-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1596のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
137006/23 22:43:33
twitter.co 実際34にもなって何も出来無知ら無経験値無精神成長乳幼児羨む美女全集り乞食頼りに年取て巨豚に育つしか脳が無い障害者じゃんヘアケア顔パック何使ってる?お絞りの素敵な置き方愛用品語思考人格迄丸パクリして節子頼りにし無と何一つドヤれ無知能遅れ知的障害重度自己愛性人格障害だろ自覚しな乳幼児から何も成長して無巨体中年キツイダケて
159609/27 21:19
twitter.co そうだよできるわけ無いじゃん結婚何てw映画感想迄逮捕陥れ旅美女の丸パクリしてドヤ配信してるる無能思考力も皆無の只のだらし無い巨体しかももう35歳でそれの無価値巨デブスを誰が嫁にほしいと思うと思ってんの?w他人思いやる良心慈悲も無い情も無い料理もできない頭もスタイルも悪い子供に何も教えられるものがないしもう今の時点で世の恥成人巨体デブスあーはなってはいけない悪い見本の大人でしか無いよねw1日中酒のむかくだらない幼い小2みたいな遊びして知的障害者の巨体デブス35歳だからねちょっと暮らすとか親になるとか長く側にいるとか連れて歩くとか紹介するとかきつすぎる死神集り乞食無価値巨デブス35歳でしかないよなw自分が選んでそんな最底辺無様無価値巨体汚無粋美女集り乞食貧困底辺だれにも選ばれない酷いデブス街道転げ落ちてんだから文句吐くなよw五十嵐美保子35歳は人生で1番興奮して頑張ったことがレベチに全て勝れた美女凶悪犯に仕立て上げるため逮捕させるのに命かけた事その後も潰せず今度は巨豚みほこが持たない全ての魅力能力文章力経済力表現力思考力行動力あらゆる能力持つ美女の全てに嫉妬し羨み盗み取り1言から丸パクリすることに燃え空っぽの無能無力無知無情無気力無学無神経無価値巨デブスを美女並の思考力文章力表現力ある巨デブスに見せてドヤる事に大興奮することにもえてるそれだけで一生涯を終える最底辺死神集り乞食巨体虚しい火病自己愛私利私欲強欲デブス化物婆で終るんだよwこれまでの悪行悪意も消すことも改める事もできないしこれからも賢い魅力的な美女になることなんてできない怠けた美女嫉妬狂盗人狂集り乞食死神巨体無価値デブスだらし無意地汚い悪い歯並び体型呟き頭心人生素行全て悪い巨体五十嵐美保子35を欲しい必要とする男何て此夜にいるわけ無いからねw諦めな全て自分の能力魅力なぁんにもないんだから乳幼児のまま巨体になっただけの脂肪のかたまりでしか無いんだから何ももう望めないよ全てからお引き取りください!憎む美女の丸パクリは巨豚死神の人間レベル下げてるだけの愚かマイナス行為感情思考悪行でしか無いからな嫁彼女セフ何て諦めろ!無価値デブスがw
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■