-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1739のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

3件ヒット!
173923/12/04 07:17
集り乞食泥棒中毒五十嵐美保子35歳お祓いなんかも無理だよ!だって汚婆が誰より嫉妬心に燃える美女におもーくふかーくしつこーくながーく取り憑いて呪って奪って破壊して欲しがって憎んで真似て気分よくして悪くしてって人一倍暗く陰気に長年取り憑いてるド死神集り乞食執着悪霊悪魔死神でいるからね!自分は構わず美女に取り憑いて!自分に憑いてる嫌なこと人死神は祓いたい!何て無理だからな!まず自分の今までの死神的精神行い悪意悪事改めようと清めようと改善しようと思ってもないんだからその先なんか地獄しかありません!もう35にもなってそんなこともわからない知能しかないってやばすぎるよ!外見の不細工も一向に良くする気もないし日々年々デブスに巨体にだらしないブサイ巨豚に年老いてるだけで酷いだけだし!結婚もできません水商売も根本向いてません!人間的商売人的女性的にも全て劣ってるだけの巨体ゴミデブス年寄なるだけでどーするの?これから?最低美女に取り憑いて呪って奪ってけなして集り乞食執着泥棒嫉妬心に燃えできた15年分はこれからも美保子が呪い返しにあって落ちてくだけですよ!神頼みしても神に美保子の正体行い悪意悪事怠り根性の悪さ怠慢怠惰自己愛利己主義サイコパスナルシスト私利私欲強欲だけに生きてる死神悪霊悪魔ババァだ!たことを告げにいってるだけなんでね!神は何も良い子としていない五十嵐美保子35歳に天罰躾お仕置きしか下しません!神のことも美女のことも何だと思ってんの?神も美女も汚婆の所有物じゃねーんだよ!神はそんなお人好しじゃありません!なぁんにも良いこと指定来てない死神集り乞食泥棒嫉妬狂盗人狂婆の願い事迄聞いてくれる都合よい人ではありません!汚化物だったら自分もいな何も頑張ってないでタダ無様に何も勉強しない自分磨きもしないで嫉妬に燃えて全て自分より勝る美女に執着して凶悪犯に仕立て上げながら良いものすべてには集り乞食し奪うだけに燃えてる巨豚35年怠惰怠慢だけして怠けて無様に巨体にだけなってきた婆の願い事聞いてあげよう!と思いますか?馬鹿げた呆れる精神疾患者婆病院いけ!神社に来るな!てしか思わないだろ!神は偉大な応援者でありふざけ怠けたバカが無様に無能意地悪鬼婆の願い事聞いてくれる便利屋!じゃねーんだよ!お祓いして願い事してその先どー成りたいかもわからないタダ怠けてるのに欲しいもの羨み嫉妬心だけデカくあって日々怠けて肥満年寄りになってるだけの五十嵐美保子35歳の願い事なんて聞いてくれる神も人も親もいません!(それでいいって毎日怠けて嫉妬心だけ泥棒精神だけ成長させてきたのは五十嵐美保子でしょ汚婆だけが都合よく良くなろうなんて甘い考えは通じません!死神ババァがしなきゃいけないのは懺悔反省改善償いです!まず今までの腐った全ての感情行い思考言動強欲私利私欲満たしだけに生きてきた五十嵐美保子35年間の死神集り乞食泥棒嫉妬狂中毒に生きてきた悪行反省罪滅しです それがまだわからないなら今より更に腐ってくだけです自分で選んだ死神悪霊悪魔サイコパスナルシスト私利私欲強欲利己主義満たしだけに生きてるゴミクズ下衆カス下等肥満怠け無価値巨体デブス汚無粋悲惨人生何で!嘆かないように!美女のせいでも神のせいでも誰のせいでもありません!汚婆が悲惨なのは!転落は五十嵐美保子35歳のセイです好き放題嫌がらせいじめ泥棒悪意奪い粘着してきて自分は嫌な思い一切したくない!とか!いくつなの?汚婆!まず自立心がまったくないのが問題だから本当に病院行ってきな!神のこともわかってないのに!神社に行ってる場合じゃねーから!今から15年したら汚婆50歳だよ?やり直せますか?今から必死に美女への執着嫉妬今までのしてきたこと反省しても厳しいよ?どーすんの?今より腐って落ちてくだけの死神でいつづけるか わずかでも反省懺悔自分改善して良くなりたいか…まぁ死神人生は寂しい腐った転落しかありません!誰のせいでもないです五十嵐美保子35自分のせいです!不幸不運災難不快嫌な思いあっても文句言う不満言う権利は死神には一切ありません!全部死神五十嵐美保子35川口愛44りあすがしてきたことの結果です
178523/12/26 23:29
1784 twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co 素敵!素敵!犯人に仕立て上げる美女から感情表現力迄欲しがって毎日美女憎み盗みに集り乞食窃盗泥棒日い違うほどなんの魅力能力文章力表現力思考力経済力生活力体力気力忍体力経済力生命力女子力コミュ力貯蓄力貯金力精神力人間力人間として持たなきゃゴミな力能力をなぁぁんにも1つも持たないでだらししなく怠けて生活仕事食事してだらしない体型酷い巨体に膨れ上がり見苦しいクレクレ集り乞食窃盗泥棒欲しがり物乞い巨体に廃れてるだけの酷い悲惨無能無力無情無価値巨デブス2体ひどすぎ痛過ぎキモ過ぎ何でこんな善人能力ある知的巨デブスニ゙見られたいんだろな!ツイでどんな善人知能ある有能豚に見せるために頑張っても数日経てば何で17年11年店にいるのに思人も通い客も一人もいなくて毎日店も休みも暇な暗い巨体つまんな人生送ってるんだろ?て見たみんなに疑問持たれるだけなのにw単細胞浅はかでそんなこともわかる知能すら無いんだから終わりすぎてるよな!死んでない!てだけで!タダだらしなく泥棒に一番狂って見栄張って顔も心も偽って自分の能力魅力実力がなにもないただの酷いバカドデブス巨体五十嵐美保子35才りあす厄年真っ只中巨体2体ひどいですねぇ意地汚さ悪さ全身の汚物下手物レベルが腐りすぎ
178723/12/27 06:36
twitter.co あらら陰気巨体りあすと離れて美女から離れたと思ったのに!まだここ見て出っ歯私利私欲強欲利己主義サイコパスナルシスト火病嫉妬狂集り乞食デブスたまきもまだまだここ見て【たまきもまだりあすと同種の死神集り乞食狂いしょーもな陰気泥棒デブスだよー!】てパキちゃってますねぇ歌舞伎町の見世物小屋監獄牢獄仮設住宅バケもの屋敷AliceRose良川ビルに一歩踏み入れたら美女死神集り乞食ゾンビ中毒なっちゃって抜け出せない醜い下衆い化物に感染しちゃって終わってくんだな!嫉妬心集り乞食欲しがり泥棒精神!が体内脳内にあるやつは一生出世しない明るい人生送れない!だって嫉妬してる相手の才能魅力能力優秀な全てを嫌ってるんだから一生死神達はそれを受入る世界に来れない上がれない持てない劣等巨体下等無能無価値巨体デブス死神でしかいれない!てことだから!残念無念悲惨底辺残念!何も勝れて産まれて来れなかった化物珍獣下手物汚物婆達が集って羨む美女批判憎しみ狂いもつ能力集り乞食に集り集って醜い醜い最低最低下衆い下衆い自分で自分の足りないもの事頭感情心金貯金人気美容美貌なぁんにも自力で埋めることはしないで怠けてだらしない生活食事仕事して美女の羨ましい全てに重い嫉妬心執着心に燃えて頭も乏しく醜い全てが最低な死神達…夢も何もない自分の私利私欲だけに精一杯で全てに余裕がない!だから余裕綽々の美女が酷く許せなくて持つ全ては窃盗泥棒して死神のものだ!ドヤ!して姑息な憎む美女能力泥棒にきちがっちゃって見苦しいみすぼらしい乞食ったらない!乏しい自分が全て悪いのに!なんの能力もなさすぎてカワイソウに一生全てに乏しくて美女に嫉妬心がやまない死神下手物婆達アワレアワレ恥成人やめてほしいね
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■