-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1622のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

6件ヒット!
82202/05 13:42:57
twitter.co 死神皆乞食するものが同じだな節子のフォロリス総て乞食して楽しみ知識得て酷い非モテブスダカラ美人節子の存在否定し憎み持つ物全ては根こそぎ奪い狂う死神悪魔の醜い意地汚精神果て無川口愛が大使が節子知合と知って速イイネ興奮してら
82602/05 21:44:54
twitter.co 節子が好きなイラストレーター迄貪るガミーナナ子美大行ても世に出て無て全ての経験に乏しいから何も誰も芸術家も情報も知ら無て感性も頭良心美貌も無て本当無駄金ナダケデ存在価値は無馬鹿だよな
82702/06 09:02:22
twitter.co 食レポ迄不正ログインして重く憎む美女コピーで一生毎日美女センス頭脳知識情報乞食してしかドヤれ無無知無気力デブスダカラ鍵垢開けに毎日必死ゴリアス毎回口突出し重度自己愛クレクレ妖怪汚物として生涯終乳幼児巨体素敵男性に抱かれず生涯終程残念汚婆な訳な
82902/06 19:33:41
twitter.co ぇ?客男1人と着けられず稼ぎも無く貯金もせず節子能力羨み毎日パクら無とドヤレル何も無のに?草無能無力怠け巨豚なのに知的美女気取たいの痛いダラシナイ顎体型生活勤務で草
83402/08 09:34:52
twitter.co バチボコtwitter.co ハイパーミラクルコノ豚もnote迄貪て粘着パクリにパキてら良川ビルて乞食デブス珍獣化物屋敷で無価値無能社不の巣窟よな
162223/10/07 01:06
twitter.co 他店行け乞食して行った感想迄乞食してるマジゴミ命令要求集り乞食死神疫病神貧乏神強欲なのに自分は一歩も動かい買わない行かないのみ行かないエンドレス物乞い集り乞食が毎日毎日凄いな酷いゲスイ下手物小物ゴミ知能サービス精神0で寝たきり老人並みに動かない何も知らない他人美女客フォロワー頼り酷い今迄お客様に楽しんでもらう事何て1ミリも考えづらせず只管りあすがかまってもらうために見世物小屋に毎日気て物乞い集り乞食みんなにしてきただけだから脚減らしが凄くてやばいね常にりあすが凄い可愛い偉い思ってもらうためだけの営業ツイ態度晒ししてるだけだから又りあすに会いたいこの店きたくなるって客を一人も着けて来れなかった事それが重度自己愛性人格障害だからどこで生きても集り乞食で自分の利益快楽要求欲求満たしのためにしか生きてなくて周りはみんな巨豚欲求満たすための道具コマて感覚で生きてるしょーもナイ障害者なんだよだから死んでも人気者にはなれない誰かの為になること便利になること何て死んでもない関わる人皆に引かれてしんでも悲しまれない悲惨巨体集り乞食として終側にいたら集られ乞食だけ便利にだけされる所有物にされるだけだから皆に不快でプラベで遊ぶ何てムリ!てされてるんだよ早くこんな無価値エンドレス物乞い集り乞食死神何のプラスにもならない只巨体にしかならないりあす火病卑屈陰気婆から離れて縁切りしないと負の菌つけられるだけだから避難した方が良いもうaliceroseでも他のどこでも腐ってる乞食だから皆に分け与える物も知識も心も金もなぁんにも無いだけの巨体無限集り乞食死神物乞い化物りあす妖怪だから避けたもん勝!日々乞食することしか考えてなくてしてなくて引くよなね?オムツして寝て喚いて自分動かないでオムツ変えてくれるな母待ちしてるだけの乳幼児のときと何も変らないまま巨体端ない大人年寄火病婆になっただけの恥無価値貧乏物乞い巨体でゴミすぎでしょ!コンな未来ナイ乞食するだけの暗いデブスト゚いてもなんも良いこと無いよ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■