-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1673のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

5件ヒット!
137506/26 19:23:56
twitter.co 母親は豚死神集り乞食嫉妬狂ヒステリー五十嵐美保子34より出掛け無学ば無遊ば無働か無何も知ら無死神界の底辺地獄に生きてる無能無力馬鹿何だな草親が豚より無知無価値無力阿呆精神病何だから狂豚は酷いデブス姿の無職同然勤務し人間界で輝き勝れた美女凶悪犯叫びながら15年良い物乞食する悲惨大恥デブス中年でも平気な訳だ死神て一家で終てるよな父親足しても節子1人の存在知能財力何も敵わ無草知的人格障害一家可哀想草
137606/28 04:01:05
twitter.co 誰の許可!早速ここに書く美女文章迄もパクリ貪り狂わ無と毎日の短文呟きさえ思いつか無い程知能が毎日無い産まれた時からずっと無くてずっと文章節子頼り素敵な美容店人歌話題映画全部節子頼りで4年にもなるのに犯人ブロックしろー!未だ憎んで美女は憎いケド良い物沢山持ってるから盗みに貪りに粘着乞食腐れ精神根性で救い様無酷い火病巨デブス最低卑しで無粋
137806/28 23:32:15
twitter.co 怠け者知的自己愛人格障害巨体美保子の回りは皆太り病気になり不幸に廃れてく巨豚婆が常に墮落し周りも自分も腐て堕ちてる最悪死神でいようて仲間集めしてるから死神墮落沈没してくだけの人生で終酷い底辺社不デブス爺婆キツゥ
138106/29 20:38:49
twitter.co もうハゲテて草美も病院頼り文章力感性行動知識フォロリス迄憎む程羨む美女SNS鍵垢迄粘着盗人するのに燃える中身頭脳知能経験値学恋愛人生経験無いのに自力で何も身に着ける気0で最低素敵感動面白知的事全美女頼りなのに感謝ドコロか憎むしか出来無人間的魅力脳力0が一生整形しても下手物化物下衆無粋でしか無残念人格知能腐てたら全て無意味
167323/11/03 04:29
twitter.co 15年間毎日良い物興奮全SNS美容放置美容品表現力思考力魅力能力行動力知識高情報趣味趣向好きな男麺話題雑貨持ち物何から何まで搾取してきてまーだ未だに休みにまで逮捕陥れた美女の表現力集めてる感情迄意識して丸パクリしてパクツイして美女価値感性無能無力無価値巨豚空っぽ劣等卑屈下衆巨体バカデブス五十嵐美保子35歳に美女価値強奪して身につけれた気になって興奮しちゃってる草何処までも腐り続けるダメ巨デブス火病集り乞婆でゴミデブス過ぎますね15年も逮捕陥れ執着乞食中毒化物にトチ狂って来ても配信は最近知り合ったゲイと風俗嬢しか見に来ないもう35迄人脈金脈才能実力能力魅力つけてこれなかった奴は終だね16年も接客業して997で5年店長してるのに今迄会ったすべての人に誰一人にも興味持ってもらえてないって終過ぎてるよな田中みなみ意識してんだってw超持てたくてきちがってんじゃんw15年前より巨体デブスになって仕事ランクも下がって人間関係も環境も悪化低下下落下向しかして無くて何も自分磨きもしてこなかった結果しか出てないのに相変わらず強欲私利私欲だけが凄くてロクデモナイ普通にして3重顎3段腹ヤバすぎだよな美女逮捕陥れいじめ意地悪良い物集り乞食してきた15年何だったんだろな?人間的にも女性的にも商売人的にも衰えて見るに絶えない姿顔形体型頭人格心根素行マイナス感情行為思考も酷くなって15年前よりキッツい痛い彼女て紹介するなんて絶対的に無理な全身残念汚無粋デブスに劣化して美女に向けた悪意悪行意地悪汚い重い嫉妬狂集り乞食依存症中毒執着心盗人したくて仕方ない全てがマイナスにしかなってない姿顔形体型頭人格人生日常人間性にしかなってなくて本当情けない日本の恥成人害悪老害劣化婆で呆れるまぁ配信回数増やしても閲覧も人脈も信頼も増やせないでしょうね人間的に女的に商売人的に中身頭人生に実力持たせて色んな意味で充実させないと空っぽつまんな退屈だらしな怠け巨デブスなのに嫉妬狂美女価値盗んで優越感高揚感自慢ドヤから学び高知識迄強奪して自己顕示欲承認欲求満たしだけに励んで15年も毎日良い物恵んで学ばせて来てもらってるのに巨デブス五十嵐美保子35歳は欲しがるばかり集り乞食ばかりで美女に何も与えもし無いお返しもしない上に感謝もしないで逆に恨み憎しみ倒し一生毎日永遠素敵良い物美女の能力持ち物全て強奪して五十嵐美保子のものだ!て自慢してく事しかしない考えないで酷い最低な巨体デブス死神疫病神貧乏神化物獣珍獣下手物集り乞食でいる上に人生設計もなく夢も何の目標もなくモテたい幸せになりたい結婚したい金持ちになりたい節子への集り乞食要求だけじゃなく他のことに対してもガメツイ私利私欲強欲だけが凄い酷いくて見苦しいバカ劣等下等無様強欲バカ巨デブス過ぎて話しにもならない先ず死神達は人間にも成れてない死神疫病神貧乏神化物下等生物乞食て下界で地上の人間界の人間に憧れて妬んで潰したがって欲しがっていじめたがって羨む全て窃盗盗人強奪して人間に成れた気に成る事に鼻血出してる死神何だから先ずその人間界にいる羨ましい人間に対するマイナス感情思考行為が無くならない無くすことができない限り人間になれない人間呪い欲しがって憧れてるだけの最低な下等劣等集り乞食死神化物婆でしか無い!てことなんでね!それは自覚しな!恥ずかしすぎるから!一生懸命自分磨きして生きてる孤児の美女いじめ集り乞食15年も毎日し続けて五十嵐美保子35死神は幸せになりたいんです!結婚したいんです!良い恋人が欲しいんです!金持ちなりたいんです!もてたいんです!フッツーに無理難題無理強い身の程知らなすぎの巨デブス無力無能無価値婆の馬鹿騒ぎで無様巨体残念痛乞食しか燃えない大恥巨デブス35歳で終過ぎてる中年婆でしかありません美保子と関わる皆は薬中精神病になる誰も愛さず大事にせず何に対しても情熱まごころもなくなぁんにもだぁれも大事にせず愛さず私利私欲承認欲求自己顕示欲満たすことだけに生きてるし羨む人間美女の不幸不運も願いながら自分が自慢できる物盗み倒して一生利己主義でいるから自分も周りも不幸にしかならない事何て人間界から見ていたら一目瞭然で当然のこと!先ず人間美女妬む憎む欲しがる前に巨体全身デブス無粋でどーしようもない劣等下等卑屈陰気陰湿マイナスの全て1つからでもなくしてくことだね!人生生活頭心根素行体型顔盗人癖嫉妬狂癖依存症集り乞食美女執着心等醜い全て改善することだね!それができないで馬鹿劣等集り乞食死神化物のまま配信回数増やしたってだっれも興味ない空っぽでぶすのゴミすぎ巨体中年のだけで無理だね!話の内容がアホでなさすぎてつまんなすぎだからな!今迄会った全員に軽蔑しかされてないだけの無価値巨体デブス!て残念な結果こんなわかりやすく出てんだから自分の不細工マイナスナカミ人生生活良くする努力しろよ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■