-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1328のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

4件ヒット!
536 永遠節子死神狂いから抜け出せない憎悪呪い化け物kilataso川口愛41才節子中毒患者 21/07/09 03:56
死神婆節子が出没するスレ全部追っかけて節子中傷に狂て永遠節子にパキて痛すぎ b.2ch2.net こんな憎しみ持ちながらストして節子の行く素敵な店使う言葉魅力能力知識全てパクリにも狂て節子の全てに興奮して重度中毒なってもうダメだね誰かに愛されるに値しない残念死神悲惨婆のまま人生寂しく暗く終るそれだけ節子が13年美女でい続け川口愛が13年腐り続けてるて事もう3回目の結婚は無理だな更に死神呪い乞食火病婆になるな重い嫉妬で人生破滅させて愚かな子持ち死神婆だずーと節子に悪態ついても永遠川口愛のが酷いブスのままで一生節子に執着して呪いの化け物にしかなってなくてこの13年付き合った男関わった全員から逃げられ避けられてるのに腐れ自己愛性人格障害治せ無くて永遠皆に嫌われ続けてるだけなのに永遠死神で生きて醜すぎるこんな底辺無能無価値バカな子持ち41才こいつしか居ない暗い酷い腐れ人格障害具合だよな結婚したいのにこんな呪い死神火病鬼婆でいたら無理で当然なのに本当節子に対する執着心憎しみが根深くて重い死神になってる可哀想な婆ケモノに成り果てちゃってもう明るい未来は一切閉ざされたねこんな自分腐らせる事に毎日励んで楽しく生きてける訳無いのに愚か阿呆すぎるよなちゃんと幼少期教育躾されずに育つと子供産んでも40過ぎても要求乞食に狂う自己愛化け物になっちゃってしょうもないな無趣味で男もいないって川口愛の実母の事だろ実母より素晴らしい人生送り稼ぎモテ偉い人とお付き合いしてる節子コンプが果てしなく激しいんだろなこんな見苦しい親子もいないよな五十嵐美保子親子もそうだけど節子逮捕潰しに狂った2体の実母より節子の方が立派な人物で悲惨一家だて知って更に不憫に思ったね親の事も自分の事も誇れなくて常に他人羨んで生きてる死神が仕上がったんだなってこんな深い嫉妬に苛まれてる死神婆となんて誰も結婚したくないのは当然だ顔頭人格器量全て悪く産まれて汚悲惨で可哀想になでも良くする努力もしてないからしょうがないよ永遠非モテ死神呪い化け物ヒステリー汚婆で誰からも惚れてもらえない酷い不要ブスにされるのは仕方ない事!川口愛41も五十嵐美保子32も深い憎しみ持ちながら毎日素敵な節子見てるだけでストレス溜まるだろうに地獄に堕ちろー不幸になれーて呪いながら追っかけして行動文章趣味趣向パクリにも励んでも避けたい死神婆にしかされてかないは当然な事まだ学ばないなんて阿呆すぎでしょ一般大衆にも生きれない全てに劣って人並み以下でしか生存できない全てが残念な婆が重い死神になるんだな他人に喜ばれる事何もせず毎日今迄生きてきたんだから潤う日は死神には来ない13年節子にどんな懲らしめ行為しても中傷してもイジメしても13年間節子は素敵に美女になり続け13年間死神婆達は劣り続けてるだけなのに一生醜い死神で生きる事しかできなくて非常に残念ですね!彼氏とラブラブも虚言だから本当は毎日虚しい節子がものすごく羨ましい憎悪呪い汚婆ケモノで一生醜い3回目の結婚がしたいなら本気で精神科心療内科で自己愛性人格障害治療しないとできないよ節子への執着心憎しみ要求終わらせない限り暗い死神不幸貧困貧相呪い汚婆としかされない嫌われ婆で終わるよ嫌なら治療してきな
537 一生自分の人格障害治せなくて呪いの付き纏い死神要求乞食kilataso川口愛41才哀れ愚かすぎだろ 21/07/09 22:30
b.2ch2.net 川口愛41才は自分が節子にしてきた全て度外視して節子を攻め立て懲らしめたくて堪らない感情で溢れてヤバいイワシタサトミ43才は川口愛41才に何をしたんですか?何もしてないよな?何もしてない節子に対して2008年から一方的に潰したくてきちがってあらゆる嫌がらせいじめ懲らしめに命かけてきて逮捕陥れ自宅近隣迄つきまといポスト漁り迄やってきといて2021年になる今でも節子スト粘着してまだまだまだ憎しみ足りないいじめ足りない懲らしめ足りなくて気が全然住んでなくて節子が出没するスレ全部にも降臨して中傷に励んでる川口愛41才がしてる事考えてる事人生全てヤバいだろ!て解らない?実子捨てた事も節子にしてきた事もなんの反省も懺悔もせず罪悪感も一切ないで永遠節子攻め立てて自分以外の他人を思いやる心が著しく欠け過ぎで誰も川口愛41才のしてる事考えてる事態度生き方在り方になど着いてけないんだよ!節子だけじゃなくて地球上の人間皆がな!他者を思いやる心持つ治療しない限り川口愛41歳は誰にも必要などされない所か迷惑邪魔死神疫病神汚婆にしかされてかないよ人格障害は立派な障害者だから川口愛41才は立派な患者だよ他人を思われない支えられない喜ばせられないで只管要求しかしない利用しかしない便利にしかしないで生きてるんだから嫌がられる奴にしかならない川口愛41才程冷徹無情なのに善人ぶって騙し騙し生きながら居てるから同じ冷徹無情人格持って憎む人殺す奴より質が悪い自分が捕まらない様にしてるだけで人格頭心は凶悪犯罪の殺人鬼と何も変わらないだから深く関わった旦那男人々程二度と会いたくない鬼非情婆として逃亡する自分が相手彼氏旦那人々に与えた深い嫌な事無理強い要求我儘は全て棚上げして兎に角要求しかしないそんな思いやりのおの字もない婆には皆うんざりしかしないんだよ重荷乞食死神化け物火病しがみつき命令ブス婆ムリ!てなるのは当然だって自分で分からない?ヤバすぎる重度自己愛性人格障害だから!誰かに本気で愛される婆になりたければ川口愛41才も誰かを愛せる心持つ本気治療しないと永遠の迷惑火病乞食死神卑し要求化け物不要にしかされてかないよしかも自分は良い奴人望ある奴友達多い奴芸能人と友達有名麺の彼女その他全てに虚言も毎日吐いてるじゃん皆呆れ果ててそりゃ追われもしないように行方不明になるから!そばに居るやつ程皆嫌気さして逃げるんだよ行方くらまさなきゃ節子みたいに追って永遠自分は悪くなくてお前が悪い!て火病起こして食い付いて来る羽目になるからね!川口愛41才が節子に旦那に彼に産んだ子にしてきた事一切構わないで相手にしつこく要求して怒り狂ってるような腐れ人格障害で生きてる限り川口愛41才は死んでもうざがられるだけの死神乞食火病ヒステリー要求乞食化け物子持ちの上に顔面も悪くてムリすぎるーて避けられてくだけだ。川口愛41が節子にしてきた事言ってきた事全棚上げ度外視して恨み憎しみ倒し続けても川口愛41は死神乞食Lv上がるだけで綺麗にもならないに少しの魅力も持てないただ腐って衰退して日々汚ブスになるだけ一生愚かな人格障害者なだけだ節子をどんな攻め立て悪口言い回っても節子を好きな人が節子を嫌うことも無いし仕事も無くなることもないし何より川口愛41才よりブスになる事全てにおいて悪くなることは無い2008年から重い妬みで節子に付き纏い執着してる子持ちの不幸化け物川口愛41才が呪いの化け物キツいとされてくだけ!この13年間もそーだったのになんで永遠悲惨死神汚ブス火病粘着乞食集り意地悪死神婆で生き続けてる訳?重度虚言癖でもあるから重度自己愛性人格障害と合わせて治療してもらってきな!このまま死神悲惨嫌われ転落しかしない人生で終わりたくないならな
132806/08 22:54:08
twitter.co 傘迄他人に乞食してら恥もなくこんな志向で平気なのに考えられ無無無無神経が酷い基本他人から貰った物乞食物乞いした物でゴリアスの手柄にする強欲なのに一歩も動か無い1ミリも努力し無巨豚何だな最底店員さん11年なるのに客1人も着けられて無てソレダケ何も与え恵み楽しませる事物話メニュー提供一切して来なかった証拠だ勘違い商売人程邪魔な者は無よなソレデモ乞食する事しか考えず終杉だよな全てが
167223/11/02 14:17
twitter.co ガメツイ卑しい意地汚い火病悲惨巨体デブス汚婆りあす休みも集り乞食に燃えてロクデモナイ巨体だらしない獣下手物デブスでゴミでしょうもないなこんな貧乏飯しか食べれない位貧乏で集り乞食してんだからどこにも出かける金なんか一銭もないよな食事も乞食して憎む美女から鍵垢ハッキング不正ログイン迄して店メニュー話題無知無能で何も経験値無い巨大なだけのりあすが自慢できる事優越感に浸ることができる高情報趣味趣向美女濃厚魅力能力文章力思考力表現力言語能力行動力良い全て貪り漁り集り乞食しつくしりあすの物にしてハイになれることに中毒になっちゃってどーしょーもない無能無力無情無慈悲無知無貯金無駄無粋無礼無神経自己中自己愛性人格障害巨体汚婆で最低すぎるこんな残念バカ巨体デブスだから休みも出勤日も暇暇暇で憎しみ抜き羨みが止まらない美女SNS全垢ハッキング燃えて大興奮する悲惨陰気陰湿巨体無惨婆でしょうもないド劣等下等卑屈デブスでいる本当卑しさガメつさ集り乞食しか考えてない集り乞食精神しか無いしか凄くないで三十路に迄なってゴミ巨体汚デブス過ぎてきっついよなぁだから誰からも誘いも通い客も11年間もいないのに一向に巨体汚デブスりあすが良くなること磨く事何ひとつしようとも考えもせず只管客にフォロワーに美女に集り乞食して怠けてだらしなく卑しく汚く太って生きて働いてく事しかしない考えてないで集り乞食化物妖怪下手物獣下衆珍獣死神疫病神貧乏神で一生いる自力実力魅力能力なぁんにも無いでもう全面敗北してるのに羨む美女全SNSハッキングして全能力魅力集り乞食して丸パクリして能力ある巨デブスりあすに見せてまでメイドに歌舞伎町にしがみついて見苦しい無様端ない恥ずかしいカスゲスすぎる巨デブスりあす三十路婆腐り劣りすぎでそりゃ一生必要とする人なんて死んでも現れない虚しい死神疫病神貧乏神化物下等劣等下衆集り乞食汚婆で一生不要無力巨体りあすな訳よなすごいよなこんな恥ずかしい誰の自分のためにもならない無様な姿顔体型頭心人格生活仕事ツイ行いして堂々集り乞食して行きながらいてる無神経が!ここ迄の巨体のデブスで顔も体型も生活も仕事も崩壊土砂崩れしてる酷いデブスのマイナスブス行動思考迄酷いデブスの救いようの無さを改めて思い知らされたね!もう深夜に隠れて自称メイドて言い張れるのも限界だよなどーみてもメイドじゃないからね全てが只の卑しガメツイ無能無力無価値集り乞食三十路キツ痛婆巨体りあす鬼婆だからねw
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■