-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1551のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
636 見た目から悪役プロレスラーな死神タカり乞食達ナナ子佐藤李沙川口愛五十嵐美保子加賀優作 21/11/15 00:16
twitter.co やば 死神タカり乞食化け物火病呪いBBA全員共通してるのが全員悪役女子プロレスラーでしかないルックスしてる要はやはり心腐れ人格は顔にも容姿にも行動にも出るて事ですね全てが残念で残念ですね自分に何の魅力も能力も付けられず美女を心底憎しみながら良い全てパクリにタカり乞食しにパキるそんなんじゃ家も親もある意味がありませんね!自分自身になんの価値も付けられない汚デブスじゃ家柄や学歴や周り全てガラクタでしかありませんね 節子は死神1号2号とナナ子佐藤李沙の家族全員合わせても 貯金も人生経験も恋愛経験も学びも豊富だと思うんで ダメな親こんな全てが汚ブスに産まれ育てた親なんて居る意味無いし親失格でしかないね死神達の親は親も何も学んでなくて経験もなくて社会人として機能してないよねだから節子の知識センス全て羨ましくて欲しくて乞食に気違ってるし自分で学鍛えるてことは一切しないで乞食する事しか考えてない親が死神タカり乞食化け物以上にナマケモノ無能なんだから罪悪感無いんだなて思ったどんなであろうと他人を羨む精神状態で生きてるのは色々貧しい暗い人生送ってるからだからゴミだと思う乙
155123/09/06 07:49
twitter.co 15年毎日重く一人の優秀有能美女恨み呪い狂ってきたのに未だ他人呪い恨み狂ってくんだ‥本当駄目エゴ意地悪重度自己愛でゴミカスゲス巨豚キツ過ぎだな巨豚は他人に毎日散々嫌な思い盗人いじめ潰し中傷楽しい時間破壊行為ライブ会場視野妨害自宅近隣嫌がらせその他色々呪い虐め狂って来ていて自分は少しも嫌な思いしたくない何もうバレたくない失いたくない!てもキチがってw本当酷い下手物火病自己愛演技性反社会性人格障害が酷い無慈悲冷徹非常自分勝手で他人許す受入る器がノミ程もなくて毎日火病患ってスピーカーババァ酷いワラ人形もお祓いも五十嵐美保子35歳の身分の方が悪かったら呪った分の呪い返しにあってくだけの悲惨転落死神集り乞食人生があるだけだよ草巨豚ド肥満無能婆の゙非は一切認めず反省せず懺悔せずどこまでも利己主義私利私欲塗れで酷いどこまで腐り下等劣等感卑屈自己中ひどで無しヒステリー巨豚五十嵐美保子35歳転げ落ちてくんだろな本当頭てっぺんから趾先まで腐りきってる悪魔悪魔死神盗人乞食巨体デブス笑で無様にも程がある自分の非罪デブス不細工不備下手物棚上げ態度無視して他人のセイ他人依存他人要求他人頼りだけが凄い35歳になっても乳幼児の精神知能頭脳無力のまま巨体豚肥満年寄にだけになって見苦しい無様障害者未熟児巨デブスキツ
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■