-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1691のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

4件ヒット!
150323/08/15 01:59
twitter.co 顔デカ二重顎歯ガチャ酷い又太ってデブスが酷い加工動画でこれだから実物知る奴はそりゃタダマンもやらせてくれないなら需要無い無能無価値美女嫉妬狂乞食巨豚婆なだけで不要ゴミデブスすぎだよなこんな阿呆な毎日送って死神界の中でも底辺汚ブスでいる中年火病婆に人々の為にしかならない大事な教養記事全削除に狂われて本当心外コンッな人々のなんっの為にもならない思考行為生活仕事ツイSNSしてる巨体死神婆に大事な記事宝になる記事知識行動趣味趣向在り方文章力表現力自己所為美容フォロワ何から何まで本当貪り吸取り奪い破壊尽くしにキチガワれて良い楽しい快楽興奮与えてコンッな日々人並み以下デブス低所得低知能底辺非モテ年々悲惨卑屈偏屈陰気巨体になるだけの婆に美女が嫌がらせされ続けるだけで五十嵐美保子35歳は一生醜く腐るだけだから年々美女の素敵な全てがほしくて羨ましくて憎たらしくて破壊したくて盗みたくて仕方がないマイナス感情憎悪思考行為が酷くなるだけで悪循環でしか無い美女から15年年も良い物恵まれてきてるのに年々死神界の奴からも軽蔑されて離れられ運も状況も姿形体型体重顔頭人格生活仕事なぁんにも良くならない悪化低下下向転落酷い全身汚デブスになるだけで美女パクリモデルのイジメツブシ嫌がらせ逮捕陥れ自宅漁り全SNSストーカー削除24時間中傷スレ立て羨み嫉み妬み恨み五十嵐美保子35が美女にした全て五十嵐美保子35のマイナスにしかなってない本当節子に要求した全て外食した全て巨豚婆の全てを腐らせる事にしかなって無くて全部無駄マイナス感情増悪悪意行為乞食行動にしかなって無くてとんでもない疫病神貧乏神死神で生きた呪縛霊でしか無い関わる皆に負しか撒き散らさない化物で排泄物以下存在知能底辺珍獣火病婆でしか無い価値なんて一生無い彼女繋がりセフ嫁全枠入らない美女呪い破壊鬼負オーラ不幸体質巨体婆獣見た目も頭人格心稼ぎ態度素行知能頭脳生活態度仕事態度趣味趣向顔スタイルも悪い礼儀礼節も知らない品性も無い歯並びも悪いで他人客美女にクレクレ乞食集りに物乞い貪り漁り狂う何て図々しいガメつい礼儀世間知らず無礼失礼不快態度行為しかせずどんだけガメつい図太い図々しい巨体デブスに生れば気がすむの?自分は皆に美女に客に与える恵提供する良い物何一つもないで欲しがる要求集り乞食するだけで巨体豚婆は日に日に稼げないモテ無い無価値無能無力巨体巨体ドデブス悲惨火病婆に廃れて無様な姿顔生活人生になってて本当人類に不要死神ガメツ乞食乳幼児無力精神未熟巨体婆でゴミ巨デブスがすぎる自分が節子以上の有能優秀美女に成ることはできないからコレカラモただでさえ悲惨非モテ巨豚化物婆を腐敗させ不運にしかならないマイナス感情持ってマイナス行為呪い集り乞食恨み盗人SNS粘着削除節子羨み盗人執着死神行為してくの?そんなんで自分が幸せに成れ無い死神不幸沈没残念無念罰当たり転落人生にしかならない事は覚悟してるの?この日々腐ってくだけのマイナス思考感情行為仕事生活在り方意地悪他人に美女に一生毎日し続けて五十嵐美保子35は幸せになる何て道は少しも残されてない死神豚も一生毎日嫌な思いだけして終羽目になるだけて理解してる?節子に15年嫌な思いさせられて快楽得てこれだろうがそう巨デブスに快楽良い恵与え続けてきた節子はレベチの幸せ稼ぎ男美貌良い生活仕事憧れられる素敵美女に上昇し続け獲得し続けて当然の美女で在り続けるだけの存在価値しかない人物で良い女高評価されてく輝かしい人生毎日一生がある事は仕方ないと思えな!草醜く無様悲惨無価値巨デブス五十嵐美保子35歳阿呆巨豚火病婆美女知能迄欲しがり毎日15年も狂うほど全てに乏しい無様な無能低知能底辺集り乞食嫉妬狂婆乙
150523/08/18 09:59
twitter.co あぁあ35歳なる瞬間も自分で削除した人殺し呼ばわりする美女がSNSで#タグにし集めて趣味にして多様して愛用語にしてる「素敵な35」パクリパキッちゃって35も美女節子の素敵な全て吸取り丸パクリし倒し狂ってドャてく卑しゲスカス狡い下衆い劣等無能魅力ドデブス死神集り乞食で底辺に生きてく気満々で最低だな又キャスでSLAM DUNKの映画の感想迄丸パクリしてドャて美女感性迄欲しがってパキリ中毒なっちゃってロクデモナイ巨デブスで本当ショウモナイ無能巨豚だよな毎回配信でも美女から学び搾取した物事知識思考美容パクった全て語って痛いよな15年毎日美女が与えた良い女の在り方教訓教え学び恵みは巨豚が鍵垢迄粘着してパクリ漁り集り乞食したいほど甚大な重宝する教養なのに丸パクリしてることは書くなぁー!色情ババァ暴行犯人殺し鶏ガラストーカーエキストラババァが〜!迄騒ぎ狂いもしてえ?素敵な女にみられたい?評価されたい?は?単細胞低知能知的障害人格障害精神病者すぎだろ草そんな最低最悪極悪非道悪行盗人中傷三昧何も悪い事してない只々素敵に生きる美女逮捕陥れ15年間も毎日要求集り乞食中傷虐め嫌がらせ粘着SNS全ストーカー全削除に狂い素敵な全て丸パクりしておいしい思い優越感快楽大興奮迄獲得習得し続けて今日の今日迄美女取り入れ素敵吸取り乞食して良い気になって配になってるそんな無情人間的良心が著しく欠ける巨豚婆に不幸な毎日人生しか用意されてないことは当然だろ卑しく素敵な行動まで真似てそんな不幸な巨豚のお祓い行事まで美女のSNSから乞食した滝行迄行って運迄良くしてもらおうなんて下等生物マイナス思考行動感情ツイ晒し恥意地汚い巨豚すぎて神様も呆れ果ててるてか怒りを覚えるだけだ今でも今迄の五十嵐美保子35がしてきた悪行意地悪虐め盗み悪口虚言持ってきたマイナス感情思考行為その他反省しなきゃならない色々全く反省する気も無く永遠文句ばっか吐き運良くしたい?厄払いしたい?は?巨豚みほこ35は自分自身が死神だから自分が死神であること辞めたいと思わない限り一生暗い悲惨死神で転落する悲惨死神沈没下落人生があるだけです何度も書いてるのに身に降りかからないとわからないんだろな無神経無情無知能馬鹿巨デブスだから火病乞食みほこ35が節子に向けたマイナス思考行為感情要求した全て盗人した毎日向けた卑劣な呪いの15年間のした事は百回お祓いしたとこで祓えません!死んでも許しは乞え無い事してきたんだから巨豚死神が幸せになることは諦めろ!と言ってるしなることは絶望的に望め無いから覚悟しな!ての毎日15年書いてあげてるのに一生わからない殺人犯言ってSNSも全部削除し逮捕陥れ虐めに燃えた美女の素敵で良い全て欲しがり今だストーカー粘着して良い女素敵美女モデルの思考から感性から文章力から知識からおいしい食べ物可愛い持物最良の美容から行動飲食店画像コラの作り方感想文ETC何から何まで丸パクリ乞食今日もしてるのに暴行犯夜間中学中退ババァ!てまだ恨み羨み妬み呪い要求が毎日凄くて酷い死神集り乞食最底辺無様巨豚火病ガメツ劣等卑屈ブスがひどすぎるだけのゴミ巨豚婆だろ美女の素敵な時間SNS表現したすべて破壊し苦しい思いさせた事快楽にし少しも未だに罪悪感すら無い反省する心が頭が一切無い15年良い事全て教えてもらって今日迄ドャて来れたのに感謝の意も一切無い五十嵐美保子35は死神1号同様人間じゃない真正心底死神悪霊悪魔下手物珍獣人格知的障害サイコパス冷徹非情無情の人間界で生きるに値しない幸福望むこと救け乞うことは許されない人間呪い死神悪霊悪魔でしか無いんです美女モデルの15年呪い虐め盗み破壊し中傷し失態喜び良い素敵な事は根こそぎ盗人したおして有り難うもごめんなさいもないそんな人間性社会性腐りきってる火病ガメツクレクレ卑し婆が好きな男達に素敵な女高評価高価値ある女に思ってもらうことなんて普通に無理なことはわかるだろ死神集り乞食ガメツみほこ巨豚が悪事悪行美女に向けた呪い盗人要求のすべて反省しない限り重い死神集り乞食最底辺婆に良い時間人生人間関係男仕事稼ぎ生活望める時は来ませんいい加減解りな美女モデル犯人呼ばわりして丸パクリ15年間毎日してきたのに何で毎年人客男稼ぎ運が離れていってるのかもわからないとか知的障害も治した方が良い美女モデル真似る前に本当歯並びでかい輪郭二重顎胸より出てる腹見た目の悪い所一箇所でも良くしたほうがモテ度は上がるそんな頭もなく暴行犯に下手上げた美女丸パクリ頼りで酷い一般以下よりゴミ不要何の役にも立たない無能無理無価値デブスでいる毎日運動も読書も勉強も何もしないでOL以下の仕事し収入し姿形し毎日不平不満吐き見苦しいだけの頭人格歯並び体型口態度生活仕事配信ツイして酷い珍獣死神火病怠けツマンナイダラシナイロクデナシ人でなし巨豚死神集り乞食ガメツ劣等ドデブス婆でひどいよ
169123/11/10 19:39
ァァいったこと無い食べたこと無いみたこと無い買ったこともない服屋雑貨屋食べ物屋行け行け集り乞食要求要望乞食するのもウザい!書かれてブヒィー!ウゴウゴ!腹立って早速美女鍵垢ハッキング不正ログインして乞食してりあす行っても無いのにいったことにしてドヤてたザクロリツ服屋デザフェスリツ連続でして反発ブーブー大興奮してますねぇ笑本当知能精神幼くて乏しくてゴミ巨体三十路で恥ずかしいデブスでしょーもないりあす!どーしてこんな陰気卑屈劣等巨体デブス中年になっちゃったかね…リツした店全部行ったこと買ったこともないのは事実じゃんなのに他人に知識自慢行け行け買え買え要求集り乞食するなんて何様?巨体りあす毎日150円あれば買えるコンビニ野菜も集り乞食して外食する金も洋服買える金もデザフェス行ける金も無いド貧乏巨デブス身分でりあすいけない買えないから皆買って乞食こんな店知ってるりあす凄いでしょ虚言自慢!するとか可哀相すぎる低能無能底辺巨体貧乏集り乞食要求乞食酷い貧乏貧相全てに乏しい巨体顔デカ態度デカで11年メイドにしがみついて客一人も着けれてない最底辺の最悪鬼でブス乞食泥棒要求物乞いしかしないで下衆く生きて仕事してるみすぼらしいすぎる巨体空っぽ自力実力能力魅力経験値知識何一つ無い酷い集り乞食物乞い泥棒要求クレクレ自己愛ナルシスト巨デブス中年で間違い無いじゃん!最底辺低能おさなすぎる知能思考行為行動ツイ癖なんとかしなよ!一生無価値貧乏集り乞食物乞い泥棒エンドレス乞食なのに巨体でキツイ三十路婆りあす不要だよ!自覚しな!て思われてくだけだよ!一生!無力で泥棒物乞い集り乞食する気しかないんだからりあすが必要とされる場面はどこにもないだけ!一生暇で給料泥棒できてればラッキーなの?最低じゃん!全て!11年毎日働いて客いない金ない貧乏でコンビニ野菜から乞食してりあすいけない買えない食べれない物他人に買え食べろ!行け!要求集り乞食命令して笑下衆鬼劣等巨デブス無力集り乞食でりあすが好かれて頼られ✊忙しくなる世界線はしんでもないよ!全て諦めてお引き取りください泥棒物乞い集り乞食要求クレクレ化物三十路りあす死神婆!てなるだけでしょ皆!しょうがない結果だよ!
178523/12/26 23:29
1784 twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co 素敵!素敵!犯人に仕立て上げる美女から感情表現力迄欲しがって毎日美女憎み盗みに集り乞食窃盗泥棒日い違うほどなんの魅力能力文章力表現力思考力経済力生活力体力気力忍体力経済力生命力女子力コミュ力貯蓄力貯金力精神力人間力人間として持たなきゃゴミな力能力をなぁぁんにも1つも持たないでだらししなく怠けて生活仕事食事してだらしない体型酷い巨体に膨れ上がり見苦しいクレクレ集り乞食窃盗泥棒欲しがり物乞い巨体に廃れてるだけの酷い悲惨無能無力無情無価値巨デブス2体ひどすぎ痛過ぎキモ過ぎ何でこんな善人能力ある知的巨デブスニ゙見られたいんだろな!ツイでどんな善人知能ある有能豚に見せるために頑張っても数日経てば何で17年11年店にいるのに思人も通い客も一人もいなくて毎日店も休みも暇な暗い巨体つまんな人生送ってるんだろ?て見たみんなに疑問持たれるだけなのにw単細胞浅はかでそんなこともわかる知能すら無いんだから終わりすぎてるよな!死んでない!てだけで!タダだらしなく泥棒に一番狂って見栄張って顔も心も偽って自分の能力魅力実力がなにもないただの酷いバカドデブス巨体五十嵐美保子35才りあす厄年真っ只中巨体2体ひどいですねぇ意地汚さ悪さ全身の汚物下手物レベルが腐りすぎ
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■