-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1680のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
144907/16 21:39:00
twitter.co 宇宙の果迄無礼巨豚五十嵐美保子34棚上酷い知合デモ無い美女に勝手に頭に来て美女の人生SNS毎日全てに15年間潜入不法侵入して潰し逮捕虐めLIVE中視野妨害できる嫌がらせ全部に狂い馴れ馴れしく美女の頭脳知識良いセンス美容魅力的な全ては巨豚の物!て別世界に生きる美女貪り漁り呪い良い物は乞食に集るそんな卑し盗人火病婆以上に失礼下手物化物はいないだろ人格障害なんとかしな
168023/11/07 14:34
4年もざいさんなる価値与え続けたんだから感謝しろよ!出来もしない低知能しか無い乳幼児のまま只々食っちゃ寝だけして巨体似だけなった三十路歯がちゃ全身関節首無しガメツ巨体婆何て最悪低評価しかされないだけだ!実際この美女知った日から貶しナガラ集り乞食魅力能力パクりに基地がって客フォロワー稼ぎ人気激減しただけでりあす自身も端ない火病ナサケナ美女頼りだらしな無粋巨体不細工年寄なっただけだろ人気稼ぎなんか要らない!美女の価値ある毎日が欲しい!て燃えてりあすは一向に1ミリも良い女にならず只々卑しい美女集り乞食依存症の端な無様だらしな生活体型してる毎日暇暇暇で店にも給料泥棒だけに言ってる歌舞伎町の中でも最低だらしな怠けデブス悲惨巨体三十路でキショいキモい気色悪い気持ち悪い底辺無気力なのに美女価値貶しながら全価値財産能力盗みにガメツイ最低最悪酷いゴミ下手物化物バカ死神悪魔集り乞食しか脳に無いすべがない無能無力無知無様無神経無礼無銭無貯金無情無慈悲冷徹非情最底辺巨体りあす三十路で毎日暇暇暇な誰にも必要無いガメツ美女欲しがりキショ私利私欲満たししか考えてないしない自己中自己愛でどーしようもない救いよう無い全身汚無粋デブス不細工でロクデナシだらしない怠け巨体でしか無いからな!もう離れてよ!毎日美女価値が貶しながら欲しがっても毎日ガメツ巨体商売人成人女性失格中年りあすが廃り続け腐り続けるだけ!それでも美女価値貶しながら欲しがって毎日盗み続けてやめないんだから自己顕示欲承認欲求満たしだけに強欲になってる酷い人格障害でゴミ不要巨体中年りあすでしか無いのよ!下手物汚無粋婆りあすなだけな訳だけど!汚婆自分の不細工な部分のすべて治す改善良くする気は一切ないの?美女貶しながら持つ価値すべてパクリ狂にキチガイ続けてもりあすの価値は全くないままだよ見栄晴れて美女価値りあすになってるつけれた気になってパキれるかもしれないけどそれだけだよね他人も客も美女も不快にしかさせない腐った人格して腐って行きながらいてるだけの不快与え集り乞食狂嫉妬巨体人間失格巨体三十路りあすで残年な巨体が只々残年に巨体でいるだけだからね美女価値貶しながら盗み狂うより歯がちゃ治したりだらしない生活ガメツイ集り乞食精神しか無いで無様に太った体型引き締まった体型にするとかしたほうが他人からの好感度高評価人気稼ぎ獲得確実にできますけどね!今のすべて不細工汚無粋のまま美女貶しながら美女価値盗みに励んで何が残ると思ってる?1文の文章力もない低知能巨体美女欲しがりガメツのにりあすの不細工改善は何もしないで集り乞食2だけ燃えて脂肪燃やさないでりあすは自力能力魅力努力経済力表現力文章力コミュ力あらゆる能力がないままの最底集り乞食巨体無価値巨デブスりあすで毎日廃れて劣って毎日暇で集り乞食不正ログインしてまで美女価値欲しがる情けない最底無様無礼不快巨体乞食死神デブスりあすで下手物巨体中年男性ガメツイ毎日痛い顔体型行い頭して年老いてるだけだよね!それで恥じる神経もない無神経自己愛ナルシスト巨デブス何て商売も結婚も人間も向いてないだけの邪魔不要巨体なだけだよ一生涯な!何の為に毎日店いるの?何に金使ってるの?どこもいない貧乏飯食べて羨むスベテりあすが持たないスベテは美女から集り乞食してw体験乞食に燃えて迄りあすのものって見栄張って!一生自分で体験する気ないのヤバイよね!全てにやる気がないんだから一人も応援者何て一生涯現れないAliceRoseは一生一緒にりあすト゚怠けてだらしなくやる気活気能力実力無い暇非モテデブス界で転落してこうね!の集い店よな!最底!美女貶しながら美女価値毎日盗みたがり集り乞食中毒無能無価値巨体デブスゴミりあす!そんなな!自分だけが得になる事シカしない考えないで生きながらいてる何も努力もし無い怠け強欲ガメツ私利私欲で無様無礼のデブスなんかな!一生暇で怠け無価値りあす乞食は誰にも欲しがられない悲惨巨デブスでいるだけ!美女価値貶し蹴落としながら美女価値毎日盗みたがる病気中毒ナオシテ自立したね!いつまでも無礼で恥ずかしい巨体無価値デブス中年りあす!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■