-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1719のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

3件ヒット!
166623/10/26 01:39
twitter.co 誠に遺憾!歌に出会う!ぁぁ又存在貶しながら美女SNS全垢パスワード百万回変えても追いかけて粘着執着ハッキング不正アクセスして価値ある豊富な知識素敵で知的な全て集り乞食に毎日狂いまくって四年になるバカ巨体が美女から学んだ文章力表現力パクってパキってますねェ見苦しい無能巨デブスりあすでゴミすぎますねー実物の顔鼻のデカさ10倍小さくしてヒクツで癒やしいくて濁って腐ってしんでる意地悪さがもろの目も10倍デカくして現実に居ない程の加工した騙し顔面晒して毎日騙し物ごまかし物美女パクリ物と重度自己愛現象の理想の自分の幻想述べてるw全て偽り物盗人物で怠惰ツイして何の営業にもなってない誰の為にもなってない只々りあすを良く思って欲しい欲求私利私欲にまみれた見苦しい無価値集り乞食にだけ燃えるだらしな巨体三十路デブス晒しでキツー!文章力表現力も無いのに一切本小説新聞読む気もなくて只々美女文章力表現力パクリ乞食に毎日頼ってアホに生きてる11年毎日働いてこんな不人気で暇なのにお抱え客って誰のこと?歌いたい歌って又美女から乞食した歌レパートリーでしょwロクデモナイ端ないド迷惑ヒトモドキはりあすだろ!底まで顔変えないでも晒せる顔になる努力したり文章力知識つけるために動けよ!1文から美女から集り乞食すればいいとしか思って無いで毎日暇なのに幻想虚像虚言ばっか吐いて病気だよ?がちで?りあす!毎日店だけ行って他の経験値が一つもないで経験値迄美女鍵垢ハッキング不正アクセス迄して集り乞食丸パクリ済ましで適当にだらけて楽して怠けてツイで美女きどりできてればいいや!今日も接客しないで給料泥棒できてラッキー!が本音でしょ!じゃなきゃそんなだらしない体型行為思考ツイしてないもの!海外旅行経験する位目標にしたら?なぁぁんにも経験値学生きる能力働く能力から何まで無さすぎ!今度は歌いたい乞食迄して!歌レパートリー迄乞食して!文章迄乞食して!果てし無い底なしエンドレス集り乞食どこまでも楽したがりまなけ巨体乞食パクリごまかし虚言幻想理想済ましでりあすには何もないりあすの能力知識自力地頭自分軸知能魅力はなぁんにもない!あったら11年毎日店居て毎日忙しい!四年美女垢不正ログインして素敵な店メニュー歌レパートリー話題になる映画自慢できる飲食店雑貨店洋服店画家陶芸家料理家美女が保持する全てパクリリアスのものだよー!凄いでしょー!良いでしょー感動でしょー!自慢し続けても!りあすに会いたい金使いたい話したい歌聴きたい食事行きたい遊びたい抱きたい良い巨豚婆だ!俺にはりあすが必要だー!て客を男を一人も作ることができないできた!理由をちゃんと考えなよwそんなことからわかりもしない低知能何だからもう厳しいだけ見苦しいだけみすぼらしい巨体デブスりあす三十路痛いだけ!働いて生きることがもうだるいんだからすべて諦めて身引きな!避難する美女垢不正ログインしてまで価値あるすべて盗まなきゃ自慢できるものが何もない楽しめるものが何もない客に提供デキるものが何もない!で毎日店にも給料泥棒集り乞食しにだけ行ってるだけで無意味!全て!りあすのするしてる全ては全部劣等卑屈陰気無価値デブスゴミでしか無くて汚物より要らない巨体集り乞食無意味りあす三十路て事!お引き取りください全てから!いらなすぎる乞食デブス火病無価値化物珍獣下手物下等婆りあすゴミすぎ
167223/11/02 14:17
twitter.co ガメツイ卑しい意地汚い火病悲惨巨体デブス汚婆りあす休みも集り乞食に燃えてロクデモナイ巨体だらしない獣下手物デブスでゴミでしょうもないなこんな貧乏飯しか食べれない位貧乏で集り乞食してんだからどこにも出かける金なんか一銭もないよな食事も乞食して憎む美女から鍵垢ハッキング不正ログイン迄して店メニュー話題無知無能で何も経験値無い巨大なだけのりあすが自慢できる事優越感に浸ることができる高情報趣味趣向美女濃厚魅力能力文章力思考力表現力言語能力行動力良い全て貪り漁り集り乞食しつくしりあすの物にしてハイになれることに中毒になっちゃってどーしょーもない無能無力無情無慈悲無知無貯金無駄無粋無礼無神経自己中自己愛性人格障害巨体汚婆で最低すぎるこんな残念バカ巨体デブスだから休みも出勤日も暇暇暇で憎しみ抜き羨みが止まらない美女SNS全垢ハッキング燃えて大興奮する悲惨陰気陰湿巨体無惨婆でしょうもないド劣等下等卑屈デブスでいる本当卑しさガメつさ集り乞食しか考えてない集り乞食精神しか無いしか凄くないで三十路に迄なってゴミ巨体汚デブス過ぎてきっついよなぁだから誰からも誘いも通い客も11年間もいないのに一向に巨体汚デブスりあすが良くなること磨く事何ひとつしようとも考えもせず只管客にフォロワーに美女に集り乞食して怠けてだらしなく卑しく汚く太って生きて働いてく事しかしない考えてないで集り乞食化物妖怪下手物獣下衆珍獣死神疫病神貧乏神で一生いる自力実力魅力能力なぁんにも無いでもう全面敗北してるのに羨む美女全SNSハッキングして全能力魅力集り乞食して丸パクリして能力ある巨デブスりあすに見せてまでメイドに歌舞伎町にしがみついて見苦しい無様端ない恥ずかしいカスゲスすぎる巨デブスりあす三十路婆腐り劣りすぎでそりゃ一生必要とする人なんて死んでも現れない虚しい死神疫病神貧乏神化物下等劣等下衆集り乞食汚婆で一生不要無力巨体りあすな訳よなすごいよなこんな恥ずかしい誰の自分のためにもならない無様な姿顔体型頭心人格生活仕事ツイ行いして堂々集り乞食して行きながらいてる無神経が!ここ迄の巨体のデブスで顔も体型も生活も仕事も崩壊土砂崩れしてる酷いデブスのマイナスブス行動思考迄酷いデブスの救いようの無さを改めて思い知らされたね!もう深夜に隠れて自称メイドて言い張れるのも限界だよなどーみてもメイドじゃないからね全てが只の卑しガメツイ無能無力無価値集り乞食三十路キツ痛婆巨体りあす鬼婆だからねw
171923/11/22 12:18
twitter.co (美女愛用語(殿方✕銭湯通い)巨豚無能死神婆五十嵐美保子35なのに美女より20年上に見える顔体型して15年毎日美女文章力頼りに文章書いて美女が趣味にしてるサウナ銭湯迄趣味にして価値ある美女の全て取り入れてパキってやがる毎日毎日15年美女のすべて欲しがって壊したがって盗みたがってヒドイ腐ったゴミ巨体だ!流石同じトリートメントまで愛用品にしてる美女中毒狂い!ババァも地頭使わないと脳の病気になるよ!だぁーれのことも大事にせず大切に思わず愛しもせず只々私欲満たしだけに毎日励む巨デブス毎日悲惨ゴミ盗人癖酷い無力巨豚で見苦しいねぇ美女から学んだ15年分の知的財産は間違いなく貴様の財産に宝になってるよな!憎しみ抜く美女からのパクリ学びだから他人には価値つけてはもらえないけど!空っぽ低知能学無し何の経験値も無しバカ巨デブスなだけ美保子に美女知能あるふりできて鼻高高憎しみなれで気分良いよなぁ!で?サウナいったぐらいで汚婆の脂肪は落とせませんよ二重顎も3段ばらもなくなりませんよ!身の丈に合わない欲望強欲意地悪汚い願望持った分の35年も怠けてつけ続けた脂肪は苦しみ伴う運動しないと落とせないし今の仕事してたら太るのみ!毎日欲しい才能能力魅力もつ美女恨む憎むマイナス感情持ち続けてるような腐った巨豚陰気女の底辺嫉妬狂巨体死神集り乞食婆でいる限り美保子に明るい未来も時間も人生もありません!逮捕陥れ犯人に仕立て上げた美女のもの盗み倒して毎日15年もパキって巨豚に廃り続け怠け続け腐り続け意地悪し続けてるような汚婆に褒美をだぁれも神も好きな人モ゙男も上げようとは思いません!美保子だったら自分みたいな最低な太り続けて美女嫉妬狂盗人狂にくるってだけいる巨体になんかしてあげたいと思いますか?付き合いたいと思いますか?美保子みたいな卑しいだけの自己愛巨体と!無理でしょ草自分の足りない魅力能力は自分で埋めて下さい!人殺しに仕立て上げる美女の盗人物で価値ある女に見せることに大興奮してるような汚婆しかも巨体しかも歯ガチゃしかも中年!キツイだけだって!美女から色々奪ったすべての分五十嵐美保子も奪われることになるだけの転落死神集り乞食泥棒人生がこれからあるだけです死神集り乞食泥棒期間が長ければ長いほど死神不幸悲惨見捨てられデブス人生は長引くだけですどんな泣く事があっても他人のせいにしないでくださいね全ては五十嵐美保子が美女呪って奪ってきた事の呪い返しでしかないのでね!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■