-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

20/100頁 (1989件)
391:新宿歌舞伎町MINNANOBAR997節子に憎悪募らせて32年無様五十嵐美保子 みんなのバー997無価値無能店長 2020/10/27 21:40 1
節子に永遠憎しみ楽しみ憎悪憧れ粘着執着妬み嫉み向けて何しても何言っても何書いても何思っても永遠 五十嵐美保子32才 川口愛41才 に価値がつくことは無い!2人はずーと無知無能無知識無価値の底意地悪い死神乞食悪魔なだけです。だから実際それなりの扱いしかされてないじゃん人々に!仕方ないよ!乞食憎しみ嫉妬に毎日かられて32年も41年も暗く腐って陰気陰湿卑屈姑息に人として良心に著しく欠ける行い言動心人格持ち続けて死神乞食悪魔に生きてきただけなんだから!他人憎んでも自分になんの少しの価値もつけられずに生きてたらなんの意味も価値も無い生き物とされて遠慮されてくのは仕方ない事だっていい加減学びなよ脳みそも無い無能だから永遠無価値乞食死神悪魔BBAで姿も悲惨で日々も人生も悲惨で酷い救いようのない生き地獄で足掻いて生きてる罰当たり妖怪見せられてるようなもんだよ永遠笑底辺低脳低俗民部落民としてしか生きれないほどなんの価値も持たず頑張らず学ばず素敵に魅力的に生きる人間界の節子憎しみ倒してストーカーし倒して真似し倒して色々盗みし倒して笑ホームレスの方がよっぽど良い人に迷惑も書けないし恨まないしひねくれてない!五十嵐美保子32才と川口愛41歳は自分になんの自信も能力も経験値も価値も無いから家があっても仕事があっても全て無価値にしかならないで永遠素敵に生きる節子を永遠憎み倒し追っかけ回し魅力盗みに励んで永遠見苦しい無価値死神乞食BBA化け物悪魔でしかないので永遠可哀想なだけ無能だからっていい加減学びなよ自分に価値つけなきゃ節子恨んでもけ押しても真似ても 自分達は永遠無価値無能乞食BBAであり続けて無様な年寄りでしかないって!

137

もうすぐMax件を超えそう!!
次スレ作成 次スレ検索

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■