-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1649のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

5件ヒット!
123104/21 14:17:22
twitter.co 感激!又レベチ美女語即使用したがる脳にも脂肪しか入て無巨体婆ゴリアス皆に酷い中傷吐きナガラ鍵垢から新設SNS追て美女感性思考経験文章知識乞食キチガッテる時点で大OUT実物見変わらずデブスプラベ誰一人誘い無程人脈も無く何より燃えるのが嫉み嫉妬狂う美女SNS粘着パクリ草終杉SNSから手抜営業してるから腐るのみ馬鹿杉
123604/23 04:43:36
twitter.co おい永遠別人加工手抜営業してる巨デブ!恥!一文字で感情表す美女表現力盗人し続けて何時迄も激モテ女の恵頼りに生きるなてんだろフォロリス表現力法感性美女から乞食した全て外してデブスだけの知識頭表現力で生きろ美女パクリで始めてからのが男客女キャスト軽蔑されて離れてんだから自力脳力つけろ無気力デブス
123804/23 05:06:23
twitter.co 金になら無変人変態陰気デブスまんま五十嵐美保子35でしょ誰より上回る残念婆て自覚しな節子SNS全削しといてそのSNSから盗人した滝行や美容shop文章人女として魅力的な全てパクリ狂た事の罰は当たり続けてる死神人生にしかなりません汚前は節子に15年毎日し続けて来た悪行向けた悪意は許しは一生乞え無からな自分が幸せなる事は無理諦めろ
126805/16 22:21:41
twitter.co 疲弊!節子SNS15年毎日粘着してデブス界じゃ知れない学べない賢い可愛素敵知的な全てこそ泥して賢い豚気取してドヤてる節子の知能体験迄羨み乞食に命懸けなのに節子批判して一生ゴミ節子如きに15年毎日夢中巨体乙
164923/10/20 18:14
twitter.co 巨豚だらしな生活体型やる気気力体力忍耐力文章力表現力思考力コミュ力言語能力人気力精神力サービス精神なぁぁあんにも無い!11年aliceroseいて毎日暇退屈つまんなデブス火病婆りあす!今起きて結局谷中行かなかったのかよ!見られたくない鍵垢友達限定にしてるSNS迄ハッキングして盗み取った犯人呼ばわりする美女から沢山の良い知識めぐんでもらって金も使う気も無いとか!ひどすぎるだろ!残念陰気美女貶し欲しがり嫉妬狂見苦し巨体精神病巨豚婆が!(かわいこちゃん)起きてすぐ美女愛用語パクって美女並価値りあすも持ってるよ!著名人に沢山抱かれてる美女と同じ言葉使って無価値りあすに少しでも価値能力在るモテ美女要素あることアピるのに毎日毎日大興奮しちゃってしょーもない無価値ゴミゲスカスクズ巨体下手物汚物化物りあす三十路でろくでもないな!ほんと!美女鍵垢ハッキングは美女の毎日しれて無能無知イロイロ未経験の度でぶすりあす婆にメシウマサイコー!癖になるー!ピキー!キター!こんなパキれる高情報たらまなーい!よな!w底なしにキショい無能無価値無力陰気巨体デブスで腐りすぎ!美女の鍵垢迄毎日貪り丸パクリに狂いまくっても最低りあす婆は軽蔑され続けるだけのマイナス行為悪意感情思考で落ちてくだけだよw皆に軽蔑されて嫌われ続けても美女価値盗み取りりあすが見栄張れたら気分良くてハイになれるからやめられなくなっちゃってしょーもない根暗巨デブスでゴミ化物すぎだよなwガミーガチャ歯顎関節無し無様顔面体型直したほうがよっぽど人気稼ぎモテ価値持つ事できるのにwりあす自身は全くモテなくても構わなくて只管嫉妬に燃える蹴落としたいほど憎い美女の価値をりあす無価値デブスの価値にしたくてハイになっちゃってるほど残念すぎる下手物下等無力無価値虚し非モテ処女巨デブスで悲惨度が本当酷くて酷いよなぁ美女の日常言葉在り方思考趣味趣向全身全てが素敵で絶大なお宝財産だからね!無料で頂けてパクれて鼻じもんよね!銭の財産だけが素敵美女の人間の財産じゃなく良い心や知識や知恵良い人格生き方も人の大事な偉大なざんさんだって!美女見てて学んだだろうに!なのに死に集り乞食するコトしかせず考えず死に集り乞食りあす巨デブスは自分の姿顔中身人生魂磨く事良くなることいっぱいしないでずート酷い残念無力無能無価値盗人ドでぶすでいるだから美女集り乞食中毒なる前より酷いデブスになり稼げなくもなって人気も亡くなって周りから年々人が離れてってるとても悲惨火病盗人ドデブス二沈没しかして無くて見苦しいです友達限定鍵垢迄貪り漁りパクリに狂ってもりあすは一生昨日より前より無価値軽蔑に値するゴミ乞食見栄張陰気陰湿巨豚卑屈劣等デブスで誰にも彼女にしたい押し店員にしたい遊びたい話したい仲良くなりたいって男女が日に日にいなくなってくだけだよ?いいの?美女価値盗みは何の為にしてるの?w無能りあすが高揚感得てハイに成れて気分良くすることはできるけど他人からの価値高評価好感度好きは一切つけてはもらえないよ?w大丈夫そ?重度美女死神なってこの4年もどれだけのもの失ってきた?美女から素敵な全て盗み取ってりあすの価値にできたー気分最高ー!てなってパキってきただけ人気稼ぎ高評価価値はだだ下がりしてきただけだよねwそれでも美女の価値はりあすの価値!て晒してければ良いだけの残念非モテ不幸体質火病集り乞食疫病神貧乏神何の役立たず無力無価値ゴミ巨デブス火病美女鍵垢ハッキング狂い盗人中毒下て婆としてりあす存在価値は落し続けてくの?wそこまで落ちてまで美女気分味わうことに狂っちゃってしか無いなら仕方ないねw酷い無価値非モテデブスのヒド腐った思考行為感情はどこまでも駄目駄目なんだな巨豚無価値美女漁りゴミりあすは海外旅行も国内旅行もしたこともないまま只々美女価値パクリだけに人生で一番狂った事で終るだけの本当酷い残念非モテデブスゴミすぎる生涯で終わるよね海外旅行一回は言ってきたら?毎日これから美女価値盗むだけに興奮するだけの巨体怠けデブスじゃ可哀想すぎ不憫すぎ劣等デブスりあすすぎじゃないの?
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■