-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1543のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
497 永遠成長出来ないで足掻いてる死神乞食kilataso川口愛41歳アホすぎる惨め人生 21/05/02 12:50
twitter.co えぇぇ笑まーだこんな事言ってんだ?笑自分が岩下に2008年から粘着して素敵情報文章言葉店センスパクリに狂いに気違って来てるのに永遠こんな言い草して生きてるもう精神的自立して岩下離れして自分で楽しみ見つけて言葉学んで生きてけるように頑張れよ!
裏垢まで作ってこんなはしたない凸までしてきて13年前から一方的に事務所から何から何まで漁り狂いにキチガイに来てるの川口愛41歳と五十嵐美保子32歳の方だし自力の実力魅力知識良いセンス高情報素敵ライフ持つ事できないなら無欲に大人しく隠居生活してろよ13年間毎日素敵に恵を岩下から恵んで貰ってきてるのにありがとう言えない41歳子持ちなんて一生素敵ライフ始められる訳無いじゃんこれからも岩下からの素敵で魅力的で知的な全て恵んで貰ってくなら今までの悪事憎悪に懺悔して感謝する気持ちモテる大人になれない限り汚婆は誰から見ても化け物強欲癒し火病キチガイノイローゼ無価値死神乞食婆とされて行くだけです自分の成長改心目指して自力です自立して岩下に依存しないで生きてください

154323/09/03 07:10
twitter.co 今日も酷い低レベル顔面加工済ましで手抜き営業して15年毎日美女レベルの全て欲しがって丸パクリし続けても何の意味もない怠け巨豚五十嵐美保子35歳が無様に呆れる嫉妬狂火病婆にも映るだけ顔鼻小さくしたい瞳大きくしたい肌色白くしたい毎日加工してるコンプレックスの部分リアルで改善する気もなく毎日簡単にできる加工でマシになった騙し顔面晒して5年もなれば皆呆れて客全くつける気無い態度業務してる巨体35才何て見苦しいだけでゴミなだけ5年もあれば本気で努力すればリアルで加工顔コンプレックス修正する事できたからね15年もあれば痩せて好きな麺にみなしてもらえる姿くらいにはなれたからねwなのに毎日怠けて美女憎んで盗人にも励むだけでぶくぶく太って15年前より百倍デカくなって全身の首も関節も無いほど太って酷いデブスになり廃れて今日もリアルで痩せてキレイに成る事何もせず簡単に騙せる別人加工して魅力的知的素敵な全ては暴行犯言いまわる美女からのパクリ物済ましで毎日怠けて生きてる引く位情けない巨デブス誰も尊敬し無い醜い巨体デブスゴミが年取っているだけ美女毎日欲しがり盗人精神だけは誰にも負けない情けない巨豚中年で連れて歩く何てはずすぎて誰にも紹介できないど恥巨豚不要ゴミ婆五十嵐美保子35才が出来上がってるだけ可哀想に何も毎日実力でがんばる気も無いのに毎日美女の価値ある財産になる全て欲しがって無様巨デブス無能無力無価値嫉妬狂火病死神増し増し増し卑し集り乞食レベルだけで上げてロクデモナイどの世界人類でも不要怠け巨豚デブスがいるだけ乙毎日尊敬できない巨豚活呟き生活行動顔面姿晒して大恥巨デブス火病婆!五十嵐美保子35才草
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■