-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1613のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

3件ヒット!
74901/12 22:35:08
twitter.co ヤバやっぱり節子が好きなアーティストフォロリス迄乞食してパキってる芸人kazma迄乞食して興奮してる死神集り乞食しババァ達て本当無知で憎む女の全て妬み羨み欲しがり奪いたがり卑しくて礼儀無くて可愛さが全く無いだから結果一生人気稼ぎ良い彼氏貢等できる訳もなく一生私羨んで恨んでパクリ粘着するだけに頑張って一生自力で何も身につけられない阿保腐れ火病婆でいる
161310/04 19:20
twitter.co 幼少期まった犯人扱いする美女から学んだ文章力パクってwもう犯人美女から知った言語は使わない自分で自力で学んだ言語文章力で文章書く!て決めて精神的社会的経済的人間的自立しなよ!今より全て終劣った年寄なるんだぞ!悲惨だろ!もうそんななにもしないで膝の上乗らして飯食わせてくれる人何ていない世界世の中なんだよ!唯一ドンな無様巨体婆でも可愛いと思ってくれた母親も精神病難病になって死ぬお前の育て方ももお前の父親との結婚も失敗で最悪だったて事だ!間違った育ち方したんだから間違えてない育ちの生物になる努力自分でしないから死神悪霊悪魔珍獣盗人中毒美女嫉妬心執着心依存狂化物になってんだよ!良く考えな!犯人言い回る美女から学んだ1言短文からパクりもので済ましたり真似たい衝動に毎日駆られて何の自立もしてない歯並び頭性格体型態度稼ぎも悪い汚婆何て一生需要無い軽蔑される婆ケモノケダモノ巨体にしかされてかないよ!つまらない配信くだらないデブス達と遊んでる暇あるなら小説新聞読んで美女並の文才文章力自力で身につける勉強努力しろよ!まなけ癖酷い癖に美女の努力で培った文章力思考力文才迄ほしがるなよ!そんなだし無い生活して体型して美女羨む毎日送ってる35さいなんてそりゃ誰も誕プレくれない訳よ!無料の良いねは1円もかからないからしてるだけで実際の高評価汚婆への評価じゃないから!勘違いしないように!いいねに100円かかるてなったら誰もくれない世界でしか無いことわかれな!福田にも誕プレもらえないんだよ?自分がどれだけ価値無い無価値無能無力無情無神経で悲惨巨体デブスキツ婆認定判定されてるか自覚しな!w自立しろ!人殺し言う美女の価値真似し続け盗み続ける事に命かけても五十嵐美保子35歳がさらに無価値に悲惨に廃れ非モテ貧相軽蔑される死神汚婆無理にされてくだけ!わかれ!
173323/11/30 23:54
twitter.co ココ見て又大興奮して乞食してるぅひっどいデブスでいてやるぅ自力何て客なんてつけるねぇからぁぶぅぶう鼻血出してますね!美女文読む良いもの盗む反発する乞食する以外に興奮する事が全く無いからこんな酷い精神も感情も腐っちゃってロクデモナイ無様巨体で最低だな!承認欲求私利私欲強欲利己主義自己愛我儘集り乞食要求するために毎日店いても時間長くしても卑しい巨体デブスの欲求満たしてあげたい!て客はそりゃ11年も毎日店いても物乞い集り乞食浮浪者巨デブスホラー婆のいる汚化物屋敷でしか無くてそりゃぁ寄り付かなくなる客たのします気が一切ないんだから垂れも何も楽しくないりあすと五十嵐美保子35は常にマイナスエネルギーしか放って無くて持って無くて何も良いことがないただし腐ってダラシナク巨豚になって酷い悲惨非モテ不憫美女羨み憎み集り乞食泥棒にだけ燃える最低怠け化物死神疫病神貧乏神私利私欲しか考えないバカ不要巨体婆デブスでいようね!この姿顔が立ち人格生活体型頭で生涯金持ちにもモテる女にもなることないから集り乞食できるところまでして最低に腐った巨体婆でいようね!て一生卑屈陰気何も頑張らない磨かないめんどくさがって見苦しい物乞い悲惨巨体デブス婆でいる終腐り過ぎてるこんなで5兆円も欲しいて私利私欲強欲が果てしないからね美女集り乞食ハッキング狂い何かしても少しも悪気も反省も懺悔も無いよな!人として腐りすぎてるんだから美女の実力人気に嫉妬して羨みもするとかゴミ汚物下手物粗大ごみ巨デブス不要レベルが果てしないのもしかないと思うよ!そんな悲惨残念巨体物乞い巨体デブス中年の遺伝子欲しい男何て地球に一人もいなくて当たり前でしょ乞食する為に産まれて見苦しい巨デブスで一生いる低知能無能無力無価値巨デブスりあす何て死んでも誰にも悲しまれないだけの巨体なのも仕方ないからね!結婚何てAliceRoasにいるより無理で店でも商売何もして無くて者ごい集り乞食に行ってどっちにも必要無くてあり前果てしなく腐ってる巨体婆デブスでヒトデナシで酷い三十路りあす日々腐ってどこもいかずマナバズ集り乞食泥棒物乞いだけしてるガミーガチャ歯巨体怠け無知無学劣等下等卑屈陰気樽巨体婆キツイキツイ痛い痛い不要不要ゴミ汚物すぎ富山出身の恥巨体りあす
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■