-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1617のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

3件ヒット!
60421/09/14 23:00
534更新される映画がほとんど節子が見に行った映画まじゴミ乞食すぎ毎日節子の食べた物食べたくて使う言葉使いたくて観た映画見たくて行った地行きたくて持つ携帯まで持ちたくて 気ちがってるのに 節子の好きな男達のスレにまで潜入降臨して節子をポチ扱いしたり 「いつテメーの真似したんだよー」て火病虚言起こしてマジノイローゼすぎ13年間毎日節子の全てぱくって生きてきてるのに節子の能力魅力文章力知識行動力センス 全て川口愛のものにしたくて全身全霊で乞食に気ちがってどんだけ節子能力コンプレックスがでかいんだよ草母親も無職で社会に一切出ないで人間界の人間と全く交流がない川口愛も友達できないほど酷い人格障害だから節子からしかまともな上流階級の人間界の素敵な事知れない学べないで全て節子から13年間学んで与えられてきたのに酷く醜い恨みマイナス感情しか持てなくて感謝の気持ち所かバカにしたい気持ちにも溢れちゃって草どんだけ無能無力無価値無知無情の自分受け入れられずに多重人格患って生きてんだって話笑虚言並べなきゃ人と話せないとか重く憎い女のスト乞食13年毎日してるのにして無い言い張るとか障害者知能遅れがすぎるから 本当精神科心療内科行ってガチできない治療してもらえガキ2人産んで42才にもなる中年婆が自分の事相手の事人類の事なぁんにもわかってなくて只管自分のして欲しいこと他人に要求し続けて 乳幼児のまま歳だけとった発達障害者でもあってまじやばさが酷いよね川口愛はTwitterで旦那募集もアウトだし彼捜索願もOUTだし友達も芸能人の繋がりも売る程いるのに毎回募集して本当は友達彼知り合い20年来の友達も地球のどこにも1人もいないてバレバレなのに自分上位だいたいとんでもなく関わりたくない仲良くなりたくない乞食要求死神マイナスBBAでしかない疫病神貧乏神すぎて誰も関わりたくないのにしがみつい付き執着孤独BBAが過ぎて本当忘れてくださいって皆に思われてるのに乞食粘着付き纏いストーカーが凄くて本当一生見苦しい東京に出てきたのは大失敗だったんだよこんな乞食して東京で潤ってモテ稼いで素敵に生活する節子の事重く憎みながら乞食に潰しに中傷に気ちがってしか生きれない醜いだけの独身母親無職42才でいるなんて浮浪者となんの代わりもない無価値乞食デブスでしかないもの twitter.co Twitterでも企業にもフォロワーにも全員に乞食行為して貧困乞食みすぼらしい母親すぎでしょ川口愛はこれからも節子の重い死神乞食に狂って誰にも好かれない愛されない煙たがられる乞食みすぼらし見苦しい物乞い無価値最低悲惨BBAとして生きてきたいんだと…無能に産まれると一生こんなゴミクズ以下な奴としてしか生きれなくてキツイな卍
76201/25 01:59:51
twitter.co とりま!死神集り盗人乞食皆パクる美女愛用語同じ皆鍵垢友達限定垢迄貪りに狂う様な知能人間性無い全て乏しい阿呆でサービス業して毎日赤字に決まってるせれんも知能線無て酷い死神転落人生確定婆だ
161710/05 12:47
twitter.co 怠け巨体豚婆りあす今日も犯人だから避けろー!言い回る美女から学んだ阿部真央歌って気分良くしてるどーしようもない美女毎日全て頼り巨体精神病者wまぁカラオケは歌手に金入るから歌うなら全曲歌えよ!アルバム買えよ!巨体なのに腹から声でて無いからすぐのど枯れるんだよ不動出無精無学無銭美貶しながら良い物全て盗人狂い巨体デブスりあすはさ誰のアルバム持ってるの?誰のコンサートライブ行ったことあるの?え?やばくない?阿部真央全曲聞き始めちゃったんだw美女が取り入れてる全て巨体デブス非モテ無知無力バカりあすに毎日取り入れて卑屈陰気劣等無価値デブスの精神安定剤にして生きてるから酷い盗人集り乞食中毒患者になっちゃってwひどいよな美女からしかよい物事知識美女歌手アーティスト飲食物趣味趣向文章力空気思考行為知識取り入れることできないからねぇ産まれてからやりたい事がなくて空っぽに生きてるのに商売して人気無い奴程美女憎しみ集り乞食中毒に狂うw美女取り入れてるときだけが快楽喜び得られる時なのに暴行犯言い回る低能低知能底辺ろくでなしデブスりあすでもあって容姿良くする気も全く無くてw日々腐り劣り衰え人生自分駄目に転落してくことしかしないで腐って生きてるからこれから先も彼氏も客も稼ぎも潤いある生活人生も一切送れない一生涯虚しい劣等卑屈下手物集り乞食死神汚婆で終わってくこんな未来無い何も望めない悲惨デブス卑屈陰気乞食婆と何のプラスにも為にもなら無い!若い子はもっと自分のプラスになる為になる先輩人といる時間作らないと本当むだにしかならないから他行けるなら他いった方が良いこれから彼氏も客もできないんだよ?11年も働いて三十路でwこんな奴軽蔑しない奴は自分も同類の怠け卑屈陰気劣等死神悪魔一生涯救いようのないゴミデブスて事でヤバイだけだよ!今迄恋愛もしたこと無いってやばすぎでしょw知能人格生活勤務態度心頭に問題ありすぎでしょ人格障害て立派な障害者だから避けるが吉!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■