-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1501のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

5件ヒット!
70803/09 12:10
twitter.co ここの書く節子文章もぱくる乞食精神が本当すごいよねまぁだからタカり乞食で豚て名付けられてんだけど毎日美女の美貌才能にムカつきながら文章力表現力モテる全て真似て自分の文章力表現力に見せたくて必死だな笑死神達て全て持って無いもんな節子の持つ全てが羨ましくて真似たくて仕方がなく毎日コンプレックス持って生きてる無能デブス可哀想永遠自分で魅力脳力持つ努力しない休み暇ならパーソナルジム行くとかこの体型で考えもしないって確かに相当な怠け者だよな 可愛素敵な魅力文章持ち物は憎たらしいモテ女からのパクリで済ませばいいってアホで一生いきてるから一生低層会の貧困キャスト商売人でいる twitter.co どー見てもプロレスラーなんだが笑この姿で満足してるなら40キロ代なる気も言っないね楽して美女パクリして人気稼ぎ獲得したいなんてダラシナイ馬鹿でいるからどの店行っても人気無くて稼げないで5店舗もかけ持ちしてる恥ずかしい不人気商売人でいる人気で稼がなきゃ行けないのに人気ないから人間界でモデルして著名人からモテまくってる節子の持つ全てパクリで人気になりたくて必死なのがまた醜くさ無能さアホさつまらなさ不細工さに拍車かけて無様なデブス判定しかされないデブス極めてるよな笑みんな3年間も毎日節子から良いものパクリまくって良い素敵な恵恵んで貰ってきたからタカり乞食精神が増しちゃって歯止めが効かなくなってダメだね!もっとくれよー人間界で激モテアイテム要素在り方魅力よこせよー死神は何もないんだよー節子には消えて欲しいけど激モテレシピパクらせてくれてラッキーって醜いで豚腐れ醜女すぎだから!親も誰も教えてくれないこと教えられ親も与えられないこと与えられて来たのに憎しみ抜くことしか出来ない性格人格魂心も腐ってる汚婆達が人気にもなれる訳無いしモテるわけも無いし稼げるわけも無い事も分からない暗い馬鹿で呆れるよねSNS見れなくしたらこのスレの文章迄乞食に狂ってどんだけ節子のする全て欲しい無価値無能無力無情無慈悲無知無気力無神経無礼醜女で生きてくんだよ草死神タカり乞食婆達て本当なーんにも無くてどーしよーも無く醜くだらし無く酷い頭悪いデブスで救いよう無いよな24でそのクオリティてもう五十嵐美保子2号確定の悲惨未来しかないじゃんたまきは美保子の節子中傷にイイネ毎回してた同種の悲惨で豚精神の残念婆仲間だもんな美保子に仲間とみなされたら女として終わってる同族て判定されたデブスでしかない!て事だからはい!そこで人生終了!素敵なモテ女には一生なれない女終了!て事だから!美保子なんか髪型迄節子の真似しちゃって節子の行く店行って節子の使うもの使って節子の使う言葉毎回使ってまだ人殺しー色情BBAって殺意持ってんの笑一生あの体型で笑底無し乞食の底無し残念デブスの底無し節子憎みパキリ中毒が酷すぎる醜いだけの脂肪だ笑あんな恥ずかしい馬鹿婆を軽蔑しないで一緒に節子憎みタカり乞食してるなんて同じ非モテ悲惨デブス転落死神婆暗闇人生しか送れない奴になるだけだからね!愚かもすぎる醜すぎるアホデブス醜死神タカり乞食婆共だ楽しただけ醜くく生きた分だけの過疎悲惨沈没人生しか送れないのは仕方ない事て思いな卍
70903/10 05:24
twitter.co はい美人節子から学んだ自身・である・価値を使い賢い女ぶれる文章晒しあげた34年アホの巨デブBAR997店長の肩書毎年35万払って辛うじて持ってる死神2号五十嵐美保子草で豚痩せる気ないの?なんか目標作るき無いの?休みの日も遊んでだらし無く生きてだけいて良い女の在り方学びは14年前から消えて欲しくて潰し逮捕陥れ自宅嫌がらせ365日24時間スレ立て誹謗中傷に狂って来た絶世の美女モデル節子から習得して草高評価得れた気でいるか知らんがそんなマイナス感情持ってモテ女パクリまくってもマイナス行為にしかなってなくて痛い巨デブで性格も頭も素行も悪くて嫁彼女にするとか連れて歩くとか無理〜て低評価しかされてないから未だに彼氏担当客貢ぎいない暗い非モテ世界で生きてる羽目になってるのに草なんで変わらず醜い執念深い節子タカり死神乞食で行き続けてんの?14年もあったら痩せる時間賢い女になる時間彼氏できる位の女レベルになる時間はたんまりあっただろうになのに14年前より酷い巨デブになり孫までいる様な子沢山の疲れきって老けた50の汚婆にしか見えない顔面体型人生になり廃れて醜いだけの悲惨デブスガンギマリしてるって草相当残念すぎる恥中年痛キモデブス婆だって理解してる?節子に敵対対抗するならまず体重体型良い顔面同じLvにしなきゃ何も始まらないよ笑ただ節子を逮捕させて一時的に痛め付けられれば良かっただけで美保子も川口愛も自分が節子より良い女になる気は一切無いとか草ただただ自分より全てが勝れた知的美女を蹴落として快楽えたかっただけの底意地悪キモブス最低鬼婆極めてる怠け者の幼い下らない馬鹿なだけの事だったよね草14年前よら全部が悲惨になってるのは紛れもない五十嵐美保子34川口愛43が自分で自分の価値下げ腐れさせ生きてきた結果でしょ草良い女になる気が無いのに果てしなく良い女に永遠頭きて憎んで羨んで良い全てはタカりパクリ乞食してそんな最低婆なんだから誰からも好かれない必要とされない汚婆でしかないなんて当たり前の事でしょ草自分の悪い全て改善する気も無いで日に日に不細工卑屈呪いの死神デブス痛キモ乞食何も頑張らないダラシナデブス増してってるだけなんだから節子ねたんでも恨んでも日々節子は高評価貰い好かれ必要とされ惚れられ貢がる頭心顔スタイル良い激モテ女でいるだけで呪い死神タカり乞食婆達は遠慮したい避けたい関わりたくない疫病神貧乏神死神全てをマイナスにしかしない皆に乞食しかしないで死神婆達は誰にも何も恵ものがなく何も与えるものが無く永遠タカり乞食してるだけの汚婆なんだから人類の皆から不必要とされて当たり前だよね!そのまま死んで良いの?婆達?海外旅行もしないで水商売してるのにハイブランド何一つも持たず自分になんの価値もつける学習もしないで一生節子に重い憎しみ持って生きてるだけの暗くて虚しい人生でしかないよねでも頑張る事が仕事が自分磨くとがそもそも嫌いなんだもんね毎日怠けてたい楽していたい出来れば働かないで生きていたいロクデナシなんだもんね草しょーもねーほんとに twitter.co 短気もそうだけどまずその容姿と節子への醜い呪い執着心死神乞食精神状態どーにかしない事には何も潤わないよ草ガチで10年後今より容姿頭心顔人生悲惨になってる44歳にしかなってないのさすがにヤバいと思わないの?美保子も関わってるみんなも不幸不健康不運にしかなってないよね節子の不幸不運痛み苦しみ喜んで来て毎日願ってもいてそんな呪いの死神婆と関わる皆が幸福に恵まれる事はないのも当たり前だよねそーやって毎日マイナス感情行為思考持って不幸しか引き寄せない体質運不幸死神衰退人生にしてるのは自分です今何1つも頑張れないならこの先も変わらず腐って腐敗転落してくだけの未来があるだけですそれでも楽してダラしない死神妬みタカり乞食デブス無能無力無情無価値極めてくなら誰も恨まず羨まず憎まず高望みせず何も望まず要求せずだらしない自分の事は自分で責任もって納得位して生きろよ一生ダラシナ向上心向学心持たずだらけて怠けて太ってアホに生きてるのに毎日努力して学習して魅力脳力つけて価値あげるために頑張って生きる美女潰したいとか真似たいとか醜い横綱で豚にも程がある…だらしない無力無能デブスで生きてたいならせめて無欲で無力無能無情無知無価値の上デブスらしくでしゃばらずに大人しく謙虚になれたら少しはモテる様になるよ草今まで誰からも良い男を紹介する話が無いって事は周りも良い男に紹介できる女婆では無いって判定してるって事だ!ほんとそのまま人生終了していい訳?永遠頑張れないなら哀れでしかない卍
71003/11 12:50
twitter.co 節子が提示した項目目標にして頑張って成し遂げるまで節子ぱくりしないって掲げられもしないんだな…本当毎日その年まで怠けてだけ生きてきた巨体中年はこれかも何もがんばらず潰したいほど羨ましい魅力脳力経済力文章力表現力に勝れて持てまくって生きてる美女モデル節子の持つ良い全てらくしてパクってえげつない中傷にもパキリながら見に耐えない醜い酷いデブス増し増しで生きてくんだ草11年メイドしてるのに誕生日1人も予約無い笑訳なのに!焦りもせず痩せて可愛くなって美女モデル妬まない任期キャストになる気なんて一切無く生きてるしょーもない怠けで豚でダメだねあんな誰か分からない程の加工顔面晒して罪悪感も本気で加工した顔になるために頑張る予定も無く現実今まで彼氏すら出来たことない程悲惨な3重あごトド体型豚鼻首がどこにもない相撲取り婆とかキツすぎんだろリアスていつから男に抱かれてないの?そのまま何も目指さず頑張らずだらし無い生活仕事してたら一生好きな男に抱かれないまま人生終わるよ?良いの?そんな暗い美女モデル心底憎しみ抜きながら妬む魅力全てパクって起きながらえぐい中傷もするような酷い残念デブスタカり死神乞食婆底辺身分でしかいれない悲惨なデブス人生で終わるだけでいいの?痩せて節子見てもムカつかない羨ましがらない位の良い女になって明るい笑って普通に好きな男にモテる抱かれる人生送りたくないの?自分の努力頑張り次第で手に入れられるのに一生毎日陰気卑屈火病巨デブ肥満デブスでいる馬鹿愚かロクデナシひとでなし美人嫉妬狂い陰気デブスでいる事自分選んで生きてるんだからそれでもさ納得して生きてろよ美女になる努力も頑張りもしないで美女羨んで恨んで憎んで執着心敵対心持って魅力乞食に狂うなんてミスボラシイ前代未聞の恥婆でしかないんだって卍
150123/08/14 00:51
twitter.co 35にもなってコンナ金の使い方する巨体ドデブス美女犯人仕立て上げ毎日1文から美ヘアケアスキンケア行く土地店食べる物話す事何から何まで毎日吸取りパクリ乞食して15年毎日死神集り乞食卑屈陰気火病巨豚婆でいる五十嵐美保子に店外でどれだけの金払う価値店でどれだけ金使って話す飲む価値あるのか言ってみろ草巨デブス死神婆は自分みたいな金の使い方する奴に金上げたい貢ぎたい使いたいと思うの?バカすぎだろそんな事もわからない知的障害過ぎる35にもなって店も社畜だ言ってやらされてるだけで稼ぐ気力も目標も夢も志も意味もなぁんにも無い高校生バイト感覚で働いてるだけでくだらなくとても幼いそんなだるく仕事してる無力バカ巨デブの要求することなんて誰も聞く気になれない応援する気になって一生なれないで当然!死神共に金使っても泥に捨てるも同然になるだけだからな何でそんなくだらないデブスの遊びに使われる為に金使わなきゃいけないのか説明しろ草ガクトの人格笑顔嫉妬心ブスは整形してもブスだってツイにリツしてるが決して五十嵐美保子はそんなブスじゃない!てアピりたいのかな草笑顔も中身も毎日のマイナス行為も感情も美女への嫉妬心も15年間も重く持ち続けて病まない底なしデブス汚無粋で一生360℃救いよう無い無能デブス死神悪霊悪魔乞食火病意地汚悪い盗人癖酷い自己愛性反社会性演技性パーソナリティ障害合併して持ってる果てしない汚デブス婆でごミゲロブスでしょうもないよ五十嵐美保子35歳は!ちゃんとし自覚して一箇所でも良くしてほしいよね!本当何一つ良い所無くて何一つ他人提供するもの持たないの無能ブス過ぎる
157523/09/18 00:34
twitter.co 巨体酷いな15年前逮捕陥れた美女羨み妬み憎み続けるのにコンッな無様な姿形して真似して髪まで伸ばして同じヘアケア商品まで使って同じ美容迄して同じ言葉迄使ってキショキモ痛果てしな無能低知能化物火病巨体でキツイな知能も経験値も人格も外見も稼ぎもパンピ人並み以下で接客業したいような痛い婆は一生涯痛くて痛いよなwわずかに稼いだ金もくだらない幼い事に使って小2並の遊びして精神は乳幼児から一切成長してないでこのだらし無い体型に服装こんなパジャマみたいな格好して自宅近所のコンビニ行くみたいなサンダルで街歩くズボラ無神経が酷いだし無い生活してないと五十嵐美保子35りあす体型にはならないからねこんな品い無様巨体デブス中年で毎日同じ土俵にも上がれない美女呪いながら美女の良い物無能無力無価値無知無情無神経無粋巨体全て劣ってしょーもない婆のもの!にしてドヤるために見栄張る為に毎日毎日美女集り乞食憎み盗みに気違ってパキって余計痛さ無様低知能ドデブスがひどくなるだけだってのにw低単価バーでも価値つけてもらえないんだから世間にでたらもっと悪評価低評価しかされない嫁にも行けず誰かの彼女にする価値もなく店でも稼ぎ能力も皆無でw時間経つたび年取るたび衰えて腐ってもっと無様悲惨嫉妬狂盗人狂非モテ貧困貧相巨デブス無理!て避難されてく日々があるだけだよw大丈夫そ?なァんの売りも取り柄も無い死神集り乞食火病巨体ばっちゃん共w
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■