-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1718のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

6件ヒット!
116204/10 20:03:18
twitter.co Loveだよー朝から酒クズせれんもずっと節子魅力人気価値集りパクリ毎日して気分上てる貧相男無し顔長も10年店いて客0のゴミ店員でカスだからな一生節子羨んで集る乞食だな
162223/10/07 01:06
twitter.co 他店行け乞食して行った感想迄乞食してるマジゴミ命令要求集り乞食死神疫病神貧乏神強欲なのに自分は一歩も動かい買わない行かないのみ行かないエンドレス物乞い集り乞食が毎日毎日凄いな酷いゲスイ下手物小物ゴミ知能サービス精神0で寝たきり老人並みに動かない何も知らない他人美女客フォロワー頼り酷い今迄お客様に楽しんでもらう事何て1ミリも考えづらせず只管りあすがかまってもらうために見世物小屋に毎日気て物乞い集り乞食みんなにしてきただけだから脚減らしが凄くてやばいね常にりあすが凄い可愛い偉い思ってもらうためだけの営業ツイ態度晒ししてるだけだから又りあすに会いたいこの店きたくなるって客を一人も着けて来れなかった事それが重度自己愛性人格障害だからどこで生きても集り乞食で自分の利益快楽要求欲求満たしのためにしか生きてなくて周りはみんな巨豚欲求満たすための道具コマて感覚で生きてるしょーもナイ障害者なんだよだから死んでも人気者にはなれない誰かの為になること便利になること何て死んでもない関わる人皆に引かれてしんでも悲しまれない悲惨巨体集り乞食として終側にいたら集られ乞食だけ便利にだけされる所有物にされるだけだから皆に不快でプラベで遊ぶ何てムリ!てされてるんだよ早くこんな無価値エンドレス物乞い集り乞食死神何のプラスにもならない只巨体にしかならないりあす火病卑屈陰気婆から離れて縁切りしないと負の菌つけられるだけだから避難した方が良いもうaliceroseでも他のどこでも腐ってる乞食だから皆に分け与える物も知識も心も金もなぁんにも無いだけの巨体無限集り乞食死神物乞い化物りあす妖怪だから避けたもん勝!日々乞食することしか考えてなくてしてなくて引くよなね?オムツして寝て喚いて自分動かないでオムツ変えてくれるな母待ちしてるだけの乳幼児のときと何も変らないまま巨体端ない大人年寄火病婆になっただけの恥無価値貧乏物乞い巨体でゴミすぎでしょ!コンな未来ナイ乞食するだけの暗いデブスト゚いてもなんも良いこと無いよ!
167023/10/30 06:59
twitter.co twitter.co こんなタレ乳無料で世界に晒してるのに誰一人来ないのに又こんなふざけた変顔迄加工してデブス簡単にマシに見せるだけの怠け自撮り晒し続けて11年毎日暇なのにずーと無意味なだらしない阿呆巨恥誤魔化しデブス晒し続けてドンドン客減らして暇増やしてる毎日自分の誰の為にもなら無い事してだらしなく生きてるだけの無意味無情無知無貯金無駄無能無慈悲無価値巨体三十路りあすw美女価値財産才能能力盗み取り丸パクリして優越感に浸るのに快感覚えて鍵垢迄貪り漁り高情報強奪にだけは興奮し頑張る端ない巨デブスりあすまぁそんな死神集り乞食婆の生乳なんて見ても目が腐るだけだからねなぁんの為にもなら無い誰の歓びにもなりませんからねぇ非モテ盗人することしかしないで一生彼氏もできないほど残念無能無力無価値巨デブスだとリアルでもSNS上でも追っかけ粘着全くいないから堂々卑猥な乳晒せてイイネ!こんなデブスに自宅にも鍵垢にも追いかけられて魅力能力貪られる有能激モテ美女は安易にそんなふしだらな画像晒せない谷間見せて毎日店にいるよー!アピてるのに誰一人会いにも追っかけにも来られない11年店居て何の実績も信頼も築いていなく来た客に楽しみもやすらぎも喜びも何も与えて来なかった道理の結果ですね!無料タレ乳晒しても生りあすに会いたい人貴重な皆の休日程無価値無能盗人怠け巨デブスりあす死神疫病神貧乏神貧相巨体デブス年寄何かに時間と金と身費やすなんて無意味無駄でしか無い無価値巨デブス三十路りあすてされて当然!これから年老いてもっと無価値になって暇になって誰にも必要無くなってくだけだ自分も関わる人も良くなること何もしない考えもしない怠けて楽に私利私欲承認欲求満たす極自己愛自己中に店生き生活して毎日残念に腐って行きながらいてる死神集り乞食に大興奮しかし無い恥ずかしい年の取り方してるガミー齒ガチャ3重顎3段腹全身関節首無し外見頭心体型素行乞食癖依存症人格障害全部悪くて良い所何一つ無い美女鍵垢ハッキング不正ログインして迄盗人した全ても怠け無能巨豚三十路の承認欲求高揚感得るためだけの最低引く悪どい卑しマイナス嫌われ行為にしかなってなくて集客もできてなくて只々嫌われ軽蔑ゴミ不要巨豚最低りあすにしかなってなくて本当やる事なすこと考えること全てが無意味で無価値自分が怠けて太る事しかしないで生きてる皆の汚荷物巨デブスりあす毎日恥無様最低
167123/10/31 01:31
twitter.co 本当糞ゴミカス下衆下等劣等最低巨体デブス死神ガメツ意地悪い汚い汚無粋婆でキッツいなーこんな中身無い悪い腐れ人格もして外見も顔頭体型レベルも汚物以下レベルときてそりゃスライム谷間見せつけても拝みたい奴も触りたい奴も居ないで生涯終わ草今日もどこも行かず名にも学ばずSNSで他人美女羨んで良いものは盗んで他人の色々搾取だけして貧乏飯食って運動もせず只管で不細工非モテ悲惨巨体貧乏神疫病神死神巨体になることしかしないで怠けて美女に他人に依存して意地悪して執着盗だけに励んで美女鍵垢から偸んだもので店メニュー良い映画美容文章力表現力思考自慢して優越感と高揚感と承認欲求自己顕示欲私利私欲満たしできることに中毒になってるダメ生物商売人失格巨体りあすだけどー!店来て!会いに来て!金使って!はハァ?誰の教えでそんな酷い残念貧相集り乞食営業ゾンビメイド年寄してろって?女として人間としてサービス業水商売人として全て終過ぎててキツい全身中身毎日一生残念巨体汚ドデブスりあすで未来も今も何もないな!他人の不幸も高情報も好物何だから美女は絶好の餌食で依存中毒狂いに燃えて大興奮し続けちゃうわな!それしか楽しみがい暗い化物転落人生しか送れないから一生他人の美人の不幸も楽しみにしかしてけない悪霊悪魔珍獣根暗陰気陰湿良い物集り乞食で自分も周りもマイナスに落ちて腐ってく事しかしない考えないで一生不幸体質で誰からも必要とされず終巨体りあすには幸福も不幸も楽しみも喜びも苦労も努力も夢も希望も恋人も客も人気も金もなぁぁあんにも無いもんな!本当感情喜怒哀楽から状況情報経験値から何から何まで根こそぎ全て他人から羨みに憎しみ抜く美女から集り乞食しまくらないと疑似体験もできなくてしょーもない本当脂肪しか無い空っぽだらしな巨体死神盗人狂りあす三十路で可哀想な顔面知能頭脳体型人生商売崩壊破壊したがり土砂崩れ真正死神巨体りあす腐りすぎて話にならないな生涯Disnyにもお笑いLiveにも谷中銀座にも行かずSNSで美女他人羨んでイイナと思う全部盗人してドヤツイだけしてぶくぶくだらしなく巨デブス無価値ゴミ年寄鬼毒婆になるだけなんだろな草生涯好きな男とデートもできずに人生終了する巨度でぶすの全身全面残念度悲惨度は本当凄いな草🍬🍫👻
171823/11/22 11:47
↑上3スレ誰かがコピペした
twitter.co あぁ酷いなこいつは真正悪魔だこれだけのことして一切自分が痛まない痛みに鈍感てことは他人の痛みは自分以上に痛まないわからない苦しみがわからない!て事の象徴なんでね!こんなフシダラで不誠実で冷徹非情の酷いデブスに良いもの乞食にたかられ非常に侵害だな死神皆美女批判えぐい恨み妬み憎しみ中傷批判しながら良い女の条件の皆に羨まれる全て盗人しにたがり狂う…まぁそんな事平然とできる悪霊あくまサイコパスナルシスト自己愛私利私欲満たし狂い何かできる下等デブス婆何だろが貶すなら離れて自分で良いもの収集してほしいですね!たまきも美女が使うクレンジング知って秒で買ってたし見に行った映画も秒で全部見に行ってるからね美女が見た映画行ってもないのに行ったふりしてドヤてたしかっこいいハリウッド俳優迄たまきのお気に入りにして大興奮してたしこいつも一生悪魔界ではしれない美女界の美女恨みながら良いもの全て根こそぎ集り乞食泥棒してパキてくんだろな最低な悪魔デブスだ死神界悪魔悪霊界で生きてたら障害者美女人間界のすばらしい事何もしれない体験できない教えてもらえない恵んでもらえないからね…皆御礼も感謝もできないのに恨む美女から宝に財産になる全て欲しがってパクって優越感に浸ることにパキリ倒しちゃって見苦しい下等生物だ酷い酷い最低最低狡い狡い無力集り乞食泥棒強欲底辺婆達入れ墨増やして温泉施設にはほぼいけないし子供たちに良い教育なんか一生出来もしない只管人として著しく良心道徳心に欠ける最低悪魔だ

188802/07 03:26
twitter.co 感性感情にも乏しいくてまた舞台見た感想も15年前逮捕陥れた有能勝れ美女のsns粘着ストして美女が映画見て書いてる感想表現文章丸パクリしてパキってやがりますねぇ毎日毎日美女の恵みがないと何も良い表現力感想文感動伝えもできないほどゲスくて全てに乏しい五十嵐美保子36歳終わりすぎてますね!最後の最後にじよんでも微女をこれからも意識して粘着して魅力的で著名人から称賛されて全てに勝る美女羨んで憎んで良い物は意地でも盗んでいきます!て発表してるもんですね!美女にうんざりさせられてることにも興奮しちゃうのが粘着集り乞食無能顔も体系も頭も歯並びも悪い巨体火病死神婆の特徴ですからね!SLAM DUNKの感想文なんて全文パクっちゃってましたからねぇ
毎日深夜から酒のんで美女のもっと感性知能なんて一生持てませんからねぇ五十嵐美保子36には!美女の記事からしか習得できる素適な文章病気知識が一生ないですからね!死神でいきてたら!好きな男憧れの男と寝る付き合う彼女になる!事は諦めてるんですね!19歳で美女人殺しにするために気狂い狂った汚婆はずーと腐って残念に転落して無価値デブスで終わり続けてくんですね!16年腐り続けただけで潰せなかった美女から今では毎日財産になる好感度モノスゴイ表現力文章力極上の美容に至るまで集り乞食することに気狂い中毒なっちゃって五十嵐美保子の能力魅力知識価値文章力表現力経済力女子力美意識なぁんにも磨き上げる気持つ気も無くて全ては殺人犯に仕立て上げる美女から乞食したものに頼ってく酷い乞食精神しか無くて見苦しいですね!本当にどこまでも!美女のsnsは勿論キリも見てるしつながり友達ラブたち皆みてますからね!五十嵐美保子36美女にたかる死神卑し無価値乞食粘着執着巨体婆の顔も姿も素行も知られてますよ!ここもみてますからね!最新者たちもそうして毎日自分の価値下げて好きな男憧れの男からは一生だかれも繋がれもせずむしろ軽蔑される側の酷い卑屈陰気美女嫉妬狂デブスで一生要ること選んで五十嵐美保子自身が残念に腐った悲惨非モテ美女嫉妬狂乞食中毒だけに燃える残念火病婆でいるんだから!憎むのはノイローゼ精神疾患者でしかないので病院行って病気と人格障害治療始めなね!他人思いやる心が頭が感情が全く無い!て治療必要な!ちゃんとした病気何でね!仕事も恋愛も不幸に終わるだけです!これからも凶悪犯だと言い回る美女の良い恵みにたかってくきしかないなら五十嵐美保子自身の幸福良い事は諦めなね!この16年と変わらず何もうまく行かない不幸体質なだけの疫病神貧乏神死神卑屈火病下等劣等下劣卑劣巨体婆でしかないんで!誰の彼女になる価値なんて一切ないほどの残念死神巨体なだけなんでね!一生無価値無知集り乞食意地悪い汚い残念腐れ巨体死神婆五十嵐美保子36一生乳幼児から何も成長できず脂肪と美女執着心だけ増やして人類の恥巨豚デブス乙!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■