-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
121のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

15件ヒット!
34 節子懲らしめに夢中になりすぎて人生崩壊kilataso41川口愛 19/11/08 00:06
永遠節子の方が良い女で永遠節子懲らしめ隊中毒でいる 2児の母 東京都足立区葛西 在住 何度結婚出産しても独身で 日々欲求不満で火病も患ってるからいくら婚活しても相手が見つからない(草) 誰に何しても言っても満たされず誰にも相手されず好きになってもらえずスレ立て節子潰し命!の見窄らしい貧困させ放題ママ 娘 小学生 川口柚香twitter.co

虚しすぎる人生ですね 節子懲らしめしか楽しみがないのもわかるけどそんな死神みたいな鬼婆だから何もうまくいかない誰からも好かれない人生になってるんだよ(草)41になっても解らないなんて50なったら誰も残らないだろうね(草)ドンマイ!ヤリマン!シングル!

121 無価値死神婆2人が永遠節子虐めに興奮 19/11/12 13:03
自分に存在価値見いだせてたら節子潰しいじめ逮捕スレ立てあらゆる嫌がらせにetcに狂う痛い女にはなってないからね!5年毎日店出てるのに暇な日がほとんどとかやばいだろ(笑)友達3000人いるって言って毎日婚活してるのに誰からも紹介も誘いもないとか(笑)精神病者でしかないだろ(笑)これじゃまた会いたい休日一緒にいたい女にしたい…と思われる価値ある女になる事は無理だからね…五十嵐美保子と川口愛はやることなすこと無価値な自分と人生に存在価値意義持てずに生きてる浮浪者以下の無価値死神敗北BBAかもね!自分に価値付けて毎日人々からのお誘いで困る様な奴になれたらこんな無様な恥ずかしい中年でいないからね!頑張って自分の価値上げてみんなから必要とされて暇なんてない女になれば良いのに…誰からも価値見出して貰えない女だから永遠節子逮捕させ隊の死神で幸福感持たしてくれる男もできず節子追っかけ嫌がらせに励む日々でバカバカしい…他人貶してる暇あるなら自分の存在価値上げて必要とされる女になれよ!2008年から同じ中傷虐めスレ立てに狂う31と41ににはなんの価値も無い!東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳

139 節子憎んで12年BAR997店長 五十嵐美保子31歳 20/01/25 14:29
twitter.co
節子だけじゃなく勝ち組嫌悪が激しい火病 歌舞伎町MINNANOBAR997店長 五十嵐美保子31歳(笑)産まれてから好きな人憧れてる麺やらに抱かれたり惚れられたり付き合ったりもしたことが無い 頑張っても無理そう(笑)なほどデブスに生まれ育った女がこぉゆう腐れ所業言動を行なうんだな…とか人は見た目によると思うし容姿中身残念過ぎて誰からも誘いを受けれない様な告白されないような口説かれないようなBBAがこぉいう意地悪してこんな卑劣で冷酷無常な卑屈で陰湿で陰気な事かんがえて毎日生きてんだな…て残念に思う…せっかく健康な人間に産まれたのに破棄されるほど自分腐らせて生きてる死神幽霊みたいな人間がいるなんて…やるせない…

635 節子の行くイベントまで行く強欲死神BBAナナ子佐藤李沙 21/11/14 18:32
twitter.co あぁあ デザフェスまで行って大興奮しちゃって ビューティイベントにもこれから行くんだろうな 好きな男からアーティストから行った店からやよく使う言葉まで節子の生きる素敵な世界憎しみながら取り入れちゃって 死神1号並にやばいBBA達だな2人ももう一生誰かに幸せにしてもらう女にはなれずに生涯終える死神悪霊乞食化け物火病呪い勘違いBBAで終えるな!クリエーターの卵たちの援助になってればまだいいけど金も使わないで節子の生きる素敵な世界を体験を味わいたい節子の見る景色を見たい節子の食べる食べ物を食べたいだけの単細胞浅はか強奪底意地汚BBAでしかないって言うね 派手髪悪趣味ネイルして嫌われていいって言ってるのに節子の言葉迄取り入れちゃって本当なの?笑 モテたい高評価得体から節子の気取りするために乞食に狂ってるんでしょ笑 でも金稼げるなら地味にするとか…まずそんな浅はかで適当で自分の信念も情熱も能力もセンスも行動力も無いでムカつく女から乞食もしてるよう悪霊BBAに稼げる世界を望むのは無理ですね まずそんなやる気無いあたま無い乞食もするアホに誰も金使おうとも思わないし応援しようとも思わないからね案の定アイドル事業もダメにしただろやる気一切伝わらないもん派手髪やゴツゴツネイルしてなんの仕事も決めることもできないし何を栄させたいのか全く分からないね死神タカり乞食悪霊BBA達てとにかく本気で望んでる事が何も無いのもわかるし仕事も意欲的じゃな無い 本気で好きな男もいなく 節子みたいな女を羨み憎しみながら乞食もするようなはしたない性格悪い女でもあって素敵な男性が女にしたい女になるのも厳しい 今から1秒1秒死神1号みたいにならないように気をつけてかないと全く同じ不幸貧困人類から嫌われるだけのために生きてるような死神タカり要求乞食化け物悪霊火病BBAで終わるよ死神1号が自称ラブラブ彼と会えなくなって一晩中カマタクスレで節子中傷狂いした次の日した事が節子が絶景て感動したスーパー銭湯に親子で行くて言う乞食化け物火病呪い死神行動やばいでしょ統合失調症のナマポエキストラBBAとか言いながら節子の行く場所全部に行ってるの子供親男連れてまじ節子にタカりすぎなのにいじめの懺悔も無く感謝も出来ずまず人間としての良心に著しくかけてるし礼儀知らずすぎるでしょでもその結果歴代旦那彼ギャ全員に嫌われ避けられずーと潤いない悲惨人生送ってる今の時点で川口愛42歳はもう天国には行けない婆だけど今から改心心がければ地獄に行かされた時に刑罰は少しは軽くしては貰えるだろう改心改善せずこのまま懺悔せず死神タカり乞食貫き通せば拷問に処されることは確定している死神タカり乞食化け物火病悪霊強欲意地悪火病意地汚呪いBBAたちは一生愚かだ
64522/01/11 01:12
twitter.co 新年開けても節子乞食狂いしてく気満々の歯茎O脚整形汚化け無職4年目なのにハッピー言ってアッパラパーなタカり乞食ナナ子 140の文字さえ自分で書けることば知識センスがないって大分頭無いよね死神タカり乞食の婆て本当バカで自分の頭思考知識魅力能力知力行動力想像力文章力なぁぁんにもないよなだから人間界で高評価得てる美女恨みながらブロックされてる垢に迄必死に追っかけ検索してまで粘着して魅力能力知力知識感性日常フォローしてる人迄貪り乞食しにくるのに必死でみすぼらしいったら無いブロックされてるて事は汚前とは関わりたくない知り合いとも認めなくないその汚ったない頭心目で見るのやめろそんなクズ人間性で節子乞食に狂って真似ても素敵女子に思ってもらうことなんてできないんだからやめろてブロックされてるのに意地でも追って乞食する為に粘着ストーカーしに来てるって性質人格がもう腐り切ってる下等生物なんだから節子パクリしても整形何度しても何も充実した人生は送れないよ死神タカり乞食の全員てマジ毎日何もしてない何も考えてない何も悩んでない何も頑張ってない何も学んでない何も運動してないでビックリするほど怠けて遊び散らかしてるなのに自分より優れた人間羨み妬み憎み中傷し良いものパクリに命かけて本当終わってるよね節子は貯金5000万ある訳だけど死神タカり乞食の皆は貯金いくらあるの?ちなみに30歳の時にはその額達していたからねそれは節子が死にものぐるいで努力し働き稼ぎ頑張って人々から高評価得て来た結果な訳だけど今まで死神タカり乞食の全員て自分の状況良くするために何一生懸命頑張ってきた事日人生がある?何も無くない?貯金と努力一生懸命生きた結果は比例するだから君達貯金ないでしょ笑頭脳と貯金額も比例するかもな草死神共はまず自分が本気になれる事見つけてそれに集中して励んで生きてく事身につけないと未来は無いよね40になる頃今より人が周りにいなくなり仕事にも意欲も無く稼ぎもなく永遠タカり乞食だけして煙たがられるだけの川口愛43歳転悲惨人生が待ち受けてるだけになるまず皆月100万稼ぐ事7桁稼ぐ事の大変さを知ったら?死神タカり乞食婆爺て全員節子より勝ってるものが何一つ無くて全てにおいて劣り腐ってるじゃん行動力から人生経験恋愛経験貯金頭性格人格スタイル体重日常から何から何まで笑だから逮捕に陥れたいと憎しみながら素敵な日常から頭脳思考持ち物行動食べるもの好きな人事物食べ物持ち物迄パクリ乞食に気違って来てるんだからさ!何か1つでも節子に勝れる事自分で持つ気は無い訳?そんなペラッペラな毎日カラッカラ空っぽな人生送って自分の学び力がなぁぁんにもない状態で生きて何処何度整形しても稼げないしモテないし結婚もできないし最悪な沈没人生しか送れないよ節子の人生知ってもタカり乞食する事懲らしめる事攻撃中傷いじめ批判する事しかできない無慈悲の人間性自体がもう終わってるよね死神悪霊爺婆て基本サイコパス自己愛で自分以外の人を労る思いやる心が皆無でその上デブスで彼女や嫁にするには厳しい死神悪霊タカり乞食達にされるのは仕方ない物体だよね五十嵐美保子34歳とか親がうつ病なのに助ける気一切なく笑って節子タカり乞食して太り倒して生きてるとか神経が太りすぎだよねその神経が私からしたら分からないもの私だったらうつ病治す為に世界一飛び回り研究するし風俗出働いてる子良く応援しててそれも無慈悲サイコパスだなて思うんだよね体売ること喜んで促し応援するなんて最低なブスの所業だよね知り合いがデリやるから働く人募集してたしね最低下等生物ブスすぎだよね私だったら友達と思ってる子が風俗やってたら理由聞いて早く辞めれるように手助けするもんね死神タカり乞食は死神なだけに悪魔死神的な頭思考心しか常にないで生きてる誰のことも思いやらず愛さずいるんだから自分も思いやられず愛される事は生涯無いでしょうがないと思いな五十嵐美保子の母親はそん死神悪霊悪魔疫病神貧乏神娘を産んだせいで精神病んだんだろうな娘であっても助けようとする気一切なく生きて無神経だからあんなデブデブ脂肪だけ増やして生きてんだろな最低でしかないそんなんで節子に敵対したり羨んで恨んで残念すぎる死神ドスコイ中年だ死神婆爺達これからも変わらず死神タカり乞食の上デブスでなぁんにも学ばず改善せず生きて恋人もいなく結婚もできなく仕事出稼ぐこともできなくてどーすんの?川口愛43五十嵐美保子34は人生で1番頑張ったこと興奮して命かけた事が節子潰し逮捕させ祭りなだけで終わる人生になる…そんな残念すぎるデブス死神悪霊タカり乞食婆を幸せにしたいと思う男性なんかもう現れないよ当たり前でしょ死神自身だって自分みたいに嫉妬に狂ってイケメン潰しにタカり乞食に14年間狂ってるブス男なんか遠慮したいでしょ
84802/10 21:34:26
twitter.co 幸福!美女鍵垢SNSで上た文秒でパクリ狂う巨大卑し脂肪塊幸福体験迄クレクレ集るデブスに幸福成日は来無本当脂肪しか着けず頭心人生空ぽ乞食最低りあす
97403/10 05:19:40
twitter.co 又中年風呂屋婆かシャブ中と何も目標無く風俗してる婆好きだなデリヘル勧誘する最低金ガメツ豚で乞食逮捕祭で大興奮して未だ良物乞食にも集り客や先輩死んでも馬鹿加工自撮晒馬鹿食い飲酒無情デブスだからなみほこの存在意義て何だろな
133606/13 11:51:33
twitter.co 誰より無神経なのは恥も無く巨体でいるのにモデルで稼いでる美女に15年怒り盗み妬みSNSパクリ削除に毎日燃え狂てる五十嵐美保子34だからな同種が集まってるだけ今迄節子に向けた呪が一気に降り掛かって来るな多数のギャに自宅行く先々SNS嫌がらせに数年され逮捕陥れ楽しまれるよりマシだろ草厄年Enjoy
157523/09/18 00:34
twitter.co 巨体酷いな15年前逮捕陥れた美女羨み妬み憎み続けるのにコンッな無様な姿形して真似して髪まで伸ばして同じヘアケア商品まで使って同じ美容迄して同じ言葉迄使ってキショキモ痛果てしな無能低知能化物火病巨体でキツイな知能も経験値も人格も外見も稼ぎもパンピ人並み以下で接客業したいような痛い婆は一生涯痛くて痛いよなwわずかに稼いだ金もくだらない幼い事に使って小2並の遊びして精神は乳幼児から一切成長してないでこのだらし無い体型に服装こんなパジャマみたいな格好して自宅近所のコンビニ行くみたいなサンダルで街歩くズボラ無神経が酷いだし無い生活してないと五十嵐美保子35りあす体型にはならないからねこんな品い無様巨体デブス中年で毎日同じ土俵にも上がれない美女呪いながら美女の良い物無能無力無価値無知無情無神経無粋巨体全て劣ってしょーもない婆のもの!にしてドヤるために見栄張る為に毎日毎日美女集り乞食憎み盗みに気違ってパキって余計痛さ無様低知能ドデブスがひどくなるだけだってのにw低単価バーでも価値つけてもらえないんだから世間にでたらもっと悪評価低評価しかされない嫁にも行けず誰かの彼女にする価値もなく店でも稼ぎ能力も皆無でw時間経つたび年取るたび衰えて腐ってもっと無様悲惨嫉妬狂盗人狂非モテ貧困貧相巨デブス無理!て避難されてく日々があるだけだよw大丈夫そ?なァんの売りも取り柄も無い死神集り乞食火病巨体ばっちゃん共w
157623/09/19 09:43
twitter.co w犯人呼ばわりする美女鍵垢ハッキングに大興奮する巨体りあす目的に来る客も一人もいないのにwそんな巨豚デブス婆に進められる店なんて余計誰も行くわけ無いだろw死神無価値集り乞食巨豚婆達て本当頭脳知能が悪くてやばいよな彼氏客いない歴数十年のw美女モデル嫉妬狂盗人狂執着集り乞食中毒ドデブス同士が酷いで不細工無価値巨デブスで誰からも価値つけてもらえない死神火病婆身分慰めあって見苦しいw良川ビルて社不嫁不彼女不店員不の売れ残り老害一生涯独身なほど全身腐ってバカでデブスでゴミ婆達の収容施設よなw五十嵐美保子35もりあすも他店でもう働けもしない嫁に行く器量もない良川ビルで人生終る男客稼ぎ人間界社会に縁が一生涯無い化物下手物屋敷のバイト巨デブス無能無力無価値無知無情無神経無慈悲無気力無意味悲惨無粋が酷いw twitter.co 18時以降に暴飲暴食酒して一生痩せないアホなティシャツ来て手抜き服装で店外金くれ美女の知性才能知的財産高情報知識くれ集り乞食要求だけ凄いから美女のいいもの毎日15年パクリ倒して同じ言葉使っても無価値巨体デブスが毎日ひどくなるだけで酷い加工してもほうれい線顔のたるみもすごくて怠けて生きてきただけの顔体型してる毎日毎日腐って終わっててるだけの死神無価値集り乞食巨体婆達全てに無力なのに接客業なんかしてたらこんな恥無様さらすことにしかならないんだなw今日も誰にも需要無いのに無意味無価値ツイ無様顔晒しあほ文章晒に時給泥棒怠け出勤乙
160610/02 20:40
twitter.co おい!ワクワク!素敵♪粋!西武も行ったこともない出無精巨体無知りあすが今日も犯人扱いする美女から学んだ文才でドヤツイw巨豚なだけで文才モナク手地頭で短文モ゙かけない美女が店やもの見て感じる素敵な感性も心もの頭も無いから素敵な美女からの丸パクリでしか無素敵文章も書けない可哀想な無気力無力無知巨体wバカガミー陰気盗人中毒巨体婆さどこの喫茶店に行ったことあるの?w全部ツイからの情報で行ったこともないライブハウスもの知ったような顔して痛すぎるだろバカ婆今日も寝て起きて化け物屋敷に行って美女呪いながら文才良い全て無知無力りあす巨大が持た無い魅力能力盗人だけに興奮してるキショい巨体無価値デブス三十路で終わったゴミ脂肪でいるだけでしょw悲惨だねぇw酷い無能無力無気力だらし無いデブスガミーで産まれたのに向上心も向学心もなくて行動力もなくて自力でなァんにもできないしたくない酷いナマケモノでもあって!陰気で暗くて美人に嫉妬心執着心酷くてw頭てっぺんから足指先迄腐ってw客にジャンクフード乞食しに見世物小屋に行ってwずーと毎日欠かさず集り乞食してるw文章すら乞食に集る無才能巨体だから食事なんてもっと乞食したい化物乞食婆だよなwで?今日そんな無気力ばか乞食巨体りあすが誰の便利になってるの?誰の為になってるの?誰の喜びになってるの?メイドてキャストが圧倒的な売りに成らなきゃならないのに何も売りがない巨体歯茎意地悪い汚い美人嫉妬心盗人中毒頭心手癖モ゙悪い厚かましいがめつい強欲なのに無力無能無気力だらし無い生活だけして客にも乞食に集る中年死神婆とかwホラーケダモノ野蛮野獣珍獣化物婆すぎて無理w無価値無能無力何の才能もない巨体りあすさ恋愛も恋人も諦めたの?今のだらし無い何も頑張らないのに毎日産まれたときから頑張ってる美女貶しながら美女のよいエネルギー毎日集り乞食するのに大興奮だけしてる惨めばかデブス死神や婆でいるのが楽しいの?毎日頼る美女に感謝もできない人でなしガミー巨体中年なんて歌舞伎町見世物小屋でもそろそろ需要無いよw
160710/03 02:44
twitter.co 店が暇な事時期の所為にして終てるw11年毎日働いて客一人も着けて来れなかった無価値無能無力無情無神経無知人間経験0でレベチで全てが有能で何も敵わない美女批判しながら鍵垢迄漁って美女エネルギー財産吸い取り集り乞食してドーショーモナイ全身腐ってる巨体死神火病盗人中毒婆りあすの一万%商売能力人間力不足の所為だろw暇で金もらえて無銭カラオケ映画鑑賞美女良い物乞食して見栄張りツイできるのが最高だから集客する努力もし無いし何言われても頭にも来ないで少しも何も改善もし無いでいるんだろwソーじゃないとそんなにダルダルだらし無い顔肉体型にはならないからなw毎日怠けてられてれば良い怠け巨体婆なのにw毎日有能優秀細身努力家美女羨んで恨んで歌レパートリーから趣味から行動から思考から文才迄欲しがって丸パクリだけに狂っちゃって残念レベルがひどすぎる無能無価値無力巨体りあす三十路で終過ぎだろ11年何のサービスもしてこなかった何も売ってこなかった結果の暇怠惰巨体不要婆死神集り乞食だけに燃えるりあす何だから引退しても誰も悲しまないよwむしろ他キャストが明るい営業して繁盛するからザンネーン!閑古鳥店なのが汚婆りあすのせいだって自覚してないからもう終これからも何も頑張らない提供するもの何も持た無い図々しいがめつい集り乞食だけする乞食化物妖怪でいるだけの邪魔巨体豚不要お局疫病神貧乏神悪霊悪魔死神で軽蔑されてしかいかない乞食で終る乞食しかしてこなかった結果て時角無いからこれからも勘違い接客業してつまらない店員でいるだけだ阿呆臥すぎるな底なしに
187701/31 21:56
twitter.co きもぉぉ折角見世物小屋良川ビルAliceRoseから離れたのに中身働く巨体死神豚婆と変わらないむかつく美女から価値ある物文章表現力知識素敵財産死神夜職で生きてたらしれ無い全て商売にする自分のものにするため美女には恨み持ちながら財産になる魅力能力情報いただくために集りき違う無能情弱ずっと無力馬鹿デブスでいる!経営者になる!ていうのにそんな醜くて姑息な表現商売し文章も乞食で済ましてるような恥盗人卑怯卑屈下等商売人には良い客なんてよってきませんよ!自分で金になる人々に良いと思ってもらえる知識も情報も表現力も文章力も1言から無いんだから!出っ歯たまきの価値は能力実力は一生ないままでゴミ豚なだけ!他人に金積んでもらえる程の価値能力を自分で持たないからいつまでも勝れた美女に酷く嫉妬しながら羨む全て欲しがり集り乞食に狂う無価値アホデブスでいる!そんな自分が情けない!とも思えもしない腐れ下等生物なら!借金して悲惨な死神に転落して!終るだけだから!今から諦めな!お前みたいなやつは悲惨にしかならないから!てか!美女の死神になった皆!無能実力魅力能力無しの嫉妬狂腐れドデブス達だから!皆転落しかしてかないのよ!人格頭心姿顔形!悪いとずーと卑屈陰気卑怯で狡くてみすぼらしくてずーと金無くてずーと全てに乏しくて貧しくて酷いよね!人から羨むものがなにもない!残念でした!実力つける気も無いんだからずーとゴミキモ盗人ブスで終了乙
194802/27 07:04
twitter.co 素敵な35!素敵なホルモン!素敵!毎日毎日強欲巨体が羨んで逮捕に陥れに命かけるほど痛めつけ蹴落としに狂った美女の愛用語パクれば素敵な女になれると思ってるんだろうか?まだまだまだ蹴落としたい美女の魅力能力価値財産光エネルギー人気表現力文章力良いすべてが欲しい最低美女逮捕させ狂いの美女の全てを奪って高評価人気までも欲しがって狂う自分の夢無し魅力能力経済力生活力何の能力無し怠けがめつ自堕落首無し火病巨体デブス五十嵐美保子36まぁそんなだから化物下手物ヒステリー美女ほしがり欲張り傲慢怠惰巨体珍獣猛獣で美女魅力ほしがる欲望に歯止めが効かなくなった美女魅力能力価値ほしがり中毒乞食狂い患者で毎日ヒステリー火病美女泥沼狂いの残念なホラーほしがり欲張り巨体汚婆でしか無くて見苦しいだけにしかなってなくて草美女の゙価値能力魅力経験人間性美貌は五十嵐美保子一家死神全員が頑張って働いて1000億集めても獲得できない!持てないものですよ!残念!それだけの価値ある美女能力存在価値だから殺人犯にまでして蹴落としたくて狂ったのわすれちゃったの?それだけの価値があるから今でも欲しがって毎日毎日美女のの愛用する1言から欲しがって狂ってる無価値無能無力自分に何も無いだらしない怠け自堕落巨体デブス五十嵐美保子36がいる日に日に自分の何も無い地頭知能がない情けない首肩無し巨体に落ちてきますね!写真には皆無料だし皆の損にはならないし皆暇だからしてるでも無料でも配信にはこない無料でも化物下手物空っぽ巨デブス美保子36の中身話は皆のためにも役にも立たず話聞くのはだるくて耐えられないからだ美保子の無料の話はプラスになることは無く時間をさくのは皆の損にしかならないからだ‥配信でかこうしまっくったコンプだらけの顔面の実物の残念二重顎晒して中身ない話してもそりゃ誰も寄り付かない無料配信に誤魔化地取晒したツイいいねの人数位来るようにならないと実物のリアル巨豚美保子に本当のイイね!価値を持ってくれてる人はいない!てことだからね!どーしたら自分の無料の話に集まってくれると思う?美女の愛用語が毎日ほしいんだからまだ愛用するトリートメントも巨豚死神の愛用品にして美女価値奪えた気になって毎日バッキバキにパキってる美女麻薬魅力中毒火病患者キチガイ巨体で自立心持って美女離れする気なんて1ミリも持たずに美女乞食に狂ってく意向しかない下手物化物美女泥棒頼り狂いの可哀相空っぽ怠惰巨体で残念に腐って年取る事しか考えて無くてして無くてとても残念です地鶏も下行してる部分が全部豚美保子のコンプレックス何だから実物その顔になる努力してコンプレックなくせばいいのに自分のコンプレックスは何も1つも一箇所もなくしもしない改善もしないで人殺し言い回る自分が潰しに狂う程羨む美女の全て欲しがって丸パクリして根こそぎ1つ残らず奪うのに狂ってもただの可哀相で悲惨で劣等感に毎日苛まれて36年間美女に火病起こしながら魅力泥棒したがって狂ってる欲張り強欲冷たい私利私欲の固まり嫌われ遠慮したい怠惰巨デブス化物中年にしかなっていなく可哀想でしかないです美女の価値はどんなにけなしても逮捕させても落ちることはありませんでした!残念!潰しに16年狂っても美女価値は高く上がるばかり悲惨なデブス死神達が美女の価値を奪いたくて毎日数十名で鍵垢まで集りに狂い美女価値は衰える事無く上がってる証拠です!美女はもう倒すこともできないし奪う事もできないなんて身に染みてわかってることなのに!何で巨豚で巨豚の゙魅力能力価値つける努力はしないの?する気もないの?何もがんばらないで簡単に価値あるもの窃盗泥棒して自慢にして見せびらかす何てはしたない狡い酷い下手物化物卑しいがめつい汚い狡いせこい汚物婆窃盗狂い犯でいたら軽蔑しかされない汚物以下婆て低評価されてくだけだよ!実際美女知って美女に狂ってどれだけの人!モノ!事!状況!運!フォロワー!仲間!男!ギャ友!失ってきた?すごいよね!それでも巨豚死神の価値少しも1つも上げる事しないで下衆く最低に潰しに狂った美女の価値ある全て泥棒することにしか励まないがんばらないで酷く醜い更にモテナイ巨体になって草
197203/17 07:41
陰気陰湿卑劣無慈悲無情冷徹偏屈卑屈器お猪口最低出っ歯巨体怠け者デブりあす婆さ動物もいいね!ばっかしてないでそんな暇なら飼えばいいじゃん!ちゃんと命大事にする大切に思う大事な生き物が自分のペットがひどい目に遭わされたり殺されたり失ったりするのが嫌な気持ちとか人間としての良心礼儀礼節秩序道徳心持つ巨豚になる努力せめてしたら?ペット飼ったら少しは相手を思う良心慈悲もてるようにはなれるよ!ペット買う金もないから?酷い怠けてめんどくさがりだから実際の面倒は見たくない!世話はしたくない!程だるいの?なんで飼わないの?可愛い珍しい動物迄美女垢から乞食して乞食りあすの物!にしてハッスルしちゃって毎日重く嫉妬する美女からの乞食物でパキちゃって毎日腐った酷い卑劣皮肉嫌味卑し意地悪鬼ホラー婆でいて暗すぎだなんか大事に思い育む訓練しなよ!毎日犯罪者に仕立てあげる程蹴落としたくて憎くて仕方がない美女の勝れたもの1言から欲しがって乞食パクリに狂ってる歯茎巨体中年とかどっからみても魅力なさすぎて幸せになれないよ!死んでも何も敵わない美女の嫉妬心に毎日燃えて躍起なって憎しみながら有能な全て窃盗に集って狂って陰気臭いにも程がある!ペット買う金がないなら買ってやろうか?今でも自分自身も他の何も誰も成長一切しないで負のマイナス感情に支配されて暗く陰気陰湿幽霊呪縛霊みたいな気だるい美女集り乞食にしか意欲見いだせない人間呪う疫病神貧乏神幽霊みたいな巨体汚婆でいて誰にも欲しがられないホラー汚婆悲惨巨体デブりあすでいるだけで本当惨めで無様で最低出っ歯肥満幼い婆で情けなすぎるよ良い大人がいつまでも劣った自分どーにもできなくて美女にあたって狂って乞食して中傷して怒って誰よりも良いもの恵んでくれてる神様なのに憎むしかできなくて見た目と同じ酷い行い人格頭心言動乞食して一生自分腐らせて酷いごみ巨デブスで自分で選んでいるのに他人羨んでいじめて妬んで嫌味吐きながらおいしいもの盗みに貪り食い尽くしに集りに気違ってそりゃ稼げるモテる明るく人々に必要とされ求められて生きれるわけ無いから!美女に執着してるのはそれだけ死神悪霊婆がずっと全てに乏しくいるから!足りない箇所埋める改善する努力少しはしなよ!いつまでも陰気で暗くて嫉妬に乞食に恨み日羨みに負の感情が凄くて皆を不快にさせるだけだ!美女のもの空っぽ無情無能無力無行動力巨デブスりあすの所有物にする為に毎日狂ってるような中年にもない酷い肥満婆で売りが何も無いのに水商売してるのなんで見苦しすぎるよ!自分の頭も人生仕事ネタ売り話題生活!自分で充実させる努力しなよ!そんな年寄りにもなって!パンピにも劣る顔体型知能生活仕事して!乞食癖も酷い女の嫉妬も凄い毎日呪う美女の羨む全て欲しがってりあすのものにしたくて気違って!最低な陰気陰湿意地悪い汚いがめつい下衆いせこい怠け巨体汚化物汚荷物迷惑婆で大抵の人は遠慮したい彼女推しにしたい価値のない陰湿卑劣下等巨体婆名だけなのは仕方のないことです!自分で知識経験値いい加減自力で充実させなよ!美女が行った店迄りあすが行ったことにまでしてドヤり倒して痛い通り越して精神異常者だから!頑張って何も満たされない乏しい頭経験値心自力で埋めて巨豚なだけの豚ごりあすの毎日全身仕事生活ツイ自力で充実させなよ!一生全てに乏しいから愛用語1行からも欲しがって狂っちゃうんだから!見苦しい下等劣等巨豚アホ婆できついだけ!早く美女離れできるように自立心養ってください!いつまでもたかり乞食に執着乞食にたかり狂って情ない見苦しい醜い腐れ怠け乞食狂巨デブりあス💩🦍👹🗑
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■