-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1711のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

6件ヒット!
64221/12/17 16:41
同じレベルで自分が何も無くて節子の行く店に行くのも楽しみにし節子の使う擁護毎日使ってモテモデル気分味わいたくてパキってる整形しても歯茎出てて彼氏も長年いなく3年も無職なのに遊びボケてる無価値死神がここ見て節子語パクリにパキってるよ笑 twitter.co 整形しても巨デブ死神みほこの仲間でしかいれないって大分残念何も失敗作ブスでしかないよね草死神タカり乞食て果てしなく中身空っぽだよね皆だから美女憎みながら魅力乞食にキチガッテルんだろうけどそんな最底人格障害患って節子のライフスタイルパクっても誰からも高評価は得られないよ!実際死神タカり乞食共て皆紹介話パーティお誘い話無い干からび人生送ってるまぁそんな世界とは無縁だから節子パクリにとち狂ってるんだろうが無能無知無価値すぎるよね君達死神タカり乞食無価値無能火病婆共さどー頑張っても成れない節子レベルの女パクる前にO脚治したり歯茎治したり痩せたり好きな男射止められる女になるために様々な自分の不備治療改善して頑張らないと先無いよ草死神タカり乞食1号2号見てわかる通り姿頭状況スタイル人生悲惨ににしかならないの笑当たり前だよね自分よくなる事磨かれる事何一つしないで憎む美女中傷批判しながら乞食にしか励んで生きてないんだもの笑頭も使わないで他人からパクリ行動もしないでパクリ素敵なワードもパクリ素敵なレストランもパクリ自分で何も学ばず考えず素人もせず動こうともしないもう既に自分がなく思考停止してるってやばいよねナナ子も佐藤李沙もこれから良くなることはなく腐敗してくだけの無価値汚婆になるな節子の素敵パクるなら先ずみんな40キロ代になる事10歳から仕事することから始めないと中身人生経験頭心スッカラカランで節子の真似事してもただのやばい痛い狡い卑しい悪霊汚死神乞食無様BBAが仕上がってるだけだからね草日々何も頑張らず魅力溢れる節子羨み妬み憎むとか笑哀れすぎるデブスでしきないでしょあれちょうだいこれちょうだいてほしいものあげたのにありがとう言わない子どー思う?死神タカり乞食婆達は中年にもなってそんな悲惨で残念で礼儀知らずの育ち悪い性格悪い残念下等生物なんだよそうずっと生きて人々に好かれて高評価されて生きてける訳ないじゃん草一生好きな男に惚れてもらう事抱いてもらう事も出来ないライブパスで行ける女に成れない暗闇残念無念悲惨乞食みすぼらしい汚ブス死神人生しか送れないのは仕方の無いことだよ!今日も節子だけ見て他情報誌小説新聞何も読まず運動もせず頭も身体も足も使わず生きて乞食だけに励むだらしない生活してるんでしょ草そんなんで外見着飾ったり顔変えてもモテないで卑屈デブス仲間でしか生きれないでなんの脚光も浴びることも出来ないブスでしかないのはしょうがないことだよ!中身ブス空っぽで整形しても整形する前と変わらず低評価人脈も皆無な虚しい死神タカり乞食転落人生送るだけだよそんな愚かな整形人生楽しいの?ナナ子よく口ひん曲げてるでしょあれお前より私が上だから お前は私より下だから!で思ってる奴がする顔なの最低だよね…人より怠けて乞食生きて長年無職でHappyて奴が人見下して生きてるの…大抵の人は仲良くなりたくない避けたい卑屈卑劣タカり乞食BBA無理ーてなる人種だよね死神タカり乞食BBA共てこれからどーなりたいの?どーするの?このままだと川口愛まっしぐら悲惨貧困タカり乞食嫌われブスBBAにしかならない死神乞食の皆好きな男に良い女て思ってもらうためのこと何もしてないし日々何も魅力になる事もしてないで 節子羨ましいとか痛すぎでしょ 怒りながらパクリにパキる前に自分のマイナス部分何とかした方が身のためになるわけだけど頑張るき一生ないダメブス死神タカり乞食悪霊貧相汚婆でいたいんでしょ草しょーもな ただのだらしないいじきたな乞食じゃん乙
162623/10/09 21:28
twitter.co オシャなやつドリップコーヒー紅茶w今日も人殺し呼ばわりする美女愛用語愛飲丸パクリして美女並の趣味頭脳無価値だらしな今迄彼氏いたこと無いりあす巨デブスでも持ってるよー!アピが酷いなw毎日毎日存在貶す美女の魅力能力知識感性好むすべてフォロリス一つ残らず乞食して無能無力出無精何も知らな無い巨体怠けりあすだって趣味あるし価値あるもん!て見せびらかせるのに頼り切っちゃって美女欲しがり集り乞食中毒が酷いな!本当死神婆デブス度レベルが酷い火病婆程なぁんにも持たないからな貶す美女の持ち物すべて欲しがって乞食に狂い倒すのに血眼なっちゃって鼻血出して乞食に集り狂ってくるw11年水商売して本当何やってたんだろなこの木偶の坊巨デブス1番仲良い奴共に1番行きたい店が美女鍵垢垢ハッキングして知った店だからね終すぎだよな本当どこ行ったことあるの?w美女の好む芸人迄全員乞食して今迄芸人ライブも行った事モないんでしょ歌わないと生きてけないほざいて誰のコンサートにも行った事も無い歌も知らない歌手アーチストも知らない手それも美女から乞食して発声練習もしないで誰にも響かせる事もできない歌レベルでしかなくて暇な時間良い映画も俳優もハリウッドスターも知らないから見る映画も美女から乞食して毎日何呟いて良いかもわからないから言語も美女から乞食して美女集り乞食依存症中毒が本当凄い美女乞食しないと空っぽ巨大脂肪なだけだからな経験まで盗みたいて死神婆達の自立心のなさ自力で自分でなんとかしようと思わず全部他人美女頼りで美女羨むのに死神婆は実力つけるために何もしない乞食盗人集り乞食して見栄はれる事に満足して窃盗物でドャってる自分が何の売りにも為にもヤクにも立たないゴミカスゲス無価値無力無知無情無心無趣味無神経最低劣等下等巨デブスの上羨む美女のすべて漁って乞食し空空空っぽ脂肪しか無い食っちゃ寝だけして美女の羨む財産はりあすのものー!こりゃ一生飯旨だ!美女貶して一生魅力能力文章力思考力知識良い店歌歌手アー感性言語!丸パクリしてけるー!ブーブー旨々美女乞食サイコー!て一生最低卑屈陰気劣等怠け意地汚悪巨デブスカス下手物小物下衆巨体集り乞食中毒死神疫病神貧乏神悪霊悪魔ゴミ汚物世間男人間人類社会何も知らず役立たず巨デブスりあす患者でいる呆れる程自力自立心向上心行動力無くて腐り終過ぎてるケトル迄乞食して11年毎日働いてるのに何でそんな金ないの?乞食を必要とする人はこの世にも死神かい妖怪界化物界珍獣界にもいないからな歌しか無い!とか行って経験も頭も心も感情も無いから歌詞に込める何も無くて詩に対する思い入れも何もないから誰かに響かせる事もできないし発声練習も体力作りもして無くて大した声も出ないだからイベントでても誰一人も乞食巨デブスりあす火病死神盗人狂の歌聴きにくる人もいない本当今迄毎日11年何してきたの?何してるの?年々日に日に残念劣等卑屈劣等下等悲惨貧相全てに乏しいのに何も頑張らないで乞食することしかしないで店員価値頭脳すべてのレベル下げて腐らせ続けて何が楽しいの?誰を楽しませてるの?え?実力脳力魅力無いから劣等卑屈下手物カスでぶりあすが一に集られてデートできる日遊び行ける日旅行行ける日店繁盛する日にんきになるひはしんでも来ませんよ!ショウライなりたいものもないし好きな男もいないし毎日憎む美女乞食して楽しみ飯旨ドヤれて只只楽して怠けて何も頑張らないでその日暮らしだけ歯てけたらいいやぁのろくでなしだらし卑し狡い卑屈劣等下等悲惨巨デブスだから本当ゴミ汚物より不用品でしょーもない生きる意欲も気力も無い酷い巨体肥満児乳幼児どすこいだ
162723/10/09 23:50
twitter.co こんな下品で最低な毎日送って酒飲んでる巨デブスなのに逮捕陥れて犯人に仕立て上げながら良い文章力美容行動知識雑貨感性思考力美味しい飲食物何から何まで欲しがって毎日集り乞食に狂って執着して高望み御門違い身の程知らずも良い所だ一向に痩せる着物無い整形する気もないでも毎日一生美女の能力才能努力知能行動力羨んで簡単に真似れてドャれる事真似て只の酒グズ無能無力無価値無情無知無神経の巨デブス妖怪珍獣化物死神盗人狂嫉妬狂巨体じゃないよ!ドヤ!てできることに毎日大興奮しちゃって本当に見苦しい珍獣巨体だ周りも結婚出産仕事色々に失敗して今でも風俗してたり今迄彼氏もいたこと無いほど残念巨デブス怠け者婆で子供部屋汚婆さんだったり五十嵐美保子35歳自身もこんなで売春斡旋もする薄情巨体でロクデモナイろくでなし人でなしで酷い20歳で美女逮捕陥れ人殺し犯に仕立て上げるために命かけた嫉妬狂デブスは15年かけて落ちるとこまで落ちて怠けてだらし無い生活してだらしなくぶくぶく太って容姿も人生も仕事も男関係も転落して前より美女に対する嫉妬心執着心要求集り乞食欲がひどくなるだけで醜い見苦しいゴミゲスガス巨デブスを極める…その環境その悲惨容姿顔体型人格で良い社会的地位ある男との縁運は一生無い男も下手物しかよってこなく明るい家庭も仕事も人生も無い腐って落ちて終わってく残念美女執着心呪い漁り嗅ぎ回り悲惨非モテ無価値カス巨体が惨めに干乾びてだらしなく太ってくだけの無様年寄巨体火病五十嵐美保子を見せられてくだけだ…何の能力も持たせない様に育てるとこう死ぬ迄残念巨デブス妖怪珍獣死神化物婆なるから気をつけないとね!五十嵐美保子35は子づくり行為に及ぶ男すらいないから産んで犠牲になる子を作らないで良さそうだけど美女よりハマる興奮する要求する頼る男が一生できない全身残念巨デブス中年婆で一生美女執着心良い物乞食にたかるケダモノ婆から成長脱皮できずにいるだけになる…しつこい粘着質酷い不快巨デブスすぎ
162823/10/10 04:03
twitter.co えーまだまだ集り乞食貪り漁り物乞い乞食するためにいすわるのぉ迷惑~w本当凄いな客に他人に与えるもの楽しませるものためになるもの喜ばれるもの何1つ持ちもしないで客にも他人にも美女にも集り乞食パクリ盗人物乞い頼りに吸い取って巨体りあすの気分よくするためだけに生き残りたいんだといい迷惑だ今日も美女鍵垢ハッキングして強奪しレストランイイネして買いにも食べにも行きもしない教えてくれた美女に感謝もしないで犯罪者言い回って避難する下手物集り乞食ゲスカスゴミ強欲無力出無精バカ巨体汚物デブスりあすで悲惨に生き延びてるw80.90年代アニソンも美女があげてたから漁り嗅ぎ回り出して又鼻血出してイイネとフォロリス盗みにも励んじゃって毎日毎日乞食精神根性だけが凄い本当図体顔も態度口はバカでかーいのに中身頭人生人間恋愛散歩外出外食旅色んな経験すべての経験ぺっらーぺらぺらのぺっら~っくて人から全てが吸い取って生き延びるエネルギーバンパイア巨体豚トドデブスりあす三十路卑し死神婆で引くわあ…まーだ実物晒せない程のだらし無い顔面も体型も加工済ましでその時まで可愛いく在りたいって想い続けてるのに現実で可愛くなるための事なにもしないで酷いブサイクにだらし無いダルダル脂肪巨体になるだけのだらしない生活生き方仕事勤務しかしないでじつぶつの顔体型中身頭脳体験知識なにもりあす自身に自慢できるもの誇れるもの売りになるもの顔面も何1つ無い分際で生き残りたい!願望要求集り乞食精神だけはあるんだとw厳しいものがある只々毎日集り乞食して垂れにもサービスもしないで店来て来て金使ってりあす楽しませてりあすにいろんなこと教えて餌クレクレエンドレス物乞い集り乞食他人の美女の客のエネルギー良い全て吸い取り妖怪珍獣化物ケダモノ野蛮下手物巨デブス婆でロクデモナイろくでなしの人でなしの怠け巨体デブスで身体障害者ナミに動かないなにも知らない誰かの世話にならないと生きてけない全て負んぶに抱っこで巨豚無知能空っぽりあす巨体が頼りになることは一生涯ない基本商売の定義を間違えてるし商売も人のことも舐め過ぎだしバカにしすぎだよな先ず良心知能持つ人間に成長する必要がある自分なにも提供できるもの無くて只管暴飲暴食酒無銭カラオケ映画鑑賞盗メニューすら盗人する下手物集り乞食カス巨体で豚店員分際で生き残らせてー迄物乞いしてwもう無理でしょ店は巨豚物乞いりあす三十路婆にないもの恵み与え喜ばせ太らせる為にあるんじゃないからなw11年も別人加工だけして実物悲惨歯茎ガミー3重顎三段腹全身くびれ首関節無いだらしない生活してる体型丸出しで頭も人格も手癖も素行も盗人グセも悪くて良い所が何1つ無い全身酷いで不細工で腐り切っててそんな陰気陰湿集り乞食巨体無価値りあすからは明るいエネルギーなにももらえない一緒に生涯結婚できない残念無価値下手物集り乞食カス巨デブス婆でいよう!だらしない怠け者巨豚同盟が組まれるだけで終わった死神疫病神貧乏神非モテ不人気界で一緒に転落してこう!て誘う死神悪霊悪魔の所業思考人格行為しかしないでいるからもう詰むでしょうねギリギリ居座れる歌舞伎町でも実家があるのが救いだな怠け卑しい意地汚悪下手物集り乞食デブスりあす!店イスわらせろ乞食もして最低劣等デブスりあす!
162923/10/10 21:31
twitter.co 最低ゴミゲスカス虚言癖盗人癖酷い巨体怠け化物りあす休みの日も見え張り大虚言呟いて好感度価値あるデブスだってアピて痛い狡い酷い今迄誰助けて感謝されてる巨デブスなの?wそんな人間性してたら毎日そんな暇じゃないし毎日会いたい彼氏も客いるだろ只の中身良心人生恋愛人間経験値全くない空っぽバカ怠け者巨体肥満児乳幼児なにも自立してない三十路だらしな巨体だろw毎日皆に引かれて軽蔑される事ツイ性格マイナス行為感情思考してないで巨体の経験値実力能力文章力表現力思考力忍耐力行動力全て無いんだから着けるための行動努力しろよ!すべての能力が無いのに見え張り虚言全て持つ美女批判しながら丸パクリして酷い人でなし無能無力無価値無情無神経無銭無知無卑屈粋無理巨体の只の空っぽ年寄巨体りあす火病死神盗人狂劣等下等バカ婆だろ!皆に軽蔑されるだけのツイ行いしてる暇あるなら外出して人生恋愛人間経験値増やして客楽しませる話題できる商売人になる努力しろよゲロ怠ける巨デブスりあす無料で遊べる休日も誰にも需要無いんだから金払って会いたい話したい遊びたい価値ある巨体肥満児乳幼児虚言症乞食物乞い病婆りあす三十路には一生思えないて悪評価しかもらってないんだから実力つける努力するか諦めるかしないと嫌われ続けて終だけ本当怠けるだらけ虚し駄目巨デブス巨体で呆れる
171123/11/20 04:00
twitter.co 素敵に!素敵!素敵!素敵を一切持たない素敵な生き方仕事生活考え行動行いツイ頭心一切持たない巨体死神火病婆五十嵐美保子35歳が書かれて余計ひび起こして之からもパクって良い女価値ある巨豚にみせってってやるぅてパキっちゃうのがいつまでも成長自立できず毎日毎年衰えて美女への嫉妬心執着心が年々毎年増量しちゃって永遠美女に怒りが羨む全てが欲しくてたまらない毎日無能無力無価値に生きる2重顎も治せないほどだらしなく生きてる巨体デブスです草汚婆何時まで美女に執着興奮してくの?人間的にも女的にも商売人的にも昔逮捕させてよろこだ女に今でも執着してネトストして良いもの脳裡迄欲しがって集り乞食泥棒に狂ってるとかもうOUTですよ!全て!美女の文章力表現力思考力知識高情報に頼らないと素敵に想ってもらえる短文も地頭で書けない程知能がないんだから諦めなよ!殺人犯だーて騒ぐ美女から素敵な全て殆どの女人間的にも妬まれ嫉妬される美女だからってその嫉妬される価値ある全て欲しがって盗人泥棒しても五十嵐美保子35の価値憧れ知能財産にはなりまっせん!只々残年な意地悪い汚い盗人癖嫉妬心が酷いしょーもない巨体婆が15年も何も敵わない美女けなしながら価値盗みに毎日狂って可哀想で惨めで巨大デブスで一生人気男セフ稼ぎ無くて全部揃ってる美女の良いもの知能宝財産魅力的な全て欲しがって見苦しいだけ!好きな男に一度も抱いてもらえないまま死ぬよ!汚婆?それでいいの?暴行犯騒ぐ美女と同じ言葉美容品愛用語迄盗みたがって同じ物まで食べたくて持ちたくて仕方がなくて生きてるような汚婆何てホラー鳥肌化物美女執着嫉妬盗人泥棒狂に陥って終腐り過ぎてる死人同然のおばけでしか無いじゃんそんな汚婆!しかもその顔体型態度服装幼い遊び考え生活だらしない行儀悪い育ち悪い素行汚い歯並びもしてデブスの中でも全身行い生活遊び頭来乞食眼態度全部腐ってて不細工レベルが酷いよね!自分でつけられない知能文章力表現力思考力表現力行動力経済力コミュ力サービス精神女子力美容力精神力羨み妬み恨む美女から犯人言いながらぱくり狂ってもキモい痛い2重顎3段ばらも治す気もないだらしなく怠けて何も自分良くする磨き学び運動読書もしないで只々羨む美女から巨体婆美保子にりあすに無い物盗み取ってドヤる自慢する優越感得る事にパキでても五十嵐美保子りあす死神婆達自身の魅力能力価値には一切なっていなく地頭知能魅力容姿は衰えて只々らくして称賛えたい高評価得たくて美女に集り乞食泥棒盗人に中毒並みに狂っちゃって毎日OUT巨体無能バカデブス中年火病婆が美女にいつまでも狂ってみすぼらしい恥成人なだけ!2重3段ばら全身関節くびれ首なし体型なんとかする!全パーツ加工しないでも晒せる顔面レベルになるまで美女見ない真似ない欲しがらない!て決めて!いい加減美女離れして自立心養って実力能力魅力身に付けないと今より残念悲惨稼げない貧乏非モテで皆に軽蔑されるだけの巨体が虚しく暗い美女嫉妬心良いもの集り乞食だけに燃えて独り身でいる巨体婆がいるだけだよ!いいの?で!ここまで長年毎日美女の宝色々SNS迄奪い続けて!巨体婆美保子が大事にしたい全ての物事時間人色々奪われても泣く権利はないよ!これからそんな事おもいしらされるだけの死神人生しか用意されてないのは仕方ないと思いなね!15万窃盗宰府窃盗されたー!彼氏オカマにうばわれたー!全て五十嵐美保子が美女にしてきた今までの窃盗して奪ってきた今でも毎日奪ってる悪行悪意に比べれば小さくて安いもんだからね!美女から死神巨体婆が今迄奪って来たものは一兆円以上の価値がありますからね!たかが数十万奪われた独り彼氏奪われた位で嘆いても泣いても苦しんでもだぁれにも同情乞うことはできない可哀想な転落死神集り乞食泥棒盗人中毒狂自己愛性人格障害私利私欲満たしだけに励んできた死神集り乞食ヒステリーナルシストサイコパス利己的婆の末路ですでも美女泥棒離れはしないでくんですか?もっと腐って転落しできないんですね!死神1号の男が行方不明になっても当然!としか思わなかっただろ!五十嵐美保子もそんな死神集り乞食強欲悲惨沈没死神人生が虚しくあるだけです大丈夫なんですか?死神婆が死んでも誰も泣かないよ困らないよ!只々集り乞食泥棒盗人物乞い婆の上酷い2重だらしなく体型巨体婆いなくなってせいぜいするだけ!死神1号が死んでもそうだろ!五十嵐美保子も同じ一生があるだけ!何を失ってもなくなよな!あばずれガメツ強欲嫉妬狂巨デブス!五十嵐美保子35りあす!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■