-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1583のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

1件ヒット!
158323/09/21 22:55
twitter.co 母親から役立たず娘を只物乞い力乞食する礼儀世間向上心自立心知らずの巨体ブスに育て母親失格なのに物や金与えれたい乞食とか終わりすぎてる遺伝子で最低だな他人や美人の涙は喜ぶのに巨体の涙には同情して欲しいって同事まで物乞いするゴミデブスレベルが酷いな無様な2重顎もデカイ四角輪郭も可愛げない死んだ目も加工しちゃったばいいや!で毎日デブスコンプリアルで修正する気もない怠け無気力巨体デブス五十嵐美保子35人殺し呼ばわり批判する美女のシャンプーラインヘアーケアー毎日使って髪キレイ!言われて気分良くしてる下手物化物火病盗人婆なまけ卑し盗人乞食意地悪汚い癖が悲惨すぎる巨豚だったら巨豚みたいな全てに端ない巨豚35歳に金使いたいと思う?w生涯好きな男と付き合えもしない好かれる事抱かれる事何て絶望的に無理な無力無価値デブス悲惨火病婆でしか無いよねw酷いデブスに産まれ育ったのにモデルで稼ぐ美女に対抗したいような悲惨痛い人格障害患ちゃって下手物腐敗巨デブスゴミ具合が酷すぎよなwこれから残念に歳取るだけで今より不運の軽蔑される巨体で落ちぶれてくだけだよw新しい友達も子持ち大衆風俗婆で人類の底辺に生きるろくでなし婆でずっと暗いよなそんな底辺から一生上がれないから一生美女犯人言いながら良い物素敵な事全て集り乞食して美女気取りできることにパキってくだろな美女パクりできてる時だげが気分良く慣れてドヤれる事時間だからなwそんな化物嫁にしたい彼女にしたい奴何て死んでもいないからなw美女から知的財産と美容与えられないと自慢できるもの事知識なぁんにもないからなw今日も乳幼児巨体悲惨馬鹿晒し乙五十嵐美保子35歳逮捕陥れた美女一生犯人いい周り良い物乞食に集る中毒巨豚婆
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■