-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1740のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

5件ヒット!
570 重い激しい妬み死神乞食になった歯茎ナナ子節子後追い狂いたまき 21/08/20 22:13
twitter.co
ナナ子
twitter.co たまき
執拗いなこいつらも整形しても人気仕事儲け男頭無いデブスなほどやっぱり陰気で粘着質で執着心乞食精神が激しいよな
2体共不運に見舞われてるのに人間界で激モテモデルの人気奪いたくて
毎日言葉センス知識パクリに狂っちゃって見苦しいデブス死神たらない草後10年したら見るに堪えない老いぼれBBAになってる未来しないよね死神乞食ブス婆達て行動範囲が狭くて勉強何もしてなくて毎日生きる事に意欲的じゃなくて不満抱えて目標も無くだらしなく生きてる素敵な人間界のモデルを憎しみながらネトストして存在にはむかつきながら素敵な全てパクって映画まで見にいちゃったり食べ物食べいっちゃったりハシタナイ卑し底意地悪悪霊死神火病乞食汚ブス火病BBA達可哀想 素敵な色々学ばせてくれる相手に感謝御礼もできないところか憎しみ抜いてるような冷酷非情鬼婆の事なんか必要とする男なんか地球にいないよ!残念な腐れ人格障害に産まれて可哀想に卍

60421/09/14 23:00
534更新される映画がほとんど節子が見に行った映画まじゴミ乞食すぎ毎日節子の食べた物食べたくて使う言葉使いたくて観た映画見たくて行った地行きたくて持つ携帯まで持ちたくて 気ちがってるのに 節子の好きな男達のスレにまで潜入降臨して節子をポチ扱いしたり 「いつテメーの真似したんだよー」て火病虚言起こしてマジノイローゼすぎ13年間毎日節子の全てぱくって生きてきてるのに節子の能力魅力文章力知識行動力センス 全て川口愛のものにしたくて全身全霊で乞食に気ちがってどんだけ節子能力コンプレックスがでかいんだよ草母親も無職で社会に一切出ないで人間界の人間と全く交流がない川口愛も友達できないほど酷い人格障害だから節子からしかまともな上流階級の人間界の素敵な事知れない学べないで全て節子から13年間学んで与えられてきたのに酷く醜い恨みマイナス感情しか持てなくて感謝の気持ち所かバカにしたい気持ちにも溢れちゃって草どんだけ無能無力無価値無知無情の自分受け入れられずに多重人格患って生きてんだって話笑虚言並べなきゃ人と話せないとか重く憎い女のスト乞食13年毎日してるのにして無い言い張るとか障害者知能遅れがすぎるから 本当精神科心療内科行ってガチできない治療してもらえガキ2人産んで42才にもなる中年婆が自分の事相手の事人類の事なぁんにもわかってなくて只管自分のして欲しいこと他人に要求し続けて 乳幼児のまま歳だけとった発達障害者でもあってまじやばさが酷いよね川口愛はTwitterで旦那募集もアウトだし彼捜索願もOUTだし友達も芸能人の繋がりも売る程いるのに毎回募集して本当は友達彼知り合い20年来の友達も地球のどこにも1人もいないてバレバレなのに自分上位だいたいとんでもなく関わりたくない仲良くなりたくない乞食要求死神マイナスBBAでしかない疫病神貧乏神すぎて誰も関わりたくないのにしがみつい付き執着孤独BBAが過ぎて本当忘れてくださいって皆に思われてるのに乞食粘着付き纏いストーカーが凄くて本当一生見苦しい東京に出てきたのは大失敗だったんだよこんな乞食して東京で潤ってモテ稼いで素敵に生活する節子の事重く憎みながら乞食に潰しに中傷に気ちがってしか生きれない醜いだけの独身母親無職42才でいるなんて浮浪者となんの代わりもない無価値乞食デブスでしかないもの twitter.co Twitterでも企業にもフォロワーにも全員に乞食行為して貧困乞食みすぼらしい母親すぎでしょ川口愛はこれからも節子の重い死神乞食に狂って誰にも好かれない愛されない煙たがられる乞食みすぼらし見苦しい物乞い無価値最低悲惨BBAとして生きてきたいんだと…無能に産まれると一生こんなゴミクズ以下な奴としてしか生きれなくてキツイな卍
169823/11/13 22:35
twitter.co 休みに目覚めてどこもいかずなにも予定がなくてツブヤクことが五兆円お年玉欲しい乞食…腐りすぎてる巨体婆りあす実物の下品で汚い今まで稼いだこと無い恋愛もしたこともないのにブスの全て鬼加工で別人にしたり羨むレベチ美女貶しながらビの武器になる財産になる価値ある全て1言から趣味趣向美容何から何まで盗みに集り狂い水商売にしがみついてるきったない貧相顔デカ爺みたいなきったない顔デカ婆が毎日毎日要求集り乞食エンドレス乞食底なし乞食クレクレ化物妖怪でいて悲惨すぎもうねなにも良いこと無いよ!この疫病神貧乏神死神全身頭心人格素行思考腐り斬ってるだけだから日々腐り劣り終腐敗し続けてくだけ!五兆円も何も頑張らないでほしいほど強欲私利私欲利己主義サイコパスナルシスト顔身体態度デカ死神婆何だから羨む美女の鍵垢こじ開けて良い高情報盗み取ってパキってドヤれてることにも何の恥も罪悪感も一切ない汚物下手物窃盗巨デブスだって判明しちゃったよね!こりゃ生涯彼女にもセフにもする価値なんか1ミリもない悲惨婆で終底辺の中の底底底辺巨体ロクデナシ怠け者クレクレ集り乞食無限要求乞食デブスで一緒キツイ!五兆円もなんで欲しいかもわからず欲しい言ってるからね!浅はか単細胞空っぽ全てに乏しい巨体婆でゴミすぎよな!先ず五兆手に入ったら店辞めるだろ!店に対してもそんな思いしか無い目的がないんだから通う応援する気になれなくて当然だからね!コンッな乞食することしか考えてもない皆に感謝もないもっと良い物お金情報うりになるもの!店メニューにできるもの!クレクレくれくれくれ秒で永遠たかってる美女に他人に神様に要求するだけでりあすは食っちゃ寝だけして感謝もせず今日もなんか良いものくれよ!集り乞食要求化物して行きながらいてる本当無意味な邪魔巨体肥満汚荷物集り乞食くそババアでしょーもないひどすぎる無加工実物のブスごまかし続けてるのもやばすぎるそりゃ無料乳晒しても美女能力魅力知識趣味趣向美女文章力パクリ続けても空っぽ集り乞食強欲精神だけ凄い酷いド下呂デブスじゃ毎日店出ても通い客一人もつけられないで当然ですね!一生死神婆達の実力魅力能力文章力思考力経済力表現力社交力言語能力知識経験値武器価値うり取り柄が一生毎日無い儘で美女嫉妬心執着心盗人集り乞食強欲要求狂いの無能無力無価値巨体婆が只々だらしなく怠けて集り乞食だけして太って生きてるだけなんでね!価値運稼ぎ能率は日々下落して腐ってるに過ぎない悲惨巨デブス火病婆なだけなんでね!之からも実力魅力能力名にも着ける気無くて集り乞食してくきしないで怠けた巨豚に腐ってく気しかないとか腐りすぎて無理すぎるよな本当何の誰の為にもならない酷い汚荷物厄怪厚かましエンドレス乞食巨体ババァで疫病神すぎだよなりあす五十嵐美保子35川口愛44死神トップ3
174023/12/06 09:28
twitter.co 犯人呼ばわりする無価値巨豚りあすよりすべて優れた美女の思想!迄欲しがってパキってんだ草無能出無精デブスいろんな経験値0ババァ巨体バカ婆が毎日凶悪犯にしたいほど羨む美女の全て欲しがって真似ても無理だって!そんな良い巨体だったら11年も店にいてそんな不人気低評価下手物巨体デブス年寄りになってないから!いまだに自分で自分の能力実力価値売取り柄経験人々楽しますなぁんにも持たないで怠けて巨体にだけなってきた巨体歯ガチャ3重顎全身関節首無し豚鼻スケベ鼻下下唇デロン酷いデブス汚ブスじゃきっついだけだって!何しても!毎日AliceRoas見世物小屋化け物屋敷しかいかず経験値は0のまま知能指数あるふりできるツイは憎む美女からのパクリもの済ましふざけ怠けだらしな汚意地汚すぎの口やかましいすぎの厚かましすぎの無力無能無気力無情無慈悲無神経無粋無趣味無知無価値劣等下等卑屈陰気泥棒癖酷い三十路巨豚で毎日腐りすぎてるだけの死神婆でしかないんだから!諦めろ!全て!自己愛に思想も思いやりも優しさもありません!こうして孤児育ちの美女に嫉妬に泥棒に妬みに鍵垢不正ログインハッキングにまで気違って高情報良いもの集り乞食にくるってりあすの得になるもの盗みに1言事から毎日盗んでりあす店の売りにしてる切ったない汚物冷徹非情卑劣無情自分の利益の為なら不幸な孤児も食い物にする欲しがり泥棒狂い巨豚だからね!どんな好い巨豚気取っても!慕う人は一生現れません!ツイだけ口だけ巨体デブスババァやめて!行動しなよ!年に一人とも好きな男にも抱かれてもない年に一度も高級レストランも観光地もいないなぁんの経験もしてないで美女欲しがってクレクレ集り乞食に集るだけ集ってりあすは一歩も動かず泥棒窃盗犯に狂うだけだから酷いだらしないデブスに巨体に非モテ火病婆にどんどん無価値無粋デブス巨体に廃れてってるだけで毎日見苦しいだけ!無能無力無知なぁんもない美女ほしがり泥棒ハッキングだけにき違う恥ずかしい三十路巨体なだけで需要は日々亡くなってるだけ!実力地頭実体験知能自分で付けられないならそもそも商売向いてないから全てあきらめて田舎帰りな!汚物婆がいなくなってもだぁれも泣かない悲しまないおしまれない!から大丈夫!それだけの下等巨デブス物乞い泥棒集り乞食パクリパクリ生活仕事態度言動精神ツイしかしてこなくて毎日怠惰で脂肪しか身につけないで来たんだからそんな過小評価しかない無能無力無気力無価値無情虚言癖盗める者は全て盗む癖酷い卑しい巨体デブス何だから!仕方ないよ!ババァ今日もりあすのブサイクの劣った全て1つも何も改善せず治療せずぶすれべるは上げて知的財産は美女からの盗んだもので済まして美女の素敵は毎日欲しがってパクって…りあすの財産はなぁんにもないままで酷い陰気下等劣等下手物汚物集り乞食死神巨体無気力泥棒火病婆りあすで見事に腐ってだけいるだらしな陰気巨体で酷い最低下衆ーいこすーいつまんなーい!ツイだけ口だけ盗人狂だけ頑張る見苦しい巨体婆卑しりあす!最低腐りすぎ全身全脳精神人格そんな酷い無粋のまま美女毎日欲しがらないでくれる?身の程知りなよ!ツイ弁慶無能巨デブスりあす!
179001/04 11:12
twitter.co 12年毎日店員してて本当何しにメイド服態々着て店に行ってたんだろな!重度自己愛だから基本皆に集り乞食するために自分かまってもらうために皆を自分の駒道具私物に利用するために地球が回ってるたか一切のサービス業である店の店員のサービスなど考えもしないでひたすら乞食物乞い要求私利私欲満たしする場だとおもってずっと勘違いしてサービス業なのになんのサービスもしない業を一生毎日してるアホだ!持ち歌迄12年めにしてフォロワーに客に集り乞食要求して考えられない悪質ダラケ怠け巨体デブス12年間まじ暴飲酒暴食食っちゃ寝他人の美女の客の良い物集り乞食泥棒だけして肥満すぎる巨体デブス年寄火病化物婆になっただけでひどすぎるよな!1日から早速美女新設したsns覗き見して美女が使ってる言葉秒でパクって【だろ〜が!】巨豚が言われてること一切聞かないで美女から何かしら良い物パクれるものがないかだけ集り乞食窃盗犯しに美女を怖い暴行犯!凍結してもまだ怖い!w5年言い回りながら毎日秒で美女方snsにあげた全てパクリ乞食して巨豚空っぽ集り乞食しかしてないから巨デブスになるだけで未だに全てに乏しくて全身毎日頭心感情人格体型顔残念でしょーもない何もないりあすのものにして美女の能力魅力知識思考感性体験持つもの全て1つ残らず1言残らず丸パクリして美女並の知能能力価値知的財産ある女のフリできることに大興奮しちゃってロクデモナイケダモノ下等生物汚物クソババア鬼婆卑屈陰気卑劣下劣下衆化物巨体デブスりあす婆で本当不快!まーだnote見に来て1日から文章力パクって乞食してク気満々でしかなくて最低だな!存在崇めてれば可愛いが!思いっきり美女暴行犯人殺し!怖い!いいわめきながら5年間毎日それまでに無い感動も知識も体験談も店も服屋も毎日得て学んで学習迄しちゃって死神界で生きてたら誰も教えてくれない感動興奮できないことも恵んでもらえてるから意地でも鍵垢迄こじ開けで美女知能知識持ち物才能文章力盗みに気狂いに狂っちゃってどーしようもない美女集り乞食窃盗犯泥棒中毒狂いになってるのがもう人間として女性として店員として著しく良心に欠け腐り切ってて終わってるんだよ!5年間友達限定鍵垢迄ハッキングして美女からこの上ない感動する盛り上がる話題映画店メニューつぶやく賢い文章力可愛い表現力皆に裏山しがられる全て欲しくて狂い続けても売りの18番の歌すらなくて通い客なんか未だにできない当たり前だよ!サービス何て一切しないで集り乞食承認欲求私利私欲満たすためだけに皆にも泥棒しに店に12年間毎日物乞いするためにいるだけなんだから!良い迷惑!酷い巨体お荷物婆なだけなんだよ!歌も皆から美女から乞食したもので済ましてその歌に対して何の思い入れも感情もないんだから誰の胸にも響かないただの卑しい集り乞食の卑猥な下品がめつ乞食巨体の歌でしか無いアホだ!全てが空っぽ!店の押しメニューも美女からの安易なパクリでりあす無能無情冷徹非情巨豚の思いが何も詰まっていない味気ないただの卑しい巨体デブスの窃盗品で出された客に喜び何て一切与えない盗んだダイヤ他人に見せびらかして自慢してる浅はか単細胞卑劣下劣無情ナルシストサイコパス重度自己愛の所業でしかなくて全てが最悪でしかない!美女鍵垢漁ってよいもの乞食にパキる前に銀歯の1つでも白くするのに張り切った方が巨体酷い肥満バカりあすの価値上がる事になるのに羨む美女の全てがめつく卑しく卑劣に無情に集り乞食して丸パクリしてりあすの価値にしちゃえ!顔もリアル見るに耐えない酷い60代のババァが若作りしてるみたいな豚鼻顔デカ3重顎ガミースマイルがちゃ歯で良いパーツが1つもない顔も体型も頭も心も人格も何ひとつもりあすの不細工の全て良くする気も無いで美女から他人から良い物言葉知能りあすが持たない能力の全て集り乞食する事しか考えてなくて引く呆れる…12年も毎日AliceRoseいて売りになる歌迄浅はかに集り乞食要求済ましで済まそうとしかしてなくて…そんな無情無神経無慈悲最低下衆い心ない頭無い夢ない気持ちない酷い巨体年寄火病無能死神悪霊悪魔アホ婆の歌に価値なんなんて死んでもない!そんなことからも判る知能すら無いんだからもう終本当に人気になりたいなら美女からのパクリに集り乞食窃盗品で済ましてないで乳幼児から少しも成長できていない自立心養う治療から初めて美女離れして自立して自力で巨豚の売り作れよ!りあすはこれからも友達も仲間も人間関係も化物死神悪霊悪魔関係も彼氏も美女以上に興奮し夢中になれることはなく経験値も知識も増える事はない暗い死神化物珍獣卑劣下劣下等卑屈陰気巨豚全身デブスで生きるだけだ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■