-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1355のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
135506/16 06:54:10
twitter.co 2年前こんな喚いて毎日節子鬼粘着執着ストして同じ美容し言語使用しトリメン顔パックし節子通う店土地迄行き節子食べる物食べ同じ色の服着て魅力的で知的な全て毎日パクリ続けて草全SNS削除狂て未だに全SNS見て知的財産魅力情報乞食にパキて笑なもんだからこの2年で大分客人離れた更に太り節子中毒症状酷くて死神界の男にも軽蔑されもう先無い低知能デブスに産まれると本当悲惨草
163623/10/16 09:07
twitter.co 巨豚無能りあす今の歳まで美女パクリ他人パクリと誤魔化しと怠けで生きてきた空っぽ乳幼児巨体中年死神化物でキツイりあすw聴覚迄いかれてんだw毎日酒飲んで地頭足体心神経感情なぁぁんにも使わないから中身の内容だけじゃなく細胞まで劣りきって腐り切ってんだな本当死神の腐敗は酷いな酒飲みが美味しい言うものは全部まずいしだから毎日貧乏飯で構わないし日々がだらしない今日も誰の何のためにもならない非モテ無価値巨豚空っぽ三十路りあす盗人狂い姑息婆かまってかまって全面に押し出したムダツイ歳恥年寄巨デブス晒して恥ずかしい嫉妬狂劣等下等卑屈嫌味意地悪汚怠け乞食巨体デブなのに干乾びりあす毒汚婆そんな無様な情け無い人生中身毎日送ってる低身分の巨豚中年が全て勝る美女の全て憎んでも貶しても良い全て盗んでも土日連休休日無料でも巨体死神婆に会いたい思う人が一人もこの世にいないんだから!自力で実力能力魅力知識客楽しませる物事心頭身に付ける努力して自分の接客能力つけろよ!自分で!いくつだよ!てめぇ何年働いてんだよ!誤魔化し怠けパクリ阿呆晒ししかしてこなかったからちゃんと不人気嫌われ巨デブス結果出てる物乞い集り乞食だけに頼って甘えて狂って無いで自力地頭自分自身の能力身に着けろ!ゴミゲスカスクズ全身首無し関節無し巨デブスりあすw本当全身中身容姿顔生活仕事態度神経細胞素行と酷い不細工すぎて人でなしが酷くて碌でもない無価値婆で終腐りすぎだよな地球の大恥巨体りあす 美女逮捕させて大興奮して15年間美女の美容文章力表現力持ち物行動真似し続けて美女価値毎日15年欲しがり無価値巨体五十嵐美保子35歳美女が『今日のアイス』書かなくなったら真似て『今日のリマインド』を書かなくなって本当地頭無くて犯人批判する美女と同じ感性思考無能デブスの美保子35にもあるよー!アピしてきたい美女の魅力能力集り乞食バカでマジキチキショゴミ巨体デブス火病死神化物婆で終てる日曜会いたい男女死神界化物界にもいない非人気軽蔑される無価値無能無力無情無神経無向上心無自立心酷い怠け巨デブス鬼婆な訳よな!今そんななんだからトシトルタビもっと軽蔑されて人気なくなるバカ無価値無知嫉妬狂劣等下等卑屈巨デブス美保子になるだけだよ毎日無意味ツイ無価値存在巨体無様恥デブス貧乏貧相なのに酷い巨体婆晒し乙
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■