-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

21/101頁 (2001件)
408:現実受入られないで底辺死神乞食地獄から這い上がれない五十嵐美保子32才川口愛41才永遠無価値しょうもな 2020/11/02 20:45 1
>407て地球上の人々憧れの人人に言って貰えたらいいよな!今の所今まで自分でしか言ってないから毎日不満で節子に永遠執着してる自分で自分の情けない心理もわかってないアホなんだから治療してこいよ笑人は自分より劣ってる者を潰そうとも意地悪しようとも真似しようとも思いません!そんなことすら分からない無能なんだから誰からも価値つけられるわけないよ笑節子は勿論地球上の人々仲間と思ってる人達にも必要とされてないから死神乞食BBA五十嵐美保子32才川口愛41才が思うことする事は身勝手な押し付けがましい要求乞食BBAでしかなくてウザイのみなんだよ!地球上で2体が誰からも必要とされてないから未だに誰の彼女でもないし嫁でもないし税金払って場末地下二階の店長て称号貰ってるに過ぎない嫌われ者お荷物おばさんなんでしょ笑…誰にも惚れてもらえもしなくて…養育費助けても貰えず…人に言えない稼ぎ方して…人に言えない男との交際して…一般社会人としても生きてけない奈落の底で足掻いて生きてる死神乞食でしかないよ2体は!本気で節子より良い女って自信あるなら追っかけ粘着恨みコピーして追っかけ回す惨めなBBAになってないだろ笑楽な虚言述べたり見栄張って無いで本気で誰に価値つけてもらえる人物になるように研いたら?何も頑張らないで嫌味意地悪乞食中傷していても今より汚どデブスになって腐り果てるだけだよ!節子は好きな人憧れの人に好かれ貢がれ抱かれるからなんの問題もないよ!汚前らも指口だけ動かしてないで好きな男に好かれ貢がれ惚れられ抱かれる女になるように頑張ったら?何も頑張らないで自分に少しの価値付けられないまま節子いじめ潰し中傷追っかけ真似し続けても一生醜い無様な無知識の上絶望的にモテない顔面スタイル頭のBBAが悪霊死神並に節子恨み倒して化け物でしかないからな笑好きな男にそう思って言ってもらえるように頑張って!早く節子の存在小さく思える時が来たら良いよな!今までで節子懲らしめてる時以上に興奮する男2体にいないでしょ笑節子より興奮させてくれる男が出来たらいいな!

137

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■