-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
118のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

8件ヒット!
33 節子依存性なり過ぎて人生破滅した婆2人 19/11/07 23:33
毎日自撮りアップしてるのにキャス閲覧0〜2しかないのも分かる感じよねぇ彼氏も一向に出来ず消えて欲しい節子を酷い犯罪者にしたり(草)入院させたがったり(草)兎に角貶し中傷してないと他に楽しみなくてやるせない毎日送ってるのも仕方が無い31歳90キロ 東京都新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子!twitter.co ドスコイ!ドンマイ!と!(草)
足立区葛西 結婚出産失敗しまくりの 41歳 川口愛 は新宿宅の彼はどーしたの?芸能事務所はどーしたの?レコード会社はどーしたの?V系いいともはどーしたの?かまいたちのケンジさんやムックのミヤの女て言ってるけど一緒に撮った写真も無いしどこの盤パスも見たことないけど誰の何なの?本当は誰の何でもないから節子いじめ依存性になっちゃって止まないんだろうね!(草)二人ともただの痛い迷惑火病おばさんだよね一般市民のが良い生活してるし顔姿も良い話にならないくらい底辺民族過ぎてノミにも及ばない存在価値価値しかない(草)

118 永遠の無価値死神婆kilataso川口愛&五十嵐美保子 19/11/12 12:23
(笑)生まれた時から無価値の死神婆ふたりが死ぬまで 超絶存在価値ある節子をいじめ倒してくスレ&人生 おもろー 東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net東京都新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 31才=彼氏何もなし歴 五十嵐美保子
節子をどんなにいじめても逮捕させても中傷しても真似しても無価値な五十嵐美保子と川口愛 無様だのぅ

66522/01/29 16:31
twitter.co 低身長エラ張り顔デカ全身悪趣味節子行動追っかけ趣味にする無能佐藤李沙草また節子のSNS見て1万超の香水嗅ぎたい!持ちたい!思って燃えちゃったチビデブス笑このタカり死神嫉妬狂乞食も節子の好きな男も欲しがり節子の嫌う男には近寄るアプローチする位節子に敵対心執着心持って毎日3年間もパ切っちゃってるうんこタカり乞食出終わってるよねそんな見栄張りたい美人に敵対したいハイブランドで身を固めたい可愛げ無いチビデブスアイドルなんて世界で需要無いから諦めな笑売り上げる水商売でもすればいいのにあったことも無い別世界に生きる節子ライバル視して燃えちゃって見苦しい醜い田舎物汚婆キッツイだけ!死神タカり乞食嫉妬狂ブスBBA達て可愛げ爽やかさ健気さていう女として愛される要素をひとつも持たない火病化け物パキり汚婆だよね!節子に敵対する前にまず自分の見た目から中身に至るまで節子の足元に追いつくレベルにならなきゃ厳しくない?笑性格も醜い外見も醜いまま美女節子敵視ライバル視して燃えても一生醜い毎日醜い痛い火病チビ顔デカデブス見栄張りタカり乞食中年にもあるのに男もいないパスでライブ見たことも無い残念乞食嫉妬狂ブスとか一生彼女にするのは遠慮したい汚婆なだけなんだね!ドンマイ卍
158823/09/23 20:48
twitter.co 今日も凶悪犯呼ばわりするほどじゃなくて羨む美女の愛用語表現力パクって11年間毎日少しの人気もモテもしないで只々怠けてデブってきた巨豚無無力三十路りあすが美女価値盗人できてバッキバキにパキってますよー毎日醜いが酷い卑屈乞食デブスで最低ですねーwそんな残念度が酷い巨体火病陰気巨体婆だから三連休なんかもっと必要無いデブた無知無能無価値集り乞食死神珍獣悪霊悪魔意地汚い悪い素行顔体型呟きまで自分の知識魅力頭脳経験談センスがなぁんにも無くて酷い無様な無価値巨体デブスりあすが無意味に化け物屋敷aliceroseに出勤だってw本当店にも集り乞食しにだけ行って何の役にも立たない巨体三十路婆でキッツイw只長くいるだけで人気稼ぎ何の能力も人脈も頼りがいもない無力巨豚死神珍獣婆りあすに先輩面されてキャストも客も不快だろな生涯羨み恨み毎日盗人したいもの持ってモテで魅力で稼いで生きてる美女レベルの女にはなれない無能怠け巨体三十路婆が毎日鼻息荒くして美女のものは全部無価値無能無知無力三十路巨体りあすのものー!て大興奮してんのw無様な低知能単細胞だらしなつまんな陰気巨デブス悲惨非モテ残念婆すぎて残念だよなw妬み狂集り乞食中毒狂の無力無価値巨豚デブスりあすを頼りにする人も必要とする人も便利にする人も憧れる人も人類にいないよw一生涯ねwようは人類のゴミ巨体不要キツ婆りあすて事!
162823/10/10 04:03
twitter.co えーまだまだ集り乞食貪り漁り物乞い乞食するためにいすわるのぉ迷惑~w本当凄いな客に他人に与えるもの楽しませるものためになるもの喜ばれるもの何1つ持ちもしないで客にも他人にも美女にも集り乞食パクリ盗人物乞い頼りに吸い取って巨体りあすの気分よくするためだけに生き残りたいんだといい迷惑だ今日も美女鍵垢ハッキングして強奪しレストランイイネして買いにも食べにも行きもしない教えてくれた美女に感謝もしないで犯罪者言い回って避難する下手物集り乞食ゲスカスゴミ強欲無力出無精バカ巨体汚物デブスりあすで悲惨に生き延びてるw80.90年代アニソンも美女があげてたから漁り嗅ぎ回り出して又鼻血出してイイネとフォロリス盗みにも励んじゃって毎日毎日乞食精神根性だけが凄い本当図体顔も態度口はバカでかーいのに中身頭人生人間恋愛散歩外出外食旅色んな経験すべての経験ぺっらーぺらぺらのぺっら~っくて人から全てが吸い取って生き延びるエネルギーバンパイア巨体豚トドデブスりあす三十路卑し死神婆で引くわあ…まーだ実物晒せない程のだらし無い顔面も体型も加工済ましでその時まで可愛いく在りたいって想い続けてるのに現実で可愛くなるための事なにもしないで酷いブサイクにだらし無いダルダル脂肪巨体になるだけのだらしない生活生き方仕事勤務しかしないでじつぶつの顔体型中身頭脳体験知識なにもりあす自身に自慢できるもの誇れるもの売りになるもの顔面も何1つ無い分際で生き残りたい!願望要求集り乞食精神だけはあるんだとw厳しいものがある只々毎日集り乞食して垂れにもサービスもしないで店来て来て金使ってりあす楽しませてりあすにいろんなこと教えて餌クレクレエンドレス物乞い集り乞食他人の美女の客のエネルギー良い全て吸い取り妖怪珍獣化物ケダモノ野蛮下手物巨デブス婆でロクデモナイろくでなしの人でなしの怠け巨体デブスで身体障害者ナミに動かないなにも知らない誰かの世話にならないと生きてけない全て負んぶに抱っこで巨豚無知能空っぽりあす巨体が頼りになることは一生涯ない基本商売の定義を間違えてるし商売も人のことも舐め過ぎだしバカにしすぎだよな先ず良心知能持つ人間に成長する必要がある自分なにも提供できるもの無くて只管暴飲暴食酒無銭カラオケ映画鑑賞盗メニューすら盗人する下手物集り乞食カス巨体で豚店員分際で生き残らせてー迄物乞いしてwもう無理でしょ店は巨豚物乞いりあす三十路婆にないもの恵み与え喜ばせ太らせる為にあるんじゃないからなw11年も別人加工だけして実物悲惨歯茎ガミー3重顎三段腹全身くびれ首関節無いだらしない生活してる体型丸出しで頭も人格も手癖も素行も盗人グセも悪くて良い所が何1つ無い全身酷いで不細工で腐り切っててそんな陰気陰湿集り乞食巨体無価値りあすからは明るいエネルギーなにももらえない一緒に生涯結婚できない残念無価値下手物集り乞食カス巨デブス婆でいよう!だらしない怠け者巨豚同盟が組まれるだけで終わった死神疫病神貧乏神非モテ不人気界で一緒に転落してこう!て誘う死神悪霊悪魔の所業思考人格行為しかしないでいるからもう詰むでしょうねギリギリ居座れる歌舞伎町でも実家があるのが救いだな怠け卑しい意地汚悪下手物集り乞食デブスりあす!店イスわらせろ乞食もして最低劣等デブスりあす!
166623/10/26 01:39
twitter.co 誠に遺憾!歌に出会う!ぁぁ又存在貶しながら美女SNS全垢パスワード百万回変えても追いかけて粘着執着ハッキング不正アクセスして価値ある豊富な知識素敵で知的な全て集り乞食に毎日狂いまくって四年になるバカ巨体が美女から学んだ文章力表現力パクってパキってますねェ見苦しい無能巨デブスりあすでゴミすぎますねー実物の顔鼻のデカさ10倍小さくしてヒクツで癒やしいくて濁って腐ってしんでる意地悪さがもろの目も10倍デカくして現実に居ない程の加工した騙し顔面晒して毎日騙し物ごまかし物美女パクリ物と重度自己愛現象の理想の自分の幻想述べてるw全て偽り物盗人物で怠惰ツイして何の営業にもなってない誰の為にもなってない只々りあすを良く思って欲しい欲求私利私欲にまみれた見苦しい無価値集り乞食にだけ燃えるだらしな巨体三十路デブス晒しでキツー!文章力表現力も無いのに一切本小説新聞読む気もなくて只々美女文章力表現力パクリ乞食に毎日頼ってアホに生きてる11年毎日働いてこんな不人気で暇なのにお抱え客って誰のこと?歌いたい歌って又美女から乞食した歌レパートリーでしょwロクデモナイ端ないド迷惑ヒトモドキはりあすだろ!底まで顔変えないでも晒せる顔になる努力したり文章力知識つけるために動けよ!1文から美女から集り乞食すればいいとしか思って無いで毎日暇なのに幻想虚像虚言ばっか吐いて病気だよ?がちで?りあす!毎日店だけ行って他の経験値が一つもないで経験値迄美女鍵垢ハッキング不正アクセス迄して集り乞食丸パクリ済ましで適当にだらけて楽して怠けてツイで美女きどりできてればいいや!今日も接客しないで給料泥棒できてラッキー!が本音でしょ!じゃなきゃそんなだらしない体型行為思考ツイしてないもの!海外旅行経験する位目標にしたら?なぁぁんにも経験値学生きる能力働く能力から何まで無さすぎ!今度は歌いたい乞食迄して!歌レパートリー迄乞食して!文章迄乞食して!果てし無い底なしエンドレス集り乞食どこまでも楽したがりまなけ巨体乞食パクリごまかし虚言幻想理想済ましでりあすには何もないりあすの能力知識自力地頭自分軸知能魅力はなぁんにもない!あったら11年毎日店居て毎日忙しい!四年美女垢不正ログインして素敵な店メニュー歌レパートリー話題になる映画自慢できる飲食店雑貨店洋服店画家陶芸家料理家美女が保持する全てパクリリアスのものだよー!凄いでしょー!良いでしょー感動でしょー!自慢し続けても!りあすに会いたい金使いたい話したい歌聴きたい食事行きたい遊びたい抱きたい良い巨豚婆だ!俺にはりあすが必要だー!て客を男を一人も作ることができないできた!理由をちゃんと考えなよwそんなことからわかりもしない低知能何だからもう厳しいだけ見苦しいだけみすぼらしい巨体デブスりあす三十路痛いだけ!働いて生きることがもうだるいんだからすべて諦めて身引きな!避難する美女垢不正ログインしてまで価値あるすべて盗まなきゃ自慢できるものが何もない楽しめるものが何もない客に提供デキるものが何もない!で毎日店にも給料泥棒集り乞食しにだけ行ってるだけで無意味!全て!りあすのするしてる全ては全部劣等卑屈陰気無価値デブスゴミでしか無くて汚物より要らない巨体集り乞食無意味りあす三十路て事!お引き取りください全てから!いらなすぎる乞食デブス火病無価値化物珍獣下手物下等婆りあすゴミすぎ
176523/12/16 03:30
twitter.co 汚婆強欲が酷いな!厄年五十嵐美保子35歳残念ながら死神集り乞食泥棒狂い火病婆は死んだら人間に生まれ変わる事は出来ませんこんなに人間で在ることの全てを怠り善人美人いじめ倒し良いもの乞食には集り毎日日々だらしなく怠けてデブ活アホになる活自分周り運顔体型頭心知能人生腐らせ活だけして最低に生きて又人間に産まれたいて?言ってるだろ死神婆達が望むことは節子集り乞食要求泥棒こそ泥鍵垢ハッキングネットストーカー空き巣して窃盗したりした以外他に何も追えない望めない乞食できない!て!汚婆自分がどれだけ卑劣無慈悲無情下等下道な醜い事考え行い下衆な劣った巨体であるかをわかってないんだな!自分より下手物汚物がいるから死神界歌舞伎町にいるのが居心地良い!何て言って人間界他の世界に行かない見ない様にしてるから自分が人間界からどんだけ底辺身分にいるかも理解してないんだな本当終わってんな!人間界の美貌で稼ぐ何も敵わない美女逮捕陥れに命かけました!その事が人生で一番興奮して頑張ったことです!それから16年経ちますが!そのモデルが素敵に生きて未だ美保子より稼いで人気あって知能も良いから鍵垢こじ開けて知能文章表現趣味趣向財産になる知識全て盗み真似て高評価乞食するために今でも粘着執着ネトスト鍵垢ハッキングして泥棒に励んでます!こんな歯並び頭心顔悪い二重顎三段腹脂肪だけが身についてる35歳だけど店外食事奢る価値着けて!とか!無理だから!全部自分の不細工足りない劣った全て棚上げして要求集り乞食泥棒強欲欲求私利私欲だけが凄い!自分は相手を喜ばす何ももたないしない話さない与えないめぐまない!のに要求わがまま意見批判文句が酷い!死神界の仲間にさえ言えないマイナス行動して腐った陰気嫉妬心執着心酷い重い感情思考持って今日も(良き素敵)美女の愛用語多用して美女を16年も憎むのに価値ある全て根こそぎ乞食して美女の恵みにしがみついて少しでも美女価値何も無い美保子にもある巨豚に見せたくて毎日逮捕させるくらい嫉妬に狂う美女から価値知識表現力表現力こそ泥して気分上げてる自分だけのそんな最低な巨体齒ガチャに安い飯も奢る価値付けてくれる男何て居なくて当然!1億プレイゃーやインチキ会長に(どーしたら美保子を鉄板焼フランス料理3万〜5万コースの店に連れて行こうと思いますか?)聞いて!それくらいの女になること目標に励んだら?死神集り乞食汚婆一生涯で節子に一番夢中になって興奮した事で終最低最悪のドコンプレックスドデブス死神火病嫉妬狂ド妬み怪物巨体齒ガチャ下呂悲惨度でブス悲惨女なだけで人生終了するんだから次人間に産まれられるわけないから!で!死神集り乞食要求わがまま私利私欲満たし狂い汚婆が望む全ては今世で何も望むことは出来ません今迄してきた持ってきたマイナス感情思考行動態度生活稼ぎ方卑劣なイジメ自分以外大事にしてこなかった誰も愛して来なかった等の罰が降りかかるだけの今世で終わります今世で懺悔反省罪滅ぼし一切せず終わるので来世はありません!残念!人間に産まれる事はそんな容易いことじゃありません!今迄節子にした思った粘着した泥棒した嫉妬した色んな酷い全てどう誰に許しを乞えると?周りに黙っていても神には悪意も悪行も隠せないんですよ!全てお見通しですよ!空から観てるんだから!どんな奴の夢を願いを叶えて上げてどんな悪の死神悪霊悪魔に罰を下すか判断されます!神様に何も願い事聞いてもらえなくて良い生き方行い生活仕事遊び発言発信しかしてないんだから高望みはあきらめてただ巨豚になるだらしない怠けた生活仕事遊びして人として劣る腐った嫉妬泥棒こそ泥鍵垢ハッキングイジメ嫌がらせし続けて腐り続けて転落だけしてきな!何も反省も懺悔も改善も改心も治療も一切しないで美女に他人に要求泥棒こそ泥わがまま集り乞食文句批判欲求が一生毎日酷いだけの下手物汚物下等巨デブス中年なんだから!明るい未来はもう無いです来世何てもってのほかです!人間から人類から地球からお引き取りください!と節子だけじゃなく神様からもくだされます諦めな!色色!全部な!
185601/25 21:42
twitter.co 笑同種のド社不巨体デブスだらしない生活してだらしない体型してる2体が!自分の事お互い自分でデスてやがる!笑「他力本願で自分の不満足に嘆いてる!」「何も頑張らないで怠けてる人!」全部丸々二人の事!22時から店行って働きもしないで貶す美女snsハッキングネトスト良い物集り乞食して内容無い配信して毎日なぁんの自分の売など無く暇な時間学びもせず体も頭も鍛えずだらしない怠け巨体になってる汚物死神乞食婆が何ほざいてんだろな!22時から定単価の無能巨デブスのいる店に安いから来る様な貧乏酒クズしか来ないから美女並の価値ある巨豚ぶれて鼻高くしてんのか草先ず怠けてなかったらその体型になってないし二人10年以上店員してるのに見た目残念になるだけで何も挑戦出かけたびに賢い遊び学びも運動も勉強もしないから!年取る度見苦しい無様なで不細工婆になって!毎日マイナス呟いて!陰気臭い巨デブスで腐ってるだけだよね!汚物婆達!憎む美女が愚か巨豚達に吐いてる言葉丸々パクリしてペラい泥棒言葉並べて!今日もツイだけゴミ薄情怠け巨体でいる!凶悪犯にしたいほど憎む価値しか無い何も敵わない美女と同じ位の巨豚婆で在りたくて!美女の書く全ても丸パクリして美女気取りして他人フォロワー騙すのに快感まで覚えちゃって大興奮しちゃってんの!こすーい!さいてーい!そりゃ意地でも美女鍵垢迄漁り狂うのが鼻血もんで!毎日しかも無料で泥棒できる場所の見たもの書くもの持つもの発言すること趣味趣向美容好む全てから何から何まで無価値無能無情頭無し心なし男無し金無稼ぎ無し!デブスのどーしようもない劣等ドでブスが乞食して優越感持てることに大興奮快感覚えちゃって美女の全て1つ残らずパクリ乞食泥棒中毒に陥るわけだわな!「羨むなら自分のミノタケにあった幸せ優越感感じればいいのに!」笑丸々美女に巨豚ごりあすに吐いたセリフ!美女が発することだけは記憶力が良い!死神化物下手物界に生きてたら学べない知れないことしか無くてそりゃ頼るよな!毎日毎日1言1文1人1美容1知識1行動力ち物から何なまで!で?巨豚卑屈陰気美女嫉妬狂化物婆達は今日何を学んでして誰のために成ることして羨ましがれる巨豚でいたんですか?誰に感謝嫉妬される死神集り乞食火病巨豚婆て?言い張るんですか?爆wもうその年でそんな勘違いして巨体でいる汚ブスとか誰かの彼女に成る人生は無く生涯暗く軽蔑されてキツイ下手物婆にされて終了するね!人格頭顔体型生活知能悪くて救いようがない!毎日モヤシ貧乏飯食ってたまきの店開店にいくらカンパ出来た?可愛い褒めて飛躍するための応援すらできないほど自分の事で精一杯で生きてるのは巨豚ごりあすですよね!実際的な救済はできる能力経済力貯蓄も無いんだから!ツイだけ汚婆イラネェて呆れられてくだけだよ!ド暇だから猫一匹何て飼えるだろうが!自分の貧乏飯食って巨豚になるのがいっぱいいっぱいの金にも人間的にも何の余裕も無い貧乏巨体だからペットの一匹すら飼えないんだから!人1人も飼えない救ってやれない巨豚最低!て頭の良い!人なら即わかること!そのうち深夜からの死神下手物見世物小屋お化け屋敷AliceRoseでも働けなくなる事は決められてる死神店何でね!ギリまで深夜飲み歩く酒クズ低所得客見下して美女からの良い物文章集り乞食したもので見栄張って優越得てられるのもあと少しだからな!AliceRoseやめたら次どうするか考えといたほうが良いよ!美女体験そんなにしたいなら夜職やめて痩せてモデルで稼げる身分になったらいいじゃん!何時までも羨んで良い物才能持ち物こそ泥して!文章モ丸ごとパクって人格迄奪って価値ある巨豚に見られたくて必死過ぎて痛すぎるから!見苦しいすぎるから!笑猫一匹も救える飼える余裕も能力も経済力も思いやりも金も何も無い巨デブスが何時までもツイだけで見えはり大口吐いてブスがひどすぎるから!現実世界で猫一匹救える位の能力持ってから色々ほざきなよ!毎日ツイだけ怠け巨豚ババァキツすぎるから!汚物婆化け物屋敷見世物小屋AliceRose12年で通い客0巨豚ごりあす&皆精神病災難窃盗シャブ中逮捕者難病なる良川ビル地下2階で人間界でモデルで稼ぐ美女16年呪い羨み泥棒したおし狂う気狂い五十嵐美保子36才997店員なって10年なるのにスポンサー通い客貯金ゼロで酷い巨体になるだけの無価値巨デブス何も頑張れない劣等巨デブスが美女パクリで見えはりながら全く稼げない頭顔体型悪いブス慰め合って集まる良川ビルにしがみつく死神下手物巨体2体…化け物屋敷すぎる巨豚幼稚美保子は馬鹿活感想も素敵!素敵!美女愛用パクリで今日も地頭使わずアホにツイするしかできない低知能無力巨体36でキツイ横綱ゴミ巨体でいるはぁ情けない幼稚巨体だ
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■