-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1246のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

4件ヒット!
18 @ 19/11/02 03:08
ameblo.jp/ 節子生中アナルOKじゃないと厳しいからいいと思う!子持41歳でアレできないこれ出来ないだとセフも仕事も見つからないからね!メール晒して24時間365日男募集してるからしてあげなよ!谷間見せてる女てビッチだから誰でもいけるよ!

71403/13 20:37
twitter.co こんな安安谷間見せて安売りするはしたない醜いば達に容易く節子の素敵な物事魅力全てパクリにこられたくた無いんですよ!ヤヤも節子が見る映画食べるバター使う言葉二大興奮し食いつき乞食狂いになって本当AliceRoseで働くメイド卑しい化け物死神タカり乞食しかいなくて遺憾
twitter.co 予感!見てこの卑しい豚ヤヤも節子の記事記憶して魅力の記憶の限りを毎日パクって美女養分奪いたくてパキってる最底辺タカり乞食デブただ美味しいバター教えて貰ったら良い映画教えてもらったら素敵な文章教えてもらったらアリガトウ!でしょ!そゆ素直で利口な素敵な心持た無い美女呪いのタカり乞食に励んでも男性陣から素敵に思ってもらえて推して貰える素敵なキャストにはなれませんよ!予感!てみほこが来れなくなった盤のうたから節子が引用してるものですよそれを知らずにパクって惨めな悲惨でブス達ヤヤもそんな奇抜な格好して安く身体買ってくれる人に向けて胸晒して話ピアスなんかして自分の頭心スタイル人格行いは残念に腐らせ続けてくの?節子と同等の人気稼ぎが欲しいならまず見た目のレベルから同等にならなきゃ厳しすぎるでしょ草死神タカり乞食の皆さん!19.20歳で節子逮捕陥れ祭りにパキッた14年後の今の姿状況有様の五十嵐美保子34歳を見てみなよ草あんな悲惨な姿転落真っ暗人格非モテでブスになっても変わらず醜いマイナス感情思考もち続け一生節子呪いながら素敵なモテ女要素の全てパクるために節子ネトスト中毒になって日々素敵な男性陣に引かれる非モテ悲惨干からびナマケモノ卑屈デブスでいるミスボラシイ哀れ死神乞食中年婆でしかない出来ればあんな悲惨婆二なって欲しくないと思いますが腐れ思考人格行為が全く同じなので同じ悲惨転落非モテ貧困嫉妬卑屈彼女にするには無理な死神悪霊悪魔BBA残念街道まっしぐらの死神界のお化け屋敷から出れない一生売れないキャストでいるしかできない婆で終わるよね皆結婚とかしたくないの?それでいて仕事で成し遂げたい目標も夢も無くて毎日努力して輝いてる節子の魅力能力文章力表現力言語知識キラキラ素敵日常欲しがってぱくったって通い客1人も付けられずにいるんだからほかの死神婆達を目にする人々もタダのキッつい死神タカり乞食でブス約約プロレスラーみたいなのにメイドとか節子の持つ可愛い全てに妬んで羨ましがって欲しがってパクって自分の魅力て見せつけるのに必死で痛い嫉妬卑屈陰気乞食婆とかキッついな卍て低評価されてるて事だけど大丈夫ぞ?皆今まで節子から恵んでもらった素敵な言葉から食べ物からアーティストから食べ物雑貨etcにアリガトウの気持ちも示さないしひたすら意地悪い腐れ根性出卑しい醜い乞食してく意向しか見受けられないのでこれからも乞食させないようにしてきます自力で素敵モテ女子稼ぐキャストアピできるように日々努力し学習し行動し自力で習得できる恥ない成人女性になって下さい。妬みながらの乞食行為はロクデモナイ悲惨鬼婆が仕上がってくだけなんで卍

124604/26 00:52:14
twitter.co 今日も憎む美女モデルの好む飲物盗人強奪した珈琲紅茶売にして卑しくダラシナク楽して怠けてゲスデブスメイドしてるゴリアス11年客1人も着けて来れ無い訳はそゆ残念腐れ人格に加え人並以下の巨体無粋ダカラなのに美女好みパクリドヤて少しでも良い女気取のに興奮してキショ年寄乳幼児知能堕落脂肪で終杉
186901/28 08:32
twitter.co 心根!不道徳!輩!本当毎日人と話す時美女から学んだ文章力盗んで知的巨豚ぶれちゃうから粘着性執着集り乞食狂いに狂ってパキちゃってやめられないわけよなぁ…美女の文章力表現力思考全て素敵で奪いたいよねぇ豚ごりあすは本当に自分でなぁんにも持たくて何も努力して無くて本も小説も新聞も読まないで出かけもしないでモヤシ食って寝てるだけだらねぇ産まれた時から今まで!美女の持つ能力行動知識努力で得た全てに頼らないとドヤれる文モ゙かけなくて商売になる何も知れない作れない何もできないで毎日美女のおこぼれお恵みで見栄張って商売し表現し文章力ある巨体に見せ付けることができてる…キッタナイ巨デブスだ!なのに店は毎日暇!なのに巨体怠け姑息集り乞食済まし木偶坊脂肪着けしかしない馬鹿巨体りあすは何も自分で頑張らないで美女に全て頼って乞食もので商売してけばいいとしか考えて無くて美女に嫌味も吐いて最低に腐り果てすぎてる横着者見えはリ大口無能無力自分では何もしない動かない学ばば無い磨かない無気力集り乞食狂情けな巨体豚ごりあすで本当腐れ具合が酷い!無知は恥 実力能力無いはゴミ!て美女見ててわかったなら!姑息に怠けて乞食に気違ってないで!売になる教養身につけるために勉強学習先にしろよ!毎日貶す美女の能力価値魅力文章力表現力行動思考力女子力貪り乞食狂って皆より勝れた巨体ぶって人格に可愛さ素直さ無くて皆より酷く劣って汚くてデブスで嫉妬に狂う美女にむかつきながら羨む全て盗むために毎日汚い目心顔魂して乞食に集りに狂いに気違って無様最低低脳下衆無粋カスゴミ卑屈偏屈最低巨デブスすぎなんだって!汚婆歯並びもよく好きもないの?痩せる気もないの?顔小さくする気もないの?美女より全て酷く劣ってるのに5年間も自分磨き良くなることは何もしないで良い物素敵なもの乞食にしか集り狂って無くて皮肉も中傷もして毎日全身中身頭心人格生活仕事ツイ行い全てが救いよう無くて酷いヒトデナシは紛れもない汚婆巨豚ごりあすです!店に長くいるだけで何の能力実力魅力も知識も経験値もないから皆会いには来ない!12年夜職してしかも毎日出勤して暇な日があるなんて!考えられないよ!普通!まぁそれくらい残念巨体怠けて脂肪しかつけてないまま三十路にダケなったゴミ乞食巨体豚ごりあすだから!正直な客からの低評価は無価値はされてるよな!価値のつけようがないからな!汚婆ほどの残念な嫉妬狂憎む美女垢消しにハッキングに集り乞食に頼るのに文句も吐いて顔も歯並びも体系も態度も悪い救いようがない!これからも美女魅力価値知識乞食泥棒してドヤテグ気しか無いよな!キャストの誰より客呼ばないのに説教迄して!そりゃ皆うざくてプラベ迄一緒にいたくはないダケの喧しい厚かましいつまらない何も知らない貧乏飯食ってるのに威張られてドンびくわなあ…男経験もキャスト死神界の誰よりも無い乞食巨体何じゃない?りあすて!w全てに乏しいくて全てが最低で廃棄巨体喧し婆でひどいよなこりゃ一生人望持てないわ!なのに上司偉い人ぶって長く側にいるのはキツイ!のは皆も同じなんだね!草乞食ばっちゃん!鍵垢ハッキングできない分はもう自分で習得してきなよ!犯罪者だ!いい回りながら醜く良い物は集りに乞食に人生で一番張り切りに粘着乞食狂っちゃって!それだけの劣等抱えてるんだから劣ってる自分のすべて自分で自分どーにかしろよ!怠け者巨体邪魔巨豚婆すぎだろ!社不の中の社不で救いよう無い無能デブスだからそんな恥な乞食にき違うんだから!売に成るものがないんだから何も売れるわけ無いだろ!夜食時間長くしてないで美女から乞食したい事自分で動いて学習しろよ!いくつだよ!本当!体重だけ増やしやがって見苦しいな!そんなざんねん乞食社不威張りたがり巨豚婆だから酒クズ貧乏にも惚れてもらえないほど最低無粋巨体でしか無いんだから!美女体験迄盗み倒してパキてやばすぎるだろ!子供や客に言えない様な事して生きるのやめな!誰よりも客稼ぎ男貯金知識容姿頭心金無くて劣ってるのは豚ごりあすだからな!そんな怠け者巨体りあすゴミ婆に偉そうにされて皆モうんざりするだけなんだよ!人気売上自分で持てるように頑張れよ!美女に頼らないで!乞食に依存狂いしないで!自分の経験値増やして人にドヤれる売れるもの持て!いつまでも陰気に憎しみ持ってる美女から乞食したもので商売しやがって汚すぎんだよ!中身も外見も歯並びも行いも全て!ココに書く美女文章力すら乞食でくることに興奮する暗い学習能力学歴無いんだから!自力で学歴しろよ!ゴミ巨デブスりあす!AliceRoseしかすること無いのにあと寝て乞食するだけとかいらなすぎる邪魔脂肪巨体婆でしか無い!りあすの価値はずっと無い!下手物乞食窃盗泥棒巨豚年寄で腐って劣ってる不要お荷物婆なだけ!威張んな!そんな低身分集り乞食巨豚分際で!泥棒依存症下等巨体婆が!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■