-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1729のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

4件ヒット!
60221/09/13 23:26
twitter.co
死神乞食BBAのBBAがバチ当たってる無職で運動もしてないから免疫力全くないんだろな やっぱり白装束の転覆して溺れて奴らはこいつらの未来のよちむだったんだな こんな写真晒して同情乞いたいのかね 心まで乞食して本当乞食化け物死神過ぎて 地球人は普通に遠慮したい疫病神1家だよな次女 川口ゆず15才母 川口愛42才その母も子供2人産んで今でも独身 無職 友達 社会交流無しのロクデナシヒトデナシエンドレス乞食無能無力無価値悲惨貧困1家 まじ無理卍
twitter.co
ここで書く節子語まで引用して節子の恩恵が死ぬほど欲しい鬼乞食見栄張りドブス佐藤李沙 キチーな
twitter.co
過疎ってんなぁ アイドル活動してるのにこれしたフォロワーいないとかファンも1人もついてないとか著名人と誰とも繋がりもないとか もう既に未来ないよな 死神のみんなってどんな活動しても過疎極めてるまぁだから死神乞食美女節子憎悪悪霊BBAになってんだが草成人しても誰のライブにも招待される身分じゃなければこれからも何しても人気得る才能魅力能力が無い!てことだから 活動するだけ望むだけ時間と金の無駄だから諦めた方が良い 死神乞食鬼BBAのみんなて自分の望みにフォーカスして夢中になって頑張ってないし 自分の願望叶えるより自分よりあすぐれた女潰すこと妬むこと真似する事にフォーカスして夢中になってる腐って生きてるんだからほかに何も望め無いで当たり前なのに それすらもわかる頭脳も一生持ててなくて過疎り続けて見苦しい毎日人生から抜け出せずにずっと泣いて節子死神でいる笑 哀れ愚か 惨め な自分に無自覚で一生馬鹿な 死神乞食BBA共!いい加減自分改善治療して 節子粘着死神乞食楽しみにしないでも生きてけるまでのBBAになってみろよ一生 節子死神粘着乞食でみすぼらしい 死神1号川口愛42歳も2号五十嵐美保子33才3号りあす4号たまき5号佐藤李沙6号ナナ子7号加賀優作etc

172923/11/27 08:59
twitter.co 流石重度自己愛サイコパスナルシスト巨体デブス五十嵐美保子35歳になっても良い男と付き合った事無い程悲惨デブスなだけある酷い冷徹無情無能デブス火病婆だ!嫌な思いした被害者の事1歳考えもしない流石孤児育ち美女逮捕陥れに命かけて燃え滾ってトチ狂ったサイコ巨デブ!こんな冷徹非情な上物乞い要求集り乞食で母親も精神病友達はシャブ中自殺交通事故なるわ!汚婆はもう自分の飛躍も幸せも少しの幸福もう諦めなね!他人の不幸痛み悲しみ大好物にお笑いにして喜んで自分だけは大事にされたい想われたい愛されたい!何て死んでも無理なことなんでね!少しの嫌な思いにも文句言って怒って生きる権利は五十嵐美保子35川口愛44りあすには死んでもありません全てからお引き取り下さい!それでも集り乞食に狂って生きてくんだからね私利私欲承認欲求自分だけの欲望得は満たしだけにパキって誰にも必要とされない大事に思われないされない人格が反映された腐りきった転落下落沈没腐敗悲惨人生転げ落ちて下さい!死神婆達が選んで腐ってるんだからモテて綺麗で性格良くて稼いでもいて輝いてる人間界の人間羨んで恨んで良いもの乞食に集って怒り狂ってSNS削除したりヒステリー起こして大興奮するなよな!非モテで刺激充実感多幸感高揚感一切ないのは全身腐って明るい人脈仕事生活人生何も築き上げてこなかった死神婆が悪いだろ!日々の過ごしの嫌な思いも全部デブス巨体死神婆が想って来たことしてきたことの跳ね返しでしか無いのでね!喚かず怒らず腐った死神集り乞食火病泥棒無情マイナスエネルギーしか持たない放ってないで成仏できない幽霊みたいに他人の不幸好物にし快楽にして笑って食っちゃ寝だけして巨体になって生きてる最低下衆ゴミ劣等下等物乞い集り乞食無慈悲無力無駄無理巨体デブス何て人類の汚荷物でしか無いんでね!それなりの悲惨死神腐れ敗北マイナス転落人生しか無いこと受け止めなね!人間であること怠って生きてるから次は人間に産まれる事はできません死神集り乞食火病婆達が瑞から腐って残年に生きてるんだから人間界の素敵な人間羨まない嫉妬しない欲しがらない依存しないでいただきたい!早く自立心養う治療しに病院行って死神は誰も思いやらないのに美女に他人に依存して物乞いしないと欲望満たせない人格障害治しなね!酷いデブス顔姿体型カバーする何もなくてひどすぎるだろ生物として!見世物にも売り物にも何の役にも為にもならない集り乞食泥棒無情物乞い巨体肥満中年婆とか!無理すぎるから全て諦めなね!売春斡旋はするわ孤児育ち美女15年虐め潰し集り乞食SNS迄嫌がらせ狂うは美女行動乞食して不運しか無いから八つ当たりするわ他人の不幸痛み苦しみ喜ぶわ客が死んでもつけ麺爆食いして笑ってるわ…本当に最低下下下下下下下下の下等巨体デブスでゴミ汚物汚ブス婆過ぎてきつすぎる
173023/11/28 05:41
twitter.co 阿部真央ストックにしちゃったんだ!無情非情巨体デブス吸い取ってくねぇ犯罪者言い回る美女の鍵垢友達限定記事までハッキングして良いもの情報店知識文章歌色々たかり乞食に狂ってドヤてパキって大興奮!四年間毎日し続けてる11年毎日働いて不人気非モテ無力巨体りあすなだけある!ひっどいきったないデブスのまま有能性優秀美女けなし嫉妬に狂いながら美女の持つ有益情報知識持ち物全て根こそぎ集り乞食に狂って最低下手物汚物汚無粋極めて酷い卑屈卑劣陰気意地汚い巨体デブスで中年婆で救いよう無いですねぇ足りない知識頭心学び美容歌文章店服屋何から何まで自分で埋める事できなくて全部憎む美女頼り最低ゴミ下唇長介巨体デブスツイもツイから拾った話題で客とも映像見て無能経験値0巨体りあすが語れること提供できる事教えられる事なにもないから全部他人SNSから拾った奪った盗んだ泥棒したものでしかナニも話せない提供できない店メニューもない歌う歌も無いで本当ゴミ水商売肥満強欲私利私欲集り乞食精神しか無い巨体婆で酷い!こりゃこれからも恋愛はできないし稼げないで死にますね!美女泥棒して美女気取りできる時だけが喜び光ドヤ興奮できる唯一の行事何だからお布施なりお礼なり感謝しないと今より底の底の底に沈んでくよ!りあすみたいなセイカク生活仕事してると50迄大抵生きれない自分で頭心身体中身生活仕事人間性腐らせてんだから!しょうがないよ!死神集り乞食泥棒狂火病婆達の不幸不運不快悲劇悲惨残念は!自分の足りない不憫な劣った全て良くする努力何一つしないで美女の素敵な全て欲しがって憎いのに泥棒するために毎日集る酷い下手物汚物巨体婆でゴミでしか無い!こんな強欲意地悪汚い劣等卑屈卑劣歯ガチゃガミー巨体に何て誰も何も恵んでやりたいとは思わ無いのは当然!こんな全身腐ってる巨体婆の生活何て見てあげたい男何て死んでもいないからね!ざんねーん!全身腐って産まれ育った酷い巨体デブスは一生腐ってしか生きれなくて一生見苦しいな!見た目も一切良くする気も無いで犯人に仕立て上げたいほど羨む美女深く憎しみながら良い女の条件1言残らず強奪してりあすのだよ!自慢することに快感覚えちゃって美女泥棒する中毒性巨体患者になっちゃってどーしょうもない!なぁんの能力気力体力知能も持たずに産まれた障害者は
173123/11/30 13:50
twitter.co 心躍らさせて!生憎!朝から晩まで憎む美女から盗み取った文章力表現力価値でパキて!キメェな毎日毎日下唇おばけ歯ガチゃ歯茎巨体今の歳まで彼氏できたこともない酷いデブスが何も敵わない美女けなしながら1言から美女持つ価値欲しがって狂ってんじゃねーよ!しつけーよ!粘着質依存症気質でもあって!な〜んも頼れもしねー顔面歯並び生活体型頭人格土砂崩れ巨体中年!何て一生人気なくて稼げなくて頭も足りなくて頭も毎日も店も人生も充実させることなんて無理だから!て毎日人気が止まらない美女の全て憎しみながら盗み狂っても無理だから!一生全パーツ加工しなきゃ晒せないほど酷い低いレベルの顔姿歯並び体型してる巨体デブスの上人格も腐ってて頭も悪くて360°365日救いよう無いくさってだけ年取った三十路巨体ガミー歯ガチゃ無能無力無情無知無学無貯金不様無粋無意味無神経無慈悲で依存症で他人に美女に頼らないとなぁんにもできない書けない考えもしない行動もしない勉強もしない運動もしないド無気力無力無能でひっどい無価値巨体できつすぎんだよ!諦めろ!美女のSNS鍵垢から全SNS毎日繰り返し見て学びにして売りにしてドヤてもりあすはだらしない生活食仕事素行言動稼ぎ方して酷い見苦しい巨体3重顎デブスに巨大肥満年寄りになるだけ!唯一人間界の良い事学ばせてくれる恵んでくれる母親よりオーナーより頼りがい経験値貯金稼ぎ美貌良い男ある美女酷く貶して良いもの価値には集って毎日泥棒窃盗強奪に狂って集ってドヤツイするのにパキり中毒なってる最低低能無力ドだらしなド怠ける最低最悪卑屈陰気脂肪しか無い巨体三十路何てもうAliceRoasにも需要なんて!とっくに無いから!11年働いて乞食物乞いしかし的でなくてりあすは毎日毎年巨デブス汚ブス年寄りに見苦しい巨体になるだけでどこも出かけもせず店来い来い要求集り乞食物乞いしたおすだけだから客何て一人も付けられる訳無いから毎日暇休みも暇乞食と貧乏飯食っちゃ寝だけして相変わらず悲惨に生きてりあす自身が全て腐ってるから腐ってない人間は寄り付かないし毎日に希望も無くて何も楽しくないりあすと関わっていても何も未来もない只々だらしなく腐って朽ち果て衰えてしぼんでくだけの運勢と転落人生しかないからね!もうすべて諦めろ!集るな!毎日いつまでも見苦しい!精神的社会的経済的人間的成人女性的自立何もしてない巨体でロクデモナイ最低デブスになだけだ!自分で自分の文章かける薬もらって自立心もてる治療しに病院行ってこい!自分で何の価値もつけられなくて美女価値に頼る乞食しないと1言もかけない馬鹿巨体三十路何だから!もう先なんてねーよ!諦めて田舎帰れ!何の誰の役立たずゴミ巨体ガミー歯ガチゃ3重顎ウエスト無しだらしな巨体が!そんな腐った人格行い感情生活ツイ仕事もして最低すぎなだけだから!とっとと諦めな!美女価値に頼って毎日経験話題歌知識文章まで盗んでシガミツイテル位もう残念で通い客一人もいないんだから!今からも年取って何の能力もない無力巨体なだけの婆何て深夜でも不要ゴミ巨体に腐るだけ!これ以上見苦しく腐る前に早めに引き取りな!美女価値欲しがり頼りなのに貶したおす残念人格頭心目生活してる酷い巨体デブス中年りあす何て亡くなってもだぁれも困らないかなしまないから大丈夫!心配なく!商売から足洗いな!むいてない!なぁんの魅力能力知識経験なさすぎ!無様すぎ!無能無価値巨デブスすぎりあす不要ゴミ巨体すぎ!だらしな巨体すぎ!又SNSから拾い物で意見書くだけの無能無力ツイに巨豚めんどくさがり無責任巨体泥棒しかし無い出無精りあすが行きもしないイベント宣伝して皆行け行け乞食して!本当は毎日毎日最低底辺つまんな無力集り乞食泥棒盗人しか頑張って無くて引く軽蔑する!ババァ11年も今日も何提供するために店居座ってんの?りあすの経験値は何も増えない泥棒物知識だけ増やして済まして只々デブって1日終る夜中酒のんで地頭知能は低下するだけ歳は取るだけで毎日どこもいかず何もりあすが成長することによくなること磨くこと1つもせず貧乏飯食って美女泥棒したもので店メニュー話題ツイで優越感ドヤてりあす自身の地頭体験経験値感情思いは空っぽ何も無い全身毎日空気生活態度言動素行体型顔姿腐りすぎ酷すぎ最低下等巨デブスりあすすぎつまんなすぎ痛すぎ無理やりメイドしがみついて見苦しすぎもう諦めて消えな未来今より腐るだけだから無様巨デブス年寄すぎ
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■