-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1326のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

4件ヒット!
410 節子に永遠狂い咲いてる死神乞食豚BBA達新宿aliceROSEリアス重度節子中毒患者 20/11/11 10:10
>408【誰からも必要とされてないから】?wに反応しちゃったのかな?顎なし猪豚ゴリアス?w twitter.co 皆節子にパキる事より好みの男に抱いてもらう事に張り切らなきゃダメなままじゃない?嫉妬妬みは女を醜くさせる種にしかならないからね!持ち続けてる限り一生モテないデブスでも魂人格可愛ければモテる稼げるだから死神乞食BBA達がモテないのは外見以外に問題がありすぎる生き物だからです!死神乞食1号川口愛41歳が節子がフリーウィルが仲間だって書いたからトミーさんに凸り頑張っててアホ晒してるな相変わらず川口愛とか虚言症人格障害知的障害の身体障害者乞食BBAだろ笑歯様すらpass貰えないなんてオワコンにも程がある?w母親としても終女としても終ギャとしても終未来ももう無い既に人生終了乙卍
411 見世物小屋 歌舞伎町良川ビルの無能無価値珍獣死神5号ゴリアス毎日節子に夢中! 20/11/11 11:47
twitter.co あーあ 節子の真似してフォロワーのこと思いやってるパクツイあげちゃって?w体型体重顔面態度欲望5倍のどすこい猪豚の出不精で恋愛経験皆無の身分で節子クラスの評価得たいなんて願望持つなんて毎日地獄だろうね?w節子と繋がりとの合言葉今日も今日とても狂ってあげちゃって?w仲間に入れないから?w先ずみほこ種であることがNGゴリアスて処女?いつから男に抱かれてない?頭も弱いし行動力もないし人生経験もないし死神乞食豚BBA達て小学生低学年から成長止まってる中年知的障害者だよね?wだから知的で人生経験豊富な節子に心底ムカつきながら良い女激モテテクニック教材にしてコピーに狂うよね?wそんな厚かましくて陰気でバカでデブスのBBAに誰が価値つけてくれるのかは考えないの?馬鹿だよねほんとに死神乞食界の皆って?w
412 自分で自分が全く理解できてなく何も身に付けられず32迄無能無力無価値に育った五十嵐美保子32歳 20/11/13 04:20
twitter.co
これはヤバイ重度の自己愛性人格障害だから現実の自分受入られない症状も重いんだな節子のSNS仲間の皆も見てて五十嵐美保子32歳がどれだけ節子に依存して狂って中毒になってストーカーして真似てるのかバレてるのに辛うじて未だ会ってないフォロワに素晴らしい女アピして繋ぎ止めたいのかね哀れな人格障害だな歌舞伎町MINNANOBAR997に税金35万払って店長やってる可哀想な五十嵐美保子32歳一生哀れ

132606/08 22:08:03
twitter.co 自分が美女にしてる事返されただけだろ草しかも知的財産行為文章毎日し続けて四年間快楽得て来た美人犯人に仕立上て加賀優作移譲に痛いゲイはい無だろしかもこの文章迄パクツイして阿呆の極み整形も美女パクリも只の無能人生設計何も無いで売春してる子供に背中見せられ無憧れ対象に死んでもされ無奴てそれだけの残念理由がちゃんとあるよな恥成人勘弁して
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■