-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1763のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

1件ヒット!
176323/12/13 05:54
twitter.co 35年モテたこと無い巨デブス死神集り乞食泥棒美女友達限定鍵垢ハッキング狂い五十嵐美保子35美女に狂って16年鍵垢ハッキングして美女がカレー買ったの見て!巨デブスは自炊しますよー!ブゥブヒィ!火病又起こしちゃって醜い見苦しい汚婆何時まで美女に興奮してやる気起こして毎日モチベ上げる理由にしてくの?男も貧乏カスしかし無くて逮捕陥れ殺人犯に(笑)仕立上げる美女に毎日16も狂って良い女の全て根こそぎ漁り泥棒してドヤて痛い端ない卑しいぐらい陰気偏屈卑屈美女依存症で自分磨きは一切しない巨体だらしない生活仕事態度遊び食事行いして恥ずかしいだけの下等巨デブス35でしか無いでしょ逮捕させたモデルを今でも鍵垢迄追ってしかも毎日分刻みでアクセスして追って見てる何てそんな気持ち悪い痛い巨体35何てOUTです!全て!美女が上げたものみて美保子巨体もポーチ持ってるブゥ!巨体豚も家電買ってもらってるブゥブヒィ!大興奮鼻血出して対抗ツイしちゃって!こちとら16年前からこんな全てに劣った頭も性格も稼ぎも顔も体型もらってる歯並びも悪い巨体なんか相手にしてないんですよ!一生なにも敵わない美女に執着して乞食と嫉妬心と敵対心と高情報と文章力とあらゆる能力泥棒と色々に大興奮しちゃってパキれるから大分中毒なっちゃって!日々自分女人人間性腐らせてる最低最悪卑劣様極まりない良心がまったくない酷い巨体デブスで日々好きな男から抱くの無理な汚婆に沈没知ってるだけな事わかってる?草知能も全く無いからこんな事してたら考えてたら余計最低最悪悲惨残念無理巨体デブス婆火病下衆ゴミ鬼婆になって嫌われてくダケの底辺巨デブス取寄にされてくだけなのに…損なこともわからない知的障害も患ってゴミ巨体すぎるそんなでいたら一生美女より夢中になる男もいずに終わるよ!執着するいじめ行動しちゃってカラ16年ずっ毎日執着粘着敵対興奮しちゃって狂っちゃって女の腐ったの以下の下手物汚物汚ブス巨体で終わりだよ!もう!女としても店員としても人間としてもOUT!終わり!全て諦めな!こんな35にもなって自立もしでなくて貶す美女に依存して興奮してそれ以上に人生で興奮したことも楽しんだこともない…自分の人生も頭も心もやるのことも自分でなにも構築できないできてこれからも出来ないそんな甘えて乞食だけしてる思いやりもない稼ぎもない知能も無い巨デブス何て稼ぐ良い男も客も望めないし全て下落していくだけだ!自分の劣った足りない全て自力で埋められないなら人として腐ってるからそんな奴にわざわざ金使って会ったり話したりする価値は一生持たれないだけだから結婚も商売人も向いてない無価値無力無能無情何も無い酷い嫉妬狂ドデブス下衆ゴミ巨体婆火病集り乞食死神なだけなんでね!全てあきらめて去りなね!店も不様さらしに腐りにしてるだけだから転落しかしてかない馬鹿すぎる酷い最悪最低巨体デブスで救いようがない五十嵐美保子
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■