-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

32/101頁 (2001件)
601: 2021/09/11 09:09
twitter.co
コンポタ黒トリュフ卵ご飯成城石井全部モデルからのパクりモデルの頭脳知識センス欲しくて13年もパクてるのにモデル節子見下したい腐れ人格障害で永遠子供産んでも独身でしょうも無さすぎ逮捕させて大喜びしながらその女のスト13年毎日して今度は文章持ち物行動食べ物素敵で魅力的な全てパクって節子が好きな男にも興奮して追っかけて 節子が現れるスレ全部にも潜入して中傷に狂って 節子依存中毒過ぎて もう他に何も手に入れられなくて当たり前でしょ好きな音に好かれるより節子追っかけに執着して嫉妬心に毎日メラメラ興奮して燃え続けてる嫉妬火病執着心呪い汚婆でヒトデナシすぎるまぁだから42年そう最低乞食嫉妬憎悪死神婆として生きてだァレにも愛されず不要とされるだけの哀れな母親になってるけど私の素敵を欲しくて壊したくて仕方ない感情に囚われて仕方がないらしいMacのCMに出たことが何より気に食わないらしい笑川口愛42歳は日々何も目指さずゲームスロットして遊んで安い売春して堕落仕切った生活してるのに人間界で著名人に重宝されてる美女に嫉妬に狂って潰しに狂って付き纏いに狂ってパクリに狂って前スレで懲らしめたい要求にも狂って 節子に狂いにくるっちゃって止められないらしくていつまでも川口愛42才自身にはなんの価値も無い無能無力無情無価値のまま年々腐って酷く悪化してくのみで年々川口愛42才売春母から人が消えてってるのに優しさや思いやりて心頭持てずにひたすら自分の身勝手な欲望満たすために他者に要求だけして相手には不快として迷惑しか与えず生き続けて悲惨不幸貧困非モテ意地悪デブスになり廃り続けてる見た目も人生も悪霊悪魔死神そのものでしかなくて誰も近寄って欲しくない死神婆になり果ててるそれでも底意地悪い底意地汚い人格障害治すことが出来ず火病嫉妬の塊盗っ人虚言死神でいるそれで永遠男に逃げられ愛されない好かれないモテないて嘆き喚いて暗く可哀想なだけの死神乞食婆でいる酷い阿呆だ42年間何も学ばず改善せず自分勝手に自分だけの欲望満たすためだけに生きてきた母親の42歳は見るに堪えない容姿顔面人格頭人生だ愚か者以外の何物でもない次女 川口柚香15才娘もつ川口愛42才無職乞食
twitter.co 誕生日が3日しか違わない 佐藤李沙も永遠節子から知った平沢進に大興奮して大好きになってる 死神乞食嫉妬執着婆達で節子の好きな物事行動店男まで奪いたがって気違っちゃってどーしようもない底意地悪くて底意地汚い そんな腐った人格してるから結局永遠誰からも愛されず好かれず誰からも惚れてもらうなんて無縁の死神乞食転落悲惨人生送ることになってるのに永遠腐れ人格障害で生きて誰からも不要とされて無能無価値すぎだよね自分に何一つ魅力能力実力持たずに生まれたのに 着ける努力もせずそれを全部持ち更に努力して輝いて生きてる女憎しみながら追っかけして乞食して人生怖したがって奪いたがって もう終わってるよね 人間性が最低過ぎてこの先も人々に嫌われてくのみの暗い悲惨非モテ貧困全てに凡人以下で乏しい恥ずかしいだけの悪霊悪魔死神乞食悲惨腐り続ける転落人生送るだけになる情けない年寄りになるだけ 自分が力つけずに人恨み乞食して自分で自分を腐らせ続けてきた結果なんだからそれは自覚して他人に節子にあたらず怒らず生きてけよ節子を否定するて事は死神乞食悲惨婆達は同じ階級世界には死んでも来れない上がれない種族て事!毎日自分に実力魅力着ける努力しないでにくいほど羨ましい女の盗っと乞食にだけ狂って生きて落ちぼれ老いぼれ続けてるのは 川口愛42才五十嵐美保子33才佐藤李沙 自身であり他の誰のせいでもない 全部自分で腐らせてる人生自分で責任もって嘆かず騒がず泣かずあたらず 生きてけ 無価値無能無学無情無慈悲 人間として持つべきもの何一つ持たない哀れな死神乞食BBA共卍

602: 2021/09/13 23:26
twitter.co
死神乞食BBAのBBAがバチ当たってる無職で運動もしてないから免疫力全くないんだろな やっぱり白装束の転覆して溺れて奴らはこいつらの未来のよちむだったんだな こんな写真晒して同情乞いたいのかね 心まで乞食して本当乞食化け物死神過ぎて 地球人は普通に遠慮したい疫病神1家だよな次女 川口ゆず15才母 川口愛42才その母も子供2人産んで今でも独身 無職 友達 社会交流無しのロクデナシヒトデナシエンドレス乞食無能無力無価値悲惨貧困1家 まじ無理卍
twitter.co
ここで書く節子語まで引用して節子の恩恵が死ぬほど欲しい鬼乞食見栄張りドブス佐藤李沙 キチーな
twitter.co
過疎ってんなぁ アイドル活動してるのにこれしたフォロワーいないとかファンも1人もついてないとか著名人と誰とも繋がりもないとか もう既に未来ないよな 死神のみんなってどんな活動しても過疎極めてるまぁだから死神乞食美女節子憎悪悪霊BBAになってんだが草成人しても誰のライブにも招待される身分じゃなければこれからも何しても人気得る才能魅力能力が無い!てことだから 活動するだけ望むだけ時間と金の無駄だから諦めた方が良い 死神乞食鬼BBAのみんなて自分の望みにフォーカスして夢中になって頑張ってないし 自分の願望叶えるより自分よりあすぐれた女潰すこと妬むこと真似する事にフォーカスして夢中になってる腐って生きてるんだからほかに何も望め無いで当たり前なのに それすらもわかる頭脳も一生持ててなくて過疎り続けて見苦しい毎日人生から抜け出せずにずっと泣いて節子死神でいる笑 哀れ愚か 惨め な自分に無自覚で一生馬鹿な 死神乞食BBA共!いい加減自分改善治療して 節子粘着死神乞食楽しみにしないでも生きてけるまでのBBAになってみろよ一生 節子死神粘着乞食でみすぼらしい 死神1号川口愛42歳も2号五十嵐美保子33才3号りあす4号たまき5号佐藤李沙6号ナナ子7号加賀優作etc

603: 2021/09/14 02:05
twitter.co こんな33才が永遠モデル節子毎日追っかけて 好きな男の配信までストしに来て 色情ババァが凸とかて勝手に13年間も怒り狂い続けてる草 死神1号川口愛42歳死神2号五十嵐美保子33才も勝手に追っかけて勝手になんか思っていっかって勝手に素敵パクってノイローゼすぎでしょ笑自分よくする事より素敵な男と付き合えるようになるより日々一生節子の魅力能力センス素敵な全て奪いパクリ乞食し 節子のモテモテ潤いキラキラ人生を壊したくて潰したくて狂ってる…アホでしかない…見ろよ まずこんな体型顔面頭して節子の魅力能力文章力知識良い全てが欲しいなんて高望みも夢物語も良いとこだから笑まず自分の身の程を知る事だねここにまで集って死神乞食火病執着心呪いしてる死神BBA達は重度の人格障害治療しないと人に愛されるって惚れられるって経験出来ずに虚しいだけの乞食火病死神悪霊悪魔盗っ人憎悪ひねくれ卑屈罰当たり不幸人生だけ送って終わるよ死神乞食BBA達てブス貧相過ぎて好きな男射止める事もできないレベルの無能無価値ブスだから日々も充実永遠しなくて永遠節子の重い死神乞食でいる事が何よりの楽しみ事興奮事になっちゃって永遠貧相で痛いよね節子に執着してたらこんな永遠モテる日なんて来ない自分になんの魅力も付けられないほどバカ阿呆ナマケモノのろくでなしの人でなしで本当死神乞食BBA達て一生見苦しくて悲惨だよな卍

604: 2021/09/14 23:00
534更新される映画がほとんど節子が見に行った映画まじゴミ乞食すぎ毎日節子の食べた物食べたくて使う言葉使いたくて観た映画見たくて行った地行きたくて持つ携帯まで持ちたくて 気ちがってるのに 節子の好きな男達のスレにまで潜入降臨して節子をポチ扱いしたり 「いつテメーの真似したんだよー」て火病虚言起こしてマジノイローゼすぎ13年間毎日節子の全てぱくって生きてきてるのに節子の能力魅力文章力知識行動力センス 全て川口愛のものにしたくて全身全霊で乞食に気ちがってどんだけ節子能力コンプレックスがでかいんだよ草母親も無職で社会に一切出ないで人間界の人間と全く交流がない川口愛も友達できないほど酷い人格障害だから節子からしかまともな上流階級の人間界の素敵な事知れない学べないで全て節子から13年間学んで与えられてきたのに酷く醜い恨みマイナス感情しか持てなくて感謝の気持ち所かバカにしたい気持ちにも溢れちゃって草どんだけ無能無力無価値無知無情の自分受け入れられずに多重人格患って生きてんだって話笑虚言並べなきゃ人と話せないとか重く憎い女のスト乞食13年毎日してるのにして無い言い張るとか障害者知能遅れがすぎるから 本当精神科心療内科行ってガチできない治療してもらえガキ2人産んで42才にもなる中年婆が自分の事相手の事人類の事なぁんにもわかってなくて只管自分のして欲しいこと他人に要求し続けて 乳幼児のまま歳だけとった発達障害者でもあってまじやばさが酷いよね川口愛はTwitterで旦那募集もアウトだし彼捜索願もOUTだし友達も芸能人の繋がりも売る程いるのに毎回募集して本当は友達彼知り合い20年来の友達も地球のどこにも1人もいないてバレバレなのに自分上位だいたいとんでもなく関わりたくない仲良くなりたくない乞食要求死神マイナスBBAでしかない疫病神貧乏神すぎて誰も関わりたくないのにしがみつい付き執着孤独BBAが過ぎて本当忘れてくださいって皆に思われてるのに乞食粘着付き纏いストーカーが凄くて本当一生見苦しい東京に出てきたのは大失敗だったんだよこんな乞食して東京で潤ってモテ稼いで素敵に生活する節子の事重く憎みながら乞食に潰しに中傷に気ちがってしか生きれない醜いだけの独身母親無職42才でいるなんて浮浪者となんの代わりもない無価値乞食デブスでしかないもの twitter.co Twitterでも企業にもフォロワーにも全員に乞食行為して貧困乞食みすぼらしい母親すぎでしょ川口愛はこれからも節子の重い死神乞食に狂って誰にも好かれない愛されない煙たがられる乞食みすぼらし見苦しい物乞い無価値最低悲惨BBAとして生きてきたいんだと…無能に産まれると一生こんなゴミクズ以下な奴としてしか生きれなくてキツイな卍

605: 2021/09/15 04:42
twitter.co twitter.co 見栄張るために節子乞食狂いになったさせ子秘書佐藤李沙がここ見て更に興奮して節子用語引用してこすいブス興奮してる草やることなすこと醜くて本当死神乞食のBBA達て民衆に愛される何かを何も持たないよな なのに人気商売について苦しいだけだろうに愛される才能ないから節子の死神乞食にパキってる様な無価値ブスになってるんだから自分で何も力付けられない無力無能バカなら未来何も良い事ないから人気商品やめた方が身のためだと教えたい死神1号川口愛2号になるだけだから悲惨しか極められない乞食死神なのに他人見下したくて草人々から一生嫌われ不要汚物婆として低評価しかされてかない真っ暗不幸人生送るだけになる奴になるだけだ死神乞食しなきゃ何も楽しめないほど術が無い無価値ドデブスなら田舎に帰って凡人と結婚でもした方が良い顔は整形して魅力能力も乞食して自分の魅力能力行動力がなぁんにもないじゃん死神乞食BBA達てそれで願望要望要求だけ持っても煙たい御荷物邪魔BBAにしかならないんだよ草自分がブランドになって人々に幸せの色々与えて欲しがられる求められる人物になれないなら人気なんて死んでも得れないからやめな 時間と金と労働の無駄にしかならない!ダイヤになれる原石はなどこにいても埋もれないの1万人の中に投げ込まれたら大抵のやつは大衆に紛れ込んでわからなくなる だけどダイヤなら逆に目立つ光ってるんだ そんな存在になれないならさっさと身を引いて普通の男と普通の結婚望む普通の女でいた方が誰も恨まず穏やかに生きてけて良いだろ…死神1号川口愛42は結婚したいのに愛する人の相応しい嫁になる事何もしないで永遠節子恨み乞食する呪い死神キチガイBBAでいる…そんなで結婚なんてできる訳無い事誰が見てもわかることなのに本人だけがわからず一生誰からも大事にされない愛されない必要とされないお金ない助けてて泣きわめいて生きてる無能阿呆もすぎるもすぎるアホでしかない二の舞になりたくなかったら今から人格障害死神乞食精神改善してくことだね!東京て町を芸能界て世界を甘く見るんじゃないよ 無能無力無価値乞食のドデブス死神BBA共!凸卍

606: 2021/09/15 05:02 1
お前は神のストパクだろ長文乙

607: 2021/09/15 05:44
606ここにいる時点で汚前は節子の虜乞食中毒患者の一員だから人格障害治してもらってこい子供2人産んでも一生売春独身貧困乞食で生きてるような奴の同類とか今も未来もないから暗い無能無価値ブスの自分改善できないなら全て諦めて東京から出てきな

608: 2021/09/15 06:26 1
そんなやついねえよ

609: 2021/09/15 09:03
608死神乞食BBAは頭ないから短文しか書けないな節子の文が長文に思えるなんて産まれてから小説新聞情報誌読んでない阿呆だからだな え?いるじゃん汚前が!川口愛は子持42才にもなって節子の見る映画行く店書く言葉使う物全部後追いして聖地巡礼に回るの楽しみに生きてる友達も彼氏社会的ちい無し死神粘着BBA何だぞ‪‪w13年前からな笑人集めして逮捕陥れ迄したのに一向に潰せなくて節子の方が重宝されて生きてるから大興奮しちゃって怒り狂いつづけて見苦しい粘着死神乞食BBAたら無い節子潰すて集めたギャ達だから今では信用無くしてその50人から100人以上のギャ達にも軽蔑されてBAND出禁にするどころか川口愛42才五十嵐美保子32歳がバンド関係者ファン各位に軽蔑警戒されている出禁になる結果だった訳ペラい人間性で小2レベルで何しても永遠敵わないだけだから自分達が立派な大人になる為に頑張るがまず先決な訳なのに毎日遊びほけて節子呪いパクリして永遠生きてるロクデナシ社会不適合者凡人以下のパンピでもない障害者でもしょーもない ここに書く文章迄死神乞食BBA達はぱくって節子の賢さ欲しくて気ちがってる草アホすぎでしょ

610: 2021/09/19 10:31
twitter.co
twitter.co
twitter.co 無能無力無価値無知無慈悲無情ヤリマン強欲低身長整形したのにブスで悲惨 パクパコ秘書 似非ペラいアイドル佐藤李沙しきまるP
めっかわ!きゃわいい!悪魔マーク!
毎日毎日節子語多用して節子の人気可愛い素敵と好きな男を横取りしたくて大興奮してるな草 この死神BBAも節子の好きな男の配信まで追っかけして聞いちゃってるね笑死神乞食BBA達て本当何目指して今してる事して生きてるのか分からないよね節子にもそう思われてるんだから社長会長達本気で今やってる事してる人達からしたらもっと空っぽ阿呆に見えてるって事!好きなアーティストまで欲しがるし行った店まで行きたがってヤバすぎる横取り乞食精神が凄くて皆に呆れられるよな節子の素敵人気男が欲しいのに毎日ゲームしてだらしない生活して呟いてだらけてる本気で自分良くしたいとも思ってないし本気でアイドルで人気になりたいと思ってないしなんの展望もなくエンタメ秘書してるそれじゃ一生節子敵対視して意地悪して乞食して日々火病盗人してるだけのデブス汚ブス意地汚BBAで終えるだろうね整形繰り返してもダイエットしても腐れ死神乞食人格障害患ってるために一生真の美女素敵女子にはなれない一生汚可哀想な死神乞食悪霊悪魔達卍佐藤李沙もナナ子も一生誰にも惚れられる事ない惨めな腐れ死神乞食盗人BBAで人生終了するだけの死神乞食1号2号に続く死神乞食地獄を下るだけだな ゴミBBA共 他人のもの欲しがるほど自分で何も持てないなら東京で活躍 モテ女 素敵な人の嫁 恋人 になることは 無理だから さっさと諦めて 田舎に帰りな!誰も羨ましく思わない女にならない限り 節子クラスの女にって幸福味わって生きることは厳しいぞ卍

611: 2021/09/19 14:15
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
なんだこいつ 久々に見たら キモすぎる こいつも乞食が酷いからブロックしたのにまだ見に来てるか記憶してる節子の言葉一生パクってる 2年になるからだいぶキモイネチネチストーカー男だな 死神界隈は本当男であっても乞食しかいなくて節子より儲け人気才能魅力能力スタイル全てに劣り腐ってる阿呆底辺身分の奴しかいないのなクズ ゴミ 汚物排泄物以下すぎる草
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
こいつもな 死神乞食の皆って 本当パンピ以下の姿 頭 経験 しか持ってなくて 終わってるよね まあだから 節子に敵対視しながら 乞食パクリ盗っ人に狂う乞食意地悪ブスでしか生きれない奴らなんだろうけど 節子の魅力能力人気知識欲しがりすぎだよね 皆これからも節子から人間界の色々学んで良い思いしてきたいなら 感謝して節子崇めないと 一生罰当たり 不運 の誰からも愛されない 死神乞食として一生を終えるよ だってまず 敵視してる女の幸運魅力能力知識乞食してるような卑しい 自分になんの余裕もない乞食死神悪霊BBAなんて誰も自分の女 嫁にしたいと思わないのは当たり前の事だからね!皆節子並の良い女評価されたくて必死に粘着ストーカー乞食してパクリに追っかけに後追い行動に美容にて乞食に狂ってるのに 死神乞食精神でしてる悪行だから全てマイナス行為 マイナス思考 マイナス感情にしかなってなくて 本当悲惨乞食化け物死神BBA達でしかなくて 見苦しい爺婆だよな卍

612: 2021/09/19 15:23
twitter.co
笑 白乃ありす もなったてよ 死神乞食2号MINNANOBAR997 税金35万払い係 五十嵐美保子33才界隈 皆 新型コロナにかかってるな 死神乞食してるとろくな事ないな
twitter.co
見て こんなのを可愛い!て言って節子死神乞食日々患ってるの草 未来無いよね 死神タカり要求乞食の皆さん!ここに晒されてる皆さん卍

613: 2021/09/19 15:36
このスレ何?

614: 2021/09/22 15:14
twitter.co すこパクリが終わったら漢字一文字で気持ち表す 表現までパクリ出して 本当センス感性表現力に乏しいBBAだな そんな節子の感性盗み倒したいほど自分に何も持たないなら表現者やめろよ表現者出稼げる日は佐藤李沙に一生来ないから!で憎む女から乞食までしないと楽しめないような阿呆無能無価値乞食のまま何しても無駄でしかないから モテない彼氏できないアイドル モデル で食ってけない で節子死神乞食してるのが精一杯な無価値乞食の世界がから変わらずあるだけだから 全て諦めて東京から出て来なそんな自分になんの魅力能力文章力表現力行動力知識etcなぁんにも身につけられないまま生きてても 死神一号川口愛みたいな人類から阻害されながら見栄張り虚言永遠つき続けて 永遠節子の後追い追っかけして同じ言葉使ってモデル気分を僅かに味わうだけが楽しみの水簿らしい強欲だけあるお化けホラーおばさんになるだけだあんな恥ずかしい死神屍BBAになってまで東京に居座り続けるなら無欲に田舎で生きた方が恥さらししないで済む モテる要素なにも持たずに生まれ育った女は一生姿も言動も頭も人生もブスで可哀想だな 卍

615: 2021/09/22 18:18
twitter.co
万歳 永遠ぱくってんな ナナ子もだいぶ重い死神BBAだよな毎日毎日節子と同じ言語使って節子が行く店行っちゃったて見た映画見ちゃってトリートメントも同じの買っちゃってんだろなぁ 死神乞食のBBA達て本当自分の魅力能力知識行動力 力という力を何も持たない阿呆だよなアイドルやってるのに毒々しいカッコメイクネイルしてだらしないセイカツも体型もよくしようともしないでひたすら節子乞食して行きながらいてる仕事もしないで良い恋人も以内で人間界で飛躍してモテ稼いでる節子憎しみながらパクリに気違ってる草もうこの歳でそれだと先も衰退するだけの死神乞食街道転げ落ちてくだけの川口愛2号になるのは決定された人格障害だな!iPad買っても帽子買っても素敵な仕事恋人も友達も生活も人生も持てないで 楽しいの?憎たらしい女から毎日乞食しないと文章もかけない知識も得れないノータリンでモテる整形してないスリムの頭も良い節子憎しみ抜きながら粘着ストーカーして魅力良いものパクリに励むような底辺身分でしか居れないならどの世界で生きても明るい未来は無いからナナ子も全て諦めて田舎帰りな自力で能力つけられない成人者は邪魔でしかないんだよ永遠歯茎出てて妖怪みたいだもんなタレント活動してるのに1桁しかイイネ無いとか未来無いだろ皆passで誰のライブも行ってないし30そこそこなってそこまでの地位人脈しかできなくて恋人もいない死神幽霊呪縛霊見ないにしか暗く生きてけないなら人類にマイナス要素もたらすだけだからお引き取り下さい東京から

616: 2021/09/23 22:01
twitter.co 何回どこを整形してもブスで死神乞食豚と同じ人格障害で美女仲間にはなれず死神悪霊乞食人種でしか生きれない加賀優作30歳が節子色に染め上げられてる休日送ってる ミッドサマー見てパラサイト見て感想文まで節子のパクリして美女モデル気分味わいたくてパキてる草なのにカマたくスレで節子犬扱いしたくて見下す女王気取りしたくてキチてる草酷い無能で人格障害でしょーもない 皆節子の見る映画書く文章迄丸々パクりたい程自分の表現力知識文章力に乏しいのに人気商売について人気稼ぎ獲得永遠出来ずにいるもんだから心底憎い整形してない美女モデルの感性頭脳魅力的な全てパクるのに必死でどれだけ節子の魅力自分のモノにしたくてパキってんだよて笑1年9ヶ月越しに節子SNSパクリしてどんだけ加賀優作が無能乞食に必死なのか理解したよね笑 決して節子のパクリじゃなく加賀優作淫乱卑猥ゲイ30才の知識文章力感性センスとして気高いモデル節子気分味わいたくて狂っちゃってんだかて話笑加賀優作も人間界の知り合いも友達も皆無で周りには五十嵐美保子みたいな絶望的にモテない阿呆でブスしかいないし生まれてからの人生経験も実に乏しく整形する事しか考えないで生きてきたから本当死神婆一号2号と変わらない無価値ブスだだからやることなすこと同じで整形しまくっても色々に乏しく腐った歪んだ人格障害ブスの為に節子を蹴落としたいと長年狂う誰からも愛されたことも無いpass出LIVE見たことも無い著名人の女にもなったことも無いパンピにすら惚れられたことも無い死神日々BBA川口愛42才五十嵐美保子33才と同じ仲間人類でしかいれないなんて愚かすぎるにも程がある阿呆無能無価値馬鹿情けなすぎる同性愛者ゲイだよな色々残念すぎる笑人類人格素行言動容姿顔面 死神乞食達て本当全部悪い笑 加賀優作死神乞食も全垢からSNS見れなくしたのに有料アプリとか使ってまで血眼になってまで節子追っかけ粘着ストーカーして魅力盗みに励んできてる笑それだけ賞賛される魅力能力様々な力持つ節子から色々学びパクリ自分も賞賛される気分味わってくなら節子賞賛しないと加賀優作自身が乞食し続けてる死神でしかないでしょ死神達て本当なんで皆こんな愚かな事しかしないで自分の人生頭心腐らせることしかしないで生きてるのにモテたい愛されたいて願ってんだろね笑阿呆すぎでしょ真似たいほどの魅力に溢れてるモデルをポチ呼ばわりしたがったり逮捕させたがったりしながら毎日魅力知識感性良い全てパクりにストーカーし続けてるような奴を誰も魅力的に思うわけも無いって事すら分からない頭しか無くて呆れるよね笑まぁ節子怨み羨みながらパクってる残念死神爺婆は一生無価値無能無力無情無知で誰からも必要とされることは無い空っぽ火病タカり乞食の癖に威張りたがって他人の褌で相撲とっても恥無い無神経でもある酷いナマケモノだから誰に惚れられることも無く死神乞食無理〜て好きな人からも拒絶される残念腐れ人生で腐れ真っ暗人生しか送れな一生愚かものだ卍

617: 2021/09/23 23:54
新宿歌舞伎町MINNANOBAR997 税金35万払って店長にしがみついてるとてつもない巨大デブス五十嵐美保子33才 加賀優作の友達 twitter.co 毎日潤わない日々送って節子だけじゃなく 毎日来客に文句言って怒ってるモテない死神乞食共は日々余裕無くて乞食して怒り散らして恥ずかしい成人者だ 11年接客業して店長5年してるのに自分の客もファンも1人も持たないって過疎りすぎでしょ笑まぁそんなどん底不人気デブス無能死神婆だから節子死神乞食しながら節子見下したいような残念極めた腐れブスになってんだろうが ここに上げてる死神乞食共の無価値加減レベルてやばすぎだよな笑 悲しきモンスター とかも節子文章のパクリだからね なのに五十嵐美保子も節子のようなバカの真似なんかしません笑とか晒して毎日節子の知的文章パクリ食べるご飯迄パクって生きてる笑醜すぎでしょ皆笑で全員永遠 ラブラブ人気なれる彼氏が見事全員永遠いないもんな笑人気商売してるのにスポンサーも客もファンも男もいないてヤバすぎでしょ笑成人過ぎて30才にも40歳がにもなる爺婆で情けなすぎみすぼらしすぎでしょ草 怪盗戦隊ヌスムンジャー麺にすらネタブス婆にしかされなくて1度もBAR997を打ち上げで使った事も無い五十嵐美保子をプラベで誘って遊んだことも無い豚なだけの婆になるわな笑10年の付き合いになるのにプラぺで誘いが一回もないってどんだけ人間的女性的魅力を持ってないと見なされてるかって笑こんなのが1億人集まっても 節子1人の存在の魅力デカさには敵わない訳よ!ゴミが1億トン集まってもでかい重いゴミにしかならない訳よ!皆 自分にそんなに実力能力魅力文章力表現力行動力知識人脈 人としてモテ女として持つべきものを何一つ持たないで無価値無能無知無情でいるなら 人気商売やめなよ笑本当 向いてないからそんな凡人より魅力能力人脈知識自分持てない阿呆無能死神乞食悲惨無惨真っ暗人生送ってんだよ笑 楽しくないでしょそんな無知無能無価値で人間界で飛躍してる美女モデル怨みながら毎日魅力乞食に励まないとTwitterすら上げられないとか 悲惨乞食すぎじゃ無い?仲間のゲイ加賀優作3@歳は1年9ヶ月越しに節子SNS記事パクってだいぶ節子コンプ激しい重いネチネチドロドロ死神乞食日々ダメブスゲイだとわかったね底までして節子の知能自分のモノにしたくてパキてるんだから加賀優作も川口愛と全く同じ底辺死神転落不幸貧困恋人一生無し人生しか送れない死神て決定だ 来年再来年て川口愛 加賀優作 の周りからもっと人がいなくなる 寄り付かなくなるだけの節子死神乞食狂いで毎日自分腐らせて行くだけの暗闇地獄に生きる凡人以下よりゴミの存在として息するだけの奴になる 健康には産まれたのに 人格頭心魂に障害持って産まれた為に全て腐らせて終わった根暗日々しか送れなくて本当愚かだよな 卍 川口愛42才 五十嵐美保子33才 リアス 白乃ありす たまき 佐藤李沙 ナナ子 加賀優作30才て30には見えないよな整形しすぎて老けてるのか毎日だらけた生活して顔にも体にも覇気が無い 白乃ありす もゴキブリ節子 罵りながら 我 我 永遠言って節子が見た映画みてる 死神て 節子が持つ全て持ち合わせないから 節子の全て欲しがって 毎日パクリ狂ってるのに 存在は批判否定して トータルブサイクすぎる‪w一生誰にも惚れ込まれるなにも持たないほどの 死神乞食に生まれ育って可哀想にな皆 卍

618: 2021/09/24 00:35
twitter.co 怪盗戦隊ヌスムンジャー 名前のまんま 乞食仲間には乞食しかいないし 乞食の兄弟も乞食しかいない 男迄 借金 物乞い 盗っ人 乞食してるてヤバすぎ痛すぎ 死神疫病神貧乏神 貧乏菌撒きすぎ こんな死神タカり乞食にしか囲まれないで生きてたらそりゃ母親はうつ病なるし まともな子優しい子は自殺したり麻薬中毒患者になるよな 節子と死んでも交われない関われないマイナスの全てを纏ってる死神タカり乞食部落民共 まさと 小坂真郷 の父親 小坂まさる もオレオレ詐欺にどっぷり加担してる 卑劣タカり乞食 だし 親子で乞食だし 仲間も兄弟も乞食しかいないって社会不適合者もいいとこ バカなのに賢く見せたがったり無いものねだりして一生勘違いして生きてる 人種生活態度人間的には新宿高架下にいるホームレスと変わらない位のタカり乞食なのに偉ぶりたい人気者気取りしたい願望だけあって辛うじてホームレスじゃないだけでホームレスの方が人に他人に周りに迷惑不快かけてなくて害無くて良いだからここに挙げられてる死神タカり乞食達は ホームレス以外だし凡人以下だし 汚物より不要な奴でしかない卍 整形してもデブス結婚しても独身 人気商売しても金ない客いない でこんなのの仲間でしかないの 愚か阿呆ゴミすぎでしょ

619: 2021/09/24 13:37
死神❶号 長女沙月ちゃん10才でポイ捨て次女川口柚香15才持ち母親も障害者手当で 江戸川区葛西に寄生する無職タカり乞食一家 川口愛42才 twitter.co
死神❷号 新宿歌舞伎町MINNANOBAR997 に税金35万払わせられながら店長にしがみついてるタカり乞食火病節子中毒巨デブ 五十嵐美保子33才 twitter.co
死神❸号 無能無力無価値で節子乞食毎日励む実力皆無の分際で金のために占い師やる貧困乞食卑猥ゲイジジい加賀優作30才 twitter.co
死神❹号 佐藤李沙 アイドル秘書整形してるのに人気皆無で 節子パクリ乞食に毎日興奮してる 鬼デブス twitter.co
twitter.co
死神❺号 3年無職ニートなのに整形もして節子乞食もして 自分実力能力魅力皆無で日々だらしなく腐り続けるナナ子 twitter.co twitter.co

620: 2021/09/24 13:38
死神❻号 たまき 節子の見る映画全部見たくて使ってる化粧品つかいたくてぱくり乞食に毎日励む乞食 twitter.co
死神❼号 白乃ありす とてつもないデブ BAR997みほこと遊ぶ仲 とてつもなく未来が無い巨体 twitter.co
死神❽号 AliceRose11年勤務なのにもち客0 節子ぱくりながら中傷上げて フォロワー250人以上減った阿呆巨デブ twitter.co
死神❾号 ヤヤ 節子の可愛い欲しくて粘着乞食に励みながら 憎む死神で痛いデブ twitter.co
こう並べると 皆 無価値 乞食 なのに節子憎しみながら毎日魅力パクリ乞食する乞食死神日々の上超絶デブスしかいなくて 終わってる 死神地獄界の住人は結婚も望めないでパクリ乞食に励んで日々容姿頭心性格生活人生全て腐らすことしかしないで生きてどーすんだろね?こんな底なしドデブスで人格障害も患って人気になれる日なんて一生来ない卍アーメン卍

137

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■