-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
152のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

20件ヒット!
1119/10/30 19:52
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net
110 2008年から節子依存性kilataso41川口愛 19/11/12 07:33
節子依存性でもあるけど セックス依存性でもあるよね次の男出来るまで別れたい男と別れない…てヤリマン脳は溶けてるそんな男達にも嫌われ逃げられてたら節子に当たってないと生きてけないよねぇ41にもなって自立もで来てない 障害者 足立区葛西 職業不詳 41才川口愛kilataso 残ってるだけでこれだけあるからね 川口愛スレ主の節子スレb.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net 節子にも10年前に着巨されたのに家まで付き纏いして逮捕させて節子の恩恵でチームも栄えたのに全員邪見にして折角集めたハイザーチームにも逃げられてスレ命な41は病気だから治療しな虚言症依存症人格障害etc色々患ってるからリアル世界で人間と上手く付き合って誰とも穏やかに関係築いてく事ができない障害者だから本当に頑張って治療してきな!

111 2008年から節子依存性kilataso川口愛41バツ2 19/11/12 08:37
何しろ節子見たい知りたい真似たい節子の色々が欲しいって毎日節子への思いに溢れてて生きてるって事はそれだけ人々とお前らを惹き付ける魅力に溢れた人物であるからに過ぎないから!逮捕させても死ぬまで節子求めて生きててもお前達の人生が輝く事は無い!男もアイドルも節子も追っかけする立場の輩でしか居れない…のは生涯運命られた存在価値です…自分磨く努力は一切してないので五十嵐美保子と川口愛の人生はそれ止まりです相手にされない人を追っかけするだけの人生お前達にイカ言われても節子になれたら1回デートに100万使ってくれる男とかいるし歌1曲歌ったら1万くれる人もいるからね…川口愛と五十嵐美保子の一生にそんな価値を付けてくる人が表れないのは一目瞭然だからね…2008年から今日まで節子に魅了されてるしね川口愛と五十嵐美保子は変わらぬ熱持って毎日12年間追っかけて節子の全てを見る事が楽しみになってる自分達の事はわかってる?節子の全てが死神婆達の喜びになってる程節子はそれだけ存在価値のある人物て事!だから節子の色々求めるためにスレ立てもして飽きずに付き纏いするそれだけのものを節子は持ってるからよ(笑)そんな存在価値のある節子に勝る事は到底無理な事!2008年より節子は良い女になり川口愛と五十嵐美保子は容姿人生悲惨になり続け12年経つ今でも節子への思いが一切冷めないでいる頑張って逮捕させたり潰しに頑張ったのに節子の方がずっと良い思いして生きててごめんよ(笑)そんな事が楽しい腐った女だから勝ち組にはなれないのは仕方ないことだよ!東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net東京都新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 31才=彼氏何もなし歴 五十嵐美保子

113 2008年から節子中毒kilataso川口愛41才 19/11/12 10:34
(爆°∀°笑)なにか間違った事書いてる?川口愛と五十嵐美保子は2008年から節子に魅了されて毎日アカウント変えてるSNSも追っかけて見て色々真似て節子を楽しみに生きてるんだよ(笑)2008年から毎日!それだけ見甲斐真似し甲斐があるから節子追っかけ止められない心理もわからない?消えて欲しいけど川口愛と五十嵐美保子に持ってないもの全て持ち合わせて圧倒的にもてはやされてる女だから文章から何まで真似てみたり節子が嫌がる事に興奮してしたりしてるのに…一切彼氏も旦那も見つからずに色気と花のない人生送って可哀想な中年死神女達でしかないやん(笑)節子逮捕させ隊のまま何も成長せずこんな事が何より楽しい未熟者の精神病者やん(笑)何を騒いでも節子は川口愛と五十嵐美保子を毎日12年も魅了し続けてる女だからいろんな人にも欲しがられてく女なのは当たり前の事だから!節子追っかけや潰しに興奮してる悲惨火BBAやめて少しは人を誰かを魅了出来る女になったら?外見もそれで中身も中年になってもこんな事が楽しい女なんか誰も魅力的には思わないのも当たり前の事!だから現実川口愛と五十嵐美保子には彼氏もスポンサーもセフもパス出してくるバンドも誰もいない誰からも欲しがられる女じゃないからだよ節子潰しに追っかけに夢中になってるような残念女を誰も女にしたいとは思わないのも当たり前の事2008年から自分の存在価値上げる事何もして生きてないんだから当たり前だよ!だから節子追う者は何も得ず!な悲惨死神婆人生になってる節子のすべて楽しみに生きてるようなノイローゼの上デブスである2人を自分の女にしたいと思う男は世界のどこにもいないのは当たり前の事!東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net 周りもこんな貧乏輩見たいのしかいなかったら 節子忘れさせてくれる程の男紹介し合う事もできなそうだしね…新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳=彼氏パスなにも無し歴
足も顔も態度も全てが節子の3倍 これらが節子に魅了されて止まないのは自分にない魅力を全て持ってるからだからね!それだけ川口愛と五十嵐美保子を惹き付け節子に動かされてる自分の事も分からないで(笑)永遠節子に興奮し続けるでブサイク死神BBAでいるなんて哀れ過ぎる無能でもある無様極まりない落伍者BBA達だこと南無

114 2008年から節子に夢中ドデブス中年2人 19/11/12 11:01
節子スレ立てる事が既に魅了されてる行事だからね(笑)2008年から飽きもせずせっせと節子追っかけに嫌がらせにスレ立てにコピーに五十嵐美保子と川口愛の日々は節子に魅了されて止まない節子中毒者!2人には節子のような花をモテる女になる事は死んでも無理だからね憧れながら真似ながら死んでほしい(笑)て節子への執念深い長い熱い思いや感情に溢れかえっちゃって仕方が無いね(笑)そんな腐り果てたキモすぎる中年死神婆と日々を一緒に過ごしたいと思う男も女もいない事は当たり前のことだよ!節子にざんねーんなんて言ってる場合?スレ立てしてる場合?なんでそんなに自分残念にする事しかしないで生きてるの?自分の価値毎日下げることしかしないで生きて好きな人求めても手にいられないのは当たり前の事だよ!人間界じゃね(笑)頑張って人間界で生きてける価値ある人間になったら?節子追っかけしてても2人の価値は下がるだけなんだから今上に誰にも必要とされない悲惨死神BBAになるだけだよ!2009年に節子の家迄嫌がらせに行った川口愛kilataso41の今の姿現状見てみなよ…何も報われない無念死神BBA人生になるのはしょうがない現実だよ
東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net東京都新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 31才=彼氏何もなし歴 五十嵐美保子
一緒にいるオカマも自分のペット入院費用も払えない15年以上彼氏いない様なのしかいないし このまま節子潰し隊依存性の見窄らしい恥ずかしい誰からも欲しがられない無価値死神火病BBAとして生きてくんだろな無念無念

118 永遠の無価値死神婆kilataso川口愛&五十嵐美保子 19/11/12 12:23
(笑)生まれた時から無価値の死神婆ふたりが死ぬまで 超絶存在価値ある節子をいじめ倒してくスレ&人生 おもろー 東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
節子をどんなにいじめても逮捕させても中傷しても真似しても無価値な五十嵐美保子と川口愛 無様だのぅ

120 2008年から節子スレ立て命kilataso川口愛41&五十嵐美保子31 19/11/12 12:34
>119東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net ずーとこんなことしてるのは川口愛&五十嵐美保子(笑)通報しても何しても無価値おばさん~~~♪無価値人生~~~♪無価値結婚~~~♪無価値な毎日~~~♪
なのはしょうがないよ!こんなこと何十年も毎日し続けて存在価値下げ続けて生きてるBBAなんだん 新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳 & 足立区葛西 職業不詳 41才川口愛kilataso

こんな今年続けてるBBAに少しの価値もない!のは当たり前だ!

121 無価値死神婆2人が永遠節子虐めに興奮 19/11/12 13:03
自分に存在価値見いだせてたら節子潰しいじめ逮捕スレ立てあらゆる嫌がらせにetcに狂う痛い女にはなってないからね!5年毎日店出てるのに暇な日がほとんどとかやばいだろ(笑)友達3000人いるって言って毎日婚活してるのに誰からも紹介も誘いもないとか(笑)精神病者でしかないだろ(笑)これじゃまた会いたい休日一緒にいたい女にしたい…と思われる価値ある女になる事は無理だからね…五十嵐美保子と川口愛はやることなすこと無価値な自分と人生に存在価値意義持てずに生きてる浮浪者以下の無価値死神敗北BBAかもね!自分に価値付けて毎日人々からのお誘いで困る様な奴になれたらこんな無様な恥ずかしい中年でいないからね!頑張って自分の価値上げてみんなから必要とされて暇なんてない女になれば良いのに…誰からも価値見出して貰えない女だから永遠節子逮捕させ隊の死神で幸福感持たしてくれる男もできず節子追っかけ嫌がらせに励む日々でバカバカしい…他人貶してる暇あるなら自分の存在価値上げて必要とされる女になれよ!2008年から同じ中傷虐めスレ立てに狂う31と41ににはなんの価値も無い!東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳

152 12年間毎日節子粘着してきたから節子求めて止まない川口愛&五十嵐美保子 20/01/27 21:45
150
そう12年間毎日思って生きてるのに実際殺しには来れないからこぉしてネットでも嘆いてるんじゃない(笑)スペック低く産まれて好きな男をものにできない不細工の考える事やることなすことは卑屈で姑息で陰気でしょーもないよな!

58021/08/25 19:50
579笑節子追っかけ過ぎて幻覚見てん?ココ最近著名人と会長としか会ってないそんなことより
twitter.co twitter.co
この死神共大丈夫そ?

77701/28 00:55:14
twitter.co ときめき!迄乞食してら美女の垢名迄吸取りドヤる巨大デブリアス節子の全て羨むのに一生体型顔人格行動知能レベルはパクれず永遠悲惨非モテ不細工でいるから魅力能力は軽減するのみ憎しみ抜く美女パクリダカラ醜い豚だし3重顎ゴリアスの頭脳心は永遠阿呆のまま馬鹿スギル
103103/15 10:39:43
twitter.co ぇ?でも本当に美しい女性は激しく嫌い激しく批判するその嫌う美しい女性から美しい物人事文知識etc盗人して快楽得てるのに感謝もせず5年も中傷しながら乞食に集てたまきは少しも美しく無い醜い生物残念
115804/10 01:46:37
!aku1152 !aku1153 !aku1154 !aku1155 !aku1156
123904/24 04:29:18
twitter.co 笑マーダコンナ何だ毎日SNS鼻血出して見て良い女食事持物行動店行く地文章丸パクリし続けて15年成のに自分の醜い感情行動行為は隠したい程大恥死神盗人美女逮捕狂い婆て事は理解してんだな1つも節子に敵う物無巨デブス歯ガチャ腐り杉てる心身もう何も良く出来無不幸転落馬鹿悪霊豚で終だけだな笑
126405/16 10:22:45
twitter.co 犯罪者呼ばわりする憎み妬む美女SNSから毎日上げてる文章素敵知識情報集り乞食に気狂いに貪りにキチガイ中毒患者になってる死神底辺無能デブス達の時点でもう人生行き詰まり未来も腐り続けるのみ馬鹿不細工すぎて終スギ
152823/08/27 23:25
1525 て毎日美女価値集り乞食に狂ってる死神集り乞食婆が未だ火病起こして美女価値妬んで価値乞食にもえてんだから美女の生涯優勝!火病集り乞食婆死神は今日も美女と比べ物にならない低いレベルの姿カタチ体型顔仕事生活付き合う男身分で全てにすぐれた美女見てカッカしちゃって笑可哀想に15年もあれば本気で努力すれば節子のいるモデル事務所入れる位の所までは行けただろうに笑なのに毎日美女妬んで丸パクリして日々卑屈にブサイクになってくだけの死神集り乞食で腐って転落してく人生選んで転落したのは汚婆のせいでしょ笑いつまでそんなバカでいてどこまで転落沈没して腐ってくのかなぁって笑死神火病集り乞食デブス虚し劣等ブス婆達見て思う感想書いてるだけコメとか誰も要求してない死神集り乞食はここの美女が書く文章力ストック迄乞食して大興奮丸パクリにパキッちゃってんだからいいの笑それほど美女の全てに飢えて仕方無い無能無力無情無知無価値無気力巨体デブス死神婆達の阿呆さがどれだけ阿呆なのか見てるだけお前のために書いてないから粘着来ないで
153023/08/28 16:49
twitter.co 素敵〜素敵〜!一生涯素敵に成れ無い死神集り乞食出っ歯たまきも連呼し続けてる美女垢知ってからコイツも鍵垢ハッキングしてまで美女の知識表現力感性人格美容愛用品愛用語知的魅力経済さん盗人してドヤツイ晒したり美女と同じ物持ち美容し言葉遣い気分良くしてるロクデモナイ卑し陰気卑屈劣等下等エラ張り出っ歯ウエスト無し汚ドデブスが酷い無能無力無知無能クレクレ欲しがり実力行動力人気稼ぎファン皆無たまきまぁ五十嵐美保子35に便乗同感して同じマイナス感情思考行為に及ぶ死神集り乞食無価値デブス達は一生涯醜い自分が気分良くなるだけの欲望私利私欲に歯止めが聞かないのに自力で何も成し遂げられない成し遂げる気も無い怠惰不要悲惨デブスで終デブス達だ他人は親じゃないから死神のクレクレ集り乞食はうざい厄介不快ゴミ汚物御荷物で害悪有害火病婆なだけですねでね美貌も無いとなると死神は40歳迄が限女でいれる接客業できる期間で終でしょうね重く憎しむ美女の価値ある全て盗人し続けても死神価値にすることはできません逆に毎日魂人格頭心腐らせて自分醜くし死神達の価値も運も腐らせマイナス行為にしかすぎない年取るたび萎む婆は自分磨き何もしてないできて無いからなのでね美女羨み欲しがり盗み恨み執着してる死神集り乞食火病劣等デブス婆でいる限り死神婆達は日々腐り続けるだけですね美女もの欲しがるのは死神質がそれだけ全てに乏しいからなんで欲しがるてことは一生涯全てに乏しい劣等デブスでショーモナイゴミデブスてことなんで!自分で自分の価値何もつける努力してない死神婆達が全て悪いことなんで!乙
164923/10/20 18:14
twitter.co 巨豚だらしな生活体型やる気気力体力忍耐力文章力表現力思考力コミュ力言語能力人気力精神力サービス精神なぁぁあんにも無い!11年aliceroseいて毎日暇退屈つまんなデブス火病婆りあす!今起きて結局谷中行かなかったのかよ!見られたくない鍵垢友達限定にしてるSNS迄ハッキングして盗み取った犯人呼ばわりする美女から沢山の良い知識めぐんでもらって金も使う気も無いとか!ひどすぎるだろ!残念陰気美女貶し欲しがり嫉妬狂見苦し巨体精神病巨豚婆が!(かわいこちゃん)起きてすぐ美女愛用語パクって美女並価値りあすも持ってるよ!著名人に沢山抱かれてる美女と同じ言葉使って無価値りあすに少しでも価値能力在るモテ美女要素あることアピるのに毎日毎日大興奮しちゃってしょーもない無価値ゴミゲスカスクズ巨体下手物汚物化物りあす三十路でろくでもないな!ほんと!美女鍵垢ハッキングは美女の毎日しれて無能無知イロイロ未経験の度でぶすりあす婆にメシウマサイコー!癖になるー!ピキー!キター!こんなパキれる高情報たらまなーい!よな!w底なしにキショい無能無価値無力陰気巨体デブスで腐りすぎ!美女の鍵垢迄毎日貪り丸パクリに狂いまくっても最低りあす婆は軽蔑され続けるだけのマイナス行為悪意感情思考で落ちてくだけだよw皆に軽蔑されて嫌われ続けても美女価値盗み取りりあすが見栄張れたら気分良くてハイになれるからやめられなくなっちゃってしょーもない根暗巨デブスでゴミ化物すぎだよなwガミーガチャ歯顎関節無し無様顔面体型直したほうがよっぽど人気稼ぎモテ価値持つ事できるのにwりあす自身は全くモテなくても構わなくて只管嫉妬に燃える蹴落としたいほど憎い美女の価値をりあす無価値デブスの価値にしたくてハイになっちゃってるほど残念すぎる下手物下等無力無価値虚し非モテ処女巨デブスで悲惨度が本当酷くて酷いよなぁ美女の日常言葉在り方思考趣味趣向全身全てが素敵で絶大なお宝財産だからね!無料で頂けてパクれて鼻じもんよね!銭の財産だけが素敵美女の人間の財産じゃなく良い心や知識や知恵良い人格生き方も人の大事な偉大なざんさんだって!美女見てて学んだだろうに!なのに死に集り乞食するコトしかせず考えず死に集り乞食りあす巨デブスは自分の姿顔中身人生魂磨く事良くなることいっぱいしないでずート酷い残念無力無能無価値盗人ドでぶすでいるだから美女集り乞食中毒なる前より酷いデブスになり稼げなくもなって人気も亡くなって周りから年々人が離れてってるとても悲惨火病盗人ドデブス二沈没しかして無くて見苦しいです友達限定鍵垢迄貪り漁りパクリに狂ってもりあすは一生昨日より前より無価値軽蔑に値するゴミ乞食見栄張陰気陰湿巨豚卑屈劣等デブスで誰にも彼女にしたい押し店員にしたい遊びたい話したい仲良くなりたいって男女が日に日にいなくなってくだけだよ?いいの?美女価値盗みは何の為にしてるの?w無能りあすが高揚感得てハイに成れて気分良くすることはできるけど他人からの価値高評価好感度好きは一切つけてはもらえないよ?w大丈夫そ?重度美女死神なってこの4年もどれだけのもの失ってきた?美女から素敵な全て盗み取ってりあすの価値にできたー気分最高ー!てなってパキってきただけ人気稼ぎ高評価価値はだだ下がりしてきただけだよねwそれでも美女の価値はりあすの価値!て晒してければ良いだけの残念非モテ不幸体質火病集り乞食疫病神貧乏神何の役立たず無力無価値ゴミ巨デブス火病美女鍵垢ハッキング狂い盗人中毒下て婆としてりあす存在価値は落し続けてくの?wそこまで落ちてまで美女気分味わうことに狂っちゃってしか無いなら仕方ないねw酷い無価値非モテデブスのヒド腐った思考行為感情はどこまでも駄目駄目なんだな巨豚無価値美女漁りゴミりあすは海外旅行も国内旅行もしたこともないまま只々美女価値パクリだけに人生で一番狂った事で終るだけの本当酷い残念非モテデブスゴミすぎる生涯で終わるよね海外旅行一回は言ってきたら?毎日これから美女価値盗むだけに興奮するだけの巨体怠けデブスじゃ可哀想すぎ不憫すぎ劣等デブスりあすすぎじゃないの?
170523/11/18 06:23
twitter.co 産まれてから今迄恋人にしたいとも一度も思われたこともない何の礼節も道徳心も優しさも思いやりも無くて孤児で生きてる美女メッタメタに憎しみ周りにも憎むように促して孤児美女モデルが努力で培った全て日々毎日の宝になる思考迄強奪集り乞食鍵垢ハッキングまでして盗人してりあすの自慢に売りにし続けてる奴が何いってんだろな?先ずちゃんとしてるやつは巨豚りあすが働いてる時間起きてないし追うな!粘着するな!乞食やめろ!4年間言われ続けてもやめないで変わらず毎日追ってハッキングして1文字から美女の能力盗みに励んでもきもしません!それだけ宝に売り二自慢になるもの4年も盗み取ってドヤれることに大興奮してる奴が敬意もなにもないだろ!なんでそんな良い人に思われたいの?本当にそんな良い人て判断されてたらこんな客友達仲間彼氏貢いない集り乞食泥棒物乞い端ない巨体独り身婆でいないことなんていくら酒クズでも死神界の汚婆達も客もオーナーも店員もわかりきってることなのよ(笑)ツイだけ空っぽ巨デブスりあす!無理あるよ!もう!現実誰にも必要とされてない虚言見栄はり自己愛私利私欲物乞い集り乞食泥棒だけして他人の不快も顧みず卑しくだけ私利私欲満たすためだけに励んで自分勝手自己中に生きてる嫌われ悲惨卑屈意地悪い汚い巨体デブスのまま腐った婆になっちゃって誰も貰う人いないだろねぇ残念キツイ巨体強欲ナルシスト年寄で可哀想て見透かされてるよ!流石にに!年々客人気稼ぎ減ってるんだから!今更良い人良い女気取りに頑張っても厳しいものがある!他者敬意!またこの文章の書き方迄美女から学んだ文章力盗み取って最低だな毎日底なしに最低!ツイで乞食泥棒ツイ見栄はりの虚言ツイ大口ツイしてないで!実際のりあすの経験値増やして実際の信頼作りなよ!もうその歳迄誰からも信頼何てないんだから厳しいけどね!正論も正義も何も只々人間として全てが著しく書けて卑劣きわまりない悪意悪行盗人嫌がらせ行為平気でして馬鹿笑いして毎日デブって感謝もお礼もしないするどころか殺意迄持って死神の中でも身柄の低い底辺低能死神婆で救いよう無いゴミカス死神婆で酷い下等巨デブス何だよ!りあす!もうツイでどんな善人ブッテ美女文章力パクって知的美女気取りしても痛いだけだから!せめて見た目の無粋何としたら?実際的な目に見えるレベルアップ改心改善が見られないと毎日腐って年取って太ってどんどん不要ゴミカス虚言大口集り乞食泥棒物乞い死神婆キツきしょ~りあす婆にされてくだけだよ!簡単に指だけ動かして3重顎三段腹ガミーガチャ歯引っ提げて理想の自分だの美女から丸パクリした文章力思考力晒し続けてもなんにもならん!無意味無価値不要巨体デブす怠けてふざけて商売も人も美女も舐め腐ってる中年が見栄張って痛いだけ!誰よりも学歴経験値がないんだから誰にも頼られる訳無いだろ!馬鹿すぎ!知能なさすぎ!巨体虚言酷いデブス年寄でいる隙あるなら痩せる運動して洋服少しは可愛く切れる巨体になったら?今のところ太りすぎててなんの服も似合ってないしまむらワゴンセール来てる貧乏妊婦にしか見えてないから!(笑)中身も素行も思考モ悪くて顔も歯並びも体型も頭も悪い!じゃ実際的な高評価獲得できる実力能力魅力ないと厳しいって!今日も食っちゃ寝だけして見栄はり馬鹿ツイして明日も店行くまで寝て美女能力経験値思考価値欲しがって客来ない暇て今迄会った客誰一人にも必要とされて来ないできた残年巨体集り乞食嫉妬狂巨体デブス婆がいるだけでしょ!惨めな無能無力無価値無知無情無神経集り乞食泥棒狂ナルシスト自己愛巨体デブスで無理すぎるって!くだらない大口プロバガンダツイしてる暇あるなら少しは見た目良くしてタイプの男とデート恋愛できるまでの女にレベルアップできるように励んだら?恋愛も一度もしたこともないまともな職業経験も無いで頼れるばぁや偉い大人!アピって痛いだけ!実質の実物の自力の能力魅力つけれる努力しな!いい加減!汚ばぁや只の無慈悲冷徹非情の集り乞食死神泥棒狂巨体デブス三十路でしょ!痛い痛い全てが毎日がツイが!顔が!体型が頭が!今日も理想の自分像語り狡いツイしてどこもいかず学ばずにも鍛えず磨かず見世物小屋に金泥棒し行ってりあす良い人だから頼って虚言ツイしてー物乞い乞食迄して決して現実世界でそうゆう人になる努力もし無いなる気もない只々ツイで大口理想吐いて騙せる奴騙せたらそれでいい只のど怠け卑し狡いだらしない巨デブスりあす日々最低腐りすぎ最悪巨デブス中年ひどすぎ自分よりひもじい食事生活してる三十路巨体婆を誰が頼ると?尊敬すると?草
178723/12/27 06:36
twitter.co あらら陰気巨体りあすと離れて美女から離れたと思ったのに!まだここ見て出っ歯私利私欲強欲利己主義サイコパスナルシスト火病嫉妬狂集り乞食デブスたまきもまだまだここ見て【たまきもまだりあすと同種の死神集り乞食狂いしょーもな陰気泥棒デブスだよー!】てパキちゃってますねぇ歌舞伎町の見世物小屋監獄牢獄仮設住宅バケもの屋敷AliceRose良川ビルに一歩踏み入れたら美女死神集り乞食ゾンビ中毒なっちゃって抜け出せない醜い下衆い化物に感染しちゃって終わってくんだな!嫉妬心集り乞食欲しがり泥棒精神!が体内脳内にあるやつは一生出世しない明るい人生送れない!だって嫉妬してる相手の才能魅力能力優秀な全てを嫌ってるんだから一生死神達はそれを受入る世界に来れない上がれない持てない劣等巨体下等無能無価値巨体デブス死神でしかいれない!てことだから!残念無念悲惨底辺残念!何も勝れて産まれて来れなかった化物珍獣下手物汚物婆達が集って羨む美女批判憎しみ狂いもつ能力集り乞食に集り集って醜い醜い最低最低下衆い下衆い自分で自分の足りないもの事頭感情心金貯金人気美容美貌なぁんにも自力で埋めることはしないで怠けてだらしない生活食事仕事して美女の羨ましい全てに重い嫉妬心執着心に燃えて頭も乏しく醜い全てが最低な死神達…夢も何もない自分の私利私欲だけに精一杯で全てに余裕がない!だから余裕綽々の美女が酷く許せなくて持つ全ては窃盗泥棒して死神のものだ!ドヤ!して姑息な憎む美女能力泥棒にきちがっちゃって見苦しいみすぼらしい乞食ったらない!乏しい自分が全て悪いのに!なんの能力もなさすぎてカワイソウに一生全てに乏しくて美女に嫉妬心がやまない死神下手物婆達アワレアワレ恥成人やめてほしいね
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■