-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1535のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
153523/08/30 08:27
twitter.co 今日も11年毎日出勤してるのになんの魅力脳力行動力表現力思考力文章力コミュ力会話力経済力知力無いから客ファン貢スポンサー一人もつけられずに来て365日暇休みも寝てるだけの人脈仲間も友達も彼氏もセフもいない趣味も無いなぁんにも無くて毎日無気力だらしなく怠けて酷く作られた自称メイド巨豚ゴリあすが一人も客来なくて接客しないで気楽に無料映画見れてワーイ時給もらえて、ラッキー!て酷く幼く醜くだらしなくアホ空っぽ巨豚でいてなんの恥無い無神経怠け者婆で見苦しい笑顎首無い程肉でパンパンにになったドデカ顔も卑屈美女嫉妬狂盗人ブスで生きてきて曇って小さい意地悪い汚い目も穴が上むいて下品な鼻も原型わからない程誤魔化し加工済ましの手抜き営業自撮り晒してなんっの魅力も成長も脳力もなくて毎日無能ツマンナイ退屈で毎日誰も楽しませず誰の役にも立たず誰のなんの為にもならない顔呟き行い姿晒して巨豚のためにも世のためにも誰のなんの為にもなら無い事晒して笑って生きながらいてる笑料理も作れないなんっの取り柄もない只々顔体型態度口呟き強欲私利私欲だけが巨大の酷く産まれた巨豚火病デブス婆りあすがいくら美女凶悪犯に仕立上げ毎日のゴリあすが持たない様々な魅力的な人気の能力盗み続けても誰もりあすを彼女にしたい推しにしたい人も死神も化物もいなく無料で性欲も満たしてもくれない只々卑しい集り乞食巨豚クレクレ物乞い妖怪年寄巨体デブス婆何て一生どの店も人も場所も世界も邪魔不要巨体御荷物ゴミ汚物婆でキツイだけ乙なんの実力も稼ぎも人の心も頭も無い酷い劣等下等ドデブりあスで?美女毎日羨んで恨んで憎んで盗人して巨デブスりあすは誤魔化し手抜き美女盗人物で酷い怠惰怠け見栄張虚像ドヤ晒し上げて客稼ぎ貯金彼氏友達明るいリア充日常仕事勤務日の当たるモテ女人生0体験のままの巨大巨体肥満無価値巨豚ゴリあすているの?笑酷く太ってるのに酷く干からび貧乏つまんななんっの良く満たしもしてくれない巨体物乞い集り乞食巨デブスガミースマイル歯並び頭心素行感情顔体型言葉文章態度全部悪い笑明るい未来も絶望的に無い無価値巨豚ゴリあす乙
163223/10/14 18:56
twitter.co あぁぁ今日も15年前つぶしにく狂い15年人殺しいい周り15年良い物文章力美容品行動行く店持ち物良い女の全て盗んでマルバまくりしてドヤってる巨体火病デブス場合五十嵐美保子35歳が犯人美女が行ってるの知って通い詰めてるアットコスメで買い物して鼻血出してる本当毎日犯人美女の丸パクリで日々毎日美女色で染め上げで無価値巨豚も巨豚が逮捕陥れたいほどじっとする美女と同じ価値持ってるよ!アピに必死で見難い火病盗人卑し巨体無能デプスでしょうもない周りに子持ち大衆風俗婆しかしないから自分が人殺犯人に仕立て上げて蹴落としたいほど15年妬み狂って燃えて敵対して大嫉妬して大興奮してしかたが無い程良い女のもの価値宝思考趣味趣向体験知識美容文章力に至るまで全て欲しがって乞食し続けることでしか気分良くなれないドヤれない少しはカチ有る女に見せられ無くて毎日美女の人生日常きじが頼りなのにまーだ犯罪者人殺し騒いでwどんだ嫉む美女の価値無価値巨体デブスの五十嵐美保子35歳のものにしたくて狂ってんだよw自分で自分の価値も持てない全身関節首無いだらしない居デブ中年婆がどー金持ちになろうとしてるの?wナンデ実家もあって両親もいるのにそんな金と美女にがめついの?w金持なるための努力も勉強もしないで逮捕陥れもしてタメ如かならない美女SNS粘着追っかけ集り乞食に狂って削除通報にも狂ってそんな馬鹿げた情けない恥嫉妬狂痛い鬼滅ババぁ行動行為悪意悪行に人生で1番頑張って美女が通う店まで通っちゃって美女頑張って使うトリートメントまでした使っちゃって美女が使う言語まで毎日丸パクリしちゃって巨体デブス美保子35自身の価値ㇵはぁんにもないよねwそれでどー金持ちなる気?先ず金持正解者美女を毛無しじっと潰しに狂うんだから同レベルの人間にはなれない!て決定されてる事だし!周りにも同じ嫉妬狂集り乞食しかいなくて金持社会的成功者は一人もいないから無理だよ美女毎日欲しがり毎日貶す死神婆集り乞食は一生全てに乏しくて劣って貧相貧乏でしかいれない自分でブロックかけちゃってるからね金持ちと何も敵わない美女に嫉妬して一生仲間にはなれないッテことだから!で?なんでそんなこんな金持ちなりたいの?wその理由がないバカ浅はかダッタ等話にならい乳幼児から何も自立成長学習できて無いのに何でも強欲私利私欲だけが凄くて痛い情けないキツイ厳しいだらしな体型巨デブスで下手物すぎる死神火病巨デブス婆なだけですよねw今からどー金持ちなるの?自分の売りも宝も知識も経験値も人気もなぁんにもないで?え?志や夢のがあるこどもその人自身の宝だと美女見てて學んでないのな最低只管丸パクリ擦ることしか燃えてないから美女価値宝15年盗み続けても酷く劣ってる無能無力デブスて低評価しかされて無くて悲惨な訳ちゃんとし悩んだほうがいいよwだぁれも配信は観無いじゃんそれだけ中身内容餒空っぽ巨体デブスで美保子35話人間性ㇵみんなにとって何の価値もないためになる事もないペラッペラ巨体でぶすキツイて判断されてる!てことだ!配信閲覧常に20行く中身有る巨体デブスて判斷高評価もらえる中身有る巨体になる努力したら?5年店長してだぁれも話に人間性に興味持たれてないんだからヒドイ無価値空っぽ下手物劣等酷い美女批判乞食に狂うゲスイ空っぽに幼い底脳巨体デブスキツー!て思われてるってやばすぎるよなw凶悪犯人にしたいほど価値ある美女が漬かってるシャンプーライン使いたいからカラッ無価値五十嵐美保子巨体デブス死神婆は一生シャンプーライン変えないよなwもう一生アットコスメかよいつづけるしなwそこまで毎日頼って為に役にしか立たない美女のSNS迄削除にも狂って化物怒りヒステリー鬼毒ババぁ過ぎて腐りすぎだよなMV10年もレギュラーしてたのに共演じゃ誰一人もLIVE招待もないし店にも誰一人も来ないほど悪評価定評しかされてないすべてにおとった残念すぎる痛い巨体キツイ中年婆てしか思われてないのになにも改善しようとも思わない無神経巨デブスでキッツイよなぁ時分自身が何の宝も持たないんだから一生ゴミゲスカスゲス劣等下等美女盗人集り乞食死神貧乏神疫病神無価値巨デブス無能無力巨体婆で終よ!諦めなすべてwそのままじゃマイぶざま無勝無価値巨体デブスキツ鬼ババア晒し続けるだけだから金持ちなれない自分で自分の売り宝財産作れもしないなら消えなwミスボラシイ一生恥ずかしい頭心人格生活歯並び素行隊形顔金の使い方全部悪い良いとこ何1つ無いなにも売りがない誰の為にもならない不用巨デフ五十嵐美保子35無価値巨デブス晒し毎日乙
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■