-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1580のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
158023/09/20 19:02
twitter.co 見世物乞食aliceroseが暇な事残暑のせいにしてるw11年毎日店いて客喜ばす事一人にも毎日少しもできてこなかった無能無力無価値盗人巨体りあす自身の怠けデブスカス勤務が一万%原因だろwで客0で他店も暇で売れ残った食材賄で食べれて『コレじゃ駄目だ』思わないで『ありがたい』ラッキーても思っててマジ頭脳が乞食脳みそすぎて引く客一人も来なくてタダメシ食えて無銭カラオケ映画鑑賞できて美女の素晴らしい日常思考知識高情報もパクれてラッキー!て人並み以上にデブって悲惨火病デブスでいる婆の怠け単細胞乞食度が酷くてゴミすぎる見た目も酷くて頭も悪くて何も知らなくて皆に何も癒やしも楽しいも興奮も快楽も喜びもなぁんにも与えられない食っちゃ寝だけして毎日この年まで巨体でぶすで生きていただけの無力無価値無知デブスりあすだけど(店来て金使ってコレしてあれして)要求集り乞食だけが凄くて毎日毎日乞食精神だけが凄い姿もその辺に歩いてる女子より酷く劣ってる酷いデブス不細工で客の得になることがなぁんにもない金と時間の無駄遣いにしかならない無価値無知集り乞食酷いりあす三十路火病婆といてもだからこれからももっと毎日人々に軽蔑されて離れられてく年寄なるだけ無力無価値馬鹿巨体何だからしょうがない毎日何処にも誰にも需要無い集り乞食物乞いクレクレ妖怪三十路りあす
170423/11/17 23:57
twitter.co て誰よりも偉くない怠けだらしな生活仕事人生しか送ってきて無くて只管腐れ巨体になってる三十路巨デブスりあすがほざいて痛いウザい下衆い狡い勘違い厚かまし威張りたがり巨体で酷いですねぇりあすは見世物小屋で無銭カラオケ飲食酒映画アニメ鑑賞以外何もしたことがないから客の対処法なんかも身についてないし何の実体験もそもそも無いから他人に意見アドバイスできる身分じゃないのに出しゃばってそりゃ休日誰も遊びいきたい奴何て一生いないわ!休み何してるの?貧乏飯食べてひもじいアピしてるけどそれしか食べてなかったらそんな体系になってないからね!店で飲食物酒乞食するために貧乏アピって下衆すぎるよなこっすぃよなぁ本当やることなすこと考えることついすること全て集り乞食泥棒物乞いするためにしてるエンドレス集り乞食狂い中毒ノイローゼ巨デブス最低りあす!休み何してるの?聞かれて前に皆に暴行犯だからブロックしろー!促した美女の鍵垢ハッキング不正アクセスログインして美女が行った店高情報思考趣味趣向根こそぎパクって全部りあすのものにするのにハマってる!りあすは一歩も休み家から出ないけど美女の行動力知識高情報が羨ましすぎてほしすぎて素敵すぎるから美女が行って喜んでる店りあす行ったこと無いけどりあすもいったことにしてフォロワーに自慢するのがたまらないんだぁ!やめられないんだぁ!ブヒブヒウマウマやめられなーい!こんな美味しいこと思い優越感高揚感他に獲得できないからねぇブーブー!てエンドレスド陰気ド泥棒して生き延びてるだけだらかね!毎度感動も泣ける映画も美女SNSストーカーから得たものでしか得られなくて今日もカロリーメイトのCMで感動してりあすの体験で感動する事も一生無くて陰気に暗く明るく努力して輝いて生きてる美女モデル深く憎しみ羨みながら良い全て泥棒集り乞食強奪して全て何も体験も知識も感情も無いりあすのものにしてドヤるのに気違ってる全ては泥棒物ダケでツイダケで口だけの巨体集り乞食無力無能無価値無情無知不様無粋無礼無神経デブス三十路キツ痛怠け物乞い窃盗犯巨デブスりあすだって半年1年もすれば皆わかってきて引いて離れてくどこもいかない何も学ばい運動もし無い自分磨きの一切をしないから文章力も一生つかないから一生美女SNSストして可愛い知的文章力表現力一生パクり続けて毎回のパクツイ書き続けてるし家から出ないから実体験する事も一生この先もないから鍵垢ハッキング不正アクセスログインして迄美女から獲得したすばらしい知識経験値飲食店から歌レパートリーから見る映画レパートリーからいきたい店から話題に成る話題から店の推しメニューから自慢する美容品美容法から何から何まで根こそぎりあすのものにするために一生犯罪者呼ばわりする美女から良いもの全て強奪集り乞食物乞い泥棒したものでりあすの暇でつまらない何も知らない誰にも相手されない死神根暗悲惨ド暇ど院議人生時間埋めてくことだけを楽しみに興奮して見栄張って生き延びてく…見苦しいすぎる醜さがひどすぎるそんな分際で店来て下さい金使って下さい嫁にして下さい彼女にして下さい抱いて下さい…何て一切望んでないですよね?勿論!休みも人生も仕事も何もしたい事もやる気もなくてほとんどの女達に敵視されるほどの有能美女に執着して存在貶しながら毎日毎秒で鍵垢からも羨まれる価値ある美女のすべて盗み取ることにパキっちゃってハイになることだけにハイになっちゃってどーしょーもない下手物ド劣等ド非モテド無力無能無価値酷い醜い全身毎日生活人生ツイやることなすことリプ考えること行い全てが腐って最低ゴミ集り乞食泥棒窃盗犯ストーカー美女鍵垢ハッキング高情報欲しがり中毒巨体物乞い空っぽらくしたがりなのに威張りたい見栄はり集り乞食でロクデモナイ巨体腐りすぎりあすそんな空っぽ見栄張私利私欲まみれ自己愛巨体りあすを頼りたい人なんて一生現れない信頼何て誰にもない皆駄目な巨デブス見て哀れんでるだけなりたくない巨体無能中年てされてるから誰からも遊びの誘いはないりあすいる時間シフト入れたくない!そう軽蔑されるだけの転落死神婆悲惨人生があるだけ乙
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■