-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

9/101頁 (2001件)
148:12年間節子取り入れて来たから粘着やめられない川口愛&五十嵐美保子 2020/01/27 20:14
>145>146無価値汚婆さん今日も誰からも誘いなく暇なんだな!毎日節子見ながらそんなこと12年間も思って生きてきたから魅力皆無の酷い不細工になったな!逮捕されようが拘留されようが自分よりモテる女がにくくて仕方がないか!哀れだな自分になんの価値も付けられずに生きてるBBAは!何を騒いでも五十嵐美保子と川口愛は無価値汚婆さんです!だから真似したいなにかは何もない!2人は節子の文章から服のセンスから美容法から色々取り入れてちって真似ちゃってるのに消えても欲しくて女の妬みの塊で生きてる腐った女だよな!逮捕歴があるから勝ち組じゃないて誰が決めた?一生懸命10年前に逮捕させたのにその他にも12年間様々な嫌がらせいじめ働いてきたのに未だに気がすまずそんな事言って生きてるお前が誰より悲惨死神悪霊女だから!好きな人から高評価得られず射止めることもできない女でいるから毎日イライラプンプンして大変だな!酷い不細工に産まれて意地悪に育った女は!逆に拘留逮捕歴もないのにそんなに持てなくてデブスでどー見ても並んで歩いたら公開処刑になる節子に向かって12年も意地悪働いてる川口愛&五十嵐美保子のがヤバいから!で?今日も節子にそんな言ってもお前の価値は上がらないよ?節子の価値は下がらないよ?お前の魅力は何も無いよ?節子の魅力は変わらず評価されてもててくよ?(笑)なんか目標作ったら?そんな暇なら!1000万貯めるとか!ジム行ってモデル体型になる!とか!節子の真似してても川口愛&五十嵐美保子は綺麗にならないし節子の中傷してても痩せないし!節子に意地悪してても死神悪霊BBAの価値は1ミクロン目標上がらない!この12年そんなことして生きてきたから何も良いこともないし何より見た目も酷くなったよね!汚2人さん!節子はお前らに消したい!真似たい!嫌がらせしたい!て思われるくらいの価値があって人間界の素敵な人達からお誘いお付き合いの申し出ある女にだからなんの問題も不備もないよ!ただ2人が無価値女極めすぎてて不憫で可哀想でならないよ!よくそこまで残念死神悪霊悪魔極られるなぁて感心します!なのに人気に成りたい結婚したいとか望んでてノイローゼだな(笑)てこんなしつこく陰気で卑劣で矛盾で意地汚い意地悪い事し続けて暗く生きてるような女なんか誰も欲しいと思わないで当たり前なのに(笑)ダメな自分いつまでも変えられずに生きて人々に不快与えてるだけなのに可哀想だなぁて!節子に何言っても自分に価値付けられなかったら人からの高評価は得られないよ!配信とかしてても人気になりたいんじゃないの?汚2人さん!現実社会で節子よりすぐれた女にだって評価して貰えるように頑張ったら?スレ立てても指うごしてても女の価値も人間力目標下がるだけだよ(笑)毎日自分の価値下げることしかしないで生きて節子に勝ちたい!羨ましがって欲しい!とか!頭も弱過ぎだから!中身人格改善するのは至難の業だからまず外見顔面から何とかしたら?とにかく自分の価値上げることに勢力あげた方が確実に人気得るよ!こんな事してても女も人も廃るだけにしかならないことも30.40人間界なっても分からないなんて!無脳すぎるから!頑張って!自分に価値つけろよ!節子にどーにか嫌な思いさせられないか!楽しみに生きてるような死神BBAでしかないかな!今のママじゃ!

149:12年間毎日節子粘着してきたから節子求めて止まない川口愛&五十嵐美保子 2020/01/27 21:38
twitter.co タヒねとか節子が長年使ってる言葉と知りながら多用してるのとか!キモいよね!節子外見真似禁止!て今は消したFB見て超絶ハッスルしちゃって節子のSNS全部毎日見て毎日真似しちゃって(笑)2008年から逮捕虐め当時から節子に大興奮する火病巨体の姿は見苦しいもすぎる無様さだったな(笑)川口愛も五十嵐美保子も未だに節子に嫌がらせできてる!てなってる時の興奮上回る興奮はないんじゃない(笑)どんだけ不細工女コンプレックス激しいんだよ(笑)て自分の女の価値あげて好きな人憧れの人射止められる女になれたら節子に意地悪したい!痛めつけたい!懲らしめたい!なぁんて12年間も無様でい続ける惨めな女じゃなくなるよ!なんでその道は選ばないの?願望だけあって日々節子中傷いじめにいそしんでちゃ自分まダメなおんなにしてるだけのダメ女でしかないじゃん!脂肪は溶けるから努力すれば落とせる太り続けてるってことは日々怠けてるって事!節子に勝ちたーい思ってるのに毎日何もしないで生きてるジョギングも運動も美活もなぁにもしないどころか節子スられたてて犯罪者~!喚く始末(笑)今時小学生でもそんな低脳いない(笑)そんなやつがまさかの!31歳!41歳!痛い有害も通り越してるだろ(笑)何しろ魅力を感じる要素が少しもひとつも無い(笑)のに人気になりたい!節子より良い女になりたい!願望だけが物凄いあるのに何も頑張れはしない汚2人がなせる術は虚言吐いて周りに嘘を刷り込ませる(笑)と言う姑息ななんとも情けないノイローゼな術でした(笑)ここまで残念底辺低脳の上に優しさも思いやりももたず人として女として母としてバンギャとして劣りまくってる生き物も珍しい(笑)艶やかで五十嵐美保子&川口愛より全てが優れた節子の日々や人生に嫌な思いさせることが出来るのはそんなに興奮する?(笑)そんなおんなである事がもう!無様じゃん!ガチで節子より勝れた女とみなされたいなら頑張れよ(笑)まず見た目のスペックから衰いが凄いんだから(笑)何か1つでも現実世界でも節子に勝てるもの持つために実力つけたら?虚言でその場だけで気分良くしてても日々誰からも誘いがないんだから笑素敵な異性から惚れられない人生送ってるんだから(笑)どっと虚しくなるだけでしょ(笑)節子逮捕させれば自分は素敵で人々に好かれて高評価得れてモテる女になれると思ったの?え?浅はかです!そんな卑劣で姑息で陰気なこと考えするっておんなを世界中の人が避けます!おんなにしたくはありません!良い女に思われたーい節子より勝れた女に思われたーい!え?節子を逮捕させるために家まで来て年月かけて意地悪してきた女の事を?は?どーやって優れた女羨ましく思う女に思え?て?(笑)自分を客観的に見れないのも自己愛性人格障害の病気だから!治した方が良いぞ!そんなこと考えしてる!呪いのお化けみたいな女を!羨ましく思う人間は人間界には1人もいませんから(笑)ずーと分からないで生きてるからずーと節子クラスの女を逮捕させたい惨めな無様な女からのし上がれず悲惨になるのみの人物で生き続けて可哀想でしかない(笑)現実世界で節子に勝る女になるには厳しいよなぁこの12年も怠け続けてしか来ないで節子に無感情にも慣れず憎み続けて全てのレベルも価値も下げることしかしないで残念になりさがり続けて生きて…今でもこのザマ(笑)不細工の極み(笑)

150: 2020/01/27 21:40 2
節子死ね!それでいいじゃん

151:12年間毎日節子粘着してきたから節子求めて止まない川口愛&五十嵐美保子 2020/01/27 21:42
150
(笑)死んでも五十嵐美保子&川口愛の価値は上がらずモテず好かれず誘われず口説かれず(笑)残念死神悪霊汚婆て事には変わりませんけど!宜しくて???

152:12年間毎日節子粘着してきたから節子求めて止まない川口愛&五十嵐美保子 2020/01/27 21:45
150
そう12年間毎日思って生きてるのに実際殺しには来れないからこぉしてネットでも嘆いてるんじゃない(笑)スペック低く産まれて好きな男をものにできない不細工の考える事やることなすことは卑屈で姑息で陰気でしょーもないよな!

153:現実世界で節子に何も勝れなくて火病BBA川口愛&五十嵐美保子 2020/01/27 23:39
>146と吠えてる無価値BBAのお前に潰しに狂われた人物だからな!節子潰しに集まった全員より節子は勝れた勝ち組女です(笑)そんな事を死ぬ迄言いたいがために逮捕に一生懸命陥れるのに動いてくれてお疲れさん!そんな粘着今でもしてる自分が節子と世間と人類からどー思われ見られてるか理解した方が良いよ!どー見ても残念無念な女はお前だから(笑)今でも節子に興奮してネットストーカーもして中傷もして12年間悪霊化け物のように生きてるアラサー&子持ちアラフォーだから!婚活してるのに誰からも紹介話がないんだろ(笑)節子クラスの女にむかつき逮捕させいじめ痛めつけ倒してもなんの気も晴らすことが出来ず未だに悪態着いて節子に興奮してる惨めな女の身分から上はもう目指せないんだよ!そんな残念なこと考え行う残念女以上になる事はできない望めない残念死神悪霊汚婆けで生きてくしかないんだよ!何も変われないなら!お前らは!こんな事書いてるのが楽しいような無価値汚婆さんを誰も彼女にしたい抱きたい連れて歩きたい紹介したいと思わないのは世界中で当たり前のことです!外見残念に産まれても人間的に魅力ある女だったらデブスとも言われないし沢山人は寄ってくるけど五十嵐美保子&川口愛は中身も空っぽの上腐ってる仮に外見良くても2体みたいな人格してたら誰もよってこないのに2体は中身も外見も悲惨で嫌われ避けられ同じ人種と思われたくもないってされてくのはいた仕方の無いこと!節子にいじるして節子スレ立て中傷し続けてる12年間になる汚物並の不要婆が節子より勝れた女になる事は現実無理!なのもしょうがない!2体は地球人類史上規模で平均より底辺に値する生物だよ(笑)実際の努力頑張りなしに報いも希望も何も無い!節子負かし隊潰し隊殺し隊思い続けてるて事は節子が川口愛&五十嵐美保子より遥か格上に居て比べ物にならないくらい勝ってる存在だからです そんな自分の醜い精神心理も分からないで能無し低脳恥晒し部落民でしかありません!の上何を騒いでもこのザマなのでみっともない中年死神汚婆さん達 絶望的にモテなくて誘いなくて口説かれなくて(笑)毎日節子が憎たらしくてスレ立て中傷12年間し続けても気を晴らせず(笑)みっともないだらしのない情けないノイローゼ中年で可哀想に

154: 2020/01/27 23:41
死にたい

155:12年間毎日節子負かせたい苦しめたいと生きてる死神BBA川口愛&五十嵐美保子 2020/01/27 23:50

この外見顔面でも中身も良い所がひとつも無い(笑)んだから節子潰し隊死神悪霊汚婆けBBA以上の人物になる事は望めないよ(笑)

156: 2020/01/27 23:58 2
川口はババアで間違いないが美保子は愛嬌のあるデブ。節子はババアでしかもさきいかみたい

157:12年間中傷しても気を晴らせない死神BBA川口愛&五十嵐美保子 2020/01/28 00:09
>156はいはーいそのなかで1番稼いで1番口説かれてるのはだぁーれ?(笑)関わりもない節子にそんな悪態を永遠言っていたいお前の事を女にしたいと思う男はいませーん!残念ですね!節子はお前に評価貰うために生きてないからこんな事節子に言って楽しんでる汚ブス死神化け物BBA可哀想て思うだけ(笑)お前は誰に高評価される女になりたいんだよ(笑)節子逮捕に狂う死神BBA2体が節子中傷し続けてる限り惨めな絶望的に稼ぎ男客潤い何も無い惨めな女晒して見せてるだけ!(笑)現実でも節子より評価される女になるために頑張れよ!動かない何も努力しないからだらしない身体だらしない人生なんだぞ(笑)

158: 2020/01/28 00:14 1
るーるっるるー

159:セツコマスター 2020/01/28 00:20
愛と美保子!愛と美保子!愛と美保子!
youtu.be/x

160:12年間節子が憎たらしくて仕方がない死神BBA川口愛&五十嵐美保子 2020/01/28 00:21 1
>156>158無価値おばちゃん自分になんの価値もないのに男に人に要求してたらみんなに逃げられて仕方ないよ(笑)まず何しても

これだから節子クラスの女潰したくて12年も死神悪霊みたいに呪って生きてるんだな(笑)て納得はするよね(笑)そんな汚物と変わらない汚婆さんは高望みして生きるのは無理

161:12年間節子が憎たらしくて仕方がない死神BBA川口愛&五十嵐美保子 2020/01/28 00:25
死神無価値汚婆ちゃん何も学ばないから長文も主観的な言葉も賢い文章も書けないよね(笑)周りにも人間界で高評価得て生きてる人間がいないからいじめ倒してる節子から言葉も知識もセンスも色々学んで真似るしか脳が無いなんて所も!はしたなくて(笑)死神無価値低脳ストーカーBBA極めてるよな!

162:12年間節子に何しても言っても節子がにくい無価値BBA川口愛&五十嵐美保子 2020/01/28 00:50
まぁ2体は節子潰すためにたぬきで繋がった残念極まりない無価値BBAて立場は生涯変わらないで存在してくんだろうな底辺で(笑)好きな男射止められたり落とせたり付き合えたりする潤った女にだったらこんな事12年もしてないからね(笑)現実全てに枯渇しまくってなーんにも満たされないで誰にも愛されないで誰にも抱かれないで(笑)カラッカラに虚しい毎日過ごしてる死神悪霊汚婆さんだからね12年間も毎日(笑)これで節子見て虐めて楽しむ!てはけ口がなかったらもっと暗い人生送っていただろうね!節子て存在が無価値BBA人間界どれだけ刺激と楽しみの時間を与えてきたことか!節子からは得るものが沢山あって真似したい価値ある言葉や知識や学びや美容や食まで得るから12年も飽きずに死神無価値BBAは追っかけ中毒になってるんだよ!無価値BBAが色んな意味で夢中になる存在なんだから様々な人が高評価して様々なひとが欲しがる人物なのは当たり前のことです!無価値BBA川口愛&五十嵐美保子は少しは好きな誰かに高評価される女になるように努力しろよ!スレ立てしてても無価値BBAをもっと無価値にするだけだろ!逮捕虐めまでした女にこんな心配やアドバイスまでされてどーなの?節子の存在は偉大でしょうがないよね!節子2組倒していても無価値BBA川口愛&五十嵐美保子の価値は何も上がらず日々も人生もっと潤いません!コレから12年もこのまま無価値低脳汚婆さんのまま行き続けて変わらず節子中傷監視ストーカーし続けてく無脳無価値無力無念死神おばさんとして生きてくの?そんな人生そんな女はどーなの?私は可哀想でも惨めな無様な残念な真っ暗な愛されない人生だな...て不憫に思います

163:12年間節子スレ主節子嫌がらせに夢中BBA川口愛&五十嵐美保子 2020/01/28 02:22
>160これがスレ立て中傷12年間してきてるからね(笑)プラスネットストーカー粘着もしてせつこの良い所全て真似て取り入れて気分良くしてる(笑)て底意地汚い盗っ人BBAでもあるって言う(笑)生きた死神悪霊...ここまで悲惨で残念すぎる中年にもなった女は人間界からは不必要スペック(笑)人間界されてくのは仕方ない事!頭も心も金も男も何も無い(笑)うえにこんな事して生きてるから川口愛は何回結婚出産しても旦那不在でも毎日男探し回ってるのにすぐ嫌われて今では飲み会にすら誰一人来ない事務所社長(笑)で毎日節子を楽しみにする死神無価値悪霊人生で(笑)
五十嵐美保子は31年間彼氏がいないも同然の残念容姿人格なのに狙いなのに1度も麺狙えたことも無く狙いを次々狙えてる節子潰しに狂い憎み12年(笑)という何も報われない残念な日々を節子に八つ当たりもして盗みも働きモテる女になるには厳しい所業をいくつも重ね節子に興奮し続ける火病報われない日々人生(笑)こんな残念な無価値BBAもいないよ!(笑)人気になりたいのにこんな残念容姿残念自己愛性人格障害だから一向に人気に成れず毎日誰からの誘いもないから暇で10年前に潰したいのに潰せなかった節子への憎悪募らせ(笑)悲惨女すぎるだろ(笑)見た目珍獣妖怪で中身死神悪霊悪魔という救いの無さすぎる女だから誰からも求められず暇で何より節子見る節子に触れる節子を取り入れるのが楽しみでも興奮してる(笑)という人に可愛いがられる要素を何ひとつ持たないのに羨ましがれる女になりたい(笑)から欲求不満ストレス凄くて川口愛&五十嵐美保子が持たないもの全てもつ節子いやガセに今でも励む虚しい日々送る川口愛41年五十嵐美保子31年…悪霊死神化する無念腐れ無価値BBAとしてしか人生送れないのも仕方の無いこと

164: 2020/01/28 02:59
その駄長文打ち続けてどのくらい人生を無駄にしてんの?

165:12年間節子に夢中死神BBA川口愛&五十嵐美保子 2020/01/28 03:53
(笑)まず節子を一方的に知ってなんか言ったりしてきてる負け劣り切ってるデブス女の意味が無い!そんな無価値並分で生きてる意味がないぞ!(笑)節子の人生は充実してるから無駄なんて何もありませんが?人生も充実してないモテない稼いでないデブスでいながら節子いじめ嫌がらせ中傷に12年間毎日励んでる腐れ女は人類に不必要としかされてないから!わかりな!(笑)自分自身の心理と存在価値と意義を!(笑)その節子の書く長文真似して呟いたりブログ書いちゃってるじゃん五十嵐美保子&川口愛(笑)そして暇で節子に意見書き込みして欲しくてスレ立ててんでしょ(笑)節子のやることなすこと書くこと日常考えてること全てが知りたくて毎日12年間楽しみで生きてんだろ(笑)人間界の人間誰一人に相手にされ無さすぎて(笑)男よりアニメより節子が楽しみで節子に興奮してるじゃんお前達(笑)節子の全てが偉大だろ!取り柄も誇るものも金も何も無い無価値死神BBAからしたら!

166:12年間節子に夢中死神BBA川口愛&五十嵐美保子 2020/01/28 04:32
無価値存在価値なし汚婆からしたらスレ立てるなんか言う価値があるからスレ立て続けてるんだろ(笑)2008年から何個立ててきた?(笑)お前らは!無駄な人生送ってると思ってる女にを潰しにかかったりSNS張りついて12年間も毎日ストーカー粘着して夢中中毒になってんのか!(笑)情けない人生なのも存在なのもブスにしかならない言動行い考えしかして生きてない産まれてきたことが無駄でしかないのはお前達!12年間節子に同じ悪態着いてストーカーしてきて意地悪してきてお前の生きる価値上がったの?(笑)節子は好きな人や憧れの人射止められてるしお前達みたいな救いようのないデブスになん10年も憎まれ続けるほど価値ある存在だから!全てに誇れます!粘着ストーカーしてるのが楽しいからしてんだろ!節子いじめが楽しいからいじめてるんだろ!2008年から今までどれだけの楽しみと興奮と体験したことない体験を節子に与えれてきたか考えてみろよ!節子に触れることが楽しすぎて節子以上にエキサイティングすることが他にない唯一の存在だから!飽きもせずこぉしてスレ立て交流したくてスレ立ててんだろーが(笑)バカかよ(笑)無価値BBAは自分自身いい加減潤して充実させて節子楽しみに生きるようなみすぼらしい不細工死神女にから脱皮しろ!て(笑)こんな無脳でなんだの魅力もない節子追っかけのデブスなんて彼氏旦那セフ貢ぎ狂い出来ないで当たり前だから!自分が魅力的な女になって好きな人から惚れられる女になれたらこんな情けないす事し続ける暗い女人生で終わらないようにしないでいいの?て(笑)投げかけて上げてるのに(笑)日々残念日々無価値日々マイナスにしかならない所業しかしないで生きて節子粘着やめられない死神悪霊のままでこいつら一生を終えるのかな(笑)てまじで可哀想でしかないじゃん!そんな無価値陰気人生しか送れないで終わるなんて(笑)みんなは節子にいじめる中傷する粘着ストーカーして真似する価値があるからしてるわけだから!無駄も何も無いよ!頭回らないから分からないのかな?この人間界でもてまくってる健常者の意見や考えが(笑)だから年々良くなるところか節子恨みも自分自身の容姿も人格も人生も良くなってないんだと思うけど(笑)五十嵐美保子&川口愛はまず自分を知ることだな!ガチでカウンセリングとか精神医療受けた方が良いよ!節子は特別にいじめたいだろうけど自己愛性人格障害は自分以外の人を思いやれない人格障害者だから誰とも良好な関係を築けないし!異性からも避けたい傲慢強欲自己中女で避けたい疲れる女としかされてかないから!自分の欲望満たしを人に求めるのやめた方が良い!精神的にも自立して無関係に生きる節子に依存して楽しみにして惨めに情けなく生きる暗い陰気な女で生きてたら満足する明るい人生になるのは無理だよ?節子を知らない人として明るく生きてける女にならない限り今の何も満たされない欲求不満人生から脱皮できないよ?節子に色々求めても何も得れない!自分自身の向上求めれば不満もストレスもは人に意地悪したい醜い魂も無くなるよ!頑張れよ!今の無価値陰気乞食盗っ人呪い死神悪霊汚婆の現状のままでいいの?だ誰一人からも求愛されないような悲惨BBAのままで満足してるの?してないから節子意地悪に興奮して生きてるんでしょ!五十嵐美保子&川口愛自身の価値つける事を頑張れよ!情けない中年にもなって知り合いでも友達でもない女いじめに勢力出しちゃって真似ちゃって見苦しいたらない!

167:2008年から節子中毒キモ患者BBA五十嵐美保子&川口愛 2020/01/28 04:53
え?そんな長文書いても私達!五十嵐美保子&川口愛は!節子スレ立て粘着中傷監視ストーカーも!顔面人格スタイル全て残念で陰気陰湿姑息底意地悪い底意地悪い上節子憎む事だけは頑張る!根暗無価値存在価値皆無の死神悪霊汚婆デブスで生きてくことはやめないから(笑)無駄だって事?(笑)無価値BBA達はどれだけ自分が無価値腐れ女とみなされているか診断してもらえ!

137

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■