-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1703のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

8件ヒット!
401 MINNANOBAR997無価値すぎて憎む魅了的な節子粘着して真似る変態行為やめられない知的生涯美保子32才 20/10/29 19:31
>394https://twitter.com/m1h0_rabbit/status/1321703000189005824?s=19 故に 早速使う無能悲惨豚五十嵐美保子32才節子の書く素敵な文章一生パクって生きてくしか人間界で高評価得れる言語学ぶすべすらなくて節子に毎日しがみついて素敵な全て学んで取り入れてるほど無価値な巨体百貫デブ顔デカ態度でかお荷物BBAでしょうもない!
402 歌舞伎町MINNANOBAR997無価値店長すぎて憎む節子から文章学ぶ術がない惨めな32才五十嵐美保子 20/10/29 20:15
>401https://twitter.com/m1h0_rabbit/status/1321703000189005824?s=19 節子の書く文章力もこんなに12年間毎日欲して真似てるのに崇めず感謝せず恨み倒すなんて節子の魅力能力に僻がみすぎて狂ってる知的障害者の病人だよなそんな精神病者の乞食でデブすで頭も弱い女としても人間としても何一つ成長できておらず未熟なのに図体態度口だけでかい32才など誰にも価値つけて貰えないのは当たり前節子毎日見て憎しみ募らせながら魅力的な全て毎日パクって彼氏できない客つかないって嘆いて笑愚かすぎる下等生物でしかないでしょ脳と心の疾患者だよね歌舞伎町MINNANOBAR997店長5年なるのに彼氏0客0セフ0貯金0休日小学生低学年並の事しかしないで生きてる32才五十嵐美保子 と江戸川区葛西無職1家BBA川口愛41才て!節子の持ち物食べ物行動頭脳知能知識魅力文章力まで欲しがって毎日12年間真似てる相手には敬意を指すのが人間界の人間ですからね!無料で色々学んで色んな感情にもさせて楽しませてくれてる節子を恨み憎み続けながらネトストして真似し続けて12年にもなる奴なんて化け物乞食死神キツいて女にするなんて無理にされて当たり前だ!死神貝の男にすら好いてもらえないで楽しいの?そんな呪いの乞食死神嫉妬狂いの節子中毒患者でいて?節子の全て真似ても誰からも欲しがられないで12年来たのに自分の思考行い心は節子だけじゃなくて人類で低評価しかされてない事は分からないの?何も五十嵐美保子32歳は頑張らず恨みながら毎日節子の魅力真似て人類に死神乞食火病ストーカー執着心BBAやばーて遠慮されてくだけの人生でいいの?好きな人人類の男達に少しも触れたい話したい抱きたい女にしたいて思われない汚んなで終わるよ節子中毒狂いでいる限りそれが毎日五十嵐美保子32歳を腐らせ酷いブスにしてる大きな理由だからね!五十嵐美保子が欲しがられる女になるより節子追っかけ粘着真似できて良い女気取りをツイ上だけでできてれば良いならいいけど。その頭容姿顔面人格偏差値に産まれたのに節子並の女になりたいなんて望むなんて毎日苦しいだけだろうに…スタイルも顔も無価値スペックのままで節子の可愛くて賢くて知的で素敵な文章力毎日12年真似て来たのに誰にも必要とされない12年間だった事憎み疑問はないの?アホすぎじゃない?草…節子はまた好きなアーと新たに繋がれたよ!そんな女の色々欲しくて仕方がないよね!でも2008年からいじめ憎みきってる女粘着して得た知識学び文章行いだなんて…呪いの化け物汚んな話にしかならない…のは!わかる?このまま節子に興奮だけして一生無能無価値非モテ節子コピーロボットブスいること望んでるならいいけど望んでないなら愚か悲惨バカも無能もすぎる知的障害者よな!本気でカウンセリング治療してきたら?今のままの精神疾患者でいたらホント暗い洞窟に生きてるみたいな毎日でしかないでしょ。そのままでいいならいいけど。節子中毒狂い乞食で生きる限り人類の誰が見ても無様でしかないからね五十嵐美保子32才は
131606/06 21:21:28
twitter.co 一生店一押しメニュー迄節子鍵垢から盗人したドリップコーヒーにして巨豚だけど超素敵でしょ?ドヤ!できてるのに凶悪犯呼ばわりして猛烈批判する無知能ゴリアスこいつも一生節子から乞食した物でしか素敵表現アピ自慢出来無から節子パクリ重度中毒化物珍獣死神集り狂い妖怪で一生終るじゃん本当ゴミ腐れ脂肪でクズ巨デブススギ
157423/09/17 23:09
twitter.co w又今の歳まで皆に便利に何てされるようなことしてきたことも無い便利になる婆何かでいた事も無いから誰にも今日迄頼りにされてきてないのにwツイだけで見栄張る癖も治したほうがいいねw誰よりも頑張って来てなくて11年集客も誰よりもない巨体デブスに『頑張って偉い!』とかほざかれたら人はうざっ何この無力不能虚言大口自己愛性演技性人格障害デブスwて軽蔑するだけだよwあり得ないほど便利に今迄誰を助けてきの?w金も経験値もなにもないのにw又犯人呼ばわりする美女の実話の記事から美女の実体験まで欲しがって美女の存在価値迄欲しがって丸パクリ倒し最低だな本当毎日毎日ゲスい狡いだらしない実が何もない犯人だから皆も嫌え!て避難する美女毎日『あり得ないほど便利に』扱ってるしてるのは巨体デブりあすでしょw自分が美女毎日頼る様に頼りにされたい願望はあるのに今迄誰も助けてきてないし便利に利用するほどの宝や価値が何もないよねりあすにはw何でそんな見栄張りたいの?余計軽蔑されて嫌われてゴミ巨体化物汚物以下りあすにされるよw今更美女並の存在価値ある巨体婆気取りしても遅いし絶望的に無理でしょ客も男も稼ぎ人気も何も得れないよwしかも憎しみ倒す美女からの丸パクリ請負台詞だからねwだし今迄りあすが誰かの便利に成れてたらこんな不人気集客0彼氏無しでいないからwりあすといても皆何も良いもの得られないから休み遊び野誘いすら無いw11年歌舞伎町に毎日いて何の便利にも役にも為にもなってきてない証拠 twitter.co wこんなぼかし入れてるのにベストショットがこのレベルで良く調子に乗れるよなw60婆が無理矢理若作りしてる痛い死神婆にしか見えないwこんな無様不細工醜い姿も形して美女の存在価値知的財産欲しがって根こそぎ盗人漁り乞食丸パクリする為に鍵垢ハッキングしてまで集り乞食丸パクリに狂う化物汚物下手物珍獣でもあって本当救いよう無い底なし能無しドでぶす無価値巨体でエンドレス乞食のエンドレス汚ぶす不細工無様で酷すぎよなw今日も誰の便利にもなら無い強欲だけが凄くて余分な欲望が脂肪になってるだけの巨体デブスりあすが出勤するの待ち望む客がこの世に一人も11年毎日いないのにw無意味邪魔ギャラ泥棒出勤に見栄張りツイに鬼加工してもデブス晒しにwだっれも喜ばない事して晒しに乙
157523/09/18 00:34
twitter.co 巨体酷いな15年前逮捕陥れた美女羨み妬み憎み続けるのにコンッな無様な姿形して真似して髪まで伸ばして同じヘアケア商品まで使って同じ美容迄して同じ言葉迄使ってキショキモ痛果てしな無能低知能化物火病巨体でキツイな知能も経験値も人格も外見も稼ぎもパンピ人並み以下で接客業したいような痛い婆は一生涯痛くて痛いよなwわずかに稼いだ金もくだらない幼い事に使って小2並の遊びして精神は乳幼児から一切成長してないでこのだらし無い体型に服装こんなパジャマみたいな格好して自宅近所のコンビニ行くみたいなサンダルで街歩くズボラ無神経が酷いだし無い生活してないと五十嵐美保子35りあす体型にはならないからねこんな品い無様巨体デブス中年で毎日同じ土俵にも上がれない美女呪いながら美女の良い物無能無力無価値無知無情無神経無粋巨体全て劣ってしょーもない婆のもの!にしてドヤるために見栄張る為に毎日毎日美女集り乞食憎み盗みに気違ってパキって余計痛さ無様低知能ドデブスがひどくなるだけだってのにw低単価バーでも価値つけてもらえないんだから世間にでたらもっと悪評価低評価しかされない嫁にも行けず誰かの彼女にする価値もなく店でも稼ぎ能力も皆無でw時間経つたび年取るたび衰えて腐ってもっと無様悲惨嫉妬狂盗人狂非モテ貧困貧相巨デブス無理!て避難されてく日々があるだけだよw大丈夫そ?なァんの売りも取り柄も無い死神集り乞食火病巨体ばっちゃん共w
157623/09/19 09:43
twitter.co w犯人呼ばわりする美女鍵垢ハッキングに大興奮する巨体りあす目的に来る客も一人もいないのにwそんな巨豚デブス婆に進められる店なんて余計誰も行くわけ無いだろw死神無価値集り乞食巨豚婆達て本当頭脳知能が悪くてやばいよな彼氏客いない歴数十年のw美女モデル嫉妬狂盗人狂執着集り乞食中毒ドデブス同士が酷いで不細工無価値巨デブスで誰からも価値つけてもらえない死神火病婆身分慰めあって見苦しいw良川ビルて社不嫁不彼女不店員不の売れ残り老害一生涯独身なほど全身腐ってバカでデブスでゴミ婆達の収容施設よなw五十嵐美保子35もりあすも他店でもう働けもしない嫁に行く器量もない良川ビルで人生終る男客稼ぎ人間界社会に縁が一生涯無い化物下手物屋敷のバイト巨デブス無能無力無価値無知無情無神経無慈悲無気力無意味悲惨無粋が酷いw twitter.co 18時以降に暴飲暴食酒して一生痩せないアホなティシャツ来て手抜き服装で店外金くれ美女の知性才能知的財産高情報知識くれ集り乞食要求だけ凄いから美女のいいもの毎日15年パクリ倒して同じ言葉使っても無価値巨体デブスが毎日ひどくなるだけで酷い加工してもほうれい線顔のたるみもすごくて怠けて生きてきただけの顔体型してる毎日毎日腐って終わっててるだけの死神無価値集り乞食巨体婆達全てに無力なのに接客業なんかしてたらこんな恥無様さらすことにしかならないんだなw今日も誰にも需要無いのに無意味無価値ツイ無様顔晒しあほ文章晒に時給泥棒怠け出勤乙
167023/10/30 06:59
twitter.co twitter.co こんなタレ乳無料で世界に晒してるのに誰一人来ないのに又こんなふざけた変顔迄加工してデブス簡単にマシに見せるだけの怠け自撮り晒し続けて11年毎日暇なのにずーと無意味なだらしない阿呆巨恥誤魔化しデブス晒し続けてドンドン客減らして暇増やしてる毎日自分の誰の為にもなら無い事してだらしなく生きてるだけの無意味無情無知無貯金無駄無能無慈悲無価値巨体三十路りあすw美女価値財産才能能力盗み取り丸パクリして優越感に浸るのに快感覚えて鍵垢迄貪り漁り高情報強奪にだけは興奮し頑張る端ない巨デブスりあすまぁそんな死神集り乞食婆の生乳なんて見ても目が腐るだけだからねなぁんの為にもなら無い誰の歓びにもなりませんからねぇ非モテ盗人することしかしないで一生彼氏もできないほど残念無能無力無価値巨デブスだとリアルでもSNS上でも追っかけ粘着全くいないから堂々卑猥な乳晒せてイイネ!こんなデブスに自宅にも鍵垢にも追いかけられて魅力能力貪られる有能激モテ美女は安易にそんなふしだらな画像晒せない谷間見せて毎日店にいるよー!アピてるのに誰一人会いにも追っかけにも来られない11年店居て何の実績も信頼も築いていなく来た客に楽しみもやすらぎも喜びも何も与えて来なかった道理の結果ですね!無料タレ乳晒しても生りあすに会いたい人貴重な皆の休日程無価値無能盗人怠け巨デブスりあす死神疫病神貧乏神貧相巨体デブス年寄何かに時間と金と身費やすなんて無意味無駄でしか無い無価値巨デブス三十路りあすてされて当然!これから年老いてもっと無価値になって暇になって誰にも必要無くなってくだけだ自分も関わる人も良くなること何もしない考えもしない怠けて楽に私利私欲承認欲求満たす極自己愛自己中に店生き生活して毎日残念に腐って行きながらいてる死神集り乞食に大興奮しかし無い恥ずかしい年の取り方してるガミー齒ガチャ3重顎3段腹全身関節首無し外見頭心体型素行乞食癖依存症人格障害全部悪くて良い所何一つ無い美女鍵垢ハッキング不正ログインして迄盗人した全ても怠け無能巨豚三十路の承認欲求高揚感得るためだけの最低引く悪どい卑しマイナス嫌われ行為にしかなってなくて集客もできてなくて只々嫌われ軽蔑ゴミ不要巨豚最低りあすにしかなってなくて本当やる事なすこと考えること全てが無意味で無価値自分が怠けて太る事しかしないで生きてる皆の汚荷物巨デブスりあす毎日恥無様最低
170323/11/17 02:17
twitter.co え?店の売上なんて気にしたことないでしょ?じゃなきゃこんな残年な姿顔形何も勉強しない自分みがかない人物で売り上げ無い巨デブスでいないでしょもっと売上て人気になりたい!て目標あったらコンッなだっらしないきったない顔体型姿形頭脳ツイ生活してないよ!11年毎日不細工居でブスに腐って来ただけで客人気フォロワ売上減らし続けてる疫病神巨体ゴミ貧乏神婆でしか無いだろ!何も目指してないし目標がなくて只管楽して暇して給料泥棒できれば飯旨万々歳の怠け者下手物巨体デブスりあすでしょどーみても!だから!自分で頑張って集客することなんて一切考えてもないで仲間が逮捕陥れいじめした程大勢の女と自分に妬まれてる美女批判しながら鍵垢ハッキング迄して羨む全て盗みに励んで簡単にパクった物で自慢話する事だけに大満足しちゃってる商売人のプライドもプロ意識も何も無い!空っぽにペラくて生きてきただけで脂肪しか身についてないバカアホ卑屈陰気劣等ブス巨体婆がブス数百人が潰しに狂うほどの美女知ってSNS二上げる羨む妬まれる1文1言からフォローリストから全て一つ一人残らず集り乞食泥棒強奪して店の売上巨豚りあすの売にして平気でパキってる!ロクデモナイ卑屈劣等怠け者夢無し何もなし巨体デブス婆だ!売上ないで不安になるような人間性も精神もプロ意識もない!らくして泥棒して太ってだらしなく生きてけたら最高!のだらしない怠け巨体なだけ!毒親育ちの1人批判までしやがってどんだけ美女の全て批判しながら良いもの集り乞食泥棒盗人に励んでくんだよ!最低巨体デブス空っぽ陰湿巨体りあす婆が!何が!毒親並びにいないほうがまともに育つ!だよ!てめぇの親は更に太るだけの餅送るバカ親だけど全くりあすマトモに育ってないし全くの社会的不適合者結婚不適合者水商売不適合者人間不適合者で何の能力モ゙学も心も持たないヒトデナシだめ巨体化け物盗人卑屈下手物劣等巨デブスだろ!AliceRose以外でもう働けもしない低身分何だから謙虚な心も持たなたい何て人間商売人大失格巨体デブス年寄過ぎて下手物小屋AliceRose生命もなくなるよ!化け物盗人集り乞食泥棒婆AliceRose以外本当どこもいかないよな!そんなんで一生客に提供できるものなんて習得できないじゃん何よりの巨豚陰気りあすが日々何も楽しんでなくてだるく生きててつまらない人生くだらない時間食っちゃ寝だけして巨体アホでブスに廃れ腐ってくダケのことしかしないで退屈にだるく何もやる気活気元気景気何の気もなく只々怠けて生きてる最低ゴミカス下衆下等劣等怠ける卑屈陰気巨体婆過ぎて一生無理すぎる一生誰にも紹介できない怠け集り乞食泥棒中毒バカ巨体デブスできつすぎる
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■