-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1658のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
127305/18 10:44:04
twitter.co 又節子SNS見て美容に良い日知り美容院行く巨豚真似する価値しか無いから毎日15年節子全頼りに生伸びてるのに五十嵐美保子が持た無い素敵な全て持つ美人恨み倒し全身中身醜いレベルが酷い先ず豚の売りをわかってないよな死神婆て先ず世のモテ女はその体型人格になりたく無い笑人並以下身分で美容アピて痛い巨体
165823/10/24 22:59
twitter.co 孤児で自力ですべて乗り越えて頑張ってる美女人殺し暴行犯だから皆嫌えー!ブロックしろー通報しろー避難しろー!暴れ喚き嫉妬心にもっそぃ燃えてその美女から1言の文章力表現力知識勉強なる見栄晴れるドャれるすべて根こそぎ集り乞食してバキバキパキリ狂って卑劣で意地汚くて悪くて冷徹非情でつめた〜い悪魔悪霊巨体鬼婆りあすなのに何言ってんだろな?今日美女愛用語で大事にしてる素敵素敵連打連呼して美女価値乞食に燃えて私利私欲まみれの重度自己愛演技性人格障害が酷い虚言症劣等の全て誤魔化してるだけのだらしない巨デブスりあす今の歳までだっれにも必要とされたこと無いから毎日暇なのにw自分で自分が必要!wほざいちゃって痛い狡い下衆い恥ずいでかい顔も髪の毛とアングルで誤魔化して卑しさとつまらない毎日送って卑屈非モテ巨デブスで美女羨みが酷くて汚い心頭で美女見て濁った黒目と意地悪いがめつさがモロに出た卑屈汚い目も誤魔化し真心地頭に一切ない偽りの心人格の気持ち迄誤魔化して晒して本当ロクデモナイ本当にそんな良心真心地頭ある巨体だったらデブスじゃないし彼氏なり客なりスポンサーなり慕う後輩仲間なりいるのよwいないってことは嘘偽りで固めて卑怯に舐め腐って営業してる巨体卑劣非情無情巨デブスでキッツいババァだって認識されてる三十路ゾンビメイドて!ことなのよ!wぜぇんぶ簡単に指だけ動かし済ましで毎日怠けて店と家の往復だけして適当に虚言パクリ物呟いて巨豚りあすの実際に経験してきた話は一切無くてペッラーイだけの巨豚でロクデナシ年寄りなだけだよな!実際!だっれよりも人生恋愛社会人間地球上の全ての経験値が無いのにwだっれよりも相談する相手にならないだろw相談されたい!必要とされたい!願望幻想だけつぶやいてないで実績作れよ!怠け誤魔化し大虚言大恥巨豚りあす!本当見苦しい全て誰よりも劣ってるのに誰より巨体肥満デブスでどーしょーもない360℃360日救いようのない強欲がめつだらしなあご腹巨体無様無価値デブスなだけの年寄り劣等卑屈汚ブスりあすなのにw優しい良心ある良い女気取りするのは無理あるそんな婆だったら毎日会いたい金遣いたい男いますからwザンネーン!妄想幻想願望と姿顔形人格迄誤魔化しと憎しみ抜く美女パクリ表現力文章力知識しか晒せないほどりあす自身にはなぁんにもないただダダ集り乞食美女盗人執着心嫉妬狂だけに鼻息荒くして興奮してよろこび知識見栄張ドヤ得れて毎日が腐って暇で終るだけの無価値嫌われ私利私欲強欲巨豚怠け空っぽ給料泥棒りあすwワンピース来てもはみ肉凄いだらしない体型なんとかしな!誤魔化し虚言美女パクリ物晒して見栄張ついしてないで!素敵素敵ほざいてる巨豚三十路がどこも何も素敵じゃない!てどーなの?素敵!を好む良い女気取りも犯人呼ばわりする美女真似でごみ乞食が毎日凄い無知能巨デブスだろ!未知!も美女から知った人間界語で知能少しはある巨豚に見せることに興奮しちゃって本当しょーもない無能無力無情無貯金無課金集り乞食依存症中毒空っぽ虚言誤魔化し死神盗人狂低知能空っぽ巨体りあす三十路で端ない幼い発達知的人格の障害ひどすぎでロクデモナイ空っぽ巨体だ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■