-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1603のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
160310/01 15:15
満足度増して‥平和ですw犯人呼ばわりする知的美女と同じ気持ちにもなりたくて頭脳文才文章力感情感性思考力にも乏しい巨体火病化物りあすが毎日毎日必死に貶す美女追って鍵垢迄貪りパクリ狂いにくい狂って毎日毎日全て乏しくて美女欲しがって羨む全て乞食しながら貶して毎日毎日最低キショ意地汚悪礼儀行儀世間人間知らずで毎日毎日端ない今日も運動も勉強もせずたるんだ顔肉お腹全身首無しだらしな体型引っさげて暗く陰気に羨み憎む美女垢見て恨んで憎んで良いものは盗人する酷い卑屈巨デブスでいる11年も働いて歌のレパートリーがないって今迄何してきたの?私と言えばこの歌!て歌が100曲はあって良い年月年齢だろボーと怠けて只働くのダルーと思って毎日店来てる怠惰巨体無能無力無気力無情デブスで今日まで来たから店のイチ押しメニュー迄凶悪犯に仕立て上げる美女の好む飲食物パクってモデルで稼ぐ美女のパクリ済ましできて大興奮してる大恥三十路巨体ど怠けバカ死神悪霊悪魔婆でいる子の年まで海外にも国内旅行にも観光にも散歩にも行ったこともないマジ脂肪しか本当無い只肥満巨体だらし無い生活仕事毎日過ごしてだけ来た三十路りあすはもうすぐ60代並の衰えで酷いもんなこれからもっと卑屈偏屈陰気意地汚盗人精神しか無いから腐って衰えてもっと誰からも必要無い無価値無能無知巨体婆に廃れてく自分磨き1ミリもしてないからね死神火病婆は日に日に誰にも需要無いだらし無い無価値身体顔腕足もぶよぶよ余分脂肪の塊りあす化物婆に落ちてくだけ巨体デブスで性格頭心人生恋愛旅人間経験値全てに乏しくて何も毎日頑張ってないのに何も敵わない美女羨んで憎んで欲しがって毎日頼りにして酷い中傷もして才能ト゚財産は盗みに集る将来どーなりたいとか何もなくてその日暮らししてるから全てどーでも良いんだろうけど悲惨巨体デブスすぎて死神巨豚仲間からすら何の誘いもないのは納得よな草
190202/10 22:33
twitter.co ひょっとこ汚婆巨体重度自己愛アピ毎日して鬼加工しても酷い顔デカ虫歯デブスで暇なのにアホになる何のためにもならない低知能になるだけのゲームして一生美女の知能もてない無能巨体婆でいる今日も口突き出してあれしてこれしてこれ頂戴!これもあれも頂戴!要求集り乞食しに出勤する卑しい泥棒巨デブス無能キャスト乙!これだけの集り乞食を我儘を強欲を快く聞いて上げよう!て思えるのは中条あやみクラスの容姿顔スタイルしてモデルタレント!て恥ずかしくない自慢できる肩書持つ美人位だよ!なのにこんな巨豚ごりあすの低身分低所得23時からしか見世物小屋でしか働けない社会不適合者の三十路にもなる婆でこの世の終わり全身全能土砂崩れの指の関節もないほどのな巨豚でキツすぎだよな!その上意地悪くて行儀も礼儀も態度も頭も人格も悪くて稼ぎも泥棒癖も悪くて酷くて墓場婆過ぎて無理すぎる婆だよな!加工してる顔に現実にするには1000万はかかるからな!五千円もしないと銀歯治療費も厳しい位貧乏低所得巨デブスだから一生酷い実物ブスでいるしかないよなぁ先の展望目標夢がなくて乞食だけして皆に物乞いして楽してだらしない生活して巨体にだけななってられたらいいだけのクレクレ集り乞食自己愛性反社会性演技性人格障害者で精神疾患者で治療しなきゃいけない程の障害者で皆に迷惑かけてる患者なのに治療もしないで健常者と思い込んで見世物小屋にいるから売上なんて無くて当然なだけだよ!5年間美女の知能財産最高美容知識食事店知的文章力趣味趣向好む全て毎日集り乞食して良い女気取りできた事に感謝しなよ!できない!て相当やばい人間性で治療必要な精神疾患者だからね!ちゃんとした!顔もスタイルも頭も売上も良くする気もなくて!本当歌舞伎町に集り乞食物乞い貪り食い尽くしに行ってるだけで酷い汚化け物屋敷でしかないよな!AliceRoseに行ったら物乞いされるだけで何もサービスも提供しないただただ卑しい巨体になっただけの乳幼児から遊びも生活も精神も何も成長してない我儘おねだり要求集り乞食物乞い泥棒精神凄い三十路巨体がいる‥2時間飲み放題三千円もボッタクリでしかない!何の夢も価値もない巨大な怠けた物乞い気狂い脂肪が集れる迄集る為に店にいるだけでメイドバー何て名所を名乗るのは厳しいものがある!豚に真珠も潰れたんだから!この不景気に何の夢も能力もサービス精神もない12年メイドしてるのに月1通ってくれる客もついてない酷く怠けてつまらないだらしない巨デブス何て需要なさすぎるんだよ!折角皆が頑張って稼いだ金見世物小屋Systemでも使う価値が無い!てことだ!しょうがないよな!毎日何の価値も自分につけることしないでアホにだらしない巨デブスに衰えるだけのことしかしないで毎日怠けて太ってだけいるんだから!なのに美女の知能価値財産情報魅力的な全て羨んで妬んでは欲しがって盗んで乞食して酷い貶していじめて‥どーしようもない人格障害!精神疾患!知的障害で!どーしようもない!ゴミ無価値低脳低所得下衆狡い何の価値もつけようもない障害者でどーしようもない人でなしの端ないろくでなし巨豚デブスごりあす!でしか無いよ!自分がどれだけ無価値なのか!自覚する知能もないなんて!知的障害ひどいから病院行ってきなね!その状態で!偉ぶりたい婆なのも痛い病気なだけなんでね!無気力無能無情毎日怠惰汚婆りあす!残念過ぎるよすべてが
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■