-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1294のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

15件ヒット!
411 見世物小屋 歌舞伎町良川ビルの無能無価値珍獣死神5号ゴリアス毎日節子に夢中! 20/11/11 11:47
twitter.co あーあ 節子の真似してフォロワーのこと思いやってるパクツイあげちゃって?w体型体重顔面態度欲望5倍のどすこい猪豚の出不精で恋愛経験皆無の身分で節子クラスの評価得たいなんて願望持つなんて毎日地獄だろうね?w節子と繋がりとの合言葉今日も今日とても狂ってあげちゃって?w仲間に入れないから?w先ずみほこ種であることがNGゴリアスて処女?いつから男に抱かれてない?頭も弱いし行動力もないし人生経験もないし死神乞食豚BBA達て小学生低学年から成長止まってる中年知的障害者だよね?wだから知的で人生経験豊富な節子に心底ムカつきながら良い女激モテテクニック教材にしてコピーに狂うよね?wそんな厚かましくて陰気でバカでデブスのBBAに誰が価値つけてくれるのかは考えないの?馬鹿だよねほんとに死神乞食界の皆って?w
68122/02/05 01:13
twitter.co ブロックされてる節子SNS検索して迄3年間も毎日素敵な文章言語考え知識パクる為に殺意持ちながら見に来てるAliceRose勤務して10年なのに店潰す勢いで日々醜い行動発言姿顔面でいてファン客一人もいない百貫でブりあす 節子が挙げた最新記事の【微笑ましい】を酷く気に入り今日も連呼して殺意だく程妬ましい美女節子からの素敵の恵を乞食るのにパキる脂肪の塊りあす 3年間毎日節子の恵タカり乞食に必死になって商売にもつぶやきに話題の題材もしてきたのにファン客スポンサー1人もつかないのに 死神タカり乞食のデブタ共は激モテモデルの魅力能力知識を自分の物にしたくて一生懸命粘着乞食に狂っててそんな醜い嫉妬心で美女乞食してる巨デブに割く時間も使う金も無いって判断されてるだけなんだから草殺意抱きながら節子の良い全てパクって良い女気取りする前にまず自分が魅力的になる事モテる事デ身を固める事しないと何の意味も無いこと理解れよ笑一生醜い嫉妬心の妬みの塊の悲惨なデブタの中年ドスコイメイド笑とか新宿どころか地球上で需要無いっての笑死神タカり乞食の皆って将来の自分の展望も何もなくて日々やりたいことも何の目標も志もなくて毎日店に行く意味も理由もやり甲斐もなくて本当ナマケモノのロクデナシでしかないのに節子に怒り抱いて魅力能力パクリにパキってだけいて日々脂肪だけ増やして腐敗仕切ってるよね既に!自分の目標が何も無いから日々何も学ばずがんばらず鍛えず成長せず空っぽにダラダラだらしなく毎日生きてる恥ずかしい成人汚婆でしかないよね何の展望もなく生きて美人になる努力もしてないのに接客業サービス業界人気商売して本当毎日が腐ってるだけで乞食でしかなくて酷いデブで無能でしょーもない皆自分の中身頭心日々人生自分でコーディネートして詰めてかないと死神1号川口愛43才みたいになる未来しかないんだよ!いいの?こんな醜い心目顔姿人格持って接客業でも潤わないし年齢にも限界あるし素敵な男性の嫁にもなる器量も無いでどーするの?死神タカり乞食の皆さん!自分の人生日々自分でプロデュースする事本気で考えた方があ良いんじゃない?何もがんばらず学ばず醜い知的美女にむかつきながら美女の恵恵んでくれよーて集ってるようなしかもデブタでいたら未来これから絶望しかないのわからない?それでも自分磨きも何もしない全身の無い首を作る努力もしない言葉覚えるために勉強もしない知識増やすために出かけもしない素敵な男性の彼氏嫁にしてもらうために何の魅力もしないで毎日何望んで生きてるの?そんな全てにやる気ないだらしなく生きてるだけの無価値巨体BBAなんでどこで生きても必要とされない世界が待ってるだけだよ?川口愛43才バツ2コブ2なのに1万売春して生きなきゃならないとんでもない部落民沈没転落人生があるだけだけど大丈夫そ?自分が素敵な女性になる事諦めて何も考えない悩まない展望ない希望無いで日々何もしないで生きてるの自分の他ならないよね!節子並の人々からの賞賛が欲しければまず痩せればいいじゃんりあすも五十嵐美保子34才も自分はあゎやなれないって決めつけて醜い妬み感情持って怒ってるのに毎日怠けてデブって何も勉強しないで怠けて生きてるの自分でしょ結果醜い脂肪と嫉妬心の塊化け物妖怪珍事悪霊悪魔死神疫病神貧乏神の一生非モテデブスでしかないで終わるよね卍アーメン卍

129405/28 02:23:56
twitter.co まんま汚前34五十嵐美保子の事じゃん一生自分棚上勘違いが酷い巨デブスで悲惨何時迄もその現物顔面体型知能経験値で節子より良い女気取なのも酷く痛くて身の程知らずブススギテ人類の男に親仲間に紹介する何て無理な程全てに乏しいのに巨体ナダケのキツ無能無価値巨豚ヒステリ婆でしか無身の程知れ
192502/19 03:01
twitter.co なるべくお酒も飲まないで楽して店でギャラ泥棒したい怠け者巨豚ごりあす‥虫歯も歯ガチャもガミーも巨体も全顔酷い醜い毎日鬼加工しなきゃ晒せないパーツも治療改善せずひたらすら怠けて商売してきたい巨デブスりあす‥その時間帯で歌舞伎町に必要な店のこともわからないで自分だけが楽して怠けて痛いだけの商売押し売りして最低‥もう美女から奪ったドリップコーヒー一生売りにしてくよな!珈琲の味もわからないしおいしい珈琲出すカフェにすら一軒も行ったこともないで!美女の好むものだから店のおすすめメニューにしちゃって‥果てしなく楽して商売したい巨豚ごりあす🦍最低デブス巨体すぎきつすぎブサイクがひどすぎ
192602/21 00:23
twitter.co 今日も暇で非モテで銀歯歯ガチャガミーで顔デカ巨体で今まで彼氏できたこと無い陰虚陰湿美人嫉妬狂巨デブスりあすが!美人のバチボコ!使いバーブバリ皆に勧めて!ウゴウホ!美女が嫌がることするの!サイコー!この上ない大興奮!たまんない!て大興奮しちゃって酷い陰虚卑屈巨デブスで腐り終わってますねぇ1言から真似されるのは安売りなるから遺憾!書かれて良し!もっと書いてやろーパクってやろー!と美女の全てに毎日意識してパキるのがそう!日々一生全身顔中身頭人格残念で絶望的に馬鹿で一生金も男も潤いも1ミリも持てない巨デブス悲惨デブスの特徴症状ですね!毎日可哀想な下等劣等デブス12年毎日みせいるのに毎日暇で太って美女エキス吸って巨体デブスに廃れてるだけで無様な巨体中年で可哀想美人の光を1言から吸い取ってしか優越持てない自力能力全くなし歯ガチャ首顎無し巨体とか笑きつすぎるだけよなぁ今日も12年働いてるのに誰も会いたい人類の一人からも思われない死神世界でだらしなく太って無能無力出不精無知脳巨豚ごりあす🦍が美人の恵みに集った盜んだ物乞いしたものだけで良い気分になれてウホドヤれるだけの暇巨体デブス中年でいて可哀想にな!整形する金も稼げないほど暇だからずーと酷い顔面も全パーツデカい輪郭も加工しないとツイにあげれないほどはずらしい悲惨ブスで一生生きてかなきゃならないからな!一生毎日陰虚卑屈美人の1言の良い恵みから欲しがって一生惨めに卑屈に陰湿に暗く生きてくしか無いよな!人間性腐ってて酷いデブスで頭も悪くて稼げない!のに水商売して酷い恥さらしでしか無い!毎日もう人生で知れも会いも関われもしない美女知って猛烈に良いもの乞食できて!毎日パクってパキれて良かったぁ!巨豚ゴリアスも生涯で鍵垢ハッキング毎日5年も狂った美人以上に狂える燃える人何てもういなく終わるよな!好きな男でも無く何も叶わない!美貌でも稼ぐ美人に誰より何より狂って一生自分死神の魅力能力知能センス稼ぎ持てずにわびしく寂しく終るそりゃこんな毎日美人に狂って興奮して生きてる虫歯歯ガチャ頭顔体系行い人格感情悪い巨デブスなんか!嫁に彼女にセフに推しに通い店にしたい人間は世界に居なくて当然だわ!そんな真っ暗闇の底辺低所得で暗く干からびて生きる働くデブスに唯一の興奮優越与えてるんだから感謝しろよな!誰より良いもの与えてるのに感謝の心もないんだもの!一生非モテ低所得誰にも慕われない集り乞食するためだけに生きてる化物巨デブス死神疫病神貧乏神避けられ嫌われ婆でいるしか無いよ!今日も酷い美人執着大興奮乙!一生残念非モテ中身なし陰虚嫉妬狂悲惨デブスりあす!𓃟
192702/21 02:50
twitter.co あらら!ね!1文から欲しがる陰気巨豚珍獣ケダモノデブスは!美女がハマってる食事まで記憶して食べてパキちゃう!美女愛用語固定ツイにして美女が食べる食べ物迄食べちゃって意地汚さが酷い!そんなで痩せても稼げないしモテナイままですよ!一生ね!2ヶ月前に上げた記事の内容迄記憶してパキちゃってうららも年取るたび残念に腐ってくだけの悲惨汚婆になる未来があるだけです乙!本当見世物小屋化け物屋敷AliceRoseにマストにいるキャストは酷い陰気化物で色気男っ気教養学人間性腐ってて皆終わってるよね…見事に皆巨体デブスで低知能で憎しみ倒す美女から美女恵みに集らないと少しも美女要素価値を身につけることができないほど全て残念悲惨底身分低所得でカワイソウニまぁこんな怠け巨体中年りあすを軽蔑拒絶しない!て同類化物てことだからね!女に産まれたのに女の喜び一生味わえず終わるほどの全身中身頭行い感情心人格腐っててモウ未来もないよ!まず死神婆程の肥満巨体どすこいでいる!て自己管理ができていなく意思が無い夢希望が無い得に本気でやりたいこともなく毎日つまらなく怠けて生きてるだけの肥満巨体なんで!応援する理由も価値もないんですよ!皆の大事な時間一生懸命稼いだ金!なんでこんな残念な死神集り乞食巨体婆に費やさなきゃいけない?て疑問不満が出るだけ!美女は恆に42キロですよ〜!頭も心も無くて巨体肥満じゃ人気稼ぎは一生望めないですよー!17年も歌舞伎町にいてあ〜な死神2号五十嵐美保子36🐽12年AliceRoseいて1人も客ついてない三十路りあす🦍みたいにね!同類悲惨残念だらしない怠け貧困巨体火病婆になりたくなかったら良川ビルから離れることだね!底にいたらうららも腐って終わってくだけだよ!大丈夫そ?
192802/21 23:19
twitter.co
今日もブサタコ口して!これからも美女から客から店から色々泥棒して良いもの価値財産給料知識!おいしい全て吸い取ってくよー!吸い尽くすよー!あれ欲しいこれ欲しいそれはするな!一生口疚しい卑しいはしたない集り乞食しかできることがない巨体デブスで年取ってくよー!て宣言してるような顔そのものですね!乞食も鍵垢ハッキングも携帯乗っ取りもやめません!美女からこじれる全ては暗く低い死神界で生きる巨体非モテ真夜中からしか動かないごりあす🦍にとってキラッキラに輝いて羨ましい素敵なものばかりで死んでも手放したくない楽しいかわいいものばかりで美女集り乞食やめる何て考えられないー!一生集り乞食して無価値巨体🐽🦍りあすのものにしてくー!てモウ死んでもやめませんね!いうとうりブタ乞食ごりあすが通報して削除した美女インスタリストから乞食した服屋リッスンフレバー5件もプレ案件りつして美女から乞食した洋服屋からも乞食に集り狂って恥ずかしい12年も水商売してリッスンも知らなければリッスンの服一着も買う金もないとか!終過ぎてるよな!タコ口地鶏もやめる気無くて障害が重症て事です!どーしようもない何も自立しないままこんな卑しい厚かましひどきつきしょ巨体化物婆になった化物巨豚ごりあすは美女が着る服全部買えもしないし太りすぎてて着れもしないなのに毎日一生美女の全て欲しがって乞食に余念がない…本当何もないもんな!12年も水商売して見世物小屋行って食っちゃ寝乞食だけして生きてきたから巨体になるだけで頭も知識も知能も経験値も体験談もなにもない稼いでもないから何も食べれないし買えないしどこも出かけられないおしゃれもできないし美女が行くようなカフェにもレストランにもいけない美女着る服も買えないなァァンにも知らないしなァァンにも持たないし乞食しかできない!よな!これじゃ一生草赤ちゃんのままこれだけデカくなった未熟児巨体汚婆…ちょっときつすぎる無理すぎる料理もできないしそんなデブス分際で自分の我儘だけきいてもらう為に働き生き延びてる…巨大大大大汚荷物不要婆すぎる‥毎日美女から乞食したものでドヤツイおすすめドヤ愛用語ドヤ服屋ドヤ映画ドヤ!して本当ブタごりあすが自力で習得した物事何もなさすぎて美女から乞食したものでしか自分もフォロワーも楽しませる興奮させる自まんできること押す締めできるものが何もなくて!どれだけ美女からの恵みで根暗卑屈赤ん坊巨体ブス婆の底辺身分人生に潤いと光ト゚美味しいこと与えられてたすかってることか!なのに産まれた時から未熟でデブスで陰気卑屈デブスだから巨豚死神が妬んで乞食してる事すらそう羨まれて乞食されてる美女ガス羨ましくて妬ましくて憎たらしくて全て欲しくてき違ってる草酷い無知脳赤ん坊巨体で呆れ果てるよな゙汚婆の体系じゃリッスン着れないし 乞食できたとしても売りそうだよね…本当に最低何から何まで汚いはしたない最低…経済的精神的疲労社会的人間的自立一切少しもできでないまま巨体にだけなった乳幼児!きっつすぎるよ汚婆ソノ歳その顔その体系でその仕事その乞食趣味狂いその腐れ人格その稼ぎ…キツ…彼氏もセフもデキないまま干からびて美女乞食日だけ燃えて一生終わるほど可哀想な残念悲惨無価値無能無力無情意地悪無礼無教養酷い無粋巨体で美女からたくさんの価値になる知識経験値話題作品映画歌魅せメニューになるうりになるものたくさん毎日恵んでもらって快楽優越興奮知識ドヤ獲得することができてるのに…感謝の気持ちが1ミリもない腐りすぎてる人間性してて一緒誰にも必要重宝されない集り乞食死神疫病神貧乏神一人ぼっち巨体ブタごりあすで一生いるのはしかたのないことだ!どこもいかない動かない何も斈ばないまじ1日中食っちゃ寝だけしてる運動もしないほんも読まない本当排水溝の蛆虫みたいに小蝿みたいに暗く寂しく虚しくつまなら無く生きる陰気卑屈偏屈強欲傲慢で一切モテ要素がなくて養豚場のリアルブタより何の役にも立たない汚物以下の根暗巨体に!良いもの集り乞食させて明るい光美女エネルギー分け与えて光照らして上げてるんだから!崇めなきゃより罰当たり巨体死神に転落しかしてかないよ!ブタごりあすと同じくらい結婚恋愛儲けには不向き縁が無い程の変なオカマに推しにされてしかもひとりしかいない12年も店にいるに…働きに行ってるんじゃなくて皆に乞食しに行ってるだけだからずっと人気稼ぎ売上客がない…恋人もない金もない…から乞食してしか商売も話も店メニューもおすすめできる映画も服屋もレストランもカラオケレパートリーもなァァァンにもない…リッスン乞食できたら巨体ブタごりあす着るんですか?誰のお陰でそんなドヤれてるんですか?毎日?ブタごりあすの売特技は美女集り乞食鍵垢友達限定垢でもなんでもハッキングして乞食できちゃうこと!しかないからね…

193502/23 02:23
twitter.co 無作法!無知!今日も美女から自分が言われてる事迄即使いたがる無知能巨体卑しい狡い下衆い巨体豚ごりあす!🦍絵文字まで美女が使ってるから秒で使いたがる美女のなんでも吸取り上げ狂い首肩関節無し無能無力集り乞食狂い巨体豚ごりあす!今日も安定に卑しいガメつい酷いデブス巨体でガミー歯ガチャで笑顔もブスだから口開けて笑えないからタコ口して重度自己愛キモデブス不細工粘着依存気質巨体晒して醜いレベルが半端無い巨豚ごりあす🦍🐽💩美女から学んだ知的文は生涯で為になる程の学びなのに暴行犯呼ばわりしてsns通報してブロック促して5年間毎日毎回のツイに店の売りに無価値ごりあすの価値に得意分野に知的巨豚気取れるドヤにするくらいパクリパキって狂い続けて今日もちゃんと意地汚くて悪くて酷い全てが人並み以下で劣ってるのに見世物小屋AliceRoseに乞食しに行って最低下衆い不細工巨デブス晒して恥ずかしい美女羨み羨みパクリ集り乞食中毒化物ほしがりクレクレ泥棒低知能巨デブスで腐って終わって乙!死神婆達は毎回何も磨かない斈ばないから今より腐ってデブスになってもっと男に欲しがられない不細工デブスにおいてくだけだよ草一生有能優秀ゲキモテ美女貶しながら羨む全て毎日毎回のツイに乞食ツイするほど美女パクリ頼りで死ぬまで頼って生きてく自分で何も頑張らないで楽して他人の優秀なものほしがり乞食に集るから酷いだらしない巨体デブスで一生いる自分が全面的に悪いのに実力で美人で持ててる美人憎みにもキチガイパキって笑幼い醜い知的障害者人格障害者の巨体で痛いキツイ毎日見苦しいだから毎日会いたい男はこの世に1人もいない程の残念巨デブスゴミ乞食卑しガメつ陰気意地悪巨体でいる…かわいそうなハズカシイ何も能力実力魅力価値無い巨体デブス図体顔体系態度強欲私利私欲だけデカくて膨らんで中身は何も詰まって無くて空っぽペラッペラ草毎日酒のんで脳も無くなるだけだしそんな誰にも必要無い汚荷物集り乞食するしか脳が無い酷い巨体デブスで店いてどーするの?給料泥棒美人価値泥棒がそんな楽しい?40なってもメイドはできなくてどーするの?客も貯金も何の能力魅力人気稼ぎもなくて?本当キツイ乳幼児巨体中年婆🦍🐽今日も美女文乞食して知的文章力ある巨体ぶれて良かったぁ!無学無能で美女知能に頼らないと文章もかけない豚ごりあす!
193802/23 20:23
超絶!今日も美女あい用語吸い取って美女価値つけた気になれるドヤついして寝て起きて見世物小屋化物屋敷に向かうだけの巨体集り乞食狂い無気力巨体ごりあす🦍産まれてから誰にも揉まれも吸われもしたこともない生垂れドアップでさらしても誰も拝みに来なかったのに…顔は拝みに来る客がいると思ってる神経どーなってるの?草胸もいらないんだから顔なんかもっと拝む理由がないだろ!何でこんなもててない稼げてないのにこんな勘違いして生きてるんだろな草恋人すら産まれてから1人もできたこともないのに…楽しみといえば憎む美女の携帯ハッキングして美女の毎日スケジュール画像個人情報覗き見ること!カギ垢から貴重な情報窃盗してなにもない巨体豚ごりあすの゙売りに得意分野におすすめにする事泥棒に貪り狂うこと…なっ可哀相でハズカシイだけの巨体の歌なんか誰も聞きたくないしそんな悲惨残念な歯ガチャ首肩無し化物の顔なんか見たい思うわけもあるわ家無いだろ草どんなときも無気力集り乞食物乞い乞食巨体ごりあすが貴重なときなんて無いですよ!そんな価値持たれてたら12年働いて毎日そんな暇じゃありませんしこんな卑屈陰気美女鍵垢携帯ハッキングにナニより大興奮する老害珍獣デブスりあす三十路婆を貴重な存在として見る人間は地球にいません全てからお引き取りください!空っぽ汚化物婆今日も知能知識魅力能力文章力経済力なぁんも無い巨体でブスなだけの豚ごりあすですよね!貧乏アピして乞食に集る依存体質の陰気泥棒狂巨体婆とかゴミすぎ
195002/29 23:00
twitter.co この巨豚もまだ憎む美女愛用語意地でも使って生きてやがるsnsやめてからあの記事読んでからもまだ意識して美女愛用語多用し好む食べ物迄食べてうらら子供部屋汚婆巨豚もかなりな卑屈陰気死神集り乞食巨豚デブスで美女が嫌がってる!知ったら余計意地悪して貪り尽くしてやるぅ!て燃えてパキっちゃう最低意地悪巨デブス化物婆なんだな!良く良川ビルにはこれだけの重度自己愛巨デブスを引き寄せるよな!見事に!まぁ80キロ以下の人は店員になれないビルだからな草ゾンビ珍獣怪物化物ランド見世物小屋汚婆家屋敷ビル終わってる巨豚ごりあす🦍も毎日美女鍵垢から盗んだザクロに興奮してりついいねしまくって美女のものは何も知識も無くてどこも行ったこともないゴリアスのモノー!一生美女鍵垢から盗んだものは一生りあすのものー!てパキっちゃってるし今日も語尾(さ)を(サ)に書く可愛い文章力感性パクって美女のモテエネルギー吸い取り上げ妖怪炸裂して美女人気に頼りっきり!意地汚いだけで怠け者何もなし巨デブスりあすは今年もザクロいかないんですか?もう1年以上立つのに美女鍵垢から泥棒して豚ゴリアスが行った事にしてドヤりちらしてから!草産まれた時から怠け者出不精巨豚ごりあすは!産まれてから今まで何処のレストランCAFEに行ったことあるの?草やばいよね本当どこも行ったこと無くて外食したこと無くて勉強もしたこともなくで美女の夜間中学記事からも隈なく毎日根こそぎ泥棒にき違って本当幼い知的精神障害者だよ!もう!本気で自立心持つための治療しときなよ!死神巨豚の未熟者怠け者巨デブスの皆さん!シャブ中か精神疾患者しかいない店が集まるビルととかまぁあの見た目だけでやめよう!思わないて自分はこんなところでしか働けない‥て自信もやる気もない奴てことだもんな!うららも残念な三十路婆に老いぼれてく化物婆に年取るんだなきもぉアクアの名ばかり美女コンセプトパクリ会長渡邊憲はまた誰かの滝行パクって最低だし豚が可愛い!て会社のペットにして草ブスが好きなんだな!五十嵐美保子36歳を首にしない理由がはっきりわかったは!自分もパクリ集り乞食でブスなのに承認欲求強くて最低クソブサ男だからだ!あんなデカデカと美女からパクったエンターテインメントでワクワクを!て垂れ幕にまでしちゃって何て恥ずかしい乞食ゴリラなんでしょてか!渡邊とかセイジのピエロになってるだけだからな!なんかあったら次は渡邊がお縄になる仕組みになってるだけ!だからだブローチも行動も考えもコンセプトも丸パクリもので済まして何のプライドもない最低パクリマンだ!リアル豚飼うなら美保子にフレンチコース連れてったり抱いたりして美女依存症軽減させてくれよ!本当に!笑!死神化物婆達は今日もドコもいかず学ばず運動もせず美女から乞食したものでモテエネルギー維持してる気でいるだけに興奮して生きてるカワイソウナ一生怠け者美女モテエネルギーほしがり狂い全身関節首肩腰無し歯ガチャガミー銀歯で全身中身毎日の素行思考言動全てが汚ブスデブスで何1つ勝れたものがない残念巨体自分無し心無し頭無しアホ無能無力無価値巨デブス!乳幼児からなぁんにも自立してない成長してないガタイ図体顔態度だけデカくなった乳幼児とか!どぉもう?何の役にも立たなくて邪魔なだけだろ!これほどの我儘自己愛じゃ絶世美人じゃないとキツイだけなのに外見も顔も歯並びもこんな底辺化物死神火病ヒステリーとか!この世に不要過ぎるよな!五十嵐美保子うらら川口愛りあすヤヤせれんAliceRoseの全員美女死神集り乞食卑屈ブス揃いで悲惨だな!美保子は近寄る皆に美女布教して同じ低いレベルの死神仲間作って仲間測ってとっても陰気粘着して16年だけある異常粘着美女集り乞食狂い死神婆だ!皆どこまで汚婆美女執着ほしがり狂いで残念に老いぼれてく腐って来んだろな今より良くなることはないから酷い
196803/16 19:02
twitter.co あらら誕プレ迄憎む美女から乞食したものを布教してそこから派生したネタで客にもらうプレ迄なって喜び得ちゃって!こりゃ美女鍵垢乞食が何より飯旨旨大得得優越感過ぎてハッキング集り乞食に狂うわけだな!なのに今日も美女がいいね!してるうぴ子歌もチェックして美女いいね!奪いにもキチガイや念がなくてこれからも見れるsnsから乞食して売りに楽しみにカラオケリストにするもの乞食してくき気満々で最低巨デブりあす!一生卑しい!巨乳の持ち腐れ巨大肥満婆デブス酷い!でも皆小学生へのプレみたいで五千円以上のプレがないよなキューピーとかブッダマシーンとか草三十路すぎた巨体婆の役にも何の役にも立たない豚ごりあす自身の化身だな今日も何も学ばず運動せずどこもいかず美女snsマズ乞食に集り狂い鼻血出し客にも乞食に集り巨豚巨体肥満だらしないですこいりあす化物婆は知識経験値地頭意思自分軸夢目標なぁんにも無く空っぽにだらしなく生活仕事してるだけの怠惰巨デブス年取る度腐る巨デブス不人気勘違い泥棒脂肪着けだけひどい廃れ巨体婆に廃れてく情けないつまらない退屈怠け無能無力無価値巨体レベがひどくなるだけの巨体だ本当マダマダ美女からの恵みが欲しくて毎日狂って乞食中毒続けて見苦しい足らないよな美女が好むもの全て1つ残らず何も無いしらないどこもいかない人間経験がない巨豚無能ごりあすのもの!てドヤりたくて喜びたくて優越感持ちたくて集り乞食しに毎日集り乞食に狂い続けるマダマダ美女価値エネルギー吸い取って生きてく気しか無くて彼氏ができる世界線からはどんどんかけ離れてく腐敗巨デブスになってくだけだ酷い年寄り巨体肥満デブス中年だ!実年齢は明かさないのに美女の個人情報漁りには必死で興奮して狡いきった無い魂も素行も顔も体系も歯並びも頭も悪くて本当救いようがない!138とか実年齢の見た目してるからなしかも何年分の1ヶ月誕生日こじった首数何だよな!本当卑しい見た目見て知りたがり症候群で何もすごくない狡く卑しくがめつく乞食した結果の数でしかないから端ないがめつ巨体売れ残り婆乙!て感じだよな!いいね!て思えるアクセサリーも飲食店も歌手も歌も俳優も映画も洋服店も美女のから乞食しないと何も無くて美女から集り乞食してく事しか今日もしない考えないで美女集り乞食に依存して生きてる未熟巨デブりあス‥きもすぎる誕生日嬉しいだろうが首の数だけ頭も悪くなるだけで一生賢くならないし一生美女羨んで欲しがって乞食頼りに狂ってく全てに更に劣った巨デブス無価値腐れ知能火病泥棒中毒婆でいるだけで最低な卑し怠け無能無力無気力美女欲しがり集り乞食妖怪化物に腐り続けてるだけで一生迷惑巨豚でいるだけだよな!毎日巨豚腐らせ活しかしてないで酷い🦍🐖💩
197203/17 07:41
陰気陰湿卑劣無慈悲無情冷徹偏屈卑屈器お猪口最低出っ歯巨体怠け者デブりあす婆さ動物もいいね!ばっかしてないでそんな暇なら飼えばいいじゃん!ちゃんと命大事にする大切に思う大事な生き物が自分のペットがひどい目に遭わされたり殺されたり失ったりするのが嫌な気持ちとか人間としての良心礼儀礼節秩序道徳心持つ巨豚になる努力せめてしたら?ペット飼ったら少しは相手を思う良心慈悲もてるようにはなれるよ!ペット買う金もないから?酷い怠けてめんどくさがりだから実際の面倒は見たくない!世話はしたくない!程だるいの?なんで飼わないの?可愛い珍しい動物迄美女垢から乞食して乞食りあすの物!にしてハッスルしちゃって毎日重く嫉妬する美女からの乞食物でパキちゃって毎日腐った酷い卑劣皮肉嫌味卑し意地悪鬼ホラー婆でいて暗すぎだなんか大事に思い育む訓練しなよ!毎日犯罪者に仕立てあげる程蹴落としたくて憎くて仕方がない美女の勝れたもの1言から欲しがって乞食パクリに狂ってる歯茎巨体中年とかどっからみても魅力なさすぎて幸せになれないよ!死んでも何も敵わない美女の嫉妬心に毎日燃えて躍起なって憎しみながら有能な全て窃盗に集って狂って陰気臭いにも程がある!ペット買う金がないなら買ってやろうか?今でも自分自身も他の何も誰も成長一切しないで負のマイナス感情に支配されて暗く陰気陰湿幽霊呪縛霊みたいな気だるい美女集り乞食にしか意欲見いだせない人間呪う疫病神貧乏神幽霊みたいな巨体汚婆でいて誰にも欲しがられないホラー汚婆悲惨巨体デブりあすでいるだけで本当惨めで無様で最低出っ歯肥満幼い婆で情けなすぎるよ良い大人がいつまでも劣った自分どーにもできなくて美女にあたって狂って乞食して中傷して怒って誰よりも良いもの恵んでくれてる神様なのに憎むしかできなくて見た目と同じ酷い行い人格頭心言動乞食して一生自分腐らせて酷いごみ巨デブスで自分で選んでいるのに他人羨んでいじめて妬んで嫌味吐きながらおいしいもの盗みに貪り食い尽くしに集りに気違ってそりゃ稼げるモテる明るく人々に必要とされ求められて生きれるわけ無いから!美女に執着してるのはそれだけ死神悪霊婆がずっと全てに乏しくいるから!足りない箇所埋める改善する努力少しはしなよ!いつまでも陰気で暗くて嫉妬に乞食に恨み日羨みに負の感情が凄くて皆を不快にさせるだけだ!美女のもの空っぽ無情無能無力無行動力巨デブスりあすの所有物にする為に毎日狂ってるような中年にもない酷い肥満婆で売りが何も無いのに水商売してるのなんで見苦しすぎるよ!自分の頭も人生仕事ネタ売り話題生活!自分で充実させる努力しなよ!そんな年寄りにもなって!パンピにも劣る顔体型知能生活仕事して!乞食癖も酷い女の嫉妬も凄い毎日呪う美女の羨む全て欲しがってりあすのものにしたくて気違って!最低な陰気陰湿意地悪い汚いがめつい下衆いせこい怠け巨体汚化物汚荷物迷惑婆で大抵の人は遠慮したい彼女推しにしたい価値のない陰湿卑劣下等巨体婆名だけなのは仕方のないことです!自分で知識経験値いい加減自力で充実させなよ!美女が行った店迄りあすが行ったことにまでしてドヤり倒して痛い通り越して精神異常者だから!頑張って何も満たされない乏しい頭経験値心自力で埋めて巨豚なだけの豚ごりあすの毎日全身仕事生活ツイ自力で充実させなよ!一生全てに乏しいから愛用語1行からも欲しがって狂っちゃうんだから!見苦しい下等劣等巨豚アホ婆できついだけ!早く美女離れできるように自立心養ってください!いつまでもたかり乞食に執着乞食にたかり狂って情ない見苦しい醜い腐れ怠け乞食狂巨デブりあス💩🦍👹🗑
197803/21 19:59
今日もしない考えないで美女集り乞食に依存して生きてる未熟巨デブりあス‥きもすぎる誕生日嬉しいだろうが首の数だけ頭も悪くなるだけで一生賢くならないし一生美女羨んで欲しがって乞食頼りに狂ってく全てに更に劣った巨デブス無価値腐れ知能火病泥棒中毒婆でいるだけで最低な卑し怠け無能無力無気力美女欲しがり集り乞食妖怪化物に腐り続けてるだけで一生迷惑巨豚でいるだけだよな!毎日巨豚腐らせ活しかしてないで酷い🦍🐖💩
198503/28 08:38
皆様やってやって!!!お願いします!🥺#引用リツで雑に紹介されたいfuee_tama笑誰も書く人いなくて人望人徳人脈全く無いのわかって草2回目書いてー促しても皆出っ歯美女妬み集り乞食したもので商売してる浅はか単細胞中身空っぽウエスト無したまきに書いて褒めるほどの内容がないんだろな!自己愛化物死神集り乞食狂の婆達は中身プライド知識経験値が全く無いからな!ラジオ元彼始めたけど話も下手だし内容と中身無くてゲストのほうが知識抱負でプライドあってアーティストで司会者が完全食われちゃってるからね!だめゴミクズ人物人間性中身プライド為し集りパクリ大好きです意地汚出っ歯!て事はわかられてるだね!周りにも!何見て歌舞伎町のマリリンモンローになる!て決めたんだろね!美女携帯ハッキングして盗んだものからなら!そんな姑息で端ない汚い人格頭素行人間性してるやつなんか誰にも尊敬されないし憧れれないから商売は借金で終わるだけなのは目に見えますね!「似顔絵を書いて商売する」「自分が芸術品になる」「美女が使う美容品使う」「愛用語使う見る映画見る自慢する買うもの買う思考思想迄真似る」この5年でこれだけの憎しみ抜く美女から恩恵受けて商売や表現者として生きるうえでの自分のコンセプト迄丸パクリ!してドヤ出るような端ない恥ずかしい集り孤児意地悪い汚いウエスト無し出っ歯化物婆プロ意識皆無馬鹿でいて平気でドヤ出るような単細胞に商売はまるっきり向いてない!マリリンモンローの何を知ってる?外見だけ見て言ってるだけどーせ!しかも美女携帯ハッキングして見た画像から感化されて乞食したもので!美女はムカつくけど!化物界じゃ獲れない最高品情報場所作品英が本知識俳優考え経験に至るまで素晴らしいものばかりでパクれば自分の前ウリに価値に自慢に商売に出るから!パクリに集り狂う!いただけるものはいただきまーす!パクれるものはパクって!美女は貶しまーす!早く消えてくれー!て汚いこころ頭人格してるんだから人望は死ぬまでないですね!人望がないってことは金脈も一生ない!てことなんでね!憎む美女からカラッぱらった物で!全面商売勝負してってやるー!何点酷い怠惰商売人何か先が知れてる!五十嵐美保子36もマモ見に2回目の東京タワー言って好きな男見た感想も美女愛用表現パクってしか表現できてなくて文章力表現力自分の感性がまったくないまま年だけ取って痛く既婚者の有名人物追っかけて尾が愛用表現に使ってる「素敵すてきぃ」連呼して全てに自分がない!アホに馬鹿に腐るデブスになる事しかせず毎日生きて本当恥ずかしいだけの痛い空っぽ巨デブスでロクデナシ人でなし過ぎてゴミクズお荷物巨デブス過ぎて呆れ果てる追っかける程好きな男見た感想まで犯罪者だって〜騒ぎまくる美女からパクった文章でしか表現もできなくて脳みそがもう酒と美女に対する16年分の嫉妬心で大部分なくなってるんだろうな!16稔も毎日素適な声とは全て美女sns粘着終着駅ハッキリ集り乞食パクリ頼りで頼りまくってぱく誇示清まして着たから地頭でなにも考えられない今日何食べていいかも美女sns見て决める美女も美女パクリで决める休みも那にしてどこ行っていいかもわからないから美女sns見て決める!て美女16年素適な全てダダ頼りに乞食しまくってきたから未だ地頭で自分の見たものの感想感動すらかけないアホ巨デブスでいるだけで本当ヤバいよな!劣等下等低能無能無力無気力無気力自己愛無学無価値度がひどすぎて見た目の巨大デブスカバーできるだけ何も無くて一層無価値デブスに価値が無くなるだけで酷いよな殘念レベルが貧乏なのに巨体の婆なんてただの怠けてダラシなくっ生きてるのに強欲で身の丈以上のもの欲しがって集って物乞い要求集り乞食を生業にして生延びてるひたすら卑しい怠け巨豚てことでしかないからね!店暇でも相変わらず自分の為になることも何もせず他人の為に成ることも何1つもせずひたすら文句要求物乞い自分かまってアピ私利私欲承認欲求の塊の邪魔巨体粗大ごみ火病婆でしか無くてして本当怠けだらしない無能集り乞食狂い精神病者巨体婆でろくでもない!日々何も本気でやりたい事がなくその日暮ししてる退屈つまんな巨デブスなのに産まれたときから努力して自分の価値つけまくってる美女貶し潰しsns迄汚染しに気違って持つ価値ある全て盗みたがって狂って!36にもなって少しも自立していない精神病者だから病院行って自立心養う治療してきな!いつまでも美女の感性文章力1つから欲しがって全てに劣ってる巨体で無価値巨デブスすぎなんだよ五十嵐美保子36たまき25りあす156歳 いつまでも別人加工酷いし!いつまでも貧乏でいつまでも色々に乏しくて殺人犯にする美女の全て欲しがって集ってパクって商売にまでして!先ないよ!汚婆らに!自分の魅力能力経済力文章力表現力知識なぁんにもないんだから、早くから商売人諦めて実家還って他人に乞食して迷惑かけてないで実家でくさってな!乞食物で商売して最も最低な腐った下手物巨デブス無価値婆でしかないですから!
199704/04 12:33
twitter.co
憎しみ抜く美女鍵垢sns粘着集り乞食したもので商売会話成り立ってるAliceRoseトップ乞食珍獣巨体がめつ無能醜女巨豚ごりあす!が美女が頑張って通った夜間中学日記から乞食した「アハ体験」を覚えて一生の学びにしてドヤ会話してやがるこんな怠けて楽して無料で素適な言語学べたら追っかけ集り乞食やめられないよなぁ!本当毎日美女から5年間乞食したものだけで知的巨デブス気取ることができてて痛いな!3重あご全身関節無し巨体豚ごりあすは一生見世物小屋化物屋敷AliceRose以外どこもいかず憎む羨む美女からの乞食物とsnsからの乞食物で会話商売話題売上おすすめにして乞食窃盗泥棒したものだけで珍獣妖怪怪物化物屋敷AliceRose辛うじて醜い酷い無能無価値巨体ドでブス自称メイドでいれてる最低汚婆だよな!真夜中からの出勤さえ遅刻するくらいやる気無くて怠け巨豚でロクデナシで憎む美女から乞食した物売上にして話題にして自慢にして会話してドヤついしてりあすの能力知能知識経験話題は何一つ無いで最低商売巨体汚婆極めて楽しいなんてプロ意識も商売人のプライドもなにもない証拠よな!ドリップコーヒーハア体験フレイバーティー光合成バーフバリモーガン・フリーマンまつげ美容液極上トリートメントザクロリッスンフレバーデザフェス阿部真央パメラその他色々美女粘着集り鍵垢ハッキングして乞食した物で5年間空っぽ無情脂肪しかない向上心能力何も無いりあすの暗い人格商売内容彩ったのは美女だ!もう美女から恵んでもらっら鮮やかで価値ある全ては一生の宝に教養になる!なのに酷く貶して憎んでsns削除にも狂って!盗んだ全ては美女のものじゃなくて死神集り乞食しか頑張ったことがない食っちゃ寝して巨体にだけなったロクデナシ巨デブスりあすのものだよ!すごいでしょー!て美女宝に財産価値ある全てりあすの価値に宝に私物に見せるのに必死で!可哀相よな!そう取り繕って大感謝しなきゃいけない美女をも憎むしかできない下等生物汚巨デブス婆でしか生きれなくて!これだけ毎日ドヤれる会話1言から盗めてきたんだもの!妖怪🦍巨体化物どんな事言われてもかまわないだけよな!巨豚りあすは巨豚になる怠けてだらけた能力しか無いからな!憎しみ羨み抜く美女からかっぱらった物でしか何も話題も感動も宝もの売りも自慢も知識も体験も感情もないからな!体験も気持ちも思考も欲しがってすごいよね!美女が持つ感じる心も頭も感情も無いからそれすら盗まないと良い女気取ることができなくて美女乞食ほしがり頼り中傷キチガイに狂いにくい狂っちゃって一生キショいしつこい実力自力地頭自分の何も無いで美女乞食したもので全身毎日埋めて美女価値宝財産りあすのものにしてしか存在意義も価値も見いだせない酷い最低最悪無価値怠け巨体化物巨豚りあすでいる!美女を知ったことは宝でしかないのに!憎んで盗んで死神巨豚がりあすのものにするために集り狂ってるから残念な腐った下手物化物怪物盗人ガラクタ卑劣巨体汚婆にしかならずとても残念な3重あご歯ガチャガミー歯茎巨体で一生良い女にはなれず憎む美女コピーロボとして下衆いもてない稼げない何も満たされない憎む美女集り乞食しか人生で興奮したことがなく虚しく腐って太って自分の何も持てず骨になるだけよな!それでも虚しくないほど無力無能で美女乞食に頼らないと商売ができない会話もできない可哀相な下手物陰気虚し巨デぶりあす🦍神様それでも天国に行きたいです!て願いも聞いてもらえないからな!美女舐め腐って乞食し続けて来た分の悲惨結末は仕方ないと思えよな
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■