-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

133/133頁 (1986件)
1:るーるる るるる 2019/10/25 17:24 ID:wx. 5
るーるっるるー
前スレ(2ch2スレ)

1972: 2024/03/17 07:41
陰気陰湿卑劣無慈悲無情冷徹偏屈卑屈器お猪口最低出っ歯巨体怠け者デブりあす婆さ動物もいいね!ばっかしてないでそんな暇なら飼えばいいじゃん!ちゃんと命大事にする大切に思う大事な生き物が自分のペットがひどい目に遭わされたり殺されたり失ったりするのが嫌な気持ちとか人間としての良心礼儀礼節秩序道徳心持つ巨豚になる努力せめてしたら?ペット飼ったら少しは相手を思う良心慈悲もてるようにはなれるよ!ペット買う金もないから?酷い怠けてめんどくさがりだから実際の面倒は見たくない!世話はしたくない!程だるいの?なんで飼わないの?可愛い珍しい動物迄美女垢から乞食して乞食りあすの物!にしてハッスルしちゃって毎日重く嫉妬する美女からの乞食物でパキちゃって毎日腐った酷い卑劣皮肉嫌味卑し意地悪鬼ホラー婆でいて暗すぎだなんか大事に思い育む訓練しなよ!毎日犯罪者に仕立てあげる程蹴落としたくて憎くて仕方がない美女の勝れたもの1言から欲しがって乞食パクリに狂ってる歯茎巨体中年とかどっからみても魅力なさすぎて幸せになれないよ!死んでも何も敵わない美女の嫉妬心に毎日燃えて躍起なって憎しみながら有能な全て窃盗に集って狂って陰気臭いにも程がある!ペット買う金がないなら買ってやろうか?今でも自分自身も他の何も誰も成長一切しないで負のマイナス感情に支配されて暗く陰気陰湿幽霊呪縛霊みたいな気だるい美女集り乞食にしか意欲見いだせない人間呪う疫病神貧乏神幽霊みたいな巨体汚婆でいて誰にも欲しがられないホラー汚婆悲惨巨体デブりあすでいるだけで本当惨めで無様で最低出っ歯肥満幼い婆で情けなすぎるよ良い大人がいつまでも劣った自分どーにもできなくて美女にあたって狂って乞食して中傷して怒って誰よりも良いもの恵んでくれてる神様なのに憎むしかできなくて見た目と同じ酷い行い人格頭心言動乞食して一生自分腐らせて酷いごみ巨デブスで自分で選んでいるのに他人羨んでいじめて妬んで嫌味吐きながらおいしいもの盗みに貪り食い尽くしに集りに気違ってそりゃ稼げるモテる明るく人々に必要とされ求められて生きれるわけ無いから!美女に執着してるのはそれだけ死神悪霊婆がずっと全てに乏しくいるから!足りない箇所埋める改善する努力少しはしなよ!いつまでも陰気で暗くて嫉妬に乞食に恨み日羨みに負の感情が凄くて皆を不快にさせるだけだ!美女のもの空っぽ無情無能無力無行動力巨デブスりあすの所有物にする為に毎日狂ってるような中年にもない酷い肥満婆で売りが何も無いのに水商売してるのなんで見苦しすぎるよ!自分の頭も人生仕事ネタ売り話題生活!自分で充実させる努力しなよ!そんな年寄りにもなって!パンピにも劣る顔体型知能生活仕事して!乞食癖も酷い女の嫉妬も凄い毎日呪う美女の羨む全て欲しがってりあすのものにしたくて気違って!最低な陰気陰湿意地悪い汚いがめつい下衆いせこい怠け巨体汚化物汚荷物迷惑婆で大抵の人は遠慮したい彼女推しにしたい価値のない陰湿卑劣下等巨体婆名だけなのは仕方のないことです!自分で知識経験値いい加減自力で充実させなよ!美女が行った店迄りあすが行ったことにまでしてドヤり倒して痛い通り越して精神異常者だから!頑張って何も満たされない乏しい頭経験値心自力で埋めて巨豚なだけの豚ごりあすの毎日全身仕事生活ツイ自力で充実させなよ!一生全てに乏しいから愛用語1行からも欲しがって狂っちゃうんだから!見苦しい下等劣等巨豚アホ婆できついだけ!早く美女離れできるように自立心養ってください!いつまでもたかり乞食に執着乞食にたかり狂って情ない見苦しい醜い腐れ怠け乞食狂巨デブりあス💩🦍👹🗑

1973: 2024/03/20 21:05
死神1巨体出不精無能集り乞食化物妖怪巨豚ごりあすが今日もバイオレットエバーガーデン!炭治郎の歌!バーフバリ!ぜぇ‐んぶ嫌味言うブロックみんなにもさせながら鍵垢こじ開けて宝物盗みに今まで生きた中で一番鼻血出して大興奮してる婆が今日も憎たらしくて仕方がない美女からかっぱらった知識ひけらかして自己陶酔に優越感にバッキバキにパキちゃってますねぇ何て醜い歯ガチャ巨体妖怪怪物なんでしょ美女の情緒感情迄欲しがって美女の魅力全部1つ残らず感情も醜い巨豚ゴリアスのものにしてドヤりたくて必死!

1974: 2024/03/21 00:09
下半身美保子に入れられたらもっとハイになって鼻高々で優越感に浸れる日が続くから!アホにデブスになるだけの酒じゃなくて体入れてもらえるよ汚婆になれるようにがんばってください!そんな言っても節子以上に無能無価値無知無情アッパラパー空っぽ美保子が欲しいもの奪いたいもの学びたいこと持ってる男も周りに1人もいないだろ

1975: 2024/03/21 00:19
中毒なっちゃって本当幼い端ない盗人根性だけがすごい怠け知能皆無巨デブスごりあす!見た目も一生酷くて見苦しい歯並びも頭も素行も顔も体系も全て悪くて本当酷い今日もどこもいかず何も買わず勉強も運動もせず美女sns追っかけて有能価値ある有識者美女のリストいいね貪り吸い取り奪い狂うのにパキて店のおすすめ話題何も無くて暗くて退屈なだけな巨豚ごりあすの楽しみ知識増やしにして興奮してる人生で一番興奮したこと頑張ったことが何も敵わない

1976: 2024/03/21 19:56
美女鍵垢形態乗っ取り全sns粘着集り乞食に鼻血出して大興奮して毎日ぱきってる12年歌舞伎町いるのに通い客0怠け無能巨豚ごりあす!悪口嫌味吐きながら又休みすること無くて美女のいいね!見て美女が見る配信者の配信まで見て!その配信からもロバパン知って鼻血出して食いついて吸い取り乞食に狂ってる!どーしようもない嫌われて怠け卑し陰気陰湿巨体デブス中年で本当しょーもないな!美女から乞食した店人垢からも乞食に集る果てしないエンドレス集り乞食巨デブスりあす!

1977: 2024/03/21 19:58
あらら誕プレ迄憎む美女から乞食したものを布教してそこから派生したネタで客にもらうプレ迄なって喜び得ちゃって!こりゃ美女鍵垢乞食が何より飯旨旨大得得優越感過ぎてハッキング集り乞食に狂うわけだな!なのに今日も美女がいいね!してるうぴ子歌もチェックして美女いいね!奪いにもキチガイや念がなくてこれからも見れるsnsから乞食して売りに楽しみにカラオケリストにするもの乞食してくき気満々で最低巨デブりあす!

1978: 2024/03/21 19:59
今日もしない考えないで美女集り乞食に依存して生きてる未熟巨デブりあス‥きもすぎる誕生日嬉しいだろうが首の数だけ頭も悪くなるだけで一生賢くならないし一生美女羨んで欲しがって乞食頼りに狂ってく全てに更に劣った巨デブス無価値腐れ知能火病泥棒中毒婆でいるだけで最低な卑し怠け無能無力無気力美女欲しがり集り乞食妖怪化物に腐り続けてるだけで一生迷惑巨豚でいるだけだよな!毎日巨豚腐らせ活しかしてないで酷い🦍🐖💩

1979: 2024/03/21 21:34
幸!リッスンフレバー!コーヒー!誕生日も凶悪犯呼ばわりしてけなしながら鍵垢新設垢全部追っかけて羨み妬みが止まらない美女から乞食泥棒盗人したもので埋めて美女色に美女趣味趣向で一杯で埋めてバッキバキにハイになってる毎日12年AliceRoseいて三十路過ぎてもずっと貧困なのにずっと巨体で歯ガチャで陰気陰湿で彼氏も客も友達もいない巨デブス巨豚りあすが一生憎む美女から乞食したもので鼻血出して興奮して優越感浸てんのきもすぎるリッスン何て12年毎日働いても貧乏巨体ごりあすに買える時なんてこないだろ!珈琲おいしいカフェもし無い服屋も本当知らないよな!

1980: 2024/03/21 21:34
巨体出不精無能集り乞食化物妖怪巨豚ごりあすが今日もバイオレットエバーガーデン!炭治郎の歌!バーフバリ!ぜぇ‐んぶ嫌味言うブロックみんなにもさせながら鍵垢こじ開けて宝物盗みに今まで生きた中で一番鼻血出して大興奮してる婆が今日も憎たらしくて仕方がない美女からかっぱらった知識ひけらかして自己陶酔に優越感にバッキバキにパキちゃってますねぇ何て醜い歯ガチャ巨体妖怪怪物なんでしょ美女の情緒感情迄欲しがって美女の魅力全部1つ残らず感情も醜い巨豚ゴリアスのものにしてドヤりたくて必死!

1981: 2024/03/22 02:31
エネルギー価値は盗みに泥棒に集りき違う35歳五十嵐美保子!自分が悪霊だから自分が退散させられる!排除される!事が起こるだけですよ!美保子以上のしつこく重い狡い汚い下衆い最低死神悪霊巨体婆はいないでしょ!まだわからないんだ!痛い自分に無自覚痛い!滝行行った時と同じ呪い返しがあるだけ!自分は散々美人に迷惑かけて羨むものsns巻き上げ吸い取り尽くして破壊に泥棒に狂って16年も毎日それ以上に迷惑な事て無いでしょ!

1982: 2024/03/24 00:31
何も自分で頑張らない怠け巨デブスヒステリー火病婆に盗人集り乞食にキチガワレル為にビシはsns公表してるわけじゃない書いてるわけじゃない!てやめてるのに!意地でも美女から盗人した言語「アハ体験」盗むし続け美女の鍵垢ハッキングから乞食した面白いおいしいレストラン「ザクロ」をフォロリスに入れて毎日いいね!して巨悪意地汚巨豚ごりあすの楽しみ!知識!文章力!にしてパキりつ付ける歌舞伎町12年いて自分の一回の食事するのに精一杯で貧乏飯毎日食ってる貧乏アピして客にも乞食に集りに出勤して通い客が1人もいない卑しい貧乏なのにひどい巨体ごりあす!毎日自分の体験習得した新情報知識はない!習得する気もない!全て集り乞食に狂って!理想の自分ツイで語って威張って善人に見せる事しかしないで毎日顔も人柄も誤魔化し騙し虚言と有能美女から乞食したもので埋めて気分よくしてるだけの胸糞ど怠けド貧乏ド情弱ド乞食ど巨デブス三十路無価値化物集り乞食狂駄目巨豚ごりあす!毎日何も学ばず自分磨きは何もせず乞食しかしないで巨デブって生きてるだけなのに上位者振りたくて痛い年寄り虫歯歯ガチャ全身関節無し能無し行動力無し恋愛経験無し貯金なし巨デブス汚ブスで誰よりも劣ってる劣等巨なのに夜中の低単価バーも赤字にしかできずにいるのに威張ってたくて可哀相な痛い無価値無能無力無情低能巨デブスでゴミすぎよな!まぁ半年1年スれば皆ツイだけ大口善人ぶり巨デブスで最低なだけの底辺低能巨体婆だってわかるから通い客を12年1人もつけることができてこなかったて結果があるあることわかるからね!その場しのぎその日暮らしぐらしツイして毎日適当神経何も使わずに生きてる働いてる乞食頼りにしかしてないのに合用私利私欲すごいから巨デブって酷く見苦しい年寄でどー使用もない!美女から乞食したもの以上に感動する映画も店も言語も知識も無くて!ハッキングできなくなったときの見させろー!暴れようがキチガイでひどかったもんな!りあすと出かけたい同僚も客も一生いないわけだ!こんなひどい一般より全てが劣った能体系顔素行人格してなあんの取り柄も自分磨く努力もしないで他人のもの欲しがって要求集り乞食だけに狂って気違って持てる気も稼ぐ気も無くてどーすんの?只只らくして堕落して乞食してだらしなく巨大になってだけいれたらいいの?まぁそれ以外何も望めないよな!乞食するために生き延びてる巨体婆がどんなか化物集りに乞食死神悪霊悪魔貧乏神転落人生送ってくカ見届けてやるな!草

1983: 2024/03/24 01:21
たまきもいきなりマリリンモンローなりたい!言い出してやばいよな!美女の携帯の画像見ちゃってるよな!確実!皆美女のケイタイゴトハッキングして情報良いもの美容店映画美女知識持ち物ぜぇんぶ盗み吸い取り上げなんの価値も知識も能力も魅力もない化物妖怪怪物空っぽ死神巨体婆デブスの価値に商売に売りに!人生の商売のコンセプトにするために!集りに狂っちゃって見苦しい醜女極めて端がないたらないですね!魅力的な価値ある!女になるために犯罪者だと貶し落としたいむかつく女から有能な価値ある能力持ち物根こそぎパクって死神婆の価値に売りに魅力に能力に知識に楽しみに興奮にするために乞食にパキちゃって一生きったない!無能無価値見難女極めてるだけにしかなってなくてザンネンですねぇnoteたまきブロックしてるのに意地でも見に来て美女が行くイベント映画する美容愛用語!吸い取り上げけなす美女のモテ価値毎日盗んで〃価値持てた気になってハイになって祐悦得ちゃってバキっちゃってるひどい価値のない醜女だ!死神は商売うまくいくことはないですから!精々借金して普通にも生きてけなくなって一生体の価値が1000円になっても売春しかできなくて腐ってくのがわかりますから!妬む美女から乞食し続け自分の魅力能力知識美容持ち物持つ努力してこなかっただけの結果があるだけなんでね!己の愚かを自覚する頃にはもう行き治しもできない年寄で詰む未来しかないですからね!落ち具合腐れ具合が楽しみですね♪五十嵐美保子36は36迄東京タワーも行ったこと無くて今いく理由も痛くて幼くてもう人生積んでますね草両親実家あってもなんの経験値もなくて行動力も無くて人脈もなくて自発的に本気でしたいこともなくて毎日ナガラされて太って怠けて生きてるだけで意欲的で魅力的な美女羨んで妬んで潰しにいじめに盗みに蹴落としにキチガイ狂って今でも美女の能力価値知識魅力的な全て欲しがって追っかけてネンチャクシュウチャクシテ五十嵐美保子36歳は火病怠けて太って相変わらず美女酷く妬んで勝つ気もないのにムカついて日々巨大になってイケメンが彼女にするには無理な職業体系顔行い人格遊び仕事ツイして酷く見にくくなるだけのことして腐って堕ちてってる自分でそう撰んで自分の目標追わずにに妬む憎む美女追って真似て乞食して良い女の条件全てが毎日1言残らずパクリ倒して好きな男達から遠慮したい怠け何も成長しないだらけ暴飲酒暴食してひどい二重あご首間接なし巨体になるだけのことして未だ美女妬んで重苦しく恨んで盗めるものは盗むために追っかけて粘着にき違う自分磨き以上に一生美女に依存して乞食に興奮して五十嵐美保子36歳はもう修復できないほどの醜い汚い橘井低能底辺低所得無能無力無情無価値巨体デブスに落ちてしまったもう明るい未来は閉ざされましたね!五十嵐美保子に必要なのは神頼みでも要求集り乞食文句他人批判デもなく懺悔と罪滅ぼしですそれもしないで頭心人格素行人生姿顔生活仕事ツイ言動汚い醜い死神悪霊悪魔のままで誰に神に何をお願い要求しても「汚婆はそんな無様な醜女我儘私利私欲承認欲求満たしキチガイの分際でまだ欲しがるんですか?図々しい厚かましい強欲自分棚上げがひどい胃字汚い巨大デブスでしょうもありませんね!わかるように罰を与えましょう」てしか判断くだされない事!そろそろわかったら?自分の36年分の悪意悪行悪態意地悪嫉妬妬み虐め乞食文句キチガイハッキング行為数え切れない醜い行為悪意反省懺悔改善改心せず何を他に他人に神に美女に要求願い事しても罰がくだされるだけにしかならなくて当然でしょ!皆汚婆を産んだ親じゃない!他人に何も与えないで乞食物乞いだけしてオムツ交換してくれる大人がいる世界線はもう6歳すぎたらないんだよ!自分磨き成長すること何もしないで自力自立心一切つけないで他人に美女に神に要求集り乞食だけして要求したこともの与えられ続けたいならもう乳幼児でもない36の巨体巨顔の卑しい強欲デブスで化物婆に快く要求聞いてあげよう!何て人も美女も神も死神もこの世のどこにもいないので!実家に返って一生何もがんばらないで巨大になってだらしない生活遊びしてるの36婆の我儘要求私利私欲意見生きてくれる親の元にいな!他人は迷惑なだけでひどいお荷物巨体な!だけで勘弁!なだけですから!その仕事生活姿顔してる限り好きなイケメン達に抱かれることも彼女に選ばれる事もなく終わるだけですからね!五十嵐美保子が好きなイケメン全員行ける美女妬み潰しに乞食にそんな醜い頭体系顔姿人格しながら虐め盗み倒すとかひどいきつい汚い醜女極めてるのは自分でしょ!当たらないでよね!

1984: 2024/03/28 04:12
今夜も遠方からのお客様に珈琲が大人気です☕🌿歌舞伎町のメイドがドリップできるのがそんなに珍しいかしら?りあすはずっとここに居りますのに…🤗 今日も美女鍵垢ハッキングした基準から盗んだドリップコーヒーイチオシメニューにして人気メニューができてドヤれてよかったな!美女様々だよな!これだから鍵垢ハッキングたまらなくて狂っちゃうよな!こんな5年も空っぽ巨豚がりあすの売りになるビジネスモデルになる美女貶して鍵垢ハッキングし続けて商売にもして巨豚りあすの喜びにもして最低腐れ巨デブスにも人で無し巨デブスにも程があるよな!美女毎日盗めなくなっても自分で獲得する知識は経験は売りは何一つ無いで美女から乞食したものでずっとパキてドヤてメイドかろうじて生延びてる最低無力巨デブスりあす!今日も寝て起きて化物屋敷見世物小屋AliceRoseに行くだけでなんの軽検知知識も増えない美女から乞食した経験知識自慢ごと興奮ごとから何も更新されない!主に集り乞食することだけを生業に生きてる貧乏巨デブスだから自分で自分の人生商売充実させることが一生できずにいる貧乏なのに巨体てただだらしなく怠けて生きてるのに卑しい強欲私利私欲承認欲求だけがひどくて実力自力がナニモナイ乞食に物乞いに頼ってだけ生きてる証拠の姿でしかないからな!今日も美女鍵垢から乞食したドリップコーヒーで!ドヤれてよかったな!感謝しなきゃ!罰当たり不幸腐れ巨体死神人生転げ落ちてくだけにしかならないのは当然と思えよな!毎日モテナイ貧乏で暇金無し巨体死神でいるから美女から鍵垢ハッキングして盗んだもので商売して嫌がられてsnsやめさせてもなんの悪気も罪悪感も無く卑屈陰湿ぎょデブス極めて!美女ざまぁ!イチオシ店メニューパクらせて価値盗ませてくれてサンキュー!お陰で今までない優越感にパキレル事ができてるよん!ラッキー!て乞食できて無能りあすが毎日でやれる事窃めたことだけに喜び得てる冷徹無情卑劣巨体でブスでろくでもない巨体卑劣ババァだ!正しくあるためにぃとか言って又ツイだけババァ気取ってたよな草正しいも何も昼働けない生き物で酷いロクデナシ劣等巨体だからな草夜中からの仕事でも自分の売りが何も無くて憎しみ抜く美女鍵垢から盗人したものを全て売りにするしか能力がないんだからもう社会的にも人類的にも排除される劣等痛巨体デブりあすで仕方ないよ!夜の化物世界で憎む美女の全て盗人して商売にしてもずっと貧乏デブスで毎日暇で休みも誰からも誘いもなくて人望が12年働いてもない理由はちゃんとあるよな!AliceRoseで働く事の夢を誰にももたせられない一番長くいる婆がこんな情ない集り乞食の無能無力無気力無価値劣等巨体デブス貧乏でAliceRoseで働いてもこんな貧乏でしか居れないなんて地獄だ!て宣伝してるようなもんだからな!ナナコもやヤヤも離れてりあすを軽蔑する子達のが明るく楽しそうに生きてるのはりあすが絶対的な疫病神貧乏神死神だから!りあすといても何も楽しいこともないし教わることもないし集り乞食することしか考えないでしないで生きてる巨デブスだからマイナスしかない!そう皆に思われるだけだからな!美女集り乞食に鍵垢ハッキング迄して売りにパキて人脈信用は失って代償はでかいよな!なのに美女から売りになるもの盗んでドヤれる自分だけが優越感にヒタレル事がたまらなくてやめられずにいる超自己愛だけの巨体デブスで酷い怠慢劣等貧乏神巨体デブスりあすは今日も寝て起きて見世物小屋AliceRoseに行くだけでXから仕入れた知識だけがネタでりあす豚の経験知識は何も無いでに組む美女から乞食したものだけが他人から客から高評価得られるものでパキって終るなのに美女一生貶して最低巨デブスにも程がある人で無し巨デブス乞食頼りあす!恋人結婚できずに生涯終る程の巨豚化物性であるわけよな!

1985: 2024/03/28 08:38
皆様やってやって!!!お願いします!🥺#引用リツで雑に紹介されたいfuee_tama笑誰も書く人いなくて人望人徳人脈全く無いのわかって草2回目書いてー促しても皆出っ歯美女妬み集り乞食したもので商売してる浅はか単細胞中身空っぽウエスト無したまきに書いて褒めるほどの内容がないんだろな!自己愛化物死神集り乞食狂の婆達は中身プライド知識経験値が全く無いからな!ラジオ元彼始めたけど話も下手だし内容と中身無くてゲストのほうが知識抱負でプライドあってアーティストで司会者が完全食われちゃってるからね!だめゴミクズ人物人間性中身プライド為し集りパクリ大好きです意地汚出っ歯!て事はわかられてるだね!周りにも!何見て歌舞伎町のマリリンモンローになる!て決めたんだろね!美女携帯ハッキングして盗んだものからなら!そんな姑息で端ない汚い人格頭素行人間性してるやつなんか誰にも尊敬されないし憧れれないから商売は借金で終わるだけなのは目に見えますね!「似顔絵を書いて商売する」「自分が芸術品になる」「美女が使う美容品使う」「愛用語使う見る映画見る自慢する買うもの買う思考思想迄真似る」この5年でこれだけの憎しみ抜く美女から恩恵受けて商売や表現者として生きるうえでの自分のコンセプト迄丸パクリ!してドヤ出るような端ない恥ずかしい集り孤児意地悪い汚いウエスト無し出っ歯化物婆プロ意識皆無馬鹿でいて平気でドヤ出るような単細胞に商売はまるっきり向いてない!マリリンモンローの何を知ってる?外見だけ見て言ってるだけどーせ!しかも美女携帯ハッキングして見た画像から感化されて乞食したもので!美女はムカつくけど!化物界じゃ獲れない最高品情報場所作品英が本知識俳優考え経験に至るまで素晴らしいものばかりでパクれば自分の前ウリに価値に自慢に商売に出るから!パクリに集り狂う!いただけるものはいただきまーす!パクれるものはパクって!美女は貶しまーす!早く消えてくれー!て汚いこころ頭人格してるんだから人望は死ぬまでないですね!人望がないってことは金脈も一生ない!てことなんでね!憎む美女からカラッぱらった物で!全面商売勝負してってやるー!何点酷い怠惰商売人何か先が知れてる!五十嵐美保子36もマモ見に2回目の東京タワー言って好きな男見た感想も美女愛用表現パクってしか表現できてなくて文章力表現力自分の感性がまったくないまま年だけ取って痛く既婚者の有名人物追っかけて尾が愛用表現に使ってる「素敵すてきぃ」連呼して全てに自分がない!アホに馬鹿に腐るデブスになる事しかせず毎日生きて本当恥ずかしいだけの痛い空っぽ巨デブスでロクデナシ人でなし過ぎてゴミクズお荷物巨デブス過ぎて呆れ果てる追っかける程好きな男見た感想まで犯罪者だって〜騒ぎまくる美女からパクった文章でしか表現もできなくて脳みそがもう酒と美女に対する16年分の嫉妬心で大部分なくなってるんだろうな!16稔も毎日素適な声とは全て美女sns粘着終着駅ハッキリ集り乞食パクリ頼りで頼りまくってぱく誇示清まして着たから地頭でなにも考えられない今日何食べていいかも美女sns見て决める美女も美女パクリで决める休みも那にしてどこ行っていいかもわからないから美女sns見て決める!て美女16年素適な全てダダ頼りに乞食しまくってきたから未だ地頭で自分の見たものの感想感動すらかけないアホ巨デブスでいるだけで本当ヤバいよな!劣等下等低能無能無力無気力無気力自己愛無学無価値度がひどすぎて見た目の巨大デブスカバーできるだけ何も無くて一層無価値デブスに価値が無くなるだけで酷いよな殘念レベルが貧乏なのに巨体の婆なんてただの怠けてダラシなくっ生きてるのに強欲で身の丈以上のもの欲しがって集って物乞い要求集り乞食を生業にして生延びてるひたすら卑しい怠け巨豚てことでしかないからね!店暇でも相変わらず自分の為になることも何もせず他人の為に成ることも何1つもせずひたすら文句要求物乞い自分かまってアピ私利私欲承認欲求の塊の邪魔巨体粗大ごみ火病婆でしか無くてして本当怠けだらしない無能集り乞食狂い精神病者巨体婆でろくでもない!日々何も本気でやりたい事がなくその日暮ししてる退屈つまんな巨デブスなのに産まれたときから努力して自分の価値つけまくってる美女貶し潰しsns迄汚染しに気違って持つ価値ある全て盗みたがって狂って!36にもなって少しも自立していない精神病者だから病院行って自立心養う治療してきな!いつまでも美女の感性文章力1つから欲しがって全てに劣ってる巨体で無価値巨デブスすぎなんだよ五十嵐美保子36たまき25りあす156歳 いつまでも別人加工酷いし!いつまでも貧乏でいつまでも色々に乏しくて殺人犯にする美女の全て欲しがって集ってパクって商売にまでして!先ないよ!汚婆らに!自分の魅力能力経済力文章力表現力知識なぁんにもないんだから、早くから商売人諦めて実家還って他人に乞食して迷惑かけてないで実家でくさってな!乞食物で商売して最も最低な腐った下手物巨デブス無価値婆でしかないですから!

1986: 2024/03/28 20:09
ド貧乏なのにド巨デブで今迄モテた事売り上げた事ない12年自称メイド行っていたくて真夜中見世物小屋化物屋敷にしがみつく怪物死神集り乞食妖怪珍獣死神悪霊悪魔歯ガチャ歯茎ド巨デブスりあすが今日も憎しみ倒したくて仕方がない有能美女から乞食したリッスンフレバーから無料で服もらいたくてリツいいね鼻血出してしてパキってますねぇ心から欲しいものが有能激モテ美女からかっぱらったものしか無くて酷い卑屈陰気低能幼稚巨デブスガミー中年でキツくて可哀相草本当モテナイ条件しか揃って無くて金も人気もないのに卑しい乞食精神だけで夜職居座ってるだけだから毎日暇で乞食で満足してるてかそれしかできない!脳が無い!みたい映画も欲しいプレゼントも犯人だから嫌えー促すスリムモデル美女から乞食したもので感動興奮して喜び得ちゃって唯一行きたいレストランも暴行犯てけなす巨デブスりあすと真反対の美女鍵垢ハッキングしてしったレストランで見世物小屋化物屋敷で自慢して出すドリップコーヒーも美女から盗んだもので優越感持てちゃってずーと美女から盗人窃盗したものでバッキバキ鼻血出しちゃってパキちゃってる美女貶し蹴落としながら自慢できるもの興奮できるもの一生の得になる売りになる優越感もてる事横取りして最初からりあすのだよ!てことにして自慢してく事に今迄生きた中でだいぶな高揚感獲得しちゃって最低な巨デブスりあす中年だ!只ナニもしたいことがなく向上心皆無で暗く陰気に退屈に怠けてだらしなく生きてるだけの怠け巨デブスりあす中年汚婆にこれだけの美女恩恵で良い思い興奮喜び知識美容映画俳優歌アーティスト飲食店洋服店素適な思考人格行動経験に至るまで陰気無気力無能馬鹿巨デブスりあすに与えて恵んでるのに酷く貶して人間性が腐り過ぎててそりゃ真夜中の商売も繁盛させることができず12年店員してても

137

もうすぐMax件を超えそう!!
次スレ作成 次スレ検索

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■