-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1530のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

3件ヒット!
66222/01/27 14:36
twitter.co 一生節子憎みながら節子用語ぱくってく昼職首3段バラたまき笑かわちぃまでぱくって語尾並べるのとオメカシて節子センス文章3年間パクリ続けて43キロの美女モデルになれた気でいるのかな笑まずたまきは出っ歯エラ張り鼻曲がり3段バラ治してからにしてもらってい?笑節子の存在はムカつくのに毎日可愛いを粘着タカり乞食しに来て卑屈デブス汚婆極めてるだけだからたまきも一生男もファンも貢ぎも出来ないよね長年接客業してるのに草人間界で高評価貰って稼いでモテまくってる節子を毎日見て毎日むかつきながら憎たらしいほど羨む知識やセンスはパクリにたかりに来るなんてはしたないデブス乞食なんでしょそんなだから露出しても整形してもファンも客もつかないんだよ笑素敵や可愛いを恵んで貰う人には感謝ありがとうて気持ち持たなきゃただの礼儀知らずの無礼者でしょそんな汚ブスデブスの出っ歯エラ張り3段バラBBAなんて接客業向いてない訳よそもそもね!たまきも五十嵐美保子も佐藤李沙もりあすもまず節子見てもムカつかない位のスタイルになったら?いつまでも脂肪増やしてだらけて遊んで生きてスリム美女毎日羨んで恨んで精神障害者ノイローゼ卑屈陰気デブス汚ブス死神悪魔悪霊タカり乞食すぎるだろ毎日楽して乞食しかしてないんだからモテるわけないだろアホか卍笑
116004/10 02:11:41
twitter.co
激○!早速秒で節子上た文章引用する無知能巨デブリアス糞知能障害デブいい加減毎日節子見ない事から初めて乞食パクリし無で生きれる知能持つリハビリしろ身に余る節子魅力欲しがり吸取たがるだけして豚は何もサービスも感謝もし無からプラベ誕生日祝う奴もい無程不要樽化物にされてる解れ

153023/08/28 16:49
twitter.co 素敵〜素敵〜!一生涯素敵に成れ無い死神集り乞食出っ歯たまきも連呼し続けてる美女垢知ってからコイツも鍵垢ハッキングしてまで美女の知識表現力感性人格美容愛用品愛用語知的魅力経済さん盗人してドヤツイ晒したり美女と同じ物持ち美容し言葉遣い気分良くしてるロクデモナイ卑し陰気卑屈劣等下等エラ張り出っ歯ウエスト無し汚ドデブスが酷い無能無力無知無能クレクレ欲しがり実力行動力人気稼ぎファン皆無たまきまぁ五十嵐美保子35に便乗同感して同じマイナス感情思考行為に及ぶ死神集り乞食無価値デブス達は一生涯醜い自分が気分良くなるだけの欲望私利私欲に歯止めが聞かないのに自力で何も成し遂げられない成し遂げる気も無い怠惰不要悲惨デブスで終デブス達だ他人は親じゃないから死神のクレクレ集り乞食はうざい厄介不快ゴミ汚物御荷物で害悪有害火病婆なだけですねでね美貌も無いとなると死神は40歳迄が限女でいれる接客業できる期間で終でしょうね重く憎しむ美女の価値ある全て盗人し続けても死神価値にすることはできません逆に毎日魂人格頭心腐らせて自分醜くし死神達の価値も運も腐らせマイナス行為にしかすぎない年取るたび萎む婆は自分磨き何もしてないできて無いからなのでね美女羨み欲しがり盗み恨み執着してる死神集り乞食火病劣等デブス婆でいる限り死神婆達は日々腐り続けるだけですね美女もの欲しがるのは死神質がそれだけ全てに乏しいからなんで欲しがるてことは一生涯全てに乏しい劣等デブスでショーモナイゴミデブスてことなんで!自分で自分の価値何もつける努力してない死神婆達が全て悪いことなんで!乙
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■