-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1511のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

3件ヒット!
146807/22 04:41:17
twitter.co 痛いな草犯人も何も節子知てから今日迄節子のもので埋め毎日節子色に染めるのに何より夢中大興奮してモチベ上げて生きてる無能乳幼児クレクレ化物巨豚ゴリアスだが草そりゃこの時より客来なく寄り付かなくなる訳だ死神巨豚達で俺の嫁言う奴がエロ売ってるのも平気で笑て見たり応援迄する無慈悲冷徹非情ブスでもあって本当需要無いよな地球上に
151123/08/20 06:42
twitter.co ○系2日前に美女が上げた画像に書かれてる文章力迄パクツイする卑しさ本当不人気巨体火病デブゴリアスの超人気人間力魅力で稼ぐ美人集り乞食クレクレパクらせてくれーじゃないと非モテ無能巨豚なだけで可愛いも知的も美しいも面白いも羨ましいもなぁんにも表現できないんだょー暴行犯避けろー!言って酷いケドそれだけ美人の持つ全てが憎くて羨ましくて許せなくて美人知的魅力脳力財産に頼らないと残念なだけなアッパラパー巨豚でドーニモナラナインダブぅ助けてブゥブゥ笑醜いダラシナイ意地汚い毎日何も頑張らない自分磨き少しもしない無能無力無情無知無粋出不精人生恋愛男まともな仕事人間経験なぁんにもない巨豚なだけのゴリアスの醜さ卑しさ美人欲しがりがめつさ厚かましさが4年間毎日酷いキショい批判するラーメン店直高菜飲み客よりキショい巨豚劣等デブスなのがゴリアスだからそいつ以下の下等巨豚乞食端な婆て自覚した方が良い歌もあれだけ人前で歌ったのにだぁ〜レも聞きに来てくれないそれだけの過小評価しかされない歌唱力て事本当なぁんにも自力の脳力魅力知力無くて悲惨よな美人の脳力毎日頼らないと何も語れない楽しめない素敵に思ってもらえない知的可愛い文章力何一つ表現できないのに毎日丸パクリさせてもらって良い学びさせてもらって良い女気取りさせてもらってる美女に感謝どころか犯人扱いしてそりゃデブス汚無粋巨体無様婆が更に不細工に磨きかけて金使いたくない残念ゾンビメイド死神集り乞食婆がでかい態度顔体型して居座ってる店何て不要にされるだけアーホ一生稼ぎ無い客呼べないつけられないでブスでいて美女毎日頼り丸パクリしか毎日頑張らないで毎日何も望めないし誰に対しても批判文句言える身分じゃないよキショい男言う男の方が稼いで社会貢献してるしその男にすら惚れてもらえもしない分際の無能意地汚い巨体デブスだしその男よりキショい汚婆は11年aliceroseいて誰1人も通い客も着けて来れなかったのにでかい顔体型態度して店に居座ってる不要ゴリアスだから草よく理解してツイしないと只の恥晒し全パーツ加工しないとされせない程酷い不細工顔面もして一生毎日残念無能美女頼りにしないと何も可愛い表現できない程美女に飢えてる全てに乏しいデブス何だから態度晒しツイ考えな毎日醜いだけ
176823/12/17 21:34
twitter.co
ワクワク無力憎む美女人殺し仕立上げ中傷しまわりながら今日も美女が趣味で集めてるワクワク表現力パクって美女と同じ感性ある巨デブス気取りできることに優越感覚えちゃってパキっちゃってる五十嵐美保子35歳!低知能羨む美女けなしながら良いもの乞食にたかる毎日続けて16年ババァわかってる?美女はみんなが耐えられないほどの壮絶な過去を乗り越えて孤児の身であるのに素敵な生き方考え方歓び集めしてるからそれだけのことが多くの人の尊敬に値し励ましの姿になる!て!五十嵐美保子35歳はそんな孤児努力家美女を逮捕陥れに気違い自分はただただ意地悪い汚い端ないことして生き続けだらしなくなんの自分の目標もなく巨体デブに太り続け怠けてぎょデブスになるだけのことして一生暴行犯呼ばわりする美女に嫉妬心執着心に狂って良いもの泥棒に今日まで狂い続けてただ恥ずかしいだらしないなんの努力もしないで35にもなった巨体腐れ無能低知能巨体でブス中年がいつまでも幼くて稼いだかねくだらない馬鹿に成るだけのことに使って大恥どだらしなさ醜ささらしてるだけに過ぎない知能遅れゴミ下衆カス幼巨デブスハジサラシしてるだけに過ぎないことわかってる?美保子には過去も今までも恥しかない!だらしなく生きていただけで!自力で何も頑張らないのに美女羨んで羨む全てに嫉妬して蹴落としに狂って強奪集り乞食泥棒盗人にも狂って下手物知的障害人格障害患う人間女性商売人大失格巨体恥デブスなだけですよ!これからも馬鹿活巨体に腐る活知能なくなる活だけして美女の素敵な全て泥棒してパクって何が望めると?残ると?今より多くの人々に軽蔑されて無価値巨体悲惨下呂度でブス!美女嫉妬心執着心泥棒盗人集り乞食にだけ狂って励んでゲスに生きて転落悲惨巨体デブスが腐ってるだけだよ今までもそうなだけだったのにだらしなく腐った巨体でいたいなんてロクデナシヒトデナシの疫病神貧乏神死神でどーしようもない誰にも幸せにしてあげたい良い思いさせてあげたい!て一生思われないゲス美女憎しみ泥棒端ない意地悪い汚い齒ガチャ巨体で人性修理する暗い死神転落不運不幸人生しかないこと嘆かないように!全て五十嵐美保子35歳なっても怠けてるのに美女に嫉妬心泥棒ぐるい酷い見苦しいだけの腐れ巨体で生きてきたことの結果でしかないんでね!すごいよね!母親鬱病難病にして親友麻薬中毒にして逮捕何回もさせて自称友達が売春してるのにコンッなくっだらない事して笑って太って巨体になって16年も人殺し呼ばわりする美女のネトスト良いもの乞食に集って見栄張って優越感得て興奮して酷い無神経無慈悲無情無能が!死神神婆も立派な障害者何でね!不幸な思いだけして終わりたくなかったら人格障害治療から始めることだね!サイコパスナルシスト自己愛反社会性人格障害者だからね!無自覚は痛い!中身人生恋愛仕事人間経験空っぽ美女嫉妬泥棒中傷巨体火病婆が一生価値ないなんのタメニモナラナイ幼い遊び行動言動生活食事仕事してだらしない体型二重顎巨体怠け婆さらし続けて何になるドアホド恥巨体空っぽ無能無力無価値無情五十嵐美保子腐りすぎなまけ過ぎアホすぎ恥すぎ
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■