-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1705のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

9件ヒット!
71503/13 21:15
twitter.co 今日も節子の激モテ美女要素取り入れ無いと可愛い演出できないエラ張り出っ歯三段腹たまきがパキってる草たまきが普通に歩いてて有名人になんぱされることなんて生涯ないもんね!有名人に激モテ節子の1字1句毎日パクってモテ女の恵恵んで貰いたくて狂うよね!草土日も働かなきゃ行けない美女憎みながらパクっらないと可愛いつぶやきもできない一生無価値無能タカり乞食ホステスで悲惨だね!そんなゴリゴリピアスしてタトゥーしてネイルして悪趣味ルックスして醜い感情持って行動言動して人気商売人OUT婆でしかないよ草ピアスもタトゥーもネイルもCM広告モデルするにはNGだからねそのルックス有様在り方してる時点でそんな低評価しかされない安値婆て事!残念!節子の書く文章知る事使うもの全て可愛くて良質なもので素敵で欲しくて仕方ないよねぇなのに3年間毎日ぱくってきたのに通い客推し客1人もできな一生事に落ち込まないの?羨む妬む醜い汚ブス感情持ちながら節子魅力を毎日パクってる様な汚婆はホラーヒトコワ嫉妬狂卑し強奪妖怪死神て悪評されてくだけだから一生不人気貧困貧相ホステスデいるのがヲチですよ!まず節子の顔スタイルパクれなきゃ人間界のモテ女スタートはできないませんよ!そこのレベル同じにできないで同じ人気稼ぎが欲しいなんて無理な話!で?今日も暇なんでしょ節子パクるのは死神婆が一時モデル気分になりたくて自分の魅力に見せたくてパクってるだけのタダの卑しい醜い腐れタカり乞食でしかないのでもう節子の高級品になる財産になる全てを乞食させません!自分の努力で素敵可愛い魅力的な女になれるように日々頑張ってください日々何も頑張らないで節子魅力楽に乞食してないで!だからいつまでも魅力も客もつけれないでいるのわからないの?たまきヤヤりあすの未来は五十嵐美保子です草あーなるために節子魅力パクリに気違てだけいて自分の醜い部分改善しないでいるなんて愚かで哀れでなんの価値もないデブスなだけなんだからホステス長年してても暇ななんだよ!商売してるのに毎日暇とか!それなりの低評価しかされない妖怪ばな理由はあるよな!草
116304/11 00:55:05
twitter.co 早速価値パクてんじゃんマジ地頭でツイ内容書くリハビリしろよ節子から盗人したい病中毒治せ巨デブスで他も全部悪いゴミ分際で商売視点なよゴリアス自身に価値は一生ねぇーよ無能無力無価値化物
158623/09/23 02:53
twitter.co 金上げてもこんなくだらなくて幼い能無し巨体五十嵐美保子35歳婆のくだらない遊びに使われるんだから誰も金使わなくて当然!今どんな人に誰に自分がふさわしい巨体だと思うの?w自分に少しの価値も無いんだから価値ある人とは釣り合わないのも当然今日もコンプのパーツ加工して実物の不細工晒せないデブス人生送ってる35迄そう生きてきて残念認定されて低評価しかされてこなかったんだから同じ毎日送ってたら同じ腐って衰えて廃れてく毎日頑張るあるだけだよwソレデモ何も頑張ることが億劫何だから人並み以上の巨デブスは人並み以上に怠けて集り乞食精神だけが凄くて酷くてろくでなしで酷いよなw怠けが卑しがめつい厚かましいがデフォじゃないとそんなだらし無い巨体でいないよなw終すぎてて引くわぁ
158723/09/23 15:04
twitter.co 毎日毎日犯人だからブロックしろ皆に促した美女垢から盗人した可愛い表現力文章力感性1言から盗人に燃えて無価値バカゴミ巨体りあす三十路を美女と同じ文章力表現力感性思考ある巨豚に見せるのに必死な醜い無能盗人集り乞食死神巨豚りあすでいるゴミ巨体婆すぎる毎日美女魅力取り入れて安心高揚感価値盗人して得てる本当醜い最低巨豚死神の所業でしか無くて盛り上がりたい金曜日も誰も寄り付かない無価値巨デブスりあすで当然毎日美女鍵垢からハッキングしてまで盗人したフォロリスにも毎日いいねして毎日犯人呼ばわりする美女から楽しみ明るい時間物事知識美容文章思考与えられたもので快楽興奮得てるのに何が犯人なの?毎日つまらないだけの人間の全ての経験値0で一生毎日無知の馬鹿無能出無精ゴミ巨体りあす日毎日良い情報ときめくいいね!て思う事恵んでくれて教えてくれてありがとうでしょ?誰より良い事与えてくれる唯一の素敵な人を犯人凶悪犯だから嫌え!騒ぎ喚いて人間性腐りすぎでしょそりゃそんな意地汚い悪い礼儀知らずの三十路巨デブスりあすに会いたい話したいデートしたい遊びたい人何て一生いなくて当然!りあすて生まれてから今迄何処にいったことあるの?無趣味無知で嫁呼ぶ自称友達とすら唯一行きたい所が美女鍵垢ハッキングして盗人して知って大興奮しフォロー乞食した愉快レストランだからね!人生で一番楽しめる映画も美女から乞食した物で4年間毎日楽しみ興奮話題提供された物で明るい楽しい時間送れてるのに凶悪犯だから避けろ!ブロックしろ!存在批判して最低ゴミ巨豚三十路もいいとこ冗談はその悪い歯並び体型顔全パーツ間接首無い全身だけに済ましとか無いとギリ接客業できる感じなのに更に美女鍵垢から毎日盗人物で大興奮もしてドヤて超人気で美人の丸パクリして安心もえてる酷い今迄一切モテた事無い程不人気稼ぎ無し巨体デブスの所業悪意悪行は人に嫌われる要素態度素行頭脳が半端無くて最低で腐り切ってて本当果てしなくろくでもなくて底なしにで不細工が酷くて酷い毎日誰からも必要とされ無くて当然必要とされるもの何一つ持たないからね見た目中身人生毎日…これからも客も取れ無い彼氏もできない動かないから出会いも他の道も無い知識も無い毎日毎日美人羨んで羨む良いもの毎日ネット上で盗んで楽しみ興奮高情報使いたい言葉文章行きたい店盗みが唯一楽しいだけの無能無力無気力無情無慈悲無意味無理無神経無様無知能無夢無知能美貌無学無知巨体最低盗人巨体無価値三十路ゴミりあすで居続けるだけで毎日毎日腐って老いて廃れて落ちぶれてくつまんない乞食意地汚い悪い全身不細工巨体婆がめつい虚しく暗く意地悪暗く汚く狡く卑屈ブスに酷く腐って年老いてくだけだよw自分が良くなること何もしないで犯人批判する美女から盗人したもので楽しんでる悲惨自己愛演技反社会性人格障害患ってる良心がめつい著しく欠ける酷い全てが最低出会い腐ってる巨体にだけなった脂肪しか持たない三十路盗人化物巨体死神集り乞食りあすだからねw誰にも需要無いよ歌舞伎町でも下手物レベル酷い見栄張り盗人ゾンビメイド中年婆で酷いよな何の取り柄売りもないのにメイドなんかしがみついてるから毎日見苦しい無価値無能無力巨体デブスでしか無い
158823/09/23 20:48
twitter.co 今日も凶悪犯呼ばわりするほどじゃなくて羨む美女の愛用語表現力パクって11年間毎日少しの人気もモテもしないで只々怠けてデブってきた巨豚無無力三十路りあすが美女価値盗人できてバッキバキにパキってますよー毎日醜いが酷い卑屈乞食デブスで最低ですねーwそんな残念度が酷い巨体火病陰気巨体婆だから三連休なんかもっと必要無いデブた無知無能無価値集り乞食死神珍獣悪霊悪魔意地汚い悪い素行顔体型呟きまで自分の知識魅力頭脳経験談センスがなぁんにも無くて酷い無様な無価値巨体デブスりあすが無意味に化け物屋敷aliceroseに出勤だってw本当店にも集り乞食しにだけ行って何の役にも立たない巨体三十路婆でキッツイw只長くいるだけで人気稼ぎ何の能力も人脈も頼りがいもない無力巨豚死神珍獣婆りあすに先輩面されてキャストも客も不快だろな生涯羨み恨み毎日盗人したいもの持ってモテで魅力で稼いで生きてる美女レベルの女にはなれない無能怠け巨体三十路婆が毎日鼻息荒くして美女のものは全部無価値無能無知無力三十路巨体りあすのものー!て大興奮してんのw無様な低知能単細胞だらしなつまんな陰気巨デブス悲惨非モテ残念婆すぎて残念だよなw妬み狂集り乞食中毒狂の無力無価値巨豚デブスりあすを頼りにする人も必要とする人も便利にする人も憧れる人も人類にいないよw一生涯ねwようは人類のゴミ巨体不要キツ婆りあすて事!
158923/09/24 02:03
twitter.co 仕入れてきた!可愛こちゃん!ボリューミー!今日も15年前から潰しに狂って逮捕させるのに命かけた程羨む美女の愛用語記憶し多様して激もて美女並の知能表現力ある巨豚五十嵐美保子35歳だよ!素敵でしょ!てパキってる35迄モテた事無い好きな男に抱かれたこともない美女嫉妬狂火病巨豚婆が無様なツイして見苦しい早くリアルで加工してる顔になって小物会長にでもだかれたいと思われる女になること目指したら?w加工顔面にいいねくれる奴も誕プレ何もくれない良い男客誰も紹介もしてくれないんだからイイネの数何か何の宛にもならない現実世界でちゃんと10以上のイイネもらえる迄のレベルの女になって痩せて顔いじって早く人殺し凶悪犯呼ばわりする美女毎日欲しがる死神集り乞食欲しがり未熟児乳幼児精神病巨体婆じゃなくなる訓練努力治療して自立心養って独り立ちしなよ何時迄も気色悪い頭心人格素行幼すぎる35歳で無様すぎ店の税金も税務所に巨体無能みほこが払いに行かず人に渡してるならそいつと会長の懐に入ってる自分がどれが馬鹿阿呆無知でも無価値底辺悲惨でぶす身分なのか理解した方が良い今更美女の巨豚晒し記事削除するってももう某メンバーは五十嵐美保子の無様な姿行い知ってるし美女と関係ある人好きな人ゼンインに把握されてるからもぅ遅いよ丸パクリ行為もSNS削除もエグい卑劣中傷にもはげしくパキって暴れてる痛い巨豚婆て知られてるから生き場所自分で狭めてより悲惨底辺部落民下手物無価値巨体デブスに成り下がっただけの迷惑汚婆て広めただけにすぎないゴミ巨体婆痛いキツイ無理!てされてるだけに過ぎないよ美女界隈でw一生涯残念ゴミゲス下手物カス非モテ貧乏巨豚死神集り乞食巨体で終婆で終たいの?何も改善できないなら今より腐って嫌われて排除されてくだけの死神巨豚の悲惨結果があるだけだよw巨体乳幼児35歳何て人類のお荷物婆でしか無いからね死神集り乞食巨体婆に産まれたら女であることも人間であることも店員である事も何の意味もなくてゴミでしかないな
159009/24 15:35
twitter.co ァァあ自分のライブのテーマ迄憎む美女明るいから盗人したので盛り上がろうとしてる美女の好きな男まで欲しがる死神集り乞食佐藤李沙32歳死神ゴミブス婆達は美女の良い物賢いもの素敵なもの才能魅力知能事知識全て自分のものにするために美女自身は嫌い憎しみ抜くのに良い物強奪しに貪り集りに侵略しに燃えに狂うために美女SNSブクマして毎日姿に才能に多彩に嫉妬しながら嫉妬する全て盗みに自分の才能財産にするために見てる酷い人間性腐った集り乞食死神でしょーもない小物低身分の不人気馬鹿達だ自分でするライブのテーマも決められない知能才能しか無い無い奴が人気で食ってける訳無いから止めな先ず妬む他人の物羨み欲しがる腐った人格頭脳腐れ心の化物幽霊婆は不幸しか招かない死神悪霊悪魔でしかいれないし窃盗犯と変わらない他人の優秀な高価なもの盗んで自分のだって自慢して満足してるような狡いチビデブスでプロ意識もないし何より魂が汚れてるだから一生集客できないし自分の魅力能力で稼ぐことはできません諦めて小物師匠不倫略奪だけに燃えてろよw小物師匠のことも妻から奪おうと萌出美女からも毎日良い物事男知識感性知的財産美容素敵行動文章表現力何から何まで強奪しにきったない瞳心頭魂で見て毎日腐ったババァに廃れてくだけの意地悪い汚い死神集り乞食ゴミチビ出っ歯エラ張り強欲デブスに自分腐らせていきながらいてる美女憎み欲しがり盗人中毒狂化物婆に明るい未来はありません皆腐って廃れて嫌われて落ちぶれてくだけです本当に自分が輝きたいなら他人羨み妬み欲しがる汚い狡い卑屈ブス人格頭心から治療することだね人生は全て人格が反映された結果何で人格腐ってたら人生も腐ってしかいきません小物師匠とパコって無料ライブやって羨み妬み憎む美女から知的財産テーマ盗んで全他人頼り死神婆達の無力無能無情無神経無価値は酷くて話になら無い自分で自分の何の財産も能力も持て無いのに表現者目指すなよ他人の物盗まないとドヤれないような狡い小物に何の価値も無い死神の歌は佐藤李沙32も巨体りあすも何の思い入れも歌詞の意味もわからず歌ってるだけだから只声がでかいだけで何も響かない毎日妬む羨む美女憎しみながら良い物乞食に狂うようなみすぼらしい魅力能力実力弱者の歌なんか態々無料でも聴きに行きたいと思わない先ず残念な軽蔑される腐った人間性頭人格感情素行から改める事だね!不倫や盗人に常に燃える集り乞食ゴミ最低欲しがり歯茎ブス何か人々に何しても不快しか与えないブスでしか無いからな小物師匠とパコってする無料ライブ何か軽蔑ステージでしか無い無理!
159109/24 16:39
twitter.co 整形してもパッとしないつまらない暗い花のない人生しか送れなくて一生憎む美女の表現力愛用語パクって少しでも美女の魅力能力ある奴に見せたくて美女魅力能力盗人に一生狂ってる佐藤李沙32歳の仲間ナナ子30歳皆厄年なのによけい能運なくなるマイナス頭思考感情行為して毎日自分のすべて腐らせてる強運魅力的実力ある美女を尊敬せず憎みながら良い物盗みに励んでも死神婆の楽しみにはできるけど価値にはなら無い自分だけが気分良く慣れれば良い極自己愛利己的腐れ人格だから一生涯誰にも慕われない憧れられない必要とされない整形した意味あるの?死神て?一生自分の魅力能力実力持てなくて憎む美女の毎日すべて欲しがるだけの全てに乏しく劣った無能無理無価値無情無知無神経無気力集り乞食の低身分部落民で何のレベルアップも測れてなくて虚しくないの?他人羨んだり他人の物がほしいのは欲しい全てを死神達が何時迄も持ってないからなのに何で何年経っても足りない頭心感情知識経験値補う努力しないの?wバカアホ無能無力すぎでしょ他人の羨むもの盗みに励んでたら死神の盗まれたくない人もの事自分も盗まれたり亡くしたり失ってく不運不幸しか招かない死神1号2号みたいな暗い転落人生にしかならないよ卑しい貧しい心じゃ何回整形しても貧しい虚しい暗い不運人生しか送れない本当そんな事もわからない知能しか無くて終わってるよね死神婆達てwまぁだから死神何だけど私利私欲満たしだけに励んでるなら好きな人や頼りたい人必要とする人は求められないし幸福な愛される人生は絶望的に求められ無い望めないだけの絶望沈没人生しか無いことは把握しときな!て話。
170523/11/18 06:23
twitter.co 産まれてから今迄恋人にしたいとも一度も思われたこともない何の礼節も道徳心も優しさも思いやりも無くて孤児で生きてる美女メッタメタに憎しみ周りにも憎むように促して孤児美女モデルが努力で培った全て日々毎日の宝になる思考迄強奪集り乞食鍵垢ハッキングまでして盗人してりあすの自慢に売りにし続けてる奴が何いってんだろな?先ずちゃんとしてるやつは巨豚りあすが働いてる時間起きてないし追うな!粘着するな!乞食やめろ!4年間言われ続けてもやめないで変わらず毎日追ってハッキングして1文字から美女の能力盗みに励んでもきもしません!それだけ宝に売り二自慢になるもの4年も盗み取ってドヤれることに大興奮してる奴が敬意もなにもないだろ!なんでそんな良い人に思われたいの?本当にそんな良い人て判断されてたらこんな客友達仲間彼氏貢いない集り乞食泥棒物乞い端ない巨体独り身婆でいないことなんていくら酒クズでも死神界の汚婆達も客もオーナーも店員もわかりきってることなのよ(笑)ツイだけ空っぽ巨デブスりあす!無理あるよ!もう!現実誰にも必要とされてない虚言見栄はり自己愛私利私欲物乞い集り乞食泥棒だけして他人の不快も顧みず卑しくだけ私利私欲満たすためだけに励んで自分勝手自己中に生きてる嫌われ悲惨卑屈意地悪い汚い巨体デブスのまま腐った婆になっちゃって誰も貰う人いないだろねぇ残念キツイ巨体強欲ナルシスト年寄で可哀想て見透かされてるよ!流石にに!年々客人気稼ぎ減ってるんだから!今更良い人良い女気取りに頑張っても厳しいものがある!他者敬意!またこの文章の書き方迄美女から学んだ文章力盗み取って最低だな毎日底なしに最低!ツイで乞食泥棒ツイ見栄はりの虚言ツイ大口ツイしてないで!実際のりあすの経験値増やして実際の信頼作りなよ!もうその歳迄誰からも信頼何てないんだから厳しいけどね!正論も正義も何も只々人間として全てが著しく書けて卑劣きわまりない悪意悪行盗人嫌がらせ行為平気でして馬鹿笑いして毎日デブって感謝もお礼もしないするどころか殺意迄持って死神の中でも身柄の低い底辺低能死神婆で救いよう無いゴミカス死神婆で酷い下等巨デブス何だよ!りあす!もうツイでどんな善人ブッテ美女文章力パクって知的美女気取りしても痛いだけだから!せめて見た目の無粋何としたら?実際的な目に見えるレベルアップ改心改善が見られないと毎日腐って年取って太ってどんどん不要ゴミカス虚言大口集り乞食泥棒物乞い死神婆キツきしょ~りあす婆にされてくだけだよ!簡単に指だけ動かして3重顎三段腹ガミーガチャ歯引っ提げて理想の自分だの美女から丸パクリした文章力思考力晒し続けてもなんにもならん!無意味無価値不要巨体デブす怠けてふざけて商売も人も美女も舐め腐ってる中年が見栄張って痛いだけ!誰よりも学歴経験値がないんだから誰にも頼られる訳無いだろ!馬鹿すぎ!知能なさすぎ!巨体虚言酷いデブス年寄でいる隙あるなら痩せる運動して洋服少しは可愛く切れる巨体になったら?今のところ太りすぎててなんの服も似合ってないしまむらワゴンセール来てる貧乏妊婦にしか見えてないから!(笑)中身も素行も思考モ悪くて顔も歯並びも体型も頭も悪い!じゃ実際的な高評価獲得できる実力能力魅力ないと厳しいって!今日も食っちゃ寝だけして見栄はり馬鹿ツイして明日も店行くまで寝て美女能力経験値思考価値欲しがって客来ない暇て今迄会った客誰一人にも必要とされて来ないできた残年巨体集り乞食嫉妬狂巨体デブス婆がいるだけでしょ!惨めな無能無力無価値無知無情無神経集り乞食泥棒狂ナルシスト自己愛巨体デブスで無理すぎるって!くだらない大口プロバガンダツイしてる暇あるなら少しは見た目良くしてタイプの男とデート恋愛できるまでの女にレベルアップできるように励んだら?恋愛も一度もしたこともないまともな職業経験も無いで頼れるばぁや偉い大人!アピって痛いだけ!実質の実物の自力の能力魅力つけれる努力しな!いい加減!汚ばぁや只の無慈悲冷徹非情の集り乞食死神泥棒狂巨体デブス三十路でしょ!痛い痛い全てが毎日がツイが!顔が!体型が頭が!今日も理想の自分像語り狡いツイしてどこもいかず学ばずにも鍛えず磨かず見世物小屋に金泥棒し行ってりあす良い人だから頼って虚言ツイしてー物乞い乞食迄して決して現実世界でそうゆう人になる努力もし無いなる気もない只々ツイで大口理想吐いて騙せる奴騙せたらそれでいい只のど怠け卑し狡いだらしない巨デブスりあす日々最低腐りすぎ最悪巨デブス中年ひどすぎ自分よりひもじい食事生活してる三十路巨体婆を誰が頼ると?尊敬すると?草
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■