-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1537のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
102903/15 05:06:55
twitter.co ゴリアスが新節子も布教して腐れ仲間を増やしても良い気分になってる草美女粘着乞食羨み盗人嫌がらせパクリする死神仲間増やしにも大興奮しちゃって美女で毎日5年モチベ上げてる醜い度腐れ巨体婆だでも皆ゴリアスの事は本心軽蔑してる誰も普段遊び行か無のが証拠残念ゴリアス
153723/08/31 05:00
twitter.co 酷い醜いダラしない巨豚五十嵐美保子34歳のアホ行動晒して誰の何の為になってる?笑美女の毎日上がる感動集めしてる!て思考だけパクて楽しそうな巨デブス晒してるんだろな笑やはり単細胞低知能浅はかがパネェ笑苦労病気夢希望大志希望何も乗り越えておらず只々美女逮捕虐め嫌がらせ盗人に34歳の今日迄パキって来た意地悪意地汚強欲ガメつ厚かまし卑し火病婆が只々馬鹿に遊び回ってるアホ活晒し上げても見苦しい恥ダラしない生活してダラしない姿体型してるダラしない卑屈劣等巨デブス中年の無様恥晒ししてるに過ぎず笑今迄も空っぽだしこれからも人生頭中身心空っぽなのに美女羨む強欲だけある集り乞食だから身の丈能力に合わない欲望要求乞食精神だけが凄いから毎日誰も羨まない巨デブス巨豚肥満婆に見苦しいだけの体型顔人生生活になって一生涯ただのゴミ巨体美女集り乞食死神汚ブスデブスでいる笑そんな無様恥低能死神乞食デブスレベル上げして毎日なんのため?誰の為になってる?笑酷く無意味無価値な存在だから毎日強欲巨豚に会いたい金使いたい話したい抱きたい遊びたい思う男女化物妖怪死神酒クズ貧乏もいないんだよ!母親が苦しんで生きてるのに巨豚はのんきに手抜き勤務別人に簡単にできる加工自撮り晒して遊んで笑って生きてるさすが!無慈悲無情孤児美女虐め集り乞食死神鬼婆自己愛サイコパス火病巨豚五十嵐美保子34歳!人としての優しさ思いやり良心に著しく欠けてる悪魔巨体だから一生涯毎日誰にも必要とされない一生涯羨ましい美女の全て欲しがるだけで無情巨豚は誰の何の為にもならないだけだから誰からも欲しがられないダラしない卑屈劣等巨豚で終本当惨めな巨豚すぎる
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■