-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1505のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

3件ヒット!
72203/22 01:26
718これみてこぞって祈り始める無気力無情無知無価値不人気タカり乞食死神婆達草みんないつまで節子に興奮してんの?14年物の死神と3年物の死神乞食で永遠見苦しいだけなのにいつまでも自分に価値つけることなぁんにもしないで節子の魅力能力素敵欲しがって怒って頭きてよくそんなアホな成人でいて恥ずかしくないよね草
twitter.co 14年節子に殺意持ちながら毎日節子の美女要素パクリ乞食に狂ってるのに太り腐り続け一生モテなくて美女になれなくて毎日欲求不満ストレスで毎日節子への憎しみと脂肪だけ増やすのに励んでる精神病患者BAR997名ばかり店長5年なのに通い客ゼロ五十嵐美保子34歳
instagram.
節子魅力能力奪いたくて狂って3年なる東京来て5年無職で生き甲斐何も無くて仕事もなくて暇だけもてあましてるのに自分の身になる学び何一つしないで遊んで無気力に生きてるゴミクズゲス死神ナナ子29歳
twitter.co
節子素敵可愛い愛用品持物趣味趣向奪い狂って3年死神になる昼職クビなって夜職でも稼げなくて5店舗掛け持ちするたまき24歳草 皆最低すぎるな草節子に敵対殺意怒り持ってもなんにもならいですよモテ女の養分ふんだんに与えられてきた相手なんだから本来は心底感謝しなきゃ行けない神様女神様なのに酷い無能無価値不細工デブスに生まれ育ってきたせいで激しい妬み嫉妬に燃えて自分の頭心目人格毎日人生残念にし腐らせてるのは自分でしょ自分より秀でた他人を羨む嫉妬する虐めたくなるムカつく腐った人格障害治さないと人間スタートモテ女人生スタートできないで終わるよ?その人格障害治せないまま43歳になった死神1号川口愛見て悲惨と思わないの?死神婆爺はみんなあー腐敗してく転落してく人生にしかならないんだよ!腐った人格頭心人生改善治療しない限りね!深い嫉妬心持つ人に良い事なんてある訳ない事くらい利口な健常者からしたら生まれた時からわかってることなんだよ!人に意地悪したいって心持つ人は必ず不幸になってく!当たり前だよね!人に意地悪沢山したりして来といて自分だけは人に大事に大切に思われ扱われたいなんて一生望めない事になる!死神婆爺はそれを自ら実行し招いてる正に!死神悪霊悪魔の住人でしかないの!今迄様々な色々な素敵なモテ女の魅力財産を恵んで来てもらったのにまぁーだ怒り倒す残念な死神残念汚醜女婆で生き続ける意向しか見受けられないので節子の恵をたんまり得られるSNSはもう一生見れなくしますのでこれからは死神婆爺自身の頑張り行動努力で魅力的な知識店映画食べ物趣味趣向文章力表現力言語身につけ集客できる稼げるキャスト人気商売人になってください!1番死神達に大事なことは❶本気でやりたい何かを生きがいになる何かを無我夢中になれる何かを持つことですね!まず本気でやりたいことがないんだから周りはそんな軽薄な意思態度でやってる事に応援しよう!助けよう!金出そう!と思われないから!まずそこでもう終わってるじゃん!次に❷お金があったらこれしないこの仕事しない!って事を心を全て無くす!て事をしないともう何してても話にならないよね!つまらなすぎる!人間が!汚前が!人生が!日々が!そこからまず活き活きしてない死んだように仕事して死んだように生活してる奴なんて仲間友達知り合いとしているのも嫌な陰気無気力無価値堕落醜女でしかない奴なんて避けたい死神達でしかないの当然でしょ!まずこの2項目達成した上で前に述べた10項目クリアしてかないと死神乞食の婆爺達は人間スタートモテ女人生スタート出来ずに人生終了するだけの陰気堕落沈没落胆悲惨残念無念人生で腐り続けて終わるだけですね!さぁ死神界の汚婆け屋敷の地獄から抜け出せる奴いるだろうか!堕落してたいだけのしかも意地悪嫉妬心持って礼儀も恥も知らない向上心向学心プラスになることなぁんにもする気も無いゴミクズゲスカス共に素敵な素晴らしい恵を与えるために節子は存在してるんじゃないので!自力で節子並のモテ女要素持てるように自分で頑張ってください!節子は死神どもを深く軽蔑します!人類の神様もう宇宙の神様も仏様もみんな節子の味方出仲間なので節子に軽蔑され嫌われ拒絶される!て事は!その端な堕落醜女ゲスカス共に全神様仏さまからも見離されて生きてく上で幸福もご褒美的な人類に置いて良い事全て恵まれない!与えられない!てことです!毎日永遠悪意悪行にしか励ます生きてる死神達には神様仏様は罰しか恵むのやめよう!与えるのやめよう!て判断くだされるだけなんでね!ちゃんと自分の生き方なんだから覚悟と心得持ってくださいね!なぁんにも頑張れない死神でブス共

72503/22 02:35
❼死神7号歌舞伎町AliceRose11年なのに着く客ゼロ体重年齢リアル顔面非公表の巨デブ自称メイドりあす mobile.twi
❽死神8号AliceRose豚仲間節子タカり乞食中毒患者キャストYaya mobile.twi
❾死神9号 白乃ありす 死神2号の友達 節子人殺しー言い回りながら節子魅力タカり乞食中毒なって3年百官デブ mobile.twi
❿死神10号BAR997マーリ節子のモデル事務所に名無しで講義の電話して来たのに節子のSNSチェックして言葉食べ物パクリ乞食に気違う変態痛い巨デブ汚ヤジ mobile.twi
10人中6人良川ビルなの草まじお化け屋敷ビル皆そんな果てしない底なしデブス無気力夢希望志無しブス退屈堕落下落だらしな婆爺でいながら節子妬むとか欲しがるとか終わりすぎてるから!エンドレス乞食してると最終的になぁんにも残らない可哀想な人生になるよ!twitter.co 今日も無職無気力ナナ子29歳は節子になりたくて節子魅力乞食中毒患者になってる自分でなんの魅力能力行動力モテない底なし汚ブスが一生節子に妬み怒り狂いながらパクリ乞食に狂い腐り続けてて本当に見苦しいし大人の恥でしかない良い結婚も良い仕事良い稼ぎも何もそ望めないよ!そんなんじゃ!そのままじゃ!なぁんにも頑張れない本気になれないだァれも何も愛さないなら何も望むな欲しがるな!無能無価値なりに無欲でブスでも生きてける田舎に帰れ!ナマケモノ共

150523/08/18 09:59
twitter.co あぁあ35歳なる瞬間も自分で削除した人殺し呼ばわりする美女がSNSで#タグにし集めて趣味にして多様して愛用語にしてる「素敵な35」パクリパキッちゃって35も美女節子の素敵な全て吸取り丸パクリし倒し狂ってドャてく卑しゲスカス狡い下衆い劣等無能魅力ドデブス死神集り乞食で底辺に生きてく気満々で最低だな又キャスでSLAM DUNKの映画の感想迄丸パクリしてドャて美女感性迄欲しがってパキリ中毒なっちゃってロクデモナイ巨デブスで本当ショウモナイ無能巨豚だよな毎回配信でも美女から学び搾取した物事知識思考美容パクった全て語って痛いよな15年毎日美女が与えた良い女の在り方教訓教え学び恵みは巨豚が鍵垢迄粘着してパクリ漁り集り乞食したいほど甚大な重宝する教養なのに丸パクリしてることは書くなぁー!色情ババァ暴行犯人殺し鶏ガラストーカーエキストラババァが〜!迄騒ぎ狂いもしてえ?素敵な女にみられたい?評価されたい?は?単細胞低知能知的障害人格障害精神病者すぎだろ草そんな最低最悪極悪非道悪行盗人中傷三昧何も悪い事してない只々素敵に生きる美女逮捕陥れ15年間も毎日要求集り乞食中傷虐め嫌がらせ粘着SNS全ストーカー全削除に狂い素敵な全て丸パクりしておいしい思い優越感快楽大興奮迄獲得習得し続けて今日の今日迄美女取り入れ素敵吸取り乞食して良い気になって配になってるそんな無情人間的良心が著しく欠ける巨豚婆に不幸な毎日人生しか用意されてないことは当然だろ卑しく素敵な行動まで真似てそんな不幸な巨豚のお祓い行事まで美女のSNSから乞食した滝行迄行って運迄良くしてもらおうなんて下等生物マイナス思考行動感情ツイ晒し恥意地汚い巨豚すぎて神様も呆れ果ててるてか怒りを覚えるだけだ今でも今迄の五十嵐美保子35がしてきた悪行意地悪虐め盗み悪口虚言持ってきたマイナス感情思考行為その他反省しなきゃならない色々全く反省する気も無く永遠文句ばっか吐き運良くしたい?厄払いしたい?は?巨豚みほこ35は自分自身が死神だから自分が死神であること辞めたいと思わない限り一生暗い悲惨死神で転落する悲惨死神沈没下落人生があるだけです何度も書いてるのに身に降りかからないとわからないんだろな無神経無情無知能馬鹿巨デブスだから火病乞食みほこ35が節子に向けたマイナス思考行為感情要求した全て盗人した毎日向けた卑劣な呪いの15年間のした事は百回お祓いしたとこで祓えません!死んでも許しは乞え無い事してきたんだから巨豚死神が幸せになることは諦めろ!と言ってるしなることは絶望的に望め無いから覚悟しな!ての毎日15年書いてあげてるのに一生わからない殺人犯言ってSNSも全部削除し逮捕陥れ虐めに燃えた美女の素敵で良い全て欲しがり今だストーカー粘着して良い女素敵美女モデルの思考から感性から文章力から知識からおいしい食べ物可愛い持物最良の美容から行動飲食店画像コラの作り方感想文ETC何から何まで丸パクリ乞食今日もしてるのに暴行犯夜間中学中退ババァ!てまだ恨み羨み妬み呪い要求が毎日凄くて酷い死神集り乞食最底辺無様巨豚火病ガメツ劣等卑屈ブスがひどすぎるだけのゴミ巨豚婆だろ美女の素敵な時間SNS表現したすべて破壊し苦しい思いさせた事快楽にし少しも未だに罪悪感すら無い反省する心が頭が一切無い15年良い事全て教えてもらって今日迄ドャて来れたのに感謝の意も一切無い五十嵐美保子35は死神1号同様人間じゃない真正心底死神悪霊悪魔下手物珍獣人格知的障害サイコパス冷徹非情無情の人間界で生きるに値しない幸福望むこと救け乞うことは許されない人間呪い死神悪霊悪魔でしか無いんです美女モデルの15年呪い虐め盗み破壊し中傷し失態喜び良い素敵な事は根こそぎ盗人したおして有り難うもごめんなさいもないそんな人間性社会性腐りきってる火病ガメツクレクレ卑し婆が好きな男達に素敵な女高評価高価値ある女に思ってもらうことなんて普通に無理なことはわかるだろ死神集り乞食ガメツみほこ巨豚が悪事悪行美女に向けた呪い盗人要求のすべて反省しない限り重い死神集り乞食最底辺婆に良い時間人生人間関係男仕事稼ぎ生活望める時は来ませんいい加減解りな美女モデル犯人呼ばわりして丸パクリ15年間毎日してきたのに何で毎年人客男稼ぎ運が離れていってるのかもわからないとか知的障害も治した方が良い美女モデル真似る前に本当歯並びでかい輪郭二重顎胸より出てる腹見た目の悪い所一箇所でも良くしたほうがモテ度は上がるそんな頭もなく暴行犯に下手上げた美女丸パクリ頼りで酷い一般以下よりゴミ不要何の役にも立たない無能無理無価値デブスでいる毎日運動も読書も勉強も何もしないでOL以下の仕事し収入し姿形し毎日不平不満吐き見苦しいだけの頭人格歯並び体型口態度生活仕事配信ツイして酷い珍獣死神火病怠けツマンナイダラシナイロクデナシ人でなし巨豚死神集り乞食ガメツ劣等ドデブス婆でひどいよ
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■