-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1698のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

6件ヒット!
153023/08/28 16:49
twitter.co 素敵〜素敵〜!一生涯素敵に成れ無い死神集り乞食出っ歯たまきも連呼し続けてる美女垢知ってからコイツも鍵垢ハッキングしてまで美女の知識表現力感性人格美容愛用品愛用語知的魅力経済さん盗人してドヤツイ晒したり美女と同じ物持ち美容し言葉遣い気分良くしてるロクデモナイ卑し陰気卑屈劣等下等エラ張り出っ歯ウエスト無し汚ドデブスが酷い無能無力無知無能クレクレ欲しがり実力行動力人気稼ぎファン皆無たまきまぁ五十嵐美保子35に便乗同感して同じマイナス感情思考行為に及ぶ死神集り乞食無価値デブス達は一生涯醜い自分が気分良くなるだけの欲望私利私欲に歯止めが聞かないのに自力で何も成し遂げられない成し遂げる気も無い怠惰不要悲惨デブスで終デブス達だ他人は親じゃないから死神のクレクレ集り乞食はうざい厄介不快ゴミ汚物御荷物で害悪有害火病婆なだけですねでね美貌も無いとなると死神は40歳迄が限女でいれる接客業できる期間で終でしょうね重く憎しむ美女の価値ある全て盗人し続けても死神価値にすることはできません逆に毎日魂人格頭心腐らせて自分醜くし死神達の価値も運も腐らせマイナス行為にしかすぎない年取るたび萎む婆は自分磨き何もしてないできて無いからなのでね美女羨み欲しがり盗み恨み執着してる死神集り乞食火病劣等デブス婆でいる限り死神婆達は日々腐り続けるだけですね美女もの欲しがるのは死神質がそれだけ全てに乏しいからなんで欲しがるてことは一生涯全てに乏しい劣等デブスでショーモナイゴミデブスてことなんで!自分で自分の価値何もつける努力してない死神婆達が全て悪いことなんで!乙
154523/09/04 10:14
twitter.co 他撮りの意地汚い意地悪いガメつい鬼婆感凄いな基本老け顔で羨ましい何かが何もないw佐藤李沙32才ナナコ30才石核下手物見世物小屋シャブ中巨体の巣窟良川ビルから離れたのに頭心素行が残念で中身は巨豚死神盗人嫉妬狂集り乞食悪魔妖怪珍獣と同じで残念だ他人の物羨み根こそぎ欲しがる何て全てに乏しいのに自分磨きせず毎日酷いコンプ抱えて自分より優秀な美女の物奪いのに燃える可愛そうでみすぼらしくてなんの品もなくて酷い悪魔悪霊死神鬼火病婆で自分の事精一杯だけて生きて一切他人思い遣る心も良心も持たない酷い人格障害だこんなブスだと嫉妬心盗人心ひどくなるのも仕方無いケドそんな死神でいたら一生涯良い男と付き合う結婚する事はできない所詮小物でしかいれないどんな整形しても根こそぎ羨む美女の物行動魅力的な全て毎日盗み倒し狂ってもねw自分の醜さ自覚して美女憎む真似る前に自分の乏しい不備な全て改善してかないと美女の嫉妬狂集り乞食中毒大恥で誰にも自慢できない無様汚婆で一生涯終るよw大丈夫そ?死神婆の皆さん!
154623/09/05 09:04
twitter.co ◯ちゃ友達の呼び方迄暴行犯人殺し〜叫び周り自分でSNS削除にも狂って逮捕陥れにも狂てパキリ続けてる激モテ有能美女の新設SNSも鍵垢も全部追って可愛い文章力表現力映画感想文迄丸丸丸パクリしちゃう位15年前から憎しみ潰しに狂う美女の素敵可愛い知的財産高評価高価値になる全て毎日真似て美女からの恵みの乞食パクリがないと呟きもできないほど無力無能無知無価値無情無気力無意味で本当なぁにひとつなぁんにも自力で付けた実力がなぁんにもないロクでナシだらし無いのにガメつい強欲私利私欲利己主義エゴだけがすごくて毎日見苦しい大恥劣等巨デブス五十嵐美保子35才毎日ロクデモナイロクでナシ人でなし無能美女嫉妬狂吸取りクレクレ集り乞食狂中毒で本当情けない無様35歳で見苦しいそんな毎日無価値美女嫉妬狂化物巨体中年何て毎日美女魅力能力知識行動15年毎日丸パクリしてもすたみな太郎w大衆居酒屋済ましにされる巨体盗人化物扱い止まりで当然wそれ以上は何も望めないw逮捕陥れた美女と同じトリメン毎日使い愛用語も1つ残らずパクリ倒すのに燃えパキリ続けてる嫉妬心強奪心酷いのにそんな無様な姿顔も形体型生活在り方でいる化物巨体火病意地汚婆何て誰の彼女にも嫁にもセフにも友達にも仲間にもする価値何て無いだけの強欲エゴ強盗人癖集り乞食狂で自分の能力魅力知識体験学歴学習無いなぁんにも無いで人殺しいい回る美女の魅力能力知識感性体験経験文章力感性迄根こそぎ丸パクリするのに興奮してる窃盗嫉妬狂巨デブス五十嵐美保子35才何てこれからも何も自力で美女並の知的財産持つ努力もせず毎日深く重く嫉妬し憎見ながら毎日羨ましい全てこそ泥する事だけに励んで欲しがって何時迄も無力無能無価値でだらしなく太ってデブスになって毎日巨豚価値自分でなくしてレベル下げて無様な巨豚汚デブス意地汚い悪い顔デカ歯並び顔体型態度素行マナー礼儀人格頭口手癖悪くて一生涯毎日誰にも紹介できない無価値見苦し良い所が一つもない巨体なのに全てに乏しいみすぼらしい低知能火病婆が毎日価値下げて只々太って無様に腐ってくだけで終ほか何も望まず誰に文句批判言える身分じゃない底辺自分の無能無力無知無慈悲無価値キツイ痛い無様デブス巨豚だから結婚する価値も推し店員にする価値も誕プレする価値も高級店連れてく価値も無い事何て仕方がないから諦めなね人殺し凶悪犯言い回る美女の愛用品愛用語毎日パクリ強奪し続けてる浮遊霊呪縛霊死神悪霊悪魔呪いの嫉妬狂窃盗巨豚何て誰も死神も惚れなくて大事に思わなくて当たり前だから草毎日巨豚腐らせ活自分レベル下げ活乙只々だらしなく太って美女の知能から何まで全て欲しがってきチガウ巨体五十嵐美保子35才笑無様がひどすぎる
154723/09/05 17:59
twitter.co ◯な上に‥また巨悪殺人犯鶏ガラ色情学無いババァの真似なんかしなーい!いい周りき違う知的美女の文章力書き方言いましパクって知的美女並の文章力ある巨豚ぶれる事に大興奮してる無能五十嵐美保子35才15年毎日美女から良い学び学習してきたから美女から学んだもので毎日毎日埋められてくよなぁ草周りには薬中風俗嬢売上無い不人気水商売人しかいなく本小説雑誌新聞読む習慣も生涯無いアホしかいない父親も母親も行動範囲が狭く世間知らずで著名人も億万長者も誰一人知り合いにもいない底辺で生きてきたから五十嵐美保子35才に何も学習できる能力才能もなくて躾教育も何もしないで只々飯だけ食わせてペット同然に飼位ならしてきただけだから五十嵐美保子35才は巨体になッタだけで人としての礼儀学びマナー品性学習能力にも著しく欠けてて本当しょーもない母親も難病鬱病なって五十嵐美保子をこんな残念で恥ずかしい無能無力無価値美女嫉妬狂盗人狂に育てて大失敗したんだよ!もう親とも別の人生歩んでくんだから毎日自立心養う訓練しろよ!毎日美女の文章力表現力能力持つ素敵な全て欲しがって真似無いと落ち着かい赤ん坊精神からなくすように特訓してよ!親よりかせぎ知識人脈人生恋愛仕事経験ある美女に毎日素敵な文章美容表現力全頼りして一生地頭知的障害未熟児低知能乞婆から卒業できないじゃん逮捕陥れいじめに燃えた美女の知的財産魅力能力表現力行動力毎日羨んで妬んでパクリ続けても只の痛い死神卑しく意地汚い妬む美女の知能迄欲しがる最低巨デブスキツイ彼女にするなんて何て死んでも無理な知能送れ巨体デブス軽蔑するて避けられ続ける巨体中年が無様に毎日情けない怠け盗人だらしなつまんな巨体五十嵐美保子35歳が腐って生きてるだけだ無様無能嫉妬狂盗人強欲精神なんときしろよ節子は人生経験が豊富だから言葉に信頼があり信憑性があり皆に素敵な女性だと高評価されて続けてるんだよ!五十嵐美保子35歳迄1番頑張ったことが憎む許せない美女を逮捕に陥れ殺人犯にする事笑な史上最低に最低で酷い残念すぎるしかも巨豚が更に美女の素敵な毎日の全てこそ泥魅力能力丸パクリにもキチガッテ高評価どころか連れて歩くの恥じすぎる無理すぎる巨豚中年死神集り乞食婆でしか無いのもう35だよ?いい加減自立しろよ毎日自立心養う訓練しろよ毎日情けない無様な美女盗人狂恥巨デブスでみっともなさすぎる
169823/11/13 22:35
twitter.co 休みに目覚めてどこもいかずなにも予定がなくてツブヤクことが五兆円お年玉欲しい乞食…腐りすぎてる巨体婆りあす実物の下品で汚い今まで稼いだこと無い恋愛もしたこともないのにブスの全て鬼加工で別人にしたり羨むレベチ美女貶しながらビの武器になる財産になる価値ある全て1言から趣味趣向美容何から何まで盗みに集り狂い水商売にしがみついてるきったない貧相顔デカ爺みたいなきったない顔デカ婆が毎日毎日要求集り乞食エンドレス乞食底なし乞食クレクレ化物妖怪でいて悲惨すぎもうねなにも良いこと無いよ!この疫病神貧乏神死神全身頭心人格素行思考腐り斬ってるだけだから日々腐り劣り終腐敗し続けてくだけ!五兆円も何も頑張らないでほしいほど強欲私利私欲利己主義サイコパスナルシスト顔身体態度デカ死神婆何だから羨む美女の鍵垢こじ開けて良い高情報盗み取ってパキってドヤれてることにも何の恥も罪悪感も一切ない汚物下手物窃盗巨デブスだって判明しちゃったよね!こりゃ生涯彼女にもセフにもする価値なんか1ミリもない悲惨婆で終底辺の中の底底底辺巨体ロクデナシ怠け者クレクレ集り乞食無限要求乞食デブスで一緒キツイ!五兆円もなんで欲しいかもわからず欲しい言ってるからね!浅はか単細胞空っぽ全てに乏しい巨体婆でゴミすぎよな!先ず五兆手に入ったら店辞めるだろ!店に対してもそんな思いしか無い目的がないんだから通う応援する気になれなくて当然だからね!コンッな乞食することしか考えてもない皆に感謝もないもっと良い物お金情報うりになるもの!店メニューにできるもの!クレクレくれくれくれ秒で永遠たかってる美女に他人に神様に要求するだけでりあすは食っちゃ寝だけして感謝もせず今日もなんか良いものくれよ!集り乞食要求化物して行きながらいてる本当無意味な邪魔巨体肥満汚荷物集り乞食くそババアでしょーもないひどすぎる無加工実物のブスごまかし続けてるのもやばすぎるそりゃ無料乳晒しても美女能力魅力知識趣味趣向美女文章力パクリ続けても空っぽ集り乞食強欲精神だけ凄い酷いド下呂デブスじゃ毎日店出ても通い客一人もつけられないで当然ですね!一生死神婆達の実力魅力能力文章力思考力経済力表現力社交力言語能力知識経験値武器価値うり取り柄が一生毎日無い儘で美女嫉妬心執着心盗人集り乞食強欲要求狂いの無能無力無価値巨体婆が只々だらしなく怠けて集り乞食だけして太って生きてるだけなんでね!価値運稼ぎ能率は日々下落して腐ってるに過ぎない悲惨巨デブス火病婆なだけなんでね!之からも実力魅力能力名にも着ける気無くて集り乞食してくきしないで怠けた巨豚に腐ってく気しかないとか腐りすぎて無理すぎるよな本当何の誰の為にもならない酷い汚荷物厄怪厚かましエンドレス乞食巨体ババァで疫病神すぎだよなりあす五十嵐美保子35川口愛44死神トップ3
189902/09 09:37
twitter.co なんだこいつ!AliceRose手働く巨体は皆残念無能巨豚で男気色気無くてみんなバカで美女憎しみながら集り乞食に嫌味に気狂い狂って終わってんな!誰よりも人気無くて客呼べてないついてない長く乞食するためだけに12年も店に乞食しに居座ってる長老りあすが自分並みの残念婆集めてるからな!先ず新人入ったら美女布教して同じ位美女憎んで集り乞食に嫉妬に貶しに嫌味に燃える豚か確認して取り入れてるからな!最低!流石見世物小屋お化け屋敷で化物婆しか入店できない店なだけある!うららも毎日美女sns追って学びにしながら自分より勝れた美女の外見顔面才能知識見て羨んで妬んでツイする内容決めて!愛用語パクりながら嫌味まじりの自己紹介固ツイにしてパキってる珍獣最低!AliceRoseは皆プロレスラーみたいでレギュラーキャストになってる女は水商売だけじゃなく人として女性としても終わり腐ってる低知能嫉妬狂陰気マイナス汚婆しかいなくて本当に悲惨な化物が集まった化物屋敷だよな!まぁじゃないとあんな牢獄みたいに狭くて被災地の暗い仮設住宅みたいな店に入店しようとは思わないよな!AliceRoseの気狂い泥棒ババア達全員美女死神なのな!客もいなけりゃ未来もない暗い非モテ情弱根暗無趣味無価値無力無能馬鹿巨体泥棒妖怪残念独り身一生不人気嫌味貧乏デブス婆で転落しかしない死神婆たちでカワイソウに草まぁりあすを五十嵐美保子を軽蔑しない!て奴も同類残念無知脳アホ火病婆てこと何で!一生残念死神で生きてくしかない邪魔ゴミデブスてことだから!皆同レベルで腐ってるよな!巨豚死神は自分の人生姿形顔面日常毎日充実させるより美女嫉妬に嫌味に泥棒に励んで好きな人より男より追って惨めな貧相デブスで哀れよな!ずーと!好きな男を手に入れられないから手に入れられてる女追って粘着してどんどん好きな男と付き合えも繋がりもできない汚婆に生ってくだけの道選んで一生残念でいるのは死神婆でしょ!そんな嫌味最低人格して巨体デブスでもいて嫌いながら良い女価値あるもの泥棒にも集り気違って!もてなくて稼げなくて!美女見て!ムカついてもいるなんて!ノイローゼだからうららも病院行ってきなね!一生気色悪い!巨体嫌味集り乞食妖怪化物珍獣揃って!粘着泥棒に憎みに気狂い狂い中毒なりやがって!ゴミすぎなんだよ!もてないかせげ無い理由は汚婆の残念レベルのせいでしないだろ!自分自身改めろ!無価値巨体卑し無能陰気デブスが!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■