-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

134/134頁 (2001件)
1:るーるる るるる 2019/10/25 17:24 ID:wx. 5
るーるっるるー
前スレ(2ch2スレ)

1987: 2024/03/28 21:02
人脈も無い基本乞食を生業に生きてるから酷くて見苦しい無様な無能無力無価値無情商売能力魅力まったくないのにしがみついて毎日見苦しい情けないド貧乏無能能無し知的障害卑しい貧乏しかできない恥ずかしい巨体三十路の有り様晒し続けてるこれじゃ美女が生きてる限り美女の知れることは全て追ってこれからも粘着集り乞食してくことに今迄生きた中で!何より大興奮感動優越感高揚感パクってパキって執着粘着美女の条件知識激モテ美女の全て盗ませろー!乞食させろー!じゃないと毎日陰気つまんな売り無し能無し退屈経験知識0巨体りあすなだけで取り柄自慢おすすめ店メニュー映画人柄なぁんにもないんだよーたからせろよー!美女頼むよー!て美女にも乞食にしがみついてくるよな!snsやめて正解だ!それでも過去美女から乞食した恵みで毎日楽しみ興奮自慢自信優越感得ちゃって毎日パキっちゃってる食っちゃ寝して見世物小屋AliceRose行っても客から乞食するだけの幼稚低能低所得給料Wi-Fi情報色々泥棒しにだけ行ってるだけだから美女から窃盗泥棒した物以上に極上のものは何も無くて更新されなくて美女から窃盗できなくなって落ち込んでパキれなくなって今迄盗んだもの大事に抱えてりあすのものにして毎日パキて唯一ハイになれる時を事を盗み続けてモテエネルギー吸い取り上げて自慢事得てる!こんな沢山のパキれてハイに慣れて自慢に商売に売りになれること恵んでくれるんだから美女の不快なんかお構いなしに鍵垢ハッキング狂って意地でも美女が持つ全てりあすのものに売りに自慢にしたくて欲しがってうずいて狂っ狂っに狂っちゃうよな!死神能無し気力無し夢無し巨デブスりあすの毎日は養豚場の豚より動かなくて食っちゃ寝して暗いだけだもんな何も学ばず鍛えずひたすら食っちゃ寝してるだけ以外は客に美女に店に乞食物乞いしてるだけだから一生自力実力能力魅力は持てず綺麗になる気もなく痩せて人気になる気もなくひたすら巨デブスりあすは怠けてだらしなく巨体になってだけいれればいいってゆうとんでもないロクデナシ巨デブスで女である前に人間であることがもう腐ってるからね!美女の存在はこんなとんでもなく酷い怠けてだらしな食っちゃ寝ししかしてない卑しい化物貧乏神巨豚に得を沢山毎日与えて楽しみ与えて上げてるだけにしかならなく本当こんな最低でだらしなくて卑しくて酷いデブスガミーで歯並びも頭もカオも体系も人格も毎日の行いネッストーカー中毒で全て悪くてなんの取り柄もないのにメイ笑とか言い張ってるやつ始めてみた珍獣猛獣ケダモノ巨豚デブス中年死神集り乞食火病婆で呆れ果てるAliceRoseに12年働いてもこんな情ない端の無い悲惨巨デブス貧乏でしかいれないて貧乏神毎日アピて本当りあすがだらしなく乞食して楽して生きてく事しか本当考えて無くて酷い!こんな大人年寄老害にはなりたくない!代表見本にしかならない!頑張りたい人上目指す人はド怠けド貧乏ど乞食物乞い卑しいだけ巨体りあすが居据わる店は吐き気してイヤ気さして即離れるのが通常の人間だ!りあすを見て情ない端ない恥ずかしい軽蔑しない奴は同類の怠け者でしかないから似ただらしなく怠けて乞食して美女心底恨んで羨んで持ち物は盗んで優越感乞食に狂うしか脳が無い巨デブスしか残らなくて同類で怠けて非モテ生涯結婚もできない怠け乞食巨デブス貧乏神で卑屈デブスで生きようねキズナメアイ悲惨デブス貧乏神同盟ができるだけでカオス地獄よな!こんな最低最悪巨デブスなのに夜職してるやつ他にいないよな草今迄見た生き物の中で一番巨デブスガミーで盗人執着酷くて幼い未熟巨デブスで悲惨だ!好きな男もいないは趣味もないはなぁんにもない巨体!本当乞食しかしないで生延びてる巨体婆!劣等レベルがひどい!今年もザクロもいないしリッスンの服も買わずに美女から乞食してドヤして店からも乞食にたかれる事だけに興奮してドケチ不動巨体最低乞食グルイ貧乏巨体りあすで恥さらす巨デブスできるだけでいるだけですか?美女の経験迄欲しがってりあすが経験したことにまでしたいほど美女の全てが羨ましくて妬ましくてほしくてりあすの物!にして自慢にしてきたくて仕方なくて仕方ないよな!乳幼児みたいに自分寝たきりで動かないで人々から色々与え恵んでもらって生きていたいまま三十路になり酷い最低卑屈卑屈物乞いしかできない巨体化物乞食年寄になった本当酷い自己愛人格障害者で酷いりあすはこれからも何も新体験もせず自力モ゙実力も知識も文章力も何も持たずに乞食を生業に生きて最低巨デブス極めてくだけだよな!そんな人生が楽しいなんて!もう人間にはなれずに終わるよ!男も海外も旅行も高級外食も経験できないままひたすら乞食経験だけで人生がおわる…そんな能力しかないから仕方ないよなこんな死神化物呪縛霊巨体物乞い乞食狂りあすデブスじゃ人間界に太陽に馴染めず陽に隠れて潜んで生きるしかないよな!

1988: 2024/03/28 21:05
でもいつまでも夜職やれるわけじゃなくてどーするの?先?周りはりあすの先なんてどーでも良いからその姿で生き方生活態度勤務態度でも何も言わないだけだよ客も自己愛りあすと同じで自分より低能下手物一生結婚できない組で自分より劣る生き物見てもっと醜く自分より最低で不幸な下手物デブでいてほしいだけで集まってるだけだからね!終わりすぎてるよな!関係環境人間性全てが!美女から乞食できたものは一生の優越感自慢売りに楽しみになることで強奪したくて仕方ないよな!こんななんの自力も持とうと頑張ろうともしないでしたらすら怠けてだらしない顎体系巨体デブデブいたいだけのりあすは!本当最低最悪物乞い集り乞食しかがんばらないで商売して酷いガミーでブスで向上心無くて全身醜くて酷い!今日も美女乞食したものでしか知識自慢店メニューもない恥巨体デブす晒し乙!物乞い乞食グルイりあす!

1989: 2024/03/29 02:18
カラオケレパートリー増やす為の事も客から教えもらって促されて今更メモって覚えようとして12年毎日出勤して本当何してたんだろな毎日ボートして有能美女や客から垢から集り乞食だけして自分で商売繁盛させる客楽しみす満足させる事物知識経験体験情報収集努力なぁんにもしないで気楽に巨体になって物乞い要求乞食しかしないで巨体貧乏無能無価値デブすキャストでいるからずーと客に他人に喜ばす与える物事知識経験りあす自身から与える物何ひとつもなくて本当卑しく泥棒集り乞食物乞いだけ頼りに張り切ってだけ来たからずーと他人に美女に与え恵んで教育迄してもらってだらしなく太り続けて一生無能無価値巨体デブスメイドでいる本当悲惨!今から乞食して覚えた歌に何か思い入れも無くて何も響かない歌をペラくカラオケするしかできないだけの歌を歌うだけで少場にならない!本当12年集り乞食要求我儘私利私欲強欲承認欲求自己陶酔するためだけに店出てるだけの卑しい汚い端ない勘違い巨体メイド乞食馬鹿巨デブスりあすでだらしなく年だけアホに取ってきただけの巨体だってわかってきついな!魅力の欠片もない!できれば一歩も動かないで要求我儘物乞い命令してオムツ交換してくれ母乳与えられ体もきれいにしてくれたら嬉しい乳幼児のときのまま他人に全て頼って依存して生けたら最高!て育ってきちゃった!自分で何も決められない判断できない自力で欲しいもの手にする頭すらないまま図体顔態度だけが巨体になって酷い要求集り乞食デブスで酷い!一生毎日働いても貧乏でモヤシしか食べれない貧困生活してるのに酷い不細工醜い巨デブスデブス汚ブス下手物婆でいて本当最低!誕生日リッスンくれる客もいないし自腹で買える金もない程商売弱者でもあって酷いエンドレス乞食底なし泥棒根性物乞い要求我儘自己陶酔精神しか無くて中身頭心感情ペラくて誰にも何も刺さらないし与えるものをりあすは何も持たなくひたすら乞食だけに励んで端ない無礼者巨体で痛いゴミ巨体できつい!いつもの自撮りタコ口はこれからもみんなの財産良いもの美女の価値ある全て吸い取り上げてりあすのものにしてドヤですよ〜!もらったもの乞食したものだけで商売してくよー!それしか乞食しかできないんだからしょうがないでしょー!みんなの全てクレクレー!よこせ〜!て美女とあった人全員から価値ある全て財産になる全てりあすのものにして売りになる全て吸い尽くしていくよー!の卑しい恥ずかしいがめつい厚かましい一生すべてに乏しい自己愛馬鹿集り乞食デブスでいる口!だからね!りあす同等か以下の生涯結婚できない彼氏セフできないリア充に一生なることない症候群下手物仲間に自分と同じか以下の下手物非モテ美女に思い嫉妬して狂ってハッキングだけが人生で頑張ったことな程の陰気殘念巨デブスで酷い一生モテナイ稼げないゲテモノ巨デブス無価値巨体婆でいる姿見せて安心させていたよ!もう取り柄がそれしかないからな!てか!そんな客や人しか集まらない状況ト゚人柄と運命をりあすが一生ゲテモノ腐れ巨デブス乞食でいて作り上げちゃってるよな!一生成長も明るい生活送る日もこない何も無いできない充実しない乞食だけした人生で終わる酷い最低最悪下手物集り乞食しか頑張れない人生障害者巨豚がめつりあすで怠けて太ってだけいれればいいなんて…幽霊死神悪霊悪魔そのもの過ぎて健常者は近づきたくない下手物巨デブスがめつ年寄りあすだよな!そうそう!下手物客が自分より全てに劣って結婚恋人セフ金持ちできる可能性が低い下手物乞食歯ガチャガミー全身関節首くびれ無し全てに自分より劣る嫉妬心も凄くて乞食虚言も酷くて大口も酷くて最低がめつ社不巨デブスりあすがいてくれるのは劣等非リア充にとって最高の励みになる下手物物体なわけよ!そんな意味でも一生非リア充貧乏非モテ症候群達が見てて自分より下衆い下手物巨体陰気デブスがいる!てことで安心する!訳よ!がめつ無価値下手物泥棒盗人乞食巨体りあすは!同種下手物デブス社不達の!励み!て事!トップオブ下手物でいてくれて!サンキュー!て事乙!自分より下手物全身デブスがめつ陰気非モテ非リア充貧乏神巨体力士婆がいてくれてまじ安心する〜!て事!草!

1990: 2024/03/30 21:54
五十嵐美保子36歳ずっと毎日火病凄くて常にヒステリー二重あご歯ガチャ首間接ウエスト無し巨デブスでいるド怠けド巨体ド肥満婆は自分は憎む美女の宝財産一生物の良いもの1言から16年間も毎日毎日盗み続けてパキてるのにナプキンハンドクリームリップ貸すのが嫌でヒステリー起こしてる酷い自己愛で本当性格と素行と頭と人格と感情と顔と体系が酷くて腐ってて終わってる一生モテナイ稼げない条件しか揃ってない一生下手物デブス巨デブスで酷い自分は良くて他人の全ては駄目自分は他人の全て盗み奪って不快にさせて良くて自分は自分がしてること他人に1つでもされたくない!モラハラ巨デブスで酷い!もう死んでも恋人も作れない下手物劣等非リア死神集り乞食火病巨デブスで干からびて終わるよな!男に利用されるものも持たないから誰も寄り付かないこんな顔も歯並びも体格も性格も悪い酷い悲惨な巨デブス36婆が金も積まないでイケメンとデートしたい抱かれたい彼女になりたい!なんて無理難題身の程知らずのド高望みの痛いゴミ巨体中年できついだけだからな!16年前より酷い巨体になって文句欲求不満鬱憤も毎日酷くて何も満たされないで楽しめないで一生全てに愚痴て生きてる日焼け止め貸して!ぐらいでぶち切れてるんだからたまったもんじゃない酷い巨デブスなのに何も余裕がなくて仲良くなりたい彼女にしたい理由がなさすぎてきつすぎる何でも吸い取りタコ口巨豚ごりあすも全く同じ人格障害者だもんな!自分はこの上ない美女からの宝財産知識文章力表現力良い感情人格思考迄欲しがって持つもの全て盗んで商売にもしてドヤツイして優越感に浸り威張ることができてるのに巨デブス死神実力0火病婆はガチャのおもちゃたぬき1つすら奪われたくなくて喚いてる…酷いケチが過ぎて大人気なくて幼くて自分勝手で良い女として価値がつけようが無い!毎日酒のんで一生痩せないし脳も知能も低下するだけで日に日にとしとるたび不細工不満愚痴デブス下手物ガラクタ悪霊悪魔死神汚婆が最体に腐って老いぼれて衰えてくだけだから美女への嫉妬心執着心も一生やまなくて何も一生満足できずに不細工巨デブス劣等卑屈陰気非モテ街道転げ沈んでく…ちょっとモテナイ醜女汚婆条件しか持たなくてケチで貧乏で全てに乏しくて卑しいのに自分で何も頑張ろうとはしないでだらしない体系の巨体肥満年寄になって毎日火病起こして自分は乞食して最低過ぎるよな全てが!無料配信も一生誰にも興味持たれないで10年キャストだ!て宣伝するのにそのざま?その人脈?その儲け?て低評価されるだけだよな!もう死神汚婆巨体陰気卑屈火病悪魔悪霊婆達は何も価値つけられないまま死ぬだけだよ!何も自分で価値を才能を能力を経験値持たないから毎日妬む美女の価値を盗みたがって狂って泥棒キチガッテ生きてるだから一生死神集り乞食火病巨体婆達は自分に一切の価値能力経験値良い心感情恋愛経験人生経験人間経験良い女経験できずにひたすら毎日腐り終わり続けておわる自分でだらしなく生きてだらしない体系生活仕事遊び選んで酷い間接無し価値なし巨デブスでいること決めて無価値非モテ非リア充死神集り乞食強欲泥棒キチガイ美女嫉妬狂い化物婆でいるんだから!ちゃんと自分で低価格デブス無価値巨体婆無能デブス受け入れてなんの能力魅力財産持ってない底辺巨デブスデイなよ!そんな分際で美女の価値能力経験値持ち物全て欲しがって奪って要求するなんて高望みすぎだから!今迄消した美女の価値あるsnsも奪ってドヤでこれた全ても返せない反省もしないで毎日美女の誰かのもの欲しがって誰かに客に美女に要求しかしないで強欲泥棒乞食がめつ巨豚もいいとこだ!何も良い女の価値条件がなさすぎて!不要巨体粗大ごみ婆過ぎるだけだ!残念!自分の残念な全て何ひとつ良くもしないで!他人に文句要求欲しがる愚痴るばかり…これじゃ良い女良い男程死神婆巨体婆達軽蔑して価値なんか着けない!てか関わりたくない下手物人種だ!趣味がない男がない!財産がない!貯金がない!からって美女の趣味を空っぽ何も経験したことない無能ドデブりあすの趣味にするのやめてよね!又美女のいいね見て玉ねぎ料理で美味しいご飯食べちゃって!毎日美女から感動泥棒もしないと非モテ巨豚の腐った毎日に感動が何一つないからって!毎日感動の全ても吸い取りたかり乞食にパキリクルって興奮するのやめてよね!最低最低下衆い狡いせこい巨デブス死神悪霊悪魔幼い幼稚精神病婆過ぎて!きつすぎて!ひどすぎだから!ザピパンにまで美女布教して美女愛用語パクって一緒に有能美女乞食集りして憎んで最低だよ!死んでも何も満足できない楽しめない良い思いできないで当然だよ!汚婆みたいななんの価値もない巨体腐れ盗人火病下衆婆何だから!

1991: 2024/04/02 03:30
素適なお店素適な一夜でした)40の生活保護鶏ガラ殺人犯のがくもないババァの真似なんかしない!瞳孔おっぴろげて鼻血出して喚き散らして毎日毎日一生2008年に逮捕陥れた美女のsns後追って愛用語愛用品表現力文章力パクリまくってパクりまくってる最低最悪二重あご巨デブス五十嵐美保子36才草美女に16年も怒りまくって1言1行からの文章力表現力感情迄欲しがってモデルで稼ぐ良い女の条件身につけたくてかっぱらって丸パクリしてキチガッテパキリ続けて一生毎日下衆い狡いせこいヒステリー火病死神集り乞食美女パクリ中毒巨体で本当毎日能無し巨デブスで何の価値もない巨体で酷いな!笑美保子自身が素適な女になることは死んでもなくて可哀相16年も前から逮捕に潰しにsns削除に嫌がらせにいじめに狂いに狂い気違ってる美女今でも粘着終着追っかけて同じトリートメントして同じ言葉使って同じ食事して同じ滝行して同じ店行って同じ美容して毎日美女エネルギーパクってまとって潰したいほど憎む美女の価値盗み続けて吸い取り続けて巨デブって卑しい鬼婆醜女極めて生き抜いてる悪霊悪魔死神集り乞食キチガイヒステリー嫉妬心執着心依存症乞食グルイ巨デブス五十嵐美保子36毎日きつすぎるだけだよな!!顔も別人級に加工した顔しか晒せず何か表現するにも感じる心も思う感情も乏しいからもてて仕方がない自分が逮捕落とし込みたいほど嫉妬に狂う美女の表現力文章力感情までも奪い取って空っぽ美保子のもの!としてドヤできたくて毎日頼ってうずいて美女パクリで優越感高揚感良い女の価値身につけた気になってパキって酷い等身大の美保子の魅力能力は何も無い学も教養も知識もなにもないのは毎日だらしなく生きてウエストもの首も間接もないだらしないブヨブヨ脂肪固二重あご歯ガチャで酷いブス一生決め込んで無様に底辺生きてるのは五十嵐美保子36ですよね!16年美女貶し続けて良い女の価値条件毎日盗み続けて勝手に気に食わないsnsも破壊し続けて…美保子の頭も価値も何も無い人生恋愛経験良い女経験も何も無い只美女盗み姿顔は誤魔化し怠けて卑しくだらしなく何も実力つけてない盗人集り乞食死神悪霊悪魔ドでブスでゴミクズカスブス巨デブスで醜いだけの巨体婆だ汚婆もう自分の価値実力美容何も持てずに衰退して腐って老化して干からびて終わるだけだよな!そこまで自分犠牲にして美女乞食に狂い続けて美保子の魅力能力人生破壊し続けて!お疲れさんな!孤児で実力つけるために精神病になっても独り立ちするために日々頑張ってる美女を貶し脅し虐めよい物は全て奪い吸い取ってきました!16年毎日!でも神様!良い男イケメンに好かれないです!大金持ちたいです!悪縁と縁切りたいです!幸せになりたいです!何て絶対的に無理な願いてことはわかりますよね?実力能力魅力財産美容に至るまで自力で持つ努力はせず美女に依存してかっぱらい吸い取り奪い続けることに気違ってきた集り乞食二重あごウエスト首無し巨体婆がどんな悲惨転落人生送ろうと何も文句は言えないし泣きもできない許しも同情も乞え無い醜女鬼婆として存在してるだけなことは理解しなね!すべての死神巨体婆の不幸は自分で招いた不幸にすきないだけですから

1992: 2024/04/02 03:37
よお!どっちの巨豚が見てんだ!10年以上働いて暇な日だからけで当たり前だよ!何の価値もないただの低能無能無力無価値巨体デブス婆だからな!

1993: 2024/04/03 00:36
出っ歯ウエスト無し美女嫉妬狂変態下等デブスたまきもまだここ見てんだな!皆知識文章力表現力人間恋愛経験値も無くてここに書く美女文も盗み取りたくて集ってバカが必死に美女知的財産恵みに泥棒盗人吸い取り妖怪化け物ニキチガッテ一生がめつくて端がない!良い女の条件!を今度はイイナ!思って即パクツイするほどアッパラパーで地頭自分の脳思考がない!自分も美女からの良い女の条件かっぱらって人生のコンセプトにしたり似顔絵商売にしたり愛用語丸パクリして美女価値盗んで価値に金にしてるくせに!自分はTATOOのデザイン盗まれたくない!気違ってさすが!重度自己愛性人格障害!性格ブスで人間性が終わってる!希死念慮強い子はそんながめつい卑しい狡いことして図々しく生きてないよ!たまきは完全なる他人の痛み苦しみ楽しむ栄養にするサイコパスナルシストデブス汚ブスだよ!自分の痛みに鈍感な奴は他人の痛みなんてどれだけ痛いかなんて全くわからない無慈悲冷徹非情悪霊悪魔死神ですだから自殺願望強いなんて全くの大嘘ですまずサイコパスじゃなきゃ憎む美女貶しながら良いもの良い音の条件1言から美容から盗みにたかり狂ったりしませんから!下品でがめつくて汚い汚婆なだけです!自己愛汚婆は皆自分は良くて他人は駄目!で自分勝手自分棚上げ酷くて生涯厚い信頼人脈金脈作れない人格障害患ってるだから商売も繁盛しないし結婚にも向いて無くてひたすら下衆く汚く意地悪い汚い悪魔悪霊死神世界を駄目生物として落ちてくそっちの悪魔世界で満足して生きてれば極めて良いけど清く健全に優秀に人間界でモデルで稼いでる美女羨み妬み嫉妬に狂い死神悪魔悪魔デブス乞食にないもの全て盗み取って商売に売りに自慢に人生のコンセプトにしてドヤを優越感を価値を盗みに狂ってただのコピーブスゴミ豚で卑しい泥棒劣等無能無力無価値デブスでしょうもない下手物婆なだけだ!本当汚い落ちてく婆で最低最悪デブス盗人化け物婆デ最低だよな!死神集り乞食狂い見栄張り物乞い未熟巨デブス達て!どこまでも意地汚い!どこまでも乳幼児のときのまま皆に親のように甘えて頼っておんぶにだっこしてもらって怠けて死神婆達は何も頑張らず要求乞食物乞い我儘だけして他人に親に有能美女に頼って乞食して生きてく事しか考えずせず自分以外の他人に依存して生きてく自立は一生できず自力で実力つける能力を意欲を一切持たないでひたすら乞食に頼って怠けてだらしなく太って一生だらしない体系生活仕事して誰にも価値つけてもらえずにだらしな怠け汚婆として呆れられておわるのみです!だから有能美女の全て盗みたくて泥棒乞食に狂ってまで商売にしがみついてる端ない下品な巨デブスでいるんです!死神悪魔悪霊がめつ婆の化物達は自分がどれだけ人類で下等劣等ハジ端な怠け乞食最低巨デブスで下等巨デブス悲惨存在か把握したほうが良いよ!昼モデルで稼ぐ美女美男からしたら下手物化物怠け巨体ひどブス醜女でひどいよ!下等底辺無能無力無情無価値レベが悲惨過ぎて話にならない!良い女の条件持つために憎む美女から良い女の条件盗んで持とう!ドヤつい!して優越感持つなよな!中途半端なんだよ!全てが!そんな自分に何の能力魅力知識人気稼ぎ価値無くて!全てそろい持ってる美女けなしながら盗みに励むなんて!ろくでもない下呂デブスでしかないだろ!佐川さんの漫画迄買っちゃって!ずーとけなす美女から乞食したもので喜びと優越感ト゚文章力迄身につけて気分よくして!感謝も半生もせず一生美女羨み貶し盗みに集り出っ歯無能環の価値にしてく!酷い最低下等劣等無価値卑しがめつ巨豚でゴミ下手物化物婆なだけだろ!自分で実力能力魅力価値文章力優越感高揚感持てないなら商売やめな!何の!価値も魅力もない!そんな出っ歯盗人デブス!

1994: 2024/04/03 01:20
死神1巨悪巨豚デブスりあすは!美女が書き足したウキウキ!早速パクって!ウキウキ!感じれる感情ある巨豚ぶってウホブヒして美女価値感性感情表現パクって持てた気になってアホ粘着質最低しつこい盗人巨デブスさらして最低な下手物盗人巨デブスさらして行きてますねー!書かなくなったsnsまだブクマして毎日何か更新されないか!監視してこまめにアクセスして見ちゃってるんだねぇーキモ〜果てしないりあすのキモさは!死んでも不動だな!こりゃ抱きたい男は一生いないで死ぬ訳だ!ね!感情もないから美女の感情まで欲しがってがめつい卑しさが半端ないし!こまめに毎日秒きざみで美女snsにがぶり付いてるのやばいよね!依存症中毒執着心が酷くて美女から良いもの盗まないと何も表現も文章もかけない何も感じる心も頭も経験も出来事もない!一生無能退屈美女恵みに頼り依存症中毒で巨デブって無力無価値に太ってだらしなく乞食してだらしなく太ってだらしなく怠けてひたらすら乳幼児のときのまま他人に甘えて要求して自分の願望我が儘要求叶えて貰う事しか考えずしないで他人に承認欲求私利私欲満たして貰うだけを頼りに依存して集り乞食しかせず生きてく最最悪下手物化物盗人乞食狂いつまんな何もなし巨体デブス下等劣等無価値巨体りあすで生きてくバカでかい粗大ごみ汚荷物婆なだけで不用品レベルがひどい乞食巨体デ酷いそんな巨悪巨豚全面全部羨む美女頼りの卑しがめつい乞食巨体りあすは実体験は何もなく知識も表現力も文章力も新体験も人脈も何も更新されずりあすに持たない全て持つ美女の持ち物感情思考価値ある全て盗み乞食頼りで盗人依存症中毒狂って巨デブているだけで本当下手物ゴミ乞食巨デブス極めて最低下等生物過ぎてきついキショい歯ガチャ虫歯二の腕太もも3重顎三段腹怠け巨体りあすの不細工無様不憫なぁんにも良くする気もなくひたすら美女から良いもの乞食する事しか考えず生延びてる毎日腐って廃れて一生稼げない貯金ない彼氏ない客ない知能ない乞食依存症中毒巨デブスりあすでしょうもないなど怠け乞食依存症死神火病下手物デブスだ!レベチに勝れた美女集り乞食だけが生涯で一番頑張ったことで死ぬだけのときのド怠け意地汚いドでブス人生で良かったんですか?端な乞食依存症りあす!

1995: 2024/04/03 07:24
おい!出っ歯美女羨み執着良いもの女の条件集り乞食狂いデブスたまき!早速ここ見て「上品」についてツイ内容きめんのもやめろ!ていってんだよ!何でもほしがり有能美女けなしながら頼りにして!そんな腐った人間性が下品で汚くて意地悪くて品も品格も人間性も知能もなにもないっての!まずその入れ墨だらけの体で上品にはかけ離れた下等生物デブス鬼婆にしかなりません!そんな下品な姿して行いして考えして何も敵わない美女モデル中傷しながら良い全て盗人乞食に狂って一生端ない行儀悪い無情手癖頭悪い下品下衆泥棒乞食キチガイデブスでしかないだろ!そんな姿してもう昼健全に精神的にも経済的にも健康に働く生きる事はできません!下衆盗人死神悪霊悪魔美人嫉妬狂粘着集り乞食下品意地汚い化物妖怪珍獣怪物極めて生きてきなよ!そんな姿頭心素行盗人ついして憎む美女モデルの価値ある全て盗んで商売も話す内容にもネタにもついネタにも5年もし続けて!4年も水商売してクラファンしないと見せ出せないほど稼げてこれなかった怠け意地汚泥棒乞食醜女鬼婆て!発表してるもんだから!そんな働いても今ある貯金は美女のがレベチにある!稼ぎや儲けや貯金は能力の差なんで!何でも1言から映画からハリウッドスターから映画監督から雑貨から考えから美容からツイ内容からあり方の条件思想人間像に至るまで上品な美女の盗みもので済ましてる端な化物たまき!は一生美女並の上品さも価値も設けも貯金もできません!上品な有能有識者美女憎んでけなすんだから一生たまき死神悪霊悪魔婆達はその仲間に世界に上品に生きることはできない下等無能生物!て事です!美女から欲しいもの盗みたいものが毎日ある!てことは美女からほしい全てが下品下手物入れ墨泥棒化物婆達が全く持って無くて足りてなくて乏しいからにすぎません!美女のもの盗みたいと思わないほど自分の知能知識持ち物能力魅力充実させてみなよ!他人の物ほしがる泥棒したもので!商売する奴のものなんて誰も欲しくないから!ずっと盗みたいてことはずっと盗みたい全て鬼婆汚婆!達がずっと足りてない貧しいバカ底辺デブスでいるからだ!美女は30歳ですでに五千万貯金ありましたよ!そんな能力ある美女妬んで羨んで貶して価値盗んで我が物顔で美女が努力で築いてきた全て死神卑しデブスからっポ婆の手柄にして下品の中の底辺の下等劣等バカ稼げないでブスでゴミ商売人なだけだろ!足りない不細工ブスな醜い全て美女から盗んだもので埋めてないで自分の能力実力行動力コミュ力経済力で埋めろよ!そんな事も自力でできないなら商売向いてないからやめてSOAPだけして下衆く生きてきな!自分で集客する人気になる設ける才能能力努力が無いんだから!一生稼げません!精々体しか売れるものがない商売人になるのがヲチです!自分より不幸者が好きな死神2号五十嵐美保子を喜ばす下手物汚ブス婆になるだけですアホツイ内容くらい自分で考えるクセからつけて自立しろ!強欲集り乞食精神だけすごい能無しデブスが!

1996: 2024/04/04 09:47
twitter.co この怠け幼稚盗人狂い巨豚うらら珍獣もしつこいな!美女は盗人激しいからsnsやめたのに!一生美女価値盗み続けて一生客も物乞いしてるアホ過ぎる死神集り乞食巨デブス達は皆何の能力も無くて客にも物乞い自分かまって!承認欲求私利私欲我が儘満たしの為に店に行っててまず根本の商売の定義をわかって無く勘違いして乞食キチガイでいるから一生稼げない!集客はできないですね!自己紹介の1行の文章から憎たらしい美女モデル粘着してかっぱらった物でドヤてる人間性も腐ったでブス無能醜女バカブスに誰が金使ってまで話したい!て思うかよ!
自己紹介の1言1行も自分の能力魅力文章力表現力で売りにしてくものがないなら先も未来も人気も稼ぎも客も明るい未来も何も望めないからやめて!パンピでいな!無償で恵んでもらった物!しかも一生の価値に知識に財産にしてけるものをもぐんでくれる人を貶して感謝もできない下手物汚ブスでしかも体格も顔のデカさも3倍はある巨体デブスで儲け貯金は10分の1にも及ばない下等劣等生物デブスでいる!しょーもないゴミメイド水商売ゴミ店員過ぎるだろ!自分の売りがPRが1言1行から憎む美女からの乞食物でパキってるような怠け水商売もついも宣伝も世の中も美女もクソ舐め腐ってる脂肪の塊なだけのなんっの経済力もコミュ力も無いアホにで無礼で最低腐れ人格障害で客も惹きつける能力もなにもないんだから!乞食恥晒してるだけだからやめて只怠けたデブスでいな!美女真似て同じ食事しても全然痩せてないし!週一しか店に出ないのに更に憎む美女語パクって店きてくれ客にも乞食して!要求物乞いするばっかで本当意地汚いだけの巨体デブスでゴミデブスだよな!客を何も楽します満足させる事ができないただのだらしない生活卑しい乞食して酷い無能無力無価値無情端ない巨デブスでいて要求頼み事だけしてる乞食何だから!誰も寄り付きたくなくて関わりたくなくて当たり前だろ!まず接客業!サービス業!をわかってないし!する能力も0何だから消えな!需要無いだけだよ!見てみなよ!12年物乞い店員して貯金も売上も友達も恋人も通い客も無くて毎日店も休日も誰にも需要ない集り乞食巨デブスで只巨大になって年だけ取ってきた残念過ぎるりあすの姿!アリサマ!うらら!りあすみたいになりたいの?尊敬できない先輩デも自分よりデブスでもてないバカ醜女だから気分よくしていれるから!て離れないでいるとか!下等生物の中でも底辺低能極めてる社不で生涯何も楽しめず満足できず金持てず良い男持てず只陰気卑屈デブス坂道転げ落ちてくだけになるだけだからな!皆さん!美女憎み盗み潰し貶し価値盗みにはげんでも、自分磨きできてなくて巨デブって毎日教養にも学びにも成長にもならない幼い遊びして怠けた生活だけして誕生日祝って!プレ頂戴!何て!ふざけたがめつい意地汚い端ないお下劣下等物乞い巨デブスで軽蔑する巨体名だけだろ!水商売してOLより稼いでないやつて!昼社会に人間界にどこにも何にも通用しない駄目怠け巨デブス社不で下手物ガラクタバカブスアホ低能デブスでしょーもない全てに不適合者の何の能力も無くて稼げないだらしないデブスでロクデモナイ醜女何だな!本当AliceRoseに集う孤児化物盗人狂い巨豚婆見てると実感するね!そこまでも下手物下等生物巨体盗人乞食狂婆でも雇ってくれてるオーナーに全てどーにかしてもらいな!美女以上に一生財産になる物事知識価値美容全て教え恵み与えてくれる人は死神下手物界には他にいませんよ!そんな能力の神様を邪険にするんだから!人間としての未来はもう無いし暗い腐った下手物嫌われ軽蔑され化物死神集り乞食不人気陰気巨デブスでどー使用もない下等生物デブス沈没死神集り乞食暗闇人生しかありません!自分で自分の人生商売姿形人格日々腐らせて下落させてるんだから!美女羨み貶し乞食し馬鹿にしていい気になってる酷い卑屈腐れ巨デブス火病化物盗人陰気陰湿デブス婆が不幸にしかならないのは当然の悲惨人生です!自分に胸張って売れるものがないのになんでサービス業なんてしてるの?てまず思われますからね!プロと気分よく飲みたい客は!売れるもの自力で何も持てないなら先も今日も誕生日もなにもないからさっさと消えな!乞食頼り化物泥棒巨デブス死神婆共!

1997: 2024/04/04 12:33
twitter.co
憎しみ抜く美女鍵垢sns粘着集り乞食したもので商売会話成り立ってるAliceRoseトップ乞食珍獣巨体がめつ無能醜女巨豚ごりあす!が美女が頑張って通った夜間中学日記から乞食した「アハ体験」を覚えて一生の学びにしてドヤ会話してやがるこんな怠けて楽して無料で素適な言語学べたら追っかけ集り乞食やめられないよなぁ!本当毎日美女から5年間乞食したものだけで知的巨デブス気取ることができてて痛いな!3重あご全身関節無し巨体豚ごりあすは一生見世物小屋化物屋敷AliceRose以外どこもいかず憎む羨む美女からの乞食物とsnsからの乞食物で会話商売話題売上おすすめにして乞食窃盗泥棒したものだけで珍獣妖怪怪物化物屋敷AliceRose辛うじて醜い酷い無能無価値巨体ドでブス自称メイドでいれてる最低汚婆だよな!真夜中からの出勤さえ遅刻するくらいやる気無くて怠け巨豚でロクデナシで憎む美女から乞食した物売上にして話題にして自慢にして会話してドヤついしてりあすの能力知能知識経験話題は何一つ無いで最低商売巨体汚婆極めて楽しいなんてプロ意識も商売人のプライドもなにもない証拠よな!ドリップコーヒーハア体験フレイバーティー光合成バーフバリモーガン・フリーマンまつげ美容液極上トリートメントザクロリッスンフレバーデザフェス阿部真央パメラその他色々美女粘着集り鍵垢ハッキングして乞食した物で5年間空っぽ無情脂肪しかない向上心能力何も無いりあすの暗い人格商売内容彩ったのは美女だ!もう美女から恵んでもらっら鮮やかで価値ある全ては一生の宝に教養になる!なのに酷く貶して憎んでsns削除にも狂って!盗んだ全ては美女のものじゃなくて死神集り乞食しか頑張ったことがない食っちゃ寝して巨体にだけなったロクデナシ巨デブスりあすのものだよ!すごいでしょー!て美女宝に財産価値ある全てりあすの価値に宝に私物に見せるのに必死で!可哀相よな!そう取り繕って大感謝しなきゃいけない美女をも憎むしかできない下等生物汚巨デブス婆でしか生きれなくて!これだけ毎日ドヤれる会話1言から盗めてきたんだもの!妖怪🦍巨体化物どんな事言われてもかまわないだけよな!巨豚りあすは巨豚になる怠けてだらけた能力しか無いからな!憎しみ羨み抜く美女からかっぱらった物でしか何も話題も感動も宝もの売りも自慢も知識も体験も感情もないからな!体験も気持ちも思考も欲しがってすごいよね!美女が持つ感じる心も頭も感情も無いからそれすら盗まないと良い女気取ることができなくて美女乞食ほしがり頼り中傷キチガイに狂いにくい狂っちゃって一生キショいしつこい実力自力地頭自分の何も無いで美女乞食したもので全身毎日埋めて美女価値宝財産りあすのものにしてしか存在意義も価値も見いだせない酷い最低最悪無価値怠け巨体化物巨豚りあすでいる!美女を知ったことは宝でしかないのに!憎んで盗んで死神巨豚がりあすのものにするために集り狂ってるから残念な腐った下手物化物怪物盗人ガラクタ卑劣巨体汚婆にしかならずとても残念な3重あご歯ガチャガミー歯茎巨体で一生良い女にはなれず憎む美女コピーロボとして下衆いもてない稼げない何も満たされない憎む美女集り乞食しか人生で興奮したことがなく虚しく腐って太って自分の何も持てず骨になるだけよな!それでも虚しくないほど無力無能で美女乞食に頼らないと商売ができない会話もできない可哀相な下手物陰気虚し巨デぶりあす🦍神様それでも天国に行きたいです!て願いも聞いてもらえないからな!美女舐め腐って乞食し続けて来た分の悲惨結末は仕方ないと思えよな

1998: 2024/04/04 19:09
天ノ里海さんリミックスクビになったの?

1999: 2024/04/04 19:11
プロフィールの1989-06-19 (34歳)はさすがにサバ読みすぎだよ。次からは仕事先の人に迷惑かけちゃうから無茶なサバ読みはやめた方がいいよ。もうアラフィフでしょう

2000: 2024/04/04 19:13 1
銀座ホステス設定も無理あると思ったのか突然言わなくなったね。銀座は時給じゃなくて日給だよ

2001: 2024/04/04 19:46
一千万回生まれ変わっても美女モデルがいる事務所にも入れない死神集り乞食デブス達が16年も潰しに嫌がらせに中傷に価値ある行動力女子力美容知識思考力文章力表現力あらゆる能力盗みにパクリに365日24時間狂いキチガイ中毒なっても三十路過ぎて子持ちでも風俗シャブ中ドでブスでなぁんにも美女に敵わないで今でも美女恨みに憎みに盗みに監視に粘着に嫉妬にキチガイ狂って火病がやまない下手物下等生物汚ブスデブス達一生何も美女に敵わなくて勝つどころか毎年無能非モテ貧困でブスになって可哀相草死んでも美女モデルが圧倒的に美女でもてて稼いで高評価されてもててく!だからそんな存在価値能力全て盗みたくて壊したくて一生付き纏ってき違う死神集り絶望悲惨でブス下手物死神婆達!川口愛45りあす165五十嵐美保子36たまき25ヤヤうらら加賀優作32白乃ありす皆一生乳幼児から精神的社会的経済的人間的成長できずに30過ぎた今でもおむつしてた時みたいに親に他人に美女に全面依存し頼り物乞い要求教養我儘集り乞食してしか生きてけない大変汚荷物乳幼児無力無能無価値巨体デブス汚婆でどー使用もない人で無しろくでなしの乳幼児集り乞食火病下手物化物一生すべてに乏しい婆達草2000毎日事務所迄検索して美女粘着監視ですか!どこも首になってませんよ!死神婆は美女の属するなんにも属せませんからね!沢山良いもの無償で恵んでもらって逮捕迄させたのに稼ぎも顔も知能もスタイルも内容も何もすべて死神婆たちのが劣ってて一生なんにも満足できなくて美女に不満当たり散らして嫉妬依存症敵意に馬鹿狂って一生可哀想に!何吠えても一生美女のが全てに勝り誇れる神様仏様女神様でいるだけなんで一生美女にムカついて欲しがって虚しく全てに乏しいくって虚しい死神集り乞食嫌味執着心嫉妬心粘着依存症で虚しく何も恵まれない報われない毎日一生美女に何も敵わない人生人物下等生物デブスで火病起こして可哀想な下落死神集り乞食嫉妬狂沈没転落人生送ってきな!死神一号スレ主川口愛45は落ちるとこまで落ちてスレ立てた意味も美女の全てパクった意味も今日まで嫌味嫌がらせキチガッテ狂って来た意味もなにもないだけだったな!男命なのにそれ以上に美女への嫉妬心執着心乞食精神のが酷くて男の誰にも愛してもらえずキメセクハマって薬中からも抜けだずに廃人ゴミ邪魔死神乞食子持ち婆で死ぬ乙!美女は一生嫉妬され乞食に集られる程ずっと勝れた金持ち激モテ美女なんで何も心配いりません!一生乳幼児から何も成長できず男に美女に依存して自分の何も築き上げることができずに全て空っぽのまま死ぬだけの死神悪霊悪魔死神集り乞食婆達!最後スレまで嫌味美女依存症敵意嫉妬狂で閉めてどれだけ報われなくて虚しい死神集り乞食転落貧相さ人生送ってるか発表して哀れ婆乙!美女は死んでも何回生まれ変わっても嫉妬に狂われる嫌い良い女稼ぐ女輝いてるもてる女なだけなんで余裕です笑負け組死神婆達は向上心地頭自分魂意思がないので腐り続けて終わります毎日嫉妬に乞食に16年も狂ってお疲れ様です!銀座はお呼ばれしたときに出勤してますよ!日給は6万から10万です!死神集り乞食しかできず16年嫌味しか言えない婆にはそんな高級店に死んでも入れませんからね!一生可哀想な劣等下品下等生物デブスなだけです乙!

137

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■