-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1759のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

8件ヒット!
68022/02/04 16:41
twitter.co 無理でしょ草節子パクって見栄張りたい程自分の知識もプライドも行動力も文章力もないのに毎日何も勉強しない鍛えない学ばないアホが佐藤李沙はなんでこんな勘違い見栄張り乞食に育ったんだろねまぁ親が勘違いさせたんだろな!相方の毎日アホ無能無職無力のまま29才になった空っぽデブスナナ子が今日も節子の頭脳を欲しがり言語真似てパキってる twitter.co 死神タカり乞食のバカ共は頭空っぽだから素敵な節子の頭脳と日々を自分に詰め込みたくて節子詰め込み中毒なっちゃってしょーもないバカ乞食だ本当今まで死神タカり乞食BBA爺達てなぁんにもないもんね何も学ばず行動せず経験せず無駄な腐るアホ時間を生きてきただけで本当ナマケモノで呆れるなのに節子の持つ魅力妬んで毎日真似て節子気取りしたいほど欲しがるなんてそんな強欲があるのに無謀な願望もちゃって一生卑屈バカ乞食ブスで生きてくだろねナナ子はさまず服ネイルセンスデコ長O客笑ったら向きでる歯茎何とかしてからにしてもらってい?死神タカり乞食デブスBBA達て皆自分酷いデブスのまま節子に怒り倒しながら真似倒して精神異常者だよね笑毎日何もしないで遊び酒飲んだりしかしてないから脳みそのシワ毎日溶けてんだろな
見ろよナナ子みたいに節子の魅力文章力知識出毎日埋めたいて狂って3年になるたまきんなのにこんなに客がいなく人気がない草3年激モテ節子の見る映画使う言葉美容品迄パクって来たのにこんな残念な結果にしかなっていないて事は世間も殺意ある美女追っかけて頑張って魅力乞食に励無用な乞食妖怪珍獣デブスはキモくキツくつまらないブスなだけで遠慮したい婆にしかなってない見られてないって事だ!なのに死神タカり乞食達て節子乞食する事しか考えないしないで一生自分が魅力的な女になるためになぁんにも頑張らないよね死んで欲しいと思う美女の真似し続けても三段腹エラ張り顔デカ自分の頭日常人生経験は空っぽじゃ妬み狂い猛獣妖怪でしかなくて会いたいと思う男がこの世に永遠いないのは仕方ない事だ!自分に何も無いから話す内容も空っぽで何も詰まってなかった自分のしょーもない願望だけ話続けてリスナーに与えるもの喜んでもらう事欲しがる事など何一つ持ち合わせておらず激しくつまらない結局卑屈デブス嫉妬心持ちながら美女の真似しても自分は汚ドデブスにしかなってなくて元々馬鹿なでブスに嫉妬心美女執着心がプラスされてもっと酷い汚デブスブスでブスに成長しただけに過ぎない哀れな無能無力無情無慈悲無知無価値なだけの死神タカり乞食嫉妬狂アホ火病婆爺で一生残念ですね卍 twitter.co 東京に来て何年になるか知らんけどこんな事も知らないでいかってる程馬鹿のまま29歳になったナナ子が毎日節子の魅力能力乞食に気違って汚気の毒でしかない草結局醜さ増し増しにしかなってないブス人生で笑う twitter.co AliceRose10年なるのに持ち客いない巨体りあす も節子から素敵に知識文章乞食る為に毎日節子検索してブウぶひ興奮してる美女の使う言葉即取り入れてスリム美女からの恵で高評価得たくて必死だ草それなのに一生こんな残念な姿で一生節子見て怒り嫉妬し妬みながら節子の毎日取り入れで美女モデルと同じ高評価得た気になってるとてつもないアホドデブスだそんな腐れ化け物乞食でいるから客は一生いないだから店は常に新人募集してるこんな酷いでブスだけじゃ店やってけないからオーナーが人気キャストスカウトして来てるのに客も呼べない時給も乞食だけに店に居座ってるのに1番でかい顔して邪魔お局意地悪意地汚貧乏神疫病神化け物でしかないで残念メイドも49 50なってもやってける仕事じゃなくてどーすんだろねこれから10年毎日店出てるのに常連客1人もいないってヤバすぎるしがみつき貧乏神時給乞食死神で悲惨なのに何も改善する気も痩せる気も無く日々アッパラパーに生きてるだけで本当はオーナーもやめて欲しいんだろな店の売上下げてるデブスでしかないのに首にできなくて救世主探しに必死で汚気の毒 彼女にしたい 抱きたい 嫁にしたい て思われない女じゃ一生客つかないで当たり前だよね まずそこから始めなきゃ行けないのにまじ店過疎らせるためにいるだけの時給乞食妖怪で毎日焦りもせず太り続け美女モデル妬み殺意に満ちながらネトスト乞食し続け自分と店と人生腐らす活動考えしかしないで生きてる まじ迷惑乞食巨体で不要下等生物でしかない 死神なだけに死神タカり乞食爺婆がいると良いことが何も無い潤う所か枯渇しかしなくて関わる人々を不快不幸にしかしない疫病神貧乏神死神であって関わる人は汚気の毒卍

175923/12/12 08:40
twitter.co こんなだらしない生活して激太りしてる@巨体A三十路BガミースマイルC歯並び酷いD鼻したスケベ長い下品E下唇腫れ上がり自己愛自己中キショ肥大F豚鼻G5倍デカく加工してしか晒せない卑屈ブスで美人鍵垢こじ開けてまで泥棒しに見てる汚い意地悪い腫れぼったい目H全身関節首ウエスト無いほど脂肪しか無い巨体10脂肪で喉まで潰れて声まで巨デブス11凄いデブなだけで運動も一切せず他人美人のもの泥棒したがるだけだから毎日知的財産知識盗んでも巨体デブス無能無力無価値に巨体年寄りになるだけで酷いAliceRoas11年居て人気客いない巨デブスりあす!こんな化物下劣分際巨体で美人の財産鍵垢開けてあまで欲しがるのやめてくれる?汚婆がしてることは!空き巣と同じながらな!そんな生活してたら自分で財産知能知識持てないよな!だからって自分が汚い犯罪者なのに泥棒してる美女のこと凶悪犯いい回りながら毎日四年も泥棒に狂って汚すぎるよ!全て!素晴らしい感動する映画もしれて東京ゴッドファーザーズとバーフバリ美女から知って人生でこの上ない感動して美女は貶してりあすの知識自慢として客にフォロワーに知り合いにドヤ!できることに大興奮して!そんな思いできるなんて他にないしりあす自信じゃ無理だからね!そりゃ麻薬並に泥棒中毒なるよな!でも暴行犯のばりするブロックしろー叫びまわる卑劣な中傷する酷い巨体デブスに鍵垢摩でハッキングされて良い知識体験美容から映画レストラン文章力表現力何から何まで泥棒に狂われて誰が喜ぶの?卑しいのにだらしないから太ったデブスでいるりあすだけでしょ!なんでそんな卑屈陰気汚いこそ泥する酷い怠け者泥棒デブすにそだったの?美女から知れる歌にも感動しちゃって人生で一番興奮する楽しめる感動するきれいになる自慢できること沢山限りなくしれて習得できるからりあすのものにすることがこの上ない感動楽しみ快楽自慢知識ドヤになるよね!でもりあすそんな思いさせてくれる人に何言ってどー思って泥棒盗人空き巣にたかって狂ってりあすだけの楽しみにしてるの?最低な意地悪い汚いだけの酷い卑劣で冷酷無情で人として著しく良心にかけてる自分だけの得になる事不正ハッキングログインして泥棒盗みに働く人凶悪犯でしか無いのは!りあすだよね!皆に言えないよね!そんなこそ泥働いて快楽感動知識美容映画文章歌ストック全部誹謗批判中傷する美女鍵垢から盗んだものだ!ていいまれないよね?それだけの卑劣卑怯で残酷で酷い汚い事してる巨体婆て事に黙っててもは変わりないんだから美女知識泥棒励んでもりあすだけが気分良くなる事ができてるだけで他人からの高評価価値付けは厳しいですよ!美女と同じ言葉1言からも欲しがるくらい美女からの恵みに頼ってしがみついて欲しがって泥棒に狂ってりあすの学び自慢迄してるのに美女に思うマイナス感情思考行動がひどすぎるでしょ!唯一行きたい!て思うレストラン迄知れて人に進める映画も沢山知れてりあすの退屈でつまらない暗いそんな汚い人格してるから三十路なっても不人気稼ぎなくてしまう人もいないモグラみたいにしか生きて無い非モテ陰気巨デブスりあすの真っ暗闇の頭中身心日常勤務休み人生に明るい一生宝になる学び知識教養美容歌趣味趣向あらゆる力能力与えられてるのにそんな卑屈に意地悪いマイナス感情持って恨んでもいて最低最悪冷酷無情非情で一生遠慮したい端ない巨デブスりあす!死神疫病神貧乏髪型婆でしか無いです!りあすの快楽自慢ドヤ知識宝にできるからこれからも美女が嫌がっても泥棒しに鍵垢ハッキングしてりあすの宝にも自慢に楽しみに興奮に感動に学びにしてくよね…本当に酷い…友達限定にしてるからそれ以外の人は友達じゃない嫌だからしてるのに…四年間も毎日毎日1日何回も見に来て嗅ぎ回り漁り集り乞食泥棒に狂ってりあすが自慢できるもの楽しみにできる全て強奪しに気違ってきて…最低最下手物卑劣下劣下等巨豚もいいところだ…悲しいよそんな全身酷いデブすで中身も毎日の素行も汚くて救いようがないほど暗い人生で昼に生きれなくて人間界では通用しないほど劣等巨体何も頑張らい自分磨きは一切しない汚婆が美女の嫌がる鍵垢友達限定SNSハッキングしてまで美女の素敵な全て泥棒しに奪いに気違って…やめて欲しい四年間も言われて続けてるのにやめ無い今日もいち早く不正アクセスしてりあすの自慢楽しみ宝にできる事盗みにハッキングに狂ってきてる…酷い…そんな事これからも毎日死ぬまでしてくんだから!りあすが嫌な思い誰にさせられても奪われたくないもの奪われても当たり前と思いなね!誰よりもヒトモドキで殺したい!て思われる存在なのはりあす自身ですから!誰のこともヒトモドキ!とか殺す!とか思う権利も無いし身分じゃありませんから
180101/10 21:32
twitter.co 又自分の経験じゃなくて他人有名人からのしかも他の人が記事読んで書いた記事に便乗して浅い意見書きなぐるだけですか!人生恋愛人間男経験浅い五十嵐美保子アホ巨体!しかも[見受ける!]自分が16年前嫉妬に燃えて逮捕させるに命かけた美女ネトスト今でもして美女の文章迄真似て!文章の書き方迄本当学びにしてアッパラパーゴミ巨デブスもいいかげんにしろよな!汚婆は好きな男でも無く何も敵わない美女逮捕させるのに気違って男でも無く自分より全て勝れた美女五十嵐美保子が好きな男の視線と心を奪う美女潰すのに真似るのにとちくるって逮捕はされないけど人生大幅に踏み外して未だに好きな男1人も射止められない美女逮捕に陥れる方法だけ人生で一番頑張った酷い卑劣無情下手物下衆デブス巨体でいるキモぉ!死神浅はかババァ自分の経験値増やしたよ!他人の経験に話に人生に発言に依存して適当な自分棚上げした意見批判同感ツイしてるだけでずーとペラーい体格フトーイのに中身頭心感情教養学習実体験経験地がないから情緒もない[気を付けて!]じゃねーよ!捕まるのも覚悟で好きな人の為に頑張れる女のほうがなかみない嫉妬狂に狂って美人に16年もつきまといに潰しにかかるパクリに狂って情けない巨デブス36歳になってるクズ下衆カスババァ美保子よりずっと心頭経験情あって勝れてる!てめぇみたいに欲しがるばかりでいて他人に好きな男を自分以上に愛したこともない好きになることもない浅い無情自己愛で怠けで酷いデブス巨体にだけなってる無能無力無情無慈悲無神経無価値巨体二重顎間接首無し歯並びも頭も悪い汚婆は自分を犠牲にすることもないし金も稼がないし利用価値もないしアッパラパーに酒飲んで食っちゃ寝して男で逮捕歴ある自分より全て勝れた美女又逮捕させるのに命かけてイジメてきらい呪い憎しみながら良い物能力魅力知識には集り乞食泥棒窃盗するために集り乞食に粘着に執着にキチガイ狂う化け物下手物巨体ゴミ婆すぎて!美保子のが!逮捕された事ある女より色々総て残念で怠けてる巨豚で何も情熱もないでだらしなく自分が逮捕させるほど嫉妬に狂う美女の勝れた全て盗み取るのにだけ励んで生きて一生男もデキナイで巨体にだけなってる美保子が劣った死神集り乞食美人に嫉妬狂盗人狂にだけ興奮して太って劣って生きてる巨豚のほうが世の中に需要無いゴミシボウしかない死神巨体ですよ!美人の知的文章パクって善人ブル浅いツイしてる暇あるなら汚い歯並びの一つでも治した方がリアルで人気獲得できる方法だ!16年自分が逮捕させるほど嫉妬し羨み妬む美人に狂ってるのに何でいつまでもそんなダラシノナイ体型顎生活仕事ツイして酷い巨体でいるの?そんな無様で見苦しい顔体型顎生活仕事して潰しに狂う美女の全てsns迄欲しがって奪うのにとちくるって本当不快化物妖怪珍獣死神貧乏神疫病なだけで人類のお荷物邪魔婆でしかない!本当乞食に私利私欲満たすためだけに美女にたかってしがみついて頼って甘えて奪ってそんな一生モテナイ稼げない酷い無能無力無価値巨体残念悲惨デブスでいるだけで本当酷い最低最悪低脳底辺知的人格障害でどーしようもない!逮捕歴ある女性達のが五十嵐美保子36よりずっとスグレテテ心あって優しさあって利用価値あってずっと勝れた女性たちだ!美女オリキしててもわかるだろ!気を付けて!何て言える身分じゃないだろ!全てに劣ってヒドい巨体貧乏彼氏客貯金知能も無い美保子が意見する注意する相手じゃない!皆!五十嵐美保子36より劣ってる物体見つけるほうが大変なんだから!他人事にくちだしてないで!自分の不細工劣った全て1つからでもよくすることに励むよ!太って乞食して美人から盗んだもので威張ってないで!逮捕させた美女から集り乞食勝れた良い物泥棒していい気分になって優越感興奮知識あらゆる能力強奪してしょーもない無能巨体怠け全身関節無し巨体が[気を付けて]ほざいてんじゃねーよ!美保子のがなんのカチもない死神集り乞食泥棒狂い巨体でゴミだ!ツーの!その残念な頭も人格もどーにかならないの?乳幼児から何も成長自立できてない巨体歯ガチャ巨デブス五十嵐美保子36が他人に口出しする権利なんて1ミリもないって自覚無いって痛すぎだから!いつまでも価値ない頭ない文章力無いから美人集り乞食に全頼りで生きる死神でいる誰よりも無力で無理で情けない中年なのは逮捕者より美保子何でね!忘れないように!そこ!ばかすぎる36にもなって!
192302/18 10:27
twitter.co 自分は人のもの1言から残らずパクり狂ってるのに自分のものは何ひとつパクられるのは嫌なんだって最低ウンコだよな死神婆の全員て!日本自分は良くて他人はダメ!他人の物自分のもの!で見た目も中身もジャイアンそのもの!だから人気はカセギは獲得何て一生できない!客商売てお客様皆様他人さまからの人気があって繁盛するものですからね!人間的に性格的に会見的に他人から好かれる要素を持たないやつは衰退していくのみ!中身外見頭心人格素行感情共に汚無粋デブスに産まれちゃって!人気商売で食ってきたい!何て高望みなんかするから!何も敵わない美女を重く憎しみながら勝れた全て盗みには集るはしたない下手物化物火病婆になっちゃって!残念極めて残念ですね!りあす何か!美人から盗んだものだけで商売してるのに!ガチャのやすい何百円かのおもちゃたぬき一個すら他人に奪われたくない!盗まれたくない!上げたくない!て騒いでるからね!鍵垢迄漁りに狂って死神の誰より美女乞食で利益得てる巨豚が!まぁそんな人間性腐った死神悪霊悪魔疫病神貧乏神でしかない!マイナス全て周りも商売も悲惨にする最低火病意地汚い悪いがめつい私利私欲強欲自己愛婆でいたら人気稼ぎ貯金幸せは一生獲れないだけなんでね!そこは嘆かないように!不幸になる人格してるのは死神化物自身の他ならないのでね!残念無念無理無能無価値無駄婆乙!
192402/19 00:34
twitter.co 書かれて余計使ってやるぅ〜🐽幸せ空間〜16年逮捕に陥れた美女に大興奮火病起こしまくり巨体デブス五十嵐美保子36歳これから美女と同じトリメンも使って美女が通う美容店も通って一生美女意識して美女価値あるすべて奪ってパキッてんの‥きもぉ死神化物妖怪珍獣ヒステリー劣等巨デブス美女愛用強欲愛用品文章力表現力思考力丸パクリする前に加工してもこの酷いだらしない二重顎なんとかしない限り良い男から言い寄られる汚婆には一生なれない美女に対する罪悪感も未だに無くてこれだけ16年も毎日良いもの学び美容文章飲食店知識も何から何まで美女から与え恵んでもらってきて知的美女に出ることができて優越感に浸れることができてきたのに未だに恨み憎み嫉妬心がひどいだけで中身頭心生活仕事人格体型顔素行言動歯並びすべて悪くて一生残念火病集り乞食卑屈陰気死神巨体汚無粋汚婆でいる‥結婚彼氏何かもう少しも望めない‥商売も得に目的もなくて只だらしなく巨体二重顎三段腹に成って犯罪者に仕立て上げるために命かけた美女に一生執着して魅力能力人気稼ぎ妬んで羨んで誰より意識して追って欲しがって生きてく‥美女逮捕以上に大興奮できる事なんてもう生涯通じて無いからね!もう美女に一番狂ってわびしい寂しいみすぼらしい陰気根暗卑屈巨体デブス人生転げ落ちて溺れて終るだけだな!自分で魅力能力何も少しも持つ気もないでじっとばっかりしてそんな恥ずかしい顔体型生活遊び仕事して全部自分の怠けて劣等下等生物に苛まれてるのが悪いことなのに美女にも母親求めて甘えて頼って依存して奪って壊して我儘融通効かない馬鹿巨体でどーしようもないゴミ巨体大人‥本当日本の大人の大恥でしかない情けない酷い嫉妬狂粘着火病巨デブス五十嵐美保子36才汚婆もザグロ!にも食いついちゃって最低だな!ブログ削除して!本人も粘着乞食しつこくてやめる!自分で知識増やせ自立しろ!訴えて止めてるのに!マダマダマダ美女から集り乞食したものどこまでも羨んで欲しがって巨豚の優越感楽しみ知識にしてパキリ乞食し続けてく!婆キツイ!てその年で他人に甘えられる母親求めて依存して頼って甘えてくとか!しかも16年前に潰しに逮捕に狂った美女におんぶにだっこ!してもらって酷く太って陰気に最低な汚婆として生きて‥何を望むの?もう幸せは絶望的に無理ですよ!暴行犯呼ばわりする美女欲しがって狂って一生劣等陰気執着嫉妬狂デブスで終るだけになるよ?大丈夫そ?もう美女から吸い取れるもの以上に興奮喜び高揚感多幸感優越感得れる人も事もなにもないでしょ!草可哀想に一生自分の何も持てずに巨デブス美女中毒廃人になって人生終るな!育て方間違えだ実母も精神病にさせてるのに!何も自分改善する気もなくて酷いデブス無神経すぎて無理だよ!色々!他人に好きな男に良い思いさせてもらうことは諦めなね!もう美女のsnsも見れなくなって真似にパキれないよ!やめても愛用語品毎日使いザクロにいいね!し自立しるき全く無くて一生商売人人間大失格巨体デブスでだらしなく太って落ちてくだけの巨豚でいる気しか無くて酷いな!もう終わりだよ五十嵐美保子36才死神2号は逮捕に狂った美女を毎日一生毎秒欲しがって誰より何より興奮して一生を終えるだけの悪魔悪霊呪いの美女奪い狂い悪魔巨体でいるんですね‥美女以上に興奮喜び楽しみ知識良いこと教え与え恵んでくれる人がいない死神世界で生きて底辺に沈んでしか生きれないかわいそうな劣等下等陰気卑屈巨デブス‥未だに美女が嫌がってうんざり!してるならもっとうんざりさせてやるぅ!て乞食に愛用語パクリに余計狂っちゃう痛い36才自分の魅力能力人気稼ぎ一切持てずに生きてくしか無くて一生自分以上に好きな男以上に美女に狂って干からびて死んでく‥哀れ愚か同情もしきれないほど全身残念巨デブス火病婆‥一生不様でカワイソウニ
192502/19 03:01
twitter.co なるべくお酒も飲まないで楽して店でギャラ泥棒したい怠け者巨豚ごりあす‥虫歯も歯ガチャもガミーも巨体も全顔酷い醜い毎日鬼加工しなきゃ晒せないパーツも治療改善せずひたらすら怠けて商売してきたい巨デブスりあす‥その時間帯で歌舞伎町に必要な店のこともわからないで自分だけが楽して怠けて痛いだけの商売押し売りして最低‥もう美女から奪ったドリップコーヒー一生売りにしてくよな!珈琲の味もわからないしおいしい珈琲出すカフェにすら一軒も行ったこともないで!美女の好むものだから店のおすすめメニューにしちゃって‥果てしなく楽して商売したい巨豚ごりあす🦍最低デブス巨体すぎきつすぎブサイクがひどすぎ
192602/21 00:23
twitter.co 今日も暇で非モテで銀歯歯ガチャガミーで顔デカ巨体で今まで彼氏できたこと無い陰虚陰湿美人嫉妬狂巨デブスりあすが!美人のバチボコ!使いバーブバリ皆に勧めて!ウゴウホ!美女が嫌がることするの!サイコー!この上ない大興奮!たまんない!て大興奮しちゃって酷い陰虚卑屈巨デブスで腐り終わってますねぇ1言から真似されるのは安売りなるから遺憾!書かれて良し!もっと書いてやろーパクってやろー!と美女の全てに毎日意識してパキるのがそう!日々一生全身顔中身頭人格残念で絶望的に馬鹿で一生金も男も潤いも1ミリも持てない巨デブス悲惨デブスの特徴症状ですね!毎日可哀想な下等劣等デブス12年毎日みせいるのに毎日暇で太って美女エキス吸って巨体デブスに廃れてるだけで無様な巨体中年で可哀想美人の光を1言から吸い取ってしか優越持てない自力能力全くなし歯ガチャ首顎無し巨体とか笑きつすぎるだけよなぁ今日も12年働いてるのに誰も会いたい人類の一人からも思われない死神世界でだらしなく太って無能無力出不精無知脳巨豚ごりあす🦍が美人の恵みに集った盜んだ物乞いしたものだけで良い気分になれてウホドヤれるだけの暇巨体デブス中年でいて可哀想にな!整形する金も稼げないほど暇だからずーと酷い顔面も全パーツデカい輪郭も加工しないとツイにあげれないほどはずらしい悲惨ブスで一生生きてかなきゃならないからな!一生毎日陰虚卑屈美人の1言の良い恵みから欲しがって一生惨めに卑屈に陰湿に暗く生きてくしか無いよな!人間性腐ってて酷いデブスで頭も悪くて稼げない!のに水商売して酷い恥さらしでしか無い!毎日もう人生で知れも会いも関われもしない美女知って猛烈に良いもの乞食できて!毎日パクってパキれて良かったぁ!巨豚ゴリアスも生涯で鍵垢ハッキング毎日5年も狂った美人以上に狂える燃える人何てもういなく終わるよな!好きな男でも無く何も叶わない!美貌でも稼ぐ美人に誰より何より狂って一生自分死神の魅力能力知能センス稼ぎ持てずにわびしく寂しく終るそりゃこんな毎日美人に狂って興奮して生きてる虫歯歯ガチャ頭顔体系行い人格感情悪い巨デブスなんか!嫁に彼女にセフに推しに通い店にしたい人間は世界に居なくて当然だわ!そんな真っ暗闇の底辺低所得で暗く干からびて生きる働くデブスに唯一の興奮優越与えてるんだから感謝しろよな!誰より良いもの与えてるのに感謝の心もないんだもの!一生非モテ低所得誰にも慕われない集り乞食するためだけに生きてる化物巨デブス死神疫病神貧乏神避けられ嫌われ婆でいるしか無いよ!今日も酷い美人執着大興奮乙!一生残念非モテ中身なし陰虚嫉妬狂悲惨デブスりあす!𓃟
192702/21 02:50
twitter.co あらら!ね!1文から欲しがる陰気巨豚珍獣ケダモノデブスは!美女がハマってる食事まで記憶して食べてパキちゃう!美女愛用語固定ツイにして美女が食べる食べ物迄食べちゃって意地汚さが酷い!そんなで痩せても稼げないしモテナイままですよ!一生ね!2ヶ月前に上げた記事の内容迄記憶してパキちゃってうららも年取るたび残念に腐ってくだけの悲惨汚婆になる未来があるだけです乙!本当見世物小屋化け物屋敷AliceRoseにマストにいるキャストは酷い陰気化物で色気男っ気教養学人間性腐ってて皆終わってるよね…見事に皆巨体デブスで低知能で憎しみ倒す美女から美女恵みに集らないと少しも美女要素価値を身につけることができないほど全て残念悲惨底身分低所得でカワイソウニまぁこんな怠け巨体中年りあすを軽蔑拒絶しない!て同類化物てことだからね!女に産まれたのに女の喜び一生味わえず終わるほどの全身中身頭行い感情心人格腐っててモウ未来もないよ!まず死神婆程の肥満巨体どすこいでいる!て自己管理ができていなく意思が無い夢希望が無い得に本気でやりたいこともなく毎日つまらなく怠けて生きてるだけの肥満巨体なんで!応援する理由も価値もないんですよ!皆の大事な時間一生懸命稼いだ金!なんでこんな残念な死神集り乞食巨体婆に費やさなきゃいけない?て疑問不満が出るだけ!美女は恆に42キロですよ〜!頭も心も無くて巨体肥満じゃ人気稼ぎは一生望めないですよー!17年も歌舞伎町にいてあ〜な死神2号五十嵐美保子36🐽12年AliceRoseいて1人も客ついてない三十路りあす🦍みたいにね!同類悲惨残念だらしない怠け貧困巨体火病婆になりたくなかったら良川ビルから離れることだね!底にいたらうららも腐って終わってくだけだよ!大丈夫そ?
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■