作(笑)の様な虚言症も酷い絶望的に不細工の女が節子より良い女に見られたい(笑)思われたい(笑)くて苦しんで生きながら居てる(笑)そんな失敗作死神女の日々は輝きも爽やかさも何も無く金もないから旅行もせず素敵な男性に口説かれるスペックも持たないから毎日暗く欲求不満で(笑)真逆に生きて輝いてモテてる人間界の節子いじめが楽しくて仕方がない(笑)で12年間犯罪者(笑)言って喚いて生きてるのに川口愛&五十嵐美保子が節子より稼ぐ事もモテる事も輝く事も綺麗になることも出来ず(笑)31にも41にもなる今でもスレ立て節子嫌がらせに興奮する始末(笑)そんな死神見たいに何しても敵わない無関係に生きる節子いじめに12年も興奮して生きてる火病BBAを女にしたい著名人も社長も麺もいるわけなく(笑)節子のSNS見てはひしひしムカついて(笑)汚化けの如く生きて(笑)犯罪者にして潰したい女だけど人間界で人気な女だから良い文章知識情報などがあれば真似して取り入れて(笑)盗みも働いてハイエナのように姑息でも卑劣な所業繰り返しクラーク卑屈に生きてる(笑)なんでまだ節子追っかけて見たいのか!スレ立てたいのか!自分で自分の心理わかってないの?!(笑)人間界正常脳持ってる人間が2体の様を見たらよくわかることだ(笑)だから誰からの人気も高評価も得られず暇してる毎日なんだよ(笑)彼氏旦那がいつまでもできない理由はしっかりあるよねぇて(笑)2体は長らく素敵な男性に抱かれない乾き切った悲惨婆て事も見た目やることなすことはから全面に出てますよ(笑)節子だけじゃなく好きな男からも不要てされてる女がする事だもん(笑)2体がする全ては(笑)みすぼらしい不細工死神無価値BBAでしかありません(笑)これからも改善治療出来ず生きてけば今より悲惨になるって事だから(笑)ヤバすぎるでしょ(笑)現状何も変えられず向上出来ず虚言吐いて彼氏もできず(笑)節子クラスの女を日々いじめながら憎みながら真似ながら(笑)なぁんにも心から楽しめて充実する人生は一向に送れない(笑)そんな人生を!悲惨!と言うのでは?(笑)

169:絶望的にモテない化け物BBA五十嵐美保子&川口愛が節子を飽きずに懲らしめ隊スレ 2020/01/28 11:41
なーんで12粘着も節子に飽きないーんだ?!
なーんで見るのがやめられないーんだ?!
なーんでずーと節子懲らしめたくて痛めつけたくて嫌がらせしたくて生きてるーんだ?!
12年間死神BBA達を魅了し続け楽しませ続けてるからでーす\(^o^)/♪
世界の誰より節子の魅力を認めてるから誰より強く潰し隊負かせ隊懲らしめ隊て心理が働いてみにくいもすぎる死神悪霊化け物無価値BBAが仕上がり~~~!!です(笑)五十嵐美保子&川口愛がそんなみすぼらしい惨めな救いようのない絶望的な不幸体質死神BBAだって人間界の人間からは判断評価されてるだけだお?.(*´▽`*)?.
世界中の人にこれ節子婆見せれまするよ!12年ものの死神に取り憑かれてるって(笑)恥ずかしことは何もないからね!死神無価値BBAは全部のSNSやってるのに節子もこれも隠して生きてるじゃん!その差が存在勝ちの決定的な差だよ!一応死神BBAが節子に対して思ってることしてる事してきた事は世の人類の無様極まりない恥行為だって事は理解してるからよね!
これからは努力して自分自身に確固たる自身つけて恥じない人物恥じない人生送ったら?ただ生きてるだけの節子を憎み倒して中年にまで育ったBBAなど誰からも惚れて貰えない可哀想な女で生涯終えるしか無いよ!

170: 2020/01/28 14:40 2
税金泥棒ナマポ岩下佐富美!

171:永遠節子の真似しても良い女にに慣れない死神BBA川口愛&五十嵐美保子 2020/01/28 14:57
>170言っても喚いても節子より頭弱く稼ぎもない酷い顔面崩壊で彼女にしたい男も現れず(笑)可哀想な汚婆たそ!川口愛は節子と寝た男のことも漁って節子が落とした男と寝て節子クラスの女になれたら気分になって快感獲てるんでしょ(笑)何その人類から阻害される気持ち悪さ(笑)節子潰し隊のにバイザーモテる集めてチームキラにして優越感得てたんでしょ(笑)全て節子のおこぼれからの恩恵じゃん(笑)川口愛&五十嵐美保子だけの魅力で男落としたり人集めたりすることは無理だからね!節子の力借りなきゃなぁんにもできない!無力ハイエナ婆!節子の使う言葉使い節子の食べるもの食べ節子のしてる美容し節子と寝た男も欲しがり…川口愛の人生は節子恩恵ありきでしか興奮も優越感も楽しみも得られない無力無価値無脳汚婆さん!節子の全て欲しがっちゃって頑張って真似してても男には死なれ逃げられ節子ナマポ言い続けて12年経つ今だァれも川口愛と会いたい奴はいない世界(笑)柚香パパモテる怒りに来なくなったね!好きな人ができたんだろね!元旦那からも付き合った全員からもこんな姑息で底意地悪く底意地汚いことしてるBBAなんてどーでもよい女とされてくのはしょうがない(笑)今日も誰からも好かれず誘いなく節子に触れるしか楽しみがなくて惨めに生きてるんだね!可哀想に!12年ナマポ言い続けてモ真似し続けてもいじめ続けても節子を越せない感想は?(笑)

172:今日も節子の文章読めて嬉しいキモBBA川口愛&五十嵐美保子 2020/01/28 15:11
>170節子いじめは楽しいね!誰かも楽しんでもらえないほど無価値汚~~~婆さん♪節子の文章は見応えがって誰からも誘いがなく暇してる無価値無脳汚婆さんのこの上ない楽しみだぁね!汚婆さんは無価値だからだァれも楽しませることが出来ない(笑)ずーと誰に粘着する意地悪するしかできない立場の無念おんなで可哀想たん!(笑)

173:節子中毒やめられない死神無価値BBA川口愛&五十嵐美保子 2020/01/28 16:49
997て日当1万くらい?6倍の日当貰ってるモデルスペックの女に犯罪者~~~!ナマポ~~~騒いでいても(笑)珍獣みたいなデブスが哀れじゃのう...と同情されるだけよ!しかも10年前からいじめに潰しに狂ってる著しく良い女とされるには欠けてるものがありすぎて(笑)惨めを極みに極めたミジメ死神婆でしかないので可哀想!もっと明るく人々をいじめるんじゃくて楽しませる人格出会ったならデブスでも著名人と付き合えデブスとは言われないで可愛がられてくのにコンプレックス凄すぎてひねくれて卑屈に暗く育っちゃって優しも無く化け物でしかないからね!可哀想

174: 2020/01/28 18:31 1
モデルスペックなのに日当制なの?

175:節子の毎日知りたくて真似たくて疼いてる川口愛&五十嵐美保子 2020/01/28 18:36
(笑)地下のかび臭い匂いがする
無価値BBAより断然勝れた女を痛めつけて(笑)潰したくて(笑)取り入れたくて(笑)悔しがらせたくて(笑)12年間必死な見苦しい死神無価値スペックBBA執拗い

176:節子の毎日知りたくて真似たくて疼いてる川口愛&五十嵐美保子 2020/01/28 18:41
まぁた節子語コピペスペック無脳BBAかよ(笑)何もかも節子から学んで感謝しろよ!何言っても逮捕させてもなぁんにも敵わない節子攻撃するのは楽しくて仕方ないのぅ!無魅力無価値無脳BBAよぅ!節子からは与えられるものが多くて!人間界のに事学べて!節子追っかけが楽しすぎてメシウマすぎてやめられないのぅ!自分に自信なくて暗く生きてる女の女神だのう!節子は?*゚

177:節子の毎日知りたくて真似たくて疼いてる川口愛&五十嵐美保子 2020/01/28 18:44
>174で?2008年から節子中毒患者の五十嵐美保子&川口愛のに日当はいくらなの?(笑)まぁよく飽きもせず節子に夢中で見苦しい女にだこっと!

137

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■